そろそろやばいかも?!
というくらい、もう騙し騙しでは無理になってきている首と肩。
長年抱えている持病だけど、もうちょっと限界・・・ってなほどになってきた。

特にひどいのが、首の付け根。

凝ってるだけなら耐えられるんだけど
特に左肩に痺れがあり、それが気持ち悪く、どうしようもないほど辛い・・・

ここだなって所押すと、神経?筋?が繋がっているのかビビ!!って電気が走ったようになる。
痛いんだけど、抑えてる方がましなんだよね。

ちゃんと整骨院行かないとなぁ。

ライン


さて、新人リスっこもう一頭の紹介。
っていうか、すでに1か月は経ってるので新人と言うには遅いけどな(アハハ…)


この子は、先週3/11に処分施設より保護した子。

ダックス メス 11歳 「まるこ」
3.9キロ




IMG_5600





預かりさんがブログに書いていますが、私も「ラブリー」を思い出した。
ラブリーよりは、まる子の方が童顔かな~。






IMG_5602




ラブリーは落ち着いた淑女だったけど
まる子は愛らしいお子ちゃま♪って感じ






11歳ですが、見た目はシニアという感じがしないし、元気です。
人が大好きで超甘えん坊な女の子。

すでにまる子の様子は預かりさんがいっぱい報告しているのでそっちを見てくださいね





IMG_5976





というより・・・

新人さんって・・・ごっつシニアばっかりやんね~。




しかも、10歳、11歳、12歳って綺麗にならんでるわ~~♪
って言ってる場合じゃないが(笑)


ホンマ、シニアになって繁殖では使い物にならんからとか
高齢者が若い子迎えて、飼いきれなくなるとか

とにかく、歳を取ってから捨てるな!ちゅうねん。



まぁ、まる子は本日紹介したわけですが
もう、今週に譲渡が決まっています(笑)

またもや、あの人繋がりでご縁を頂き
トライアルなんて考えていません!という方です。

11歳のシニアなのに本当にこんなに早くご縁を頂きありがたい事です。
(実際もうちょっとかかると思ってから~)



引きつづき、把瑠都、真彩もよろしくね♪




これでリスっこ全てお披露目したかな??


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー