今日は、2本のバトン編だよ。

初めは、CREA姫さんから回ってきたバトン・・・DREAさん~遅くなってごめんね~

 このバトンは、ワンコじゃなく自分の事です


1.回す人5人を先に書いておく

    ネタがない人どうぞ、持って帰ってね~

2.お名前は?
  
   チチ★ですが・・・・ちなみに、でもでもないよ(悟空の奥さんの名前です)

3.おいくつですか?
    
    きもちはハタチ

4、ご職業は?
     
    主婦兼一応事務員


5、ご趣味は?
   
   前はカラオケで熱唱だったけど、最近行ってないな~
  
   やっぱり、漫画かな?あと、DVD鑑賞
  

6、好きな異性のタイプは?

   心のひろ~い、小さな事にこだわらない、おおき~な人。

   有名人なら、金城武、竹野内豊、魔裟斗、


7、特技は?

   暗算!ロックの熱唱!天然キャラ!・・・これは特技じゃなく自然か?!


8、何か資格を持っていますか?

   そろばん初段!


9、悩みはありますか?
   あっても、すぐに忘れる人・・ただのアホ?


10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの: うどん全般、特に「かすうどん!」最高~!大阪だけか?!
       魚介類の「魚」をぬいたものならすべて好き!えび大好き!


嫌いなもの: 大豆系の物(豆ご飯、納豆、高野豆腐、いんげん、etc…)とにかく、マメ製品
       きら~い!       
       甘い物(チョコパフェとか、クレープは大丈夫、おかしい?)
       チーズ、


11.あなたが愛する人へ一言

       まだまだ、駄目な人間です。妻として、母として、飼い主として・・・
    
       それでも、一応努力はしてるんですよ~。

        だから、大目に見てね(・▽≦)



   こちらはうわのそらさんから回ってきた「キャラバトン」というものです

    
今部屋にいる「悟天と紫音」は?

      次男のおにぎり狙ってる最中です
くれ1.jpg

くれ.jpg

こんな事するのは紫音だけです

くれくれ1.jpg
  

今妄想している「悟天と紫音は」は?

くれへんかな~?とあれは、多分うまいやろ~な~と・・・・

くれ!.jpg

フセしたらもらえるカナ~?と・・・・

くれくれ2.jpg


最初に出会った「悟天と紫音」は?

悟天のは写真しかないので、写真をデジカメでとったから映り悪い

ぜったいに、男の子って決めてた!初めて会う、ラブ達にみんな同じ顔に見えてびっくり~!
「好きなコ選んで!」って言われても、ウ~ん、って悩んでた。

胸に白色で、一本線の入ったコが「ボク一番!」と行ってるような「1」が気にいってコの子に決めた。
みんなが私の側に寄ってくるのに、一人だけ、ハウスに入ったまま寝てたコ、何度こっちに引っ張り出してもハウスにはいってねてたよ~。

goten.jpg


多分この中に・・・リボンが色々変わったので紫音が初めは何色だったか・・・?
baby.jpg

私が大好きなショットです
こんなに、かわいかったんだぞ~!!紫リボンが紫音だよ

BABY.jpg


思い入れのある「悟天と紫音」は?

悟天が子犬の時はしつけしつけで、あんまりゆったりする余裕なくて、写真も少ないし、
大変だった気が・・・
だから、今の悟天が一番大好き!

紫音は、まだ、少しだけだから、今も可愛いけど、やっぱり、1ヶ月くらいが一番かわいかったよ~


次に回す5人と「○○」を。

ネタのない人どうぞ~!!結構面白いよ!


CREA姫さんに言われるまで気付かなかった。

うちの紫音が、メルマガでくる、楽天ドッグニュースの 「今号のペット自慢」 に載ってた。

ビックリだ~びっくり!!

!なんで紫音の写真が!?

あたし、楽天なんか応募してないで~!!

もしかしてPC情報流出か~!?

なんて、思ったけど、多分してるんやろうな~?何となく覚えてるような・・・

でも、いつ応募したんやろ~な~?

覚えてない・・・・のんきなヤツあっかんべー

更年期か?

でも、OCNのホームページにもコマーシャルで紫音が出てるらしい、う~ん…しょんぼり

こっちは、本当に分からんわ~

そんなに、あっちこっちと応募してないで~  この前のコンテストとついこの間と3つほどやで

ま、悪い事じゃないからいいけどな~

四つ葉今日のワンコ犬


公園で遊んだ帰りに、お水をホースであげて、ブラッシングしてたら、紫音がシャワーヘッドの口元を噛んでるの知らなくて、(ブラッシングに夢中)・・・・

突然水が飛んできた~!顔に!服も、ズボンも濡れた・・・

もう、びっくりするやんか~紫音!

けど、その状況が面白くてわらった~スマイル上向き矢印

思いだし笑いするあたし・・・・うっしっし


四つ葉昨日のワンコ犬

突然、長男が

!「紫音が便器の水飲んでる~!!

「え=雫

慌ててかけよった~、時すでに遅し、水が減ってる・・・・ショック

「ちゃんと、流してたやろうな~!あんたら、水流してへん事アンねんで~!」

色確認!よし、それは大丈夫なようだ・・・

「トイレ開けっ放しにしてるからやで~!!ちゃんと、戸くらい、閉めや~!!」

って、なんで便器の水のむん?いや、以前にトイレで遊んでた。

便器の中の水をバシャバシャ手でかいてた。トイレが水浸し・・・。

どっちにしろ、いい事じゃない!もう!

悟天はそんなんことした事ない。っていうか、うんちのにおいとか、おしっことか嫌いだから。

紫音はあたしがトイレから出ると、ドアの前で待ち構えてるので、すかさず中に入る。

そして、便器の中に顔突っ込んで、匂いを嗅ぐ。

「匂い嗅がんとってや~」

息子達にちゃんと戸しめてな!と念押すわたし。

こんな事いちいち言わなくても出来るやろ~怒ってる普通は・・・ブーイング

!紫音も当分、監視の目を光らせよう!

くっつき虫のしおんちゃんです~

ツーショット.jpg

こんな寝方・・・

寝方1.jpg