しばらくブログ後無沙汰しておりすみません~。

いつ開いても誕生日の記事のまんまやん!って突っ込んでた人おったやろ~。(笑)

いや、実はね誕生日の前後から、一気に希望が来たりして(ない時は全然ないくせに…)
やり取りや、お見合いや、トライアルで超あわただしかったのもあったんだけど

錦織君が全仏負けてしまった瞬間、私の元気がパワーも落ちた・・・・(汗)


で、そこから脳みその元気も落ちやがった。
余計な頭使って、頭ぐるぐるで、もやもや、眠れないぞ~から始まりなかなかPCに向かえず。

でも、昨日で、ようやく直近のお見合いや譲渡もすべて完了し、ひと段落し
よっしゃーーー!!と元気急浮上♪


ってなことで、一気にブログ書くとする(笑)

まずは、2週間のことのおさらいです~。



5/27
シュナウザーの「まーくん」。
無事シュナレスキューさんに引渡しました。


Team Schnauzer Rescue (チーム シュナウザー レスキュー)





マックス、バイバイ♪
マックス、バイバイ♪




実は事前に預かりさんがつけてくれた名前はマックスだったんです。
ただ、私的にその名前を呼ぶには、あまりにもタイミング・・・てな事で(汗)

「まーくん」と呼ばせてもらってました。


最初はおぼつかなかった注射だけど
ずいぶんと上達してきてたとは思うけれど

それでも、骨と皮だけの体に注射打つ時、たま~に痛そうに泣くのよ。
え?私間違ってる??とか
うんうん、痛いよね・・・とか

それがちょっと辛かった・・・・


ただ、インスリン効果が表れてきたのか
お渡しする2日前にはずいぶん元気になってきてた。

だから、看取りなんてことではなく、きっとどんどん元気になって
里親さんも見つかる!そう預かりさんと話してたんです。




IMG_2466





きっと、まーくんの里親になりたいという人が現れる、そう信じてます。


だって、性格はいいのはもちろんだけど
シュナカットがこんなにも似合うかわいい子やねんもん~~♪





まーくんことマックスだよ
まーくんことマックスだよ

※画像は預かりさんよりお借りしました


まーくんの様子はこちらでごらんになれます。

帰ってきた!なにかできるよ



犬を思う気持ち、そして信用が信用を生んだ結果
マックスの道が開けた、そう思います。

ひでんさん、どうぞマックスをよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー