この1週間超~忙しい私です。

更新出来ずに申し訳ない・・・(-_-;)


今、譲渡会&バザーに向け必死で取り組んでいます。

少しでも見やすいように、分かりやすいように、
そして売り上げ上がるように^^

と工夫してます。


と、バザーの方ばかり力が入り、里親募集の子達の
プロフィール作りを忘れてて、必死こいて作ってます。

そして大事なアンケート作りも忘れてて、さっきやってました。

(^-^;

明日は銀を洗わないと(*^^*ゞ



まずは、みんなが忘れないように、今日もお知らせです。


『犬猫譲渡会&バザー』


日時:2010/6/6 12:00~5:00

場所:イオン箕面(旧カルフール箕面)前かやの広場

住所:大阪府箕面市西宿1丁目14-35


♪参加予定のワンコ♪

アンリー(2:00~3:00)
アンリー

キット君
キット

モカちゃん
モカちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

琥太朗君
こたろう

もん吉
もん

銀ちゃん
銀ちゃん



5時まで居るかは分かりません。
ワンコの体調によって早々に切り上げるかもしれませんので、
早めにお越しくださいね。

きっと日曜日暑いです・・・。30度らしい。



ワンコは日陰あるけれど、人はヤバイ・・・。

みなさんも帽子被ったりして日射病対策、日焼け対策して
来てくださいね。(シミになるで~~)


明日の前日はバザー用品チラッとお見せします~~^^
いいものたくさんあるよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


多頭飼い崩壊現場の
協力してくれる団体さんや個人ボラさん探しています
メールお待ちしています
バナー








土曜日、またまた我が家が大変な事になっておりました

10頭の犬にもみくちゃにされてました~

初めて遊びに来てくれたのは

ドン&ロビン ドン母さんです。遠い所から、来てくれました

あとは、いつものメンバー。ぷぷえさん、ノエルママ、クズル母さん

ラブ8頭に、保護犬2頭。

久しぶりの大勢わんこにテンヤワンヤ。

みんな、放尿しまくり~~~。

脱糞までしたのは誰や~~!ヾ(ーー )ォィ




座るとこんな事に・・・



群がる獣



つぎからつぎへと入れ替わり立ち代り、顔中舐められ襲われる・・・


ご愁傷<


あたしは恐ろしくて座れません( ゜_゜;)



ラブにまみれたい方、襲われたい方はどうぞ我が家へお越しください~♪
ムツゴロウ気分が味わえます

(≧ω≦)b



相変わらず、悟天はマイペース。
ワンコがたくさんいようが、何しようが、一人ボール遊び。

一人遊び


悟天って、一頭飼いの方がよかったのかもね(^。^;)

ボールで遊んでる時は目がきらきらしてるで~


紫音、樹里の匂いかぎすぎや~


かぎすぎ


風太は風太で、こんな大きなワンコたくさんでも、まったく動じず!
同じように走り回り、みんなに挨拶。

そして、ちょびにマウントを・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ロックオン


大きな犬相手に、いい度胸じゃないか!

ちょびが怒ってもやめないし、しつこいんで、ゲージに
||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!




気合入れて、記念撮影に望む人。
(その頭で外でも歩く。恥ずかしいからやめてくれ…)


バカボンのパパか?!


移動



やっぱり繋がず並ばせるのは難しい~~!


で、柵利用で、こんな風に。



挟まれる~



あ!紫音ちゃん、かわいいお顔が~~~!・・・(≧m≦)ぷっ!


さらに



やっぱり、紫音はおもろい~~((o(>▽<)o))




風太も参加



風太も、たじろぐ事なく、参加しようとする

この子、大型犬と暮らしてたんじゃ?と思わせる感じ。



これで、どうだ!

全員集合


ノエルちん、おやつ待たせすぎて、あっちむいちゃってます。(^-^;




そして、おやつの時は飛んでくるけど
最初から最後まで、一人、ボール命の悟天ちゃんでした

IMG_0249

IMG_0251

IMG_0270




あんた、絶対「B型」やろ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


たくさんポチしてくれて、ありがとうございます!



40匹 9月末 殺処分 兵庫 SOSの件、こちらで詳しく報告してくれています

かわいいもん うまいもん
http://ameblo.jp/hiroyu820/

全員、ラブラドールmixです

どうか一時預かり、里親のお申し出よろしくお願いいたします





お久しぶりです!チチです!

覚えていてくれたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

2ヶ月、色々ありました

精神的にかなり落ち込みまくりました

気が強いわりに、案外小心者なあたしでしたσ(^◇^;)

ま、年齢もあってか色々ウツっぽくなったりするんだろうか、っていうくらい落ち込んで

で、PCから離れてたら、ますます戻れなくなってしまっていた~~~~!!(;^_^A アセアセ・・・

出かけることもしなくなって、引きこもり状態

でも、このままじゃいけないし、わんこらの為もあるし、いつものあたしに戻らなアカン!


ようやく、自分のブログも見れるようになってきて、他の人のブログも見だして

「またやりたいな♪」って思った次第です(^^ゞ


それに、我が家の王子と姫の姿も見てもらいたいしね O(≧∇≦)O



では、うちの王子と、姫のお言葉を・・・・どうぞ!!!


ひさしぶり


元気


みんなは?




遅くなったけど、オフ会のときの集合写真
( ̄0 ̄;アッ  この前に3頭ほど帰って行ったわ
写ってないワンたちごめんやで~(^_^;)




オフ会時





みんな



会いたかった












ちゃうちゃう!!


あたしよね


ぼちぼち更新していくからね、よろしくです!!





行って来たよ~
ハッピーラブズのオフ会!

こっちの写真ブログにも載せてます、よければ覗いてみてね

バナー


では、早速!


ニューボール

買ったばかりのボールをどぶ川に落としてしまったので
また、買わされました(-_-;)

が・・・
何やら発見!

何やら発見!


ボール発見


happy♪


大口


ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
サラの買ったやろ~



いい高さ



そこへ、悟天が奪いにやってきた!




取り合い


なんで、奪いに来たかと言うと・・・

実は、悟天ちんの大好きなピーピーボール、しかも新し目の
それを2つほど持参してたんやけど・・・

このボールを気に入った子が2名!
ラブちゃんと茶々丸君


ボール狙われる


追われる


お察しのとおり・・・

奪われ


穴あきボール


見つけたものの、穴あきボールは性に合わないらしく・・・(^。^;)



水を飲もうとすれば、それは空で・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


のどかわいた



水ない


本当に、どんくさい悟天ちんです


でも、神は悟天ちんに味方した!(おおげさなぁ~(^▽^;)
もうひとつのサッカーボール発見!


実は悟天はサッカー大好き♪
しかも、鼻を上手に使って転がし、うまいねんからぁ

ほらd(^-^)ネ!


鼻ぺチャ


(≧∇≦)ブハハハ!
鼻つぶれてる~~~


サッカー


でも~~~
サッカーボールもラブちゃんの壷にはまったらしく

仲良くひとつのボール追いかけ・・・(^▽^;)


仲良く追いかけあって


取り合い2


走る



紫音はと言うと、このボール少し空気が抜けてて、完全にお気に入りになってしまったようで・・・

全く離さない・・・



離さない


死守



何が何でも



ぐぁ



口でかなるでぇヾ(@>▽<@)ノ



ちょっと、ボール取り上げ投げると・・・

必死の形相で追いかける・・・(*≧m≦*)ププッ



待てーー



捕まえた



とにかく片時も離さなかった紫音です
(≧ω≦)b



そうそう、悟天ちん
高校生のお兄ちゃんにサッカーボールで遊んでもらってて
お兄ちゃん、ボールと間違え悟天ちんのあごを蹴ってしまった!

お兄ちゃん、「なんかオカシイ!感触が違った!」って言って慌ててて・・・
どうやら、ベロ切れちゃった

実は、その瞬間をあたしのカメラは捕らえてた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


怪我の瞬間



怪我


ベロって意外と血が多く出るし、お兄ちゃんびっくりさせてしまった


以前にもベロを怪我した経験があったから、そのうち止まると思ってた

でも、お兄ちゃんには本当に悪い事してしまったなぁ。凹ませてごめんなぁ
いっぱい遊んでくれて、あたしは本当に助かったしうれしかったから。


毎回、何故か流血事件の起こしてる、我が家は全然大丈夫やで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




我がLab遊くらぶメンバーからは

久々の登場!樹里。
会うのはあの、雪遊び以来!
相変わらず、ジャンプ力衰えてなくて
立ってるのに、顔面ジャンプされました('〇';)

この顔、かわいいで~

樹里

走る

クズル


IMG_9263

ボール遊び


ももか
かわいいなぁ♪

笑顔

ちょっとお休み


みんな楽しそう♪


ちょび・・・も楽しかったか?!(^_^;)

ちょび

ちょび


そうそう、1年前初めてオフ会した時に琵琶湖で会った
NANAちゃんも来てくれました
実は悟天の親戚さんです


IMG_9290

NANA


このボールたいそうお気に入りで、帰り際
誰のボールやろ?欲しいわァ~
って思ってたら、わざわざNanamamaさんが紫音のためにもって来てくれたと!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう~♪本当うれしいわ~
ありがたく使わせてもらうね


実はこの日集まったのは29頭!!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

各地から集まってくれました
初めてなのに、大きなオフ会が出来てよかった
幹事をしてくれたsumicatさん
本当にお疲れ様でした
そして遠い所集まってくれたHappyLabsのメンバーさん達、ご苦労様です

私自身、ハピラブの保護犬たちとも会うのが初めてで
とってもいい経験になりました

みんなすごくいい子達なんですよ
優しくてかわいい、喧嘩もせずみんな仲良く遊べる子達ばかりでした

私のハートをつかんだのはぽんた君とメリーさんでした♪

どうか、少しでも興味をもたれた人がいましたら
ハピラブ覗いてみてください
他にもたくさんのワンコがいてます



バナー




みんな素敵な飼い主とめぐり合えますように・・・




みんなから離れた所で、
あたしの傍で、一休み♪

幸せな後姿






あんなに咥えっぱなしで、あご外れへんのかなぁ(^_^;)
バナー
ランキング参加しています、よかったら押してください






長らく..(((((/・∇・)/オマタセ!!いたしました
続編仕上がりましたよ~

我が家の仕事が大きく変わる時期でもあり、近頃散歩もままならなく
忙しい日々を過ごしています

合間を見つけて散歩に行くんだけど、どこも花見でいっぱいや~~!!
遊ぶところ見つけるのに一苦労・・・(・_・;

どぶ川の匂いでバーベキューするのは勝手やけど
公園や土手に炭を捨てるのは、「やめれ~~!」と叫びたくなるわ・・・

ところでショックなことが☆<( ̄□ ̄;)>☆

やっと見つけて買った紫音のサッカーボール。

どぶ川に落ちました・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

夕方だったので、釣りしてるおっちゃんも周りには居なくて、降りれる場所も、竿もなく
取れなかった・・・・

かなりショックなチチです(;_;)ウウウ

あれ、高かったのよ~~~¥1880もしてんもん~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ライン




さ~、午前中思いっきり遊んで、午後からは「Romimama」と「ももかママ」が加わって

総勢8頭の犬と人10人が我が家に大集合~~~ヽ(*'0'*)ツ

パパも息子達の居たんで、リビングには総勢12人が(^▽^;)


IMG_8677

IMG_8688



ボール何個も咥えながら、家の中をずっと駆け回る 犬界の和田アキコを筆頭に
食べ物を探知して、あちこち嗅ぎ回り物色し、ゴミ箱まで開けてしまう老犬に
ボールをすぐ取られ、取り返せずに「取ってくれ」と吠えまくる 難儀なゴマメ犬を横目に・・・(-_-;)


そんな中、ももかちゃんと子供のショット!

(ノ´▽`)ノほのぼの~

面白そう


なぎちゃん


欲しい?


あーん


あげないよ


あ~、いいね~
普段あたしは人は撮らない。デジイチ買ってから人は撮ったことがない。
でも、子供と犬って絵になるわぁ~♪



(=^w^)ぷぷっ!
紫音もこういう事するのよね~♪
見てると、ももかちゃんのすることすごく似てることいっぱい~


一休み?!



(・・。)ん?

何やら発見したももかちゃん


しちゅれい


その視線の先には・・・・・


愛が生まれた?!


(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
紫音もとうとうその気になったのか?!



魅力


好き



(/▽\)きゃー♪むっちゃ大胆やん!
しかも、みんなの見てる前で!



失恋


(/・_・\)アチャ-・・


それらを一部始終見ていたギャラリー2名・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


真似っ子

待ちぼうけ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かわいいよぉ~♥


じいさん?!


まだまだいけるで~、ラック君!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


それではかわいいお子達の写真たちもo(*^▽^*)o~♪


和田アキ子を追いかけて遊ぶまぁちゃん

まぁちゃん

ももかちゃんと戯れるなぎちゃん
こういう自然な表情が大好き♪o(*^▽^*)o

無邪気

まだ1歳のゆうちゃん
赤ちゃんって天使みたい~

天使

うちのパパを見て笑った瞬間!

にこ^^




そうそう、逃げ出した紫音はどうなったかというと・・・

恋より食い気


恋より食い気みたいです(^-^;


そして最後のほうはこうなりました

静かになった


びゃははは (≧ω≦)b

あれ?悟天と紫音がいない・・・と思ったら

ちゃんとゲージでお休みしてました。やっぱりココが落ち着くんやねv(*'-^*)b

お疲れ様





あんたあんなに好かれて、すごいやん!
少しは相手してあげたらどうよ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
相手が「山ピー」なら考えてもいいわ♪・・・by紫音

ヾ(-д-;)