昨日、江原啓之スペシャル 天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ~」TV番組テレビみました

子供、お父さん、お母さん、の死・・・・

でも、子供を持つ親にとって「子供の死」を見るのが一番辛かった・・・

胸が苦しくなってくる・・・只涙があふれる・・・

私は、思った。

私は「幸せ」だ。子供が元気で生きていてくれてる。

家族がいる。

それだけで、幸せなんだ、と思った。

照れくさいけど、もっと、「愛してると」子供に発信しよう。伝えよう。いまさらうまく出来るかな~^^;

色々反省もさせられました。

江原さんは霊が見えるだけでなく、私達に大事な事、大事なものを教えてくれます。

毎回、考えさせられます。バッシングされてるそうですが、うまくいえませんが見える見えないじ

ゃなく、この人の言う事聞いていますか?「心」があるなら考えて欲しいです。やっぱり、うまく言えてませんね^^;


大阪美人姉妹殺人事件の姉妹達の両親が出ていました。

浪速区・・・とても身近に感じる事件です。

なんて姉妹思いで、家族思いで、ステキな人なんだと。なんで、こんないい人が・・・

母親が後を追わないように、江原さんを通じて約束させていた・・・

もし、江原さんがいなかったら・・・・そう思うと・・・

お母さんは判決が出ると死のうと思ってたそうです。

いろんなむごい事件が起こってるけど、被害者の家族の心のケアは何一つできてない。

それを、この番組を通して、残された家族は、生きて行く決意、強く生きる決意をしました。

少しは救われたんです・・・。

江原さんみたいな人がたくさんいてくれたら、少しでも被害者の家族の心は救われるんじゃないかと、そう感じました。

それが、この人の使命なんだとも思いました。

私も、突然死んだら、絶対に彷徨って出てくるから絶対江原さん呼んでね、と主人にお願いしときました。

2人しか、知らないことだったら本当にびっくりするやろうな~と。

旦那と2人して泣いた日でした・・・




みなさん、ステキさくらダブルハートなクリスマス過ごしましたか?
うちはケーキケーキ食べただけですあっかんべー

ツリーもなし涙ぽろり

でも、うちのワン子犬りぼんクリスマスバージョンNEWにしましたちょき

首の鈴付きが特にお気に入り赤ハートハート(手書き)ピンクハート

とにかく、かわいい悟天紫音を見てください~~!!

06-12-2591.jpg

06-12-2592.jpg

06-12-2594.jpg

06-12-2596.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!悟天・・・
06-12-2599.jpg

06-12-25100.jpg

06-12-25101.jpg

06-12-2597.jpg

散歩用クリスマスバージョンダブルハートりぼんグッド
わざわざ、散歩に出てアピールあっかんべーあっかんべーダブルハート

2006-12-254.jpg

2006-12-253.jpg

2006-12-251.jpg

これ読んでみて・・・かわいいでしょ(私はサンタを信じてる!)ってスマイル
2006-12-252.jpg



昨日「後日来て下さい!」の三者面談やっと終わりました(´▽`) ホッ

ランクはかなり下げたけど、最終的にはやっぱり本人が行くんだから本人の希望通りに・・・。

!ただしー!

五木や進研で、合格率90%でてるので(あくまでも目安だけど)それなら試験で30番以内に入って『特待生学費免除』を狙えと。

ま~、100%じゃないと無理なのは分かってるけど、そう言わないと「手」抜きそうだし・・・あっかんべー

残り1ヶ月半切った・・・・。はたして息子はちゃんと果たしてくれるのか・・・わからんわからん???

うっしっしただで学校行けたらラッキーなのにな~うっしっし

でも、一応志望校学校が決まってほっとしてますスマイル


l_x04.gif


久々に、ぺピーでワン子達犬のベッド買いました~~ダブルハート

以前破壊されたベッドから五ヶ月・・・。

部屋家にも合う、おしゃれさくらでいい物探してて、前から欲しかった物。

でも、高い賞金賞金

思い切って買った。それも2つ泣き笑い泣き笑いさいふさいふ

広げたら早速、乗り込んでましたちょきちょき


居心地よさそうですね~どきどきハートどきどきハートソファーとおんなじ感触だからね~

1 (2).jpg


2 (2).jpg

寝そうですね~眠い..
4 (2).jpg


3 (2).jpg


あれ!!なんか場所いれかわってませんか~!?

5 (2).jpg

堅い事言わないの犬気持ちいいんだからいいでしょ音符ピンクハート青ハート


11 (2).jpg



今日は長いです・・・文が・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

モデルの映像で分かった人いると思いますが

悟天ちんは、犬犬に噛まれ負傷してました病院

人間でいうと手首に当たる場所かな!?

前と後ろ2箇所。2針ずつ縫われましたほえーほえー

でも、悟天も自業自得なんです失敗失敗

自分から飛びついていったから・・・・

こんな、ビビリンちょで優しい子が、とびっくりですよ~私もびっくりびっくり!!

今まで絶対にありえなかったこと。

また、その相手のワン子が気性が荒くて、オスと見ればうなるうなる。オスはすべてダメなワン子なんです

ブルテリア・・・・でした。

以前から、散歩で何回かあった事はあるんですが、相手は襲ってきそうになるけど、悟天はしらんぷりで、何事もなかったのに、最近近所に引っ越してきたみたいで、良く見かけるようになった。

悟天と紫音を、いつものように、おしっことウンチをさせるため散歩に出ると、

!!前から近づいてくるワン子に殺気を感じたのか、悟天は威嚇ムカッムカッしだした。
その時紫音も一緒。
ものすごい力でひっぱりショック、その子の所へ行こうとする。ダッシュダッシュ
いつもの、引張りではなく、かなり強くて引きずられそう・・・びっくりびっくり

今までにはない強さに必死のぱっちのあたし・・・雫雫雫引っ張るしか、出来ない状態で・・・・。

2頭は無理と判断した私は、紫音を離した。
その子はオスはだめだけど、メスは大好きで、何度か挨拶して大丈夫な事確認済みだから。

1頭になっても全然無理~~ショック号泣

私の声も悟天には聞こえてないほど、悟天も必死に威嚇してる。

すこし、体勢がたてられそうになったので、悟天のお腹に蹴り!!!

やっと、治まった。(´▽`) ホッ

紫音は、離した時はその子に近づいたものの、すぐにあたしのそばにいた。

紫音のリードをもとうとして、かがんだ瞬間!!!!!!びっくり


再びその子めがけて・・・・いきなりで、対応に間に合わず、手からリードが離れたーーーびっくりびっくりショックショック雫

やっとの思いで引き離すと、悟天が片足舐めてビッコひいてる!!!
「あ~、怪我したな」と思ったわ~。黒いからが出てるのが分からなかったけど、手で触ると血がついてる

だって、普段喧嘩しない子やし、喧嘩慣れしてるわけでもなく、威嚇しても、悟天なんて声だけやもん。「ガーガー」言って、動いてるだけ・・・・

で、反対にやられましたほえーほえー

あんた、やられに行ってどうすんねん!

でも、こっちが悪い訳だし、「怪我ありませんか?大丈夫ですか?」と確認。「大丈夫」との事。

「本当に、何もない?良く見て上げてください!」と何度も何度も確認してもらって何事もなかったので一安心。ひたすらあやまったわ~

けれど、あきらかに悟天見て、怪我したワン子とわかるのに、相手は何も言わず、そそくさと去って行った。

確かに、うちが悪いねんけど・・・・

あなたも、その現場となったとこの、横がすぐ家なのに、何故に家入らず、そこにずっとおるんよ~と言いたい。
悟天が威嚇してる間、その場にいないでさっさと通り過ぎて欲しかったわ~。

で、別にうちが悪いねんから、怪我したからって何にもいわへンやん!
一言、そっちも大丈夫?とか言ってくれれば「自業自得です!」とか言えて、あとあとスッキリするのにな~

(*_ _)人ゴメンナサイ。最後はちょっと、愚痴になったわあっかんべー

で、あとから知り合いに会うと「悟天、怪我させたンやって?」とか「喧嘩してんて?」とかいろんな人に言われ、
(; ̄ー ̄)...ン?なんでしってんの?えっ!ていうか、うちが怪我させたになってんの?
と、驚きました・・・・
怪我したのは悟天です!とはっきり言いましたけど。

そんなこといいふらさんでもいいんちゃうの?あたしは怪我した事もいってないのにな~・・・

そら、うちがわるいけどさ~・・・・・


wanko1b.gifお母さん、何しゃべってんの~画像 149.jpg

いや、あんたのことやねんけど・・・


wmini-1q.gif?????
画像 128.jpg





うちは公立やったはずが、長男が大学行きたいと思ってると、つい最近聞いて
私立にしたものの、まだどこにするか決まってなかった。

そして、大事な、最後の懇談の日
またもやってしまった・・・・いや、またじゃない、始めてや^^;

でもな~、長男があかんねんで。
全部話せば長なるから、大まかにしか言われへんけど、
私立行くからって、内申すてやがった・・・
2年の時からテストの点よくても、提出物(ノート、プリント)出してない、課題が出来てない、出してないで、通知表が思ったより悪くて、

「こんな、もったいない事するな!せっかく数学いい点取ってるのに、なんやこの数字、くやしないん?まずは、誰でも出来る事はちゃんとせなあかんやろ。できることやろ。こんどは、きっちりしいやー!」と言いつづけて1年!

懇談のたびに、同じ事で怒ってた。
さすがに、大事な3年の時期で、またしても同じ事を・・・・。

おかんは、切れた!!!!ムカッムカッムカッ怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

豹変した・・・・・。

「お前、ええかげんにせーよー!何回言うとんねん!これ、内申点になんねんで!お前、私立になったから内申関係ないって思って、出さんかったんか!まともに、ノート出した事あんのか、え?ノートなくした?お前が、だらしなくしてるからやろ!なんや、あの部屋、ゴミ箱やろ!・・・・・・・・・(延々続く)今からでもええから、することはきっちりせ~!!
何考えとんねん!おほか、ぼけ!」


とまるで、大阪の恐い兄ちゃんにクール豹変してしまいました・・・・。

もう、切れたら止まらんかった泣き笑い泣き笑い

つぎからつぎへと、暴言吐きまくり。

「もうええ!私立なんか行かせるか~!公立いけー!アホ学校でもどこでも、いけやー。ママ、かえるわー!」

その間、先生は一言もしゃべらず・・・・いや、あたしがしゃべってない間は

「お母さんは、○○の事考えていってるんやで、先生も○○が高校行っても、こんなことやったら
あかんと、思うよ」くらいやったな~・・・・

あたしの、独壇場となったのでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、時間見たらちょうど30分。
結局、志望校どことか決まらないまま終了失敗失敗失敗

「後日、また来てください」やって・・・・・・

o┤*´Д`*├o アァー最悪しょんぼりしょんぼりやってもた・・・


xmas_h2_bac.gif

話し変わって、

先月、悟天がアイアンバロンモデルドレスになっちゃいました

登録して2年ほどなるけど、まったく来なかったから
突然メールで、モデル依頼があった時はびっくり!!びっくりびっくりびっくり!!!!

服の色がすこし気にくわないけど、それでもやっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー

本当のモデル犬のように上手です^^王冠

モデルがいいので、完売で販売終了で~すウィンクちょきちょき

アイアンバロンはここに掲載しても画像みれないので、悟天ファンの方は
「アイアンバロン」で検索。
「あいばろモデルクラブ」クリック
番号の321~340クリック
で、7番目が悟天。そこに、掲載ページが乗ってます~

はよ、出してやー
wmini-1q.gif
画像 123.jpg

パパの布団で熟睡・・・眠い..
画像 094.jpg



 もう3週間になろうとしてます。

そうです、うちのお嬢もwanko1d.gifとうとうヒートがきました~~!!

なる前に、wanko1b.gifがやたらと、臭いをかいだりしてるので

「そろそろくるか?!」と思っていたら、やっぱりきましたわ~

うちの、お嬢は、やっぱりお嬢なんで、舐めて綺麗にするなんてしませんでした^^;

悟天が、きれいにしてあげてらっしゃいましたわ・・・・

悟天が壊れるかも、と思っていたのに、ふつうだったので驚いていたら

それは、突然やってきた

ヒートも2週間過ぎた頃、朝おはようを交わした直後(悟天は私の寝室で寝てる、紫音はリビングのゲージ)
臭いをかいだ直後、クーン、と鳴き出し、乗ろうとしたびっくり

!(゜ロ゜;)エェッ!?昨日まで、全然普通だった悟天が豹変した

怒っても、引き離しても、「それどころちゃうねん!!」って感じで・・・。

あわてて、寝室に連れ戻した。

その後は、寝室で、吠えてるショック

大人しくなるまで、部屋に一緒にいてあげたけど、なんせ寝室にずっといるわけにもいかず

えさで、ごまかしリビングに・・・。

それからの4日間は死にそうだったよ~失敗雫

一人は慣れてる悟天でも、いつもリビングにいたから、居場所変わるとね~ε= (´∞` ) ハァー

リビングで人の声聞こえると、さみしくなって吠え出すし、紫音が鳴くと吠え出すし。

漫画持ち込んで、半日を悟天のそばで過ごした私・・・・

3日目に寝室に、ハウスを作って上げると、徐々に落ち着き始め。

4日目では「どうせ、オレはこの部屋やねんろ~(" ̄д ̄)けっ!」とは言ってませんが

慣れはじめた・・・・さすが悟天くんですね~~

こうなる事は、ある程度覚悟はしてたけど、ここまでとは・・・・

散歩も一人ずつだし、帰ってきた時に紫音がいたら、また興奮するので携帯電話

で、帰るコールして紫音を連れ出しといてと・・・・。

やっぱり、避妊しなきゃダメかと?考えさせられた日々でした;;

今日で、6日目(悟天がおかしくなってから)昨日から一緒の部屋ですが、たまに臭いはかぐもの

の、今の所大丈夫です

image3831.gif

今日のお嬢

9.jpg

今日の3男

6.jpg

恐い!目が・・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!スウェット枕にすんな、返せー

今日のwmini-1q.gif

8.jpg

大事な大事な、仕事のFAXのデータが~

消えた
号泣号泣号泣

うちは、仕事のFAXが多いので、PCでパソコン受信できるまいと~くFAXを使っていました。

それが昨日から少しおかしくて・・・しょんぼり
再起動かけたら、消えては立ち上がり消えては立ち上がりの繰り返しで・・・
どうする事も出来ないから雫知り合いの人に来てもらって・・・

でも、その人もどうしようも出来なくて、!フォーマットするからって。
んで、FAXの受信データが外付けのHDDに入ってると思い込んで、知り合いがフォーマットするって言うのを、他人のように見ていた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと、5時間くらいしてやっと、じゃんじゃん掛かっていた電話もようやく受信できるようになったと持ったら

ない!ない!

データがどこにもない~~!!!

ショックのどん底で、主人にも迷惑掛けるし、死にそう~号泣だった

とりあえず、今日データ復旧会社に電話して送ります、それに望みをつなぐしかない

日本橋まで、予備のHDD買いに行って来ました。安かったのでついでに、プレステ2が壊れてい

たので、正月ゲームが出来ないと可愛そうやと思い、息子のために、買ってしまいました・・・・

「なにしとんねん!そんなん買ってる場合とちゃうで~」

( ´△`)アァ-あたしって、つくづく抜けてるおバカです・・・・・

明日も、長男の、進路決定最終懇談で頭が痛いと言うのに~~


急に居なくなって心配した人、本当にごめんなさい号泣雫

ちょっと、長い~休息してました

え、長すぎるって!?・・・・はい失敗

日記書くのが、色々疲れてしまっていて・・・・。しょんぼり

でも、ある人からハガキポスト貰って、すごく嬉しくて嬉しくてぽっハート

それに、紫音が大きくなった姿を見せたくて、戻って来ましたちょきスマイル

そうです、みんなが見た姿は紫音が5ヶ月の時まで。

今は10ヶ月に入ろうとしています~。

とにかくデカイ!!

悟天とおんなじ大きさだ~~

ま~、みてやってください

紫音(9ヶ月

画像 077 Web 表示用 (小).jpg

画像 078 Web 表示用 (小).jpg

大あくび大笑い
画像 081 Web 表示用 (小).jpg

体は大きいけど、まだまだ子犬の顔してますよウィンク

ちょっと、オデブです大笑い

まだまだ、報告すること、話すこといっぱいあるけど、今日はここまで~あっかんべー



それと、コメント書いてくれた人へ、掲示板の返事はなるべく書きますが、ブログ覗けないかもしれません失敗でも時間のある時には、かならず行きますのでちょき

ふつつかな私ですが(嫁いくんかい!)悟天、紫音、ともども今度ともよろしくお願いします

