朝から夜の8時までぶっ通しでPCと格闘していました・・・

朝ご飯、昼ごはんを食べるのも忘れ・・・(汗)

はい、お叱りはごもっとも・・・


でも、やり出したら止まらないのよね(汗)


その甲斐あって、なんとか新しいPC不自由なく使えるようになりました(えへへ)


ただ・・・
疲れた~~~~!!

しかも10時間ぶっ続けで目を使い、目やられた~~~(汗)




でも、なんか・・・うれしい♪






2つ目の報告(2頭のリスっ子)が終わり、さて3つ目。


土曜日の午前中は
この子のうちにお邪魔してきました~~





はい




バロン、よくお顔見せてください
バロン、よくお顔見せてください









か・・・かわいすぎる
か・・・かわいすぎる







バロンって、ホント赤ちゃんみたいや~~




実際は8~10歳のおっさんなんだけどね(笑)




でも、きっとみんなも同じだと思う。

見てるだけで癒される・・・





バロン君、それは私のお茶ですよ
バロン君、それは私のお茶ですよ







い~~~ってなるわ
い~~~ってなるわ







私でもこんなんやのに、そりゃそうや。


里親様をノックアウト!!



「ぶさいくでかわいいです!一目ぼれです!」


こんな希望メールの一文が来た。




このメールに私はノックアウト!(笑)



でも、里親様の気持ちよくわかる。

ホントこの子といると癒されます。


コーナンの警備員さんもバロンを撫でながら
「癒される・・・」と言ってたそうですよ^^






癒す男、バロンです
癒す男、バロンです








里親さん宅に行った初日から、すでに大物ぶり発揮。


「なんかすごく落ち着いてて夜もグーグー寝てくれて
不安がったり怖がったりとかはしていません。
散歩も嫌がらずしてくれています。

ご飯もよく食べています。

もうなんか自分の家のようにいてくれてはります^^

来てくれてよかったです」




ね、これはバロンだからなせる技だな。





バロンとちょこっとだけ遊んでみた
バロンとちょこっとだけ遊んでみた







遊び方もこれまた可愛い♪
遊び方もこれまた可愛い♪






8歳~10歳と幅もあり
高齢だから、少し時間かかるかな?なんて思ってたけれど
全然早いスピードで行ってしまった。

しかも希望は一件だけではなかってんよ。
すごいバロン!




二人共とっ~ても穏やかで優しい雰囲気の漂うご夫婦です。



バロンにぴったりやね。




少し保護するの遅くなって待たせてしまってごめんやで。


これからは、の~んびりゆったりと過ごすんだよ。

お父さんもお母さんもずっと傍に居てくれるで。

もう寂しくないね





wan 021
いつでも君の傍にはパパとママが居る







気が向いたら、バザーにでも顔出して私たちを癒してね♪








バロン幸せになれよ~~!
バロン幸せになれよ~~!






バロンおめでとう~~!






バロンに家族ができました
バロンに家族ができました







2013/2/23
バロン Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー









カミカミ
カミカミ







ハムハム
ハムハム







こら!
こら!









悟天ちんに怒ったんちゃうよ~
悟天ちんに怒ったんちゃうよ~






いつもはみやびの近くを嫌がる悟天。
(動きのある子犬は嫌いなようだ)

何故なら落ち着いて寝ていられないから。

シニアには子犬は厳しいよね(汗)



しかしこの日はこんな風に横に居ても移動しなかった悟天。


眠っていたからか・・・




っていうか・・・
それドーム型のベッドやねんけど…

しかも小型用。

何故かみんな上に乗りたがるのよね・・・・(汗)





ライン




今日は新しいリスっ子をお迎えに行ってきました。



カットする前の写真撮るの忘れた(汗)





たくさんの毛玉が隠れていました
たくさんの毛玉が隠れていました




だけども長いコートが勿体無くて
出来るだけ残そうと頑張った





後姿はこんな感じ
後姿はこんな感じ







横はこんな感じ
横はこんな感じ








下向きはこんな感じ
下向きはこんな感じ





でもって




真正面はこんな感じ
真正面はこんな感じ








とっても優しい顔つきの子
とっても優しい顔つきの子






ベビーフェイスだね~~






しかし




かなり落ち着いております
かなり落ち着いております






まぁ、落ち着いているって事は年齢はそこそこだな(汗)




放棄じゃないので年齢は本当に分からない。

だから歯や目で判断するしかなく…

白内障はありません。
核硬化症はあるけれど。(6歳くらいから出始めることが多いです)

歯は・・・・それなりに汚い。

まぁ歯は保護犬となると
5歳でも汚い子が多いんだけどね

8歳くらいかな??
でも落ち着いているからもう少し上?

でも動きは機敏で階段も駆け上るから・・・

推定8.9歳と言った所かな?


こればっかりは本当に分からない~~





可愛いお顔だけど
見事なアイーン!!






なんか最近この手多くないか?
なんか最近この手多くないか?






まぁ、アイーンよりも
久々に鼻短ーーーー!

鼻水ふ~って飛ばされるし(笑)


でも、それがなんと可愛い。




保護すまではシーズーとばっかり思っていたけれど
なんかシーズーとはまた違う・・・


なんとなくどこかで見た顔。


もしや


これはペキ??mix?
これはペキ??mix?




やっぱりペキmixかな?








シャンプーしたので疲れたかな
シャンプーしたので疲れたかな









ネムネムで・・・
ネムネムで・・・









ふぁ~
ふぁ~








大あくび~~(笑)
大あくび~~(笑)









家でもこんな風にずっとベッドに入ってて
賢くて落ち着いてます。








ベッドを見つけチョコン♪
ベッドを見つけチョコン♪







とっても穏やかな男の子です
とっても穏やかな男の子です






名前は「バロン」






明日はたまごちゃんと一緒にトリミング。



どんな風に生まれ変わるのか?!

楽しみにしててね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー