そんでもってお次は黒い子。


玖(きゅう)くん  オス  生後3.4カ月 体重9キロ








IMG_6671
玖くん









この子ももふもふだよ~。

黒柴ちっく?バニちっく?
ブラックタンが可愛いでしょ♪







IMG_6706









色は違うけど、同じ時期に捕獲され恐らく兄妹だと思います
全部合わせると5頭居るのでやっぱり中型でも大きいサイズの犬になると思う



多分本来なら10キロ超えてて丁度いいので、玖はやっぱり大きくなるかな~
20キロ程度にはなるだろうなぁ。








image1








玖くんは甘えん坊で子犬らしい子犬。

そうそう保護時の診察後、車で帰ろうとしたら
一緒に同行してくれたりえさんちの車がhttp://ameblo.jp/soltylookdogs/
うんPまみれになり(汗)

来るから降りてふきふき掃除していて、ふと自分の車を見たら
こんな事になってた。







oioi
おいおい







爆笑!!






車内に人が居なくなって不安になりダッシュボードに乗ってしまったようだ









image3









うちの家に入った途端、春にぃに一発かまされビビってた玖くん(汗)

その後は、うちの紫音姉さん、悟っちゃんがソファーにいて目に入らなくて
途中で気づいてビビってた姿が可愛かったなぁ~^^







IMG_6694
すでにコジより大きいぞ









将来の大きさが気になる人も多いけれど
いっぱい食べてスクスク育て。

気にせずドンドン大きくな~れ♪







IMG_6686






将来20キロくらいになってもいいよ~、ドンと来い!って言う方が居れば
是非早急に希望をしてね♪

そして今の可愛い時期の子育てを楽しんで下さいね





預かりはヨッシーさん



玖君、里親募集中です!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー