報告遅くなったけど
爽ちゃんと同時にトライアル開始した月夜も家族決定です。


貴方たち、ホンマ早い!!
1ヶ月も経たずにトライアル。
ホンマラッキーボーイ達やね。

しかも、保護して、同じ日に保護して同じ日にトライアル
そして家族決定なんて、なんて面白い!!
いやいや、なんて素晴らしい!


月夜君は本当に何も問題が無く、吠えなくて、心配してなかったんですが
このおうちも、初めて飼いのご家族だったので
実家のワンコを1年ほどは預かっていて少しは経験ありだったんですが
少し心配でした。

だけどやっぱり、トライアル中でも、そのまんまの月夜君だったらしいです^^

一人遊びをするし、明るいし
夜も、ちゃんとベッドで賢く寝てるし
ホント吠えないし、賢い子ですね~って。
特に中学生のお姉ちゃんが可愛がってくれているようです。


このまま一緒に暮らしていきたいです、とそうおっしゃって下さいました。

月夜が増えて、家族明るくそして楽しく生活していって欲しい。
笑顔の絶えない、そんな家族に・・・。





くつろぎまくってる月夜君です♪
くつろぎまくってる月夜君です♪




月夜、おめでとう~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー








そして突然ですが、昨日「月夜くん」のお見合いが決行!

まだ、HPのプロフィールに詳細も出してない時に
すでにお問い合わせがあったんです。


ビックリ!
でも本当に嬉しい限りです。





お見合いやで~
お見合いやで~





お見合いと言うより、犬とふれ合いながら談義??(^-^;
そんな感じのお見合い。

実家の犬である程度犬は知っているけど、犬を飼うのが初めての方。


我が家にはいろんな種類のワンコがいて、
「こんな大きな犬を普段触ることもないので」

と悟天も一杯触ってもらい、

悠大もみかんも、もちろん月夜も。

預かりさんも交え、何時間も犬談義してました
しゃべりすぎですみません(^▽^;)





大人気のベッド♪
大人気のベッド♪









主役は月夜なんですが・・・
主役は月夜なんですが・・・






月夜は性格も、全然問題のない子。
吠えも殆んどない。
ただ、少し人の顔色を見ることが多い。
いつもどんな時でも人の顔を見ているみたいで・・・。

呼んで、顔を見つめているだけで、ビビリしょん?ウレしょん?してしまうほど・・・。

でも、いつも元気一杯でワンコがすごく好きで
同じ大きさくらいの子がいれば遊びたくてうずうずしています。

とっても、意味不明で、でも面白い月夜君。

あとは、トイレがまだまだ出来なくて、根気がいる模様。

その点は、気長にしつけていきます、との答えをもらい

土曜日からトライアルとなりました。



ダックスの放棄が溢れかえる中、早々に決まって
まだまだたくさん、ダックスが好きな人は居るんだ!
って、ちょっと嬉しくなりました。


月夜は預かりさん2人も居てて、パワーも2倍やったんやね。


私はなん~にもしてないけれど・・・(^▽^;)


健康優良児の月夜君、土曜日まで待っててね




wan 5305
待っとくわ~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー








いざ!と3頭の保護に向かう今日。

はい、寝坊しました・・・・。


あれこれ考えてると寝付けなくなってしまって
朝に爆睡・・・・。(´ー`;)ゞ


でも、今日は強力なスケット2人がお手伝いに来てくれたから勇気100倍!

いつも手伝いってくれるコビンさんに、乃亜預かりだったすがちゃんです。

一人より、やっぱり居てくれると
ものすごく心強くってありがたかったです。



まずは1頭目。

健康優良児で吠えないし賢いダックス君。

毛並みも綺麗で、全然問題なし!


月夜と書いてライトと読む^^(あたしの漢字好きが久々に登場!)



ライト君です
月夜君です




この子はね、すごく人の目を見る子です。
じ~っと見つめます。

吠えないし、賢い子です。

診察でも何をされても怒りませんでした。

少し痩せているけど、綺麗なこげ茶色の毛で毛並みもいい。

人懐っこく人の膝とかも好きです。


顔もキリッとしたイケ面だ~~!(と、私は思う)



wan 5258


健康優良児
しかも健康優良児です



2歳という若さで、しかも健康優良児!

獣医さんからハナマルもらったほどです♪




君ならすぐに新しい飼い主さんが見つかりそうやね。



ね、イケテルでしょ~
ね、イケテルでしょ~




3頭中1匹が健康優良児だなんて嬉しい!


・・・・って喜んでいる場合じゃないんだけれど


ま、その話は後からと・・・。



まずは1頭目の紹介でした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー