9/11にマルチーズとダックスを保護しました

まずはマルチーズの子の詳細から

カメラの充電が切れてしまったので、カット前の画像がないんですが(汗)

毛玉がいっぱい出来てた為、収容所で背中だけ刈られていましたが
まだまだ毛玉が付いていて、毛もぼさぼさでした。



預かりさん所でカットしてもらい
見違えるようにかわいくなりました~~♪




ミルク1-2






ミルク1-3






体も出来るだけ毛を残したかったのだけど
やっぱり丸刈りになっちゃいました。




おそらくノミダニでやられたのだろう皮膚。



ミルク1-6




でもね、これも普通の生活をしているだけで綺麗になっていくんですよ。




推定5.6歳の女の子
体重 3.6キロ

仮名は「ミルキー」





ミルク1-4




女の子らしいかわいいお顔♪
保護時は、とっても大人しくシャイな子。

外歩く時、固まって動かず・・・
ひっぱったら、そのままズルズル・・・(汗)




ミルク1-1




わんこは平気?








さぁ、これからどんな風に変わっていくのか?!





ミルク1-5




ミルキーの預かりは「翼」そして「シェリ」を預かってくれたはなさんち。

元リスっこだったポン太のおうちに居候です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





