2つ目の記事。


こんなにすぐに希望してくれる人が現れるなんて・・・

顔も性格もすべてハナマルだけど
11歳というシニアな年齢だったから、どうかなぁ~って思ってたけど

やっぱり見ていてくれる人は見てくれてる。
本当のこの子のよさを。





ラブリーを見つけてくれた里親さん




IMG_2522





IMG_2520





小型犬の11才?
まだまだ長生きできる

そう言って迎えてくれた。


トライアル?
そんなもんあれへんわ~。





先住犬の「こいちろう」くん♪
先住犬の「こいちろう」くん♪






このこいちゃんね、とにかくビビリで
お見合いでは最後には甘えてくれたのに・・・

でもね、そのビビリ姿が可愛くて苛めたくなるほどやねん(笑)







ほら、お外よ~
ラブリーを抱っこするお母さん



私、この写真すっごく大好きです!






IMG_2530








IMG_2531



もちろんこれも♪



うん、ここには愛がある。

そう思える写真たち。





私は、嬉しそうに幸せそうに笑っている里親さんを見るのがすごく好き。
これからのその子を愛してくれる証しだと感じられるから。





IMG_2532







誕生日が分からないので8月7日を誕生日して
12歳の誕生日を迎えさせようと思います、と里親様。

何故なら、名前が【はな】になったから(笑)


うー、そこにもなんか幸せを感じるわ・・・


一見、知らない人が聞くと誤解されてしまいそうな里親さんの言葉。
だけど、私にはちゃんと分かっていましたよ。

そこにはちゃんと愛があるって事を。


ラブリーを見つけてくださって本当にありがとう!!
こいちゃん仲良くしてあげてね♪



ラブリー改め「はな」に家族ができました
ラブリー改め「はな」に家族ができました




ラブリーおめでとう!!





2015/6/1 
ラブリー Re:Start 卒業!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー








そしてリスっこ新入生の紹介は最後・・・じゃないけれど
実は昨日2頭増えたので(汗)

とりあえず、本日の更新記事は最後というとで・・・


その前に、モルティッシュさんとのコラボ企画
譲渡会(ふれあい会)のお知らせです


w@w@w@w@w@w@w@@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
Re:Start~リスタート~ ふれあい会
w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
5/17(日) 12:00~15:00
場所:ドッグカフェ モルティッシュ
w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@www@w@w

・5/10現在の参加予定わんこ

つくし、ゆあ、一歩、小太郎、アルン、リッキー、ラブリー
子犬達(太陽、大和、若葉)



是非直接会って、触れ合ってこの子達の良さや可愛さを知ってくださいね。




それではリスっこ新入生の紹介に戻って・・・と。

お次もダックス。


フリマの記事でちょこっとお披露目した「ラブリー」ちゃん。

ダックスの女の子 11歳 体重 4.2キロ



ラブリー♪
ラブリー♪





IMG_2063





とにかく大人しい。
落ち着いている。

これが熟女!ってなほどの魅力がある子だよ~~。

人にも犬とも平和な子。


画像見てても分かるけど、ラブリーってホントラブリ~~!
モデルさんのようにポーズしてるようだ(笑)





IMG_2070






IMG_2052






o0480064013299431743






しかも、超女の子って感じで守ってあげたくなるようなタイプの子。



ちょっと怖がりさんな所もある。
病院がどうやら超苦手。

診察台の上に乗せたらジタバタシ必死でにげようとするほどで・・・




診察室ではパニックだったけど(汗)
診察室ではパニックだったけど(汗)


それでも、直後にハイポーズ♪^^




IMG_2057




顔のうっすら白髪も魅力たっぷりなラブリー♪

ラブリーの熟女の魅力伝わったかな?



o0480036013295422265




ラブリーの可愛さ良さはこちらでご覧ください

チョビ子さんのぽよよ~ん日記

もちろん譲渡会にはラブリーも参加します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー