さて、最後は・・・

以前に幸せ報告をしてなかったこの子。

ZIP♪

まぁ、随分前に巣立っていったんだけどね。
この子も早々に決まっちゃって安心譲渡で報告スッカリ忘れてた(汗)


気にしている人も居るみたいなのでご報告。


里親さんとはラインつながりで、常にタイムラインが入ってくるから
本当に嬉しい限り。


だって、zipが愛されてるのがよくわかるねんもん~~。






IMG_3065




先住犬じゃなく・・・先住鳥の^^イブちゃんとも仲良し♪








快適そうだし~~(笑)




IMG_3062







海が近くて自然が一杯♪


ジーニもそうだけど、メイもzipもみんな大自然で
大型わんこにとったら最高な環境

ホントうらやましい・・・





IMG_3067








屋上広いし~~
屋上広いし~~









IMG_3066







オヤツも独り占めできるし~
オヤツも独り占めできるし~






zipの為に端午の節句も
zipの為に端午の節句も祝ってくれるし








変顔も披露してくれるし~
変顔も披露してくれるし~





名前はzip改め愛音と書いてマナト

里親さん、いつも楽しい情報をありがとう!

幸せ近況もあるけど、いたずら報告も入ってくるからね(笑)

これには笑った!

「亀さん見つけたら中々動かない
カエルさん見つけても、ネコさん見つけても中々動かない

でも、カモさんは怖いので走り去ります・・・」

想像したらホントおかしくって、だけどzipの様子が目に浮かび・・・


zipを愛してくれてありがとう!!




IMG_3061




さて、ゴル幸せ特集はこれで終わり。

次は新入生のご紹介♪


その前に・・・今から入院させている子の様子を見てきます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




