WAI.gif

昨日は、僕にお祝いのコメントありがとうです~

昨日、誰かから贈り物が届いたんだよ。ママが普通に開けたら中からプレゼントひらめき!!!!

画像 532 Web 表示用 (小).jpg

さっそく開けてみると、おそろいの服が・・・
ママは「キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪かわいい~~!!」って喜んでたけど

紫音と僕は、服をもつママを見て、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

画像 533 Web 表示用 (中).jpg

とうとう着せられたよ~(。>0<。)・・・おやつで釣られてしまった・・・

画像 542 Web 表示用 (中).jpg

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

画像 543 Web 表示用 (小).jpg

           かぶせてみましたぺろり

画像 544 Web 表示用 (小).jpg

ママ。・゜゜・(>_<;;)・゜゜・。なんで、こんなことするんでしゅか?

          m( ̄ー ̄)m ゴメンm( ̄ー ̄)m ゴメン遊んでみただけ

画像 545 Web 表示用 (中).jpg

あら?びっくり紫音ちゃん、めっちゃかわいいやないの~手書きハートハート
今までの服の中で一番似合ってるし、綺麗に見えるわよ~~びっくり


失礼でしゅね~(`×´) プンプン!!見えるって何よ~モォー!! o(*≧д≦)o″))

じゃ~今日はこれ着て散歩ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

・・・・あのね、ママ。それより誰からのプレゼントだったの?

あ~ひらめきそれが名前なくて分からないのよね~ショックショックでも、きっと、あのお方よ~ひらめきひらめきひらめきピンクハート

・・・・あのお方??

ここから、2人の戦いです爆弾

画像 556 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

画像 558 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

画像 560 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪悟天ちん、かっこいい~手書きハート
さすがグッドグッドグッド

画像 563 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!・・・・それは無理やろ~紫音ちゃんしょんぼり
く、くち~!!デカイ!!

画像 574 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

画像 575 Web 表示用 (中) Web 表示用 (中).jpg

散歩中、送り主が判明!!!!

やっぱ、星myuちゃんちのmyuママだったよ~~

嬉しかった~号泣号泣
うわのそらさんのキリ番以来のプレゼント・・・

myuママハートあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本当に、かわいくて気にいったよ~~手書きハート手書きハート手書きハート




昨日の続き・・・悟天の子犬時代です

3ヶ月

ん~小さい~ハート

3ヶ月

顔が小さいのに耳がすっごく大きい!!

なんか、昔の髷(まげ)みたい大笑い

3ヶ月

子供でも抱っこできるほど軽かったんだね~

画像 476 Web 表示用 (中).jpg

この頃から必殺上目使い攻撃してたんだね~

画像 478 Web 表示用 (中).jpg

いつも、プ~さんにくっついていたウィンク

画像 477 Web 表示用 (中).jpg

5ヶ月くらいになって、ようやく笑顔が出始めた悟天ちん。
この顔はママのお気に入り手書きハート目がハート

画像 481 Web 表示用 (中).jpg

画像 480 Web 表示用 (中).jpg

6ヶ月、琵琶湖に初めての旅行!

今まで見てきたけど、悟天って顔変わってないな~(^∇^)



では、では昨日の誕生日の様子です。

みなさん、おまちかねのケーキケーキ!!

ジャーン画像 494.jpg

茶色いのはチョコレートじゃないよ。キャロブ豆の色です。
添加物も、砂糖も、バターも入ってない、自然のケーキです。

画像 496.jpg

画像 497.jpg 紫音ちゃんも悟天ちんも待ちきれない様子

悟天、よだれ・・・・

画像 499.jpg

ま、さすがに、ハッピーバースデイ歌うやつはいない・・・年頃息子2人じゃね~(^_^;)

画像 502 Web 表示用 (中).jpg

文字クッキーを、頭に乗せてみました(*≧m≦*)ププッ
悟天は探してる・・・
紫音は見つけて狙ってる・・・(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

画像 503 Web 表示用 (中).jpg

ママ、まだですか~??

そんなにすぐに食べさせるわけにはいかないのよね~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

「お手は?」「お手!」・・・・なによ~まだ紫音ちゃん出来ないの~??

こうするのよ~

画像 510 Web 表示用 (中).jpg

・・とやってると、後ろで必死に誰もいないのにお手してる子が・・・プププッ (*^m^)o==3

悟天ちん「欲しい人~?」

画像 504 Web 表示用 (中).jpg

はい、よく出来ました~ウィンク

画像 512 Web 表示用 (中).jpg

あの~、もうせんでいいよ~(^_^;) それより、あんた顔写ってないわ~

何も言ってないのに、何回もやってるやつ・・・じゃ、そろそろ食べよか

画像 505 Web 表示用 (小).jpg

画像 506 Web 表示用 (小).jpg

画像 507 Web 表示用 (中).jpg

あ~、きちゃない食べ方しょんぼりしょんぼり

美味しかったね~手書きハート

画像 516 Web 表示用 (中).jpg

もう、ないからってそんな顔せんでもいいやん~(>o<;")

画像 515 Web 表示用 (小).jpg

悟天ちんも~(@゜Д゜@;) 

ママが(^・^)チューしてあげるから~ 

画像 529 Web 表示用 (小).jpg

なんか、嫌がってますか~??

・・・ってあたしの顔!!!!びっくりびっくり



 ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

研ナオコ?顔つぶれてる~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

注・・・・普段はこんな酷い顔じゃありません・・・あしからず








 今日は悟天の誕生日星星

 もう、4歳なんだ~音符なんか、あっという間だな~びっくり

 子供が犬が欲しいと言い出して、 断固反対していた私。怒ってる

生き物だから簡単には飼えない、家家が汚れる、毛だらけになる、臭くなる・・・と。

そんな時、主人の知り合いのラブラドールが出産するって聞いた。

え(゜○゜)!ラブラドール?・・・・・大きな犬。

飼うのは反対したけど、飼うなら大きな犬がよかった。超大型犬も大好き。

でも、飼うなら黄ラブが・・・と思ってたけど、見事に黒、黒、黒・・・びっくり

「見に行ってみる?」と言った時点で、見たら負けるやろうな~(^_^;)って思ってた。

だって、ラブの子犬っていったら・・・すっごく、すっごく、かわいいやん

本で見て、(*ё_ё*)きゅんダブルハート・・ってなってた。(実物は見た事がな 
かったので)
 
見事にノックアウト!!目がハート目がハート

そして、初めてのワンコ飼い、悪戦苦闘、しつけの徹底、すべて私が・・・泣き笑い

何事も中途半端出来ない性格らしくほえー、手を抜くことが出来ずに、辛い時もあった。

そして、初めての怪我、膝蓋骨脱臼、靭帯損傷、大腸炎、いろんな事経験して

なんとかなるんや!」という心構えが出来てきた。手抜きも覚えたあっかんべー

そして、小さい時よりも大きくなるたびに、愛しさが増してくるダブルハートどきどきハートハート(手書き)ピンクハート

子犬の時から、大人しく、落ち着いていた悟天。神経質な所があり、最初は

あまり笑顔も見 れず、耳も後ろに寝ることが(わかるかな?)なくて、いつになったらお耳が後ろに行くの
 
かな?って期待した。大人しくていい子だったのに、しつけ、しつけで厳しすぎたんだね、
 
 きっと。今でも、私の怒った声聞くと(子供に怒ってる時とか)ハウスに非難するよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 もっと、甘えさせて、溺愛すればよかったしょんぼりと今はちょっと思う。

 今も優しくて、のんびり屋でビビりんちょの悟天。

 最近は大人になって、すこし喧嘩もするようになったけど、まだまだ声だけだね。

 これからも、もっとたくさんの思いで作っていこうね。グッド

 手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

 子犬の時の悟天です

生まれたて

生まれたて

生まれたて

生後20日くらいかな?まだ、目がまだ完全には見えてないみたい
どのコが悟天かわかるかな?^^

生後20日?

生後30日くらいかな?あ、いたいた!悟天ちんが^^

生後30日?

悟天ちんのママだよ~

生後35日?

我が家に来た頃、2ヶ月^^シートが大きく見えるね~

2ヶ月

突っ張り棒しても、下から入れるって!(^_^;)
でも、入ってこない、おりこうさんだったね~

2ヶ月

きちゃない画像でごめんなさい(>_<;)
悟天ちんは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ。こんなところにすっぽりと・・・

画像 484 Web 表示用 (中).jpg


まだまだ、子犬の時の悟天を見て欲しいので、明日も載せますね~







 

今日は、朝から・・・といっても起きたの昼だったびっくりびっくりしょんぼりしょんぼり

だって、明日は悟天の誕生日なのに、なにも考えて無かったので( ̄∇ ̄;)

急遽、犬用ケーキを慌てて雫夜中に注文!!

その前に服とか首輪とかいっぱい頼んだから、何にもしないでいいやん!って思ってたら

私の心をピンクハート読んだ悟天が噛み付いてきたのでショックショック・・・・

で、寝坊してだらだらしてたら・・・

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

今日のお散歩は「まだか」と待ってる2匹です

画像 046 Web 表示用 (中).jpg

   今日はおにいちゃんの番でしょ。ママはお休み

画像 055 Web 表示用 (中).jpg

   ち、ちかーー!!

                  しらんしらん雫

画像 414 Web 表示用 (中).jpg

     ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

画像 213 Web 表示用 (中).jpg

         ( ̄□ ̄;)ギョッ画像 045 Web 表示用 (中).jpg

          (w_-; ウゥ・・

画像 048 Web 表示用 (中).jpg

  行けへん言うたら行けへんの~、もう~ゆっくりしてるんやから~

画像 043 Web 表示用 (中).jpg

        あの~関係ないんですけど・・・・

画像 219 Web 表示用 (中).jpg


   断固として行かない私を悟ったのか・・・大人しくなりました

  けど・・・・なんや!その手は・・・・大笑い

画像 217 Web 表示用 (中).jpg


  明日はケーキ食べれるからいいやんか~ぺろりぺろり



IRASSHAI.gif

わたちは、今日初めてドッグランっていう所に行ってきましたよ音符

ママが普段散歩では一緒に遊べる子がいないからって、ドッグラン行きたがってたんだけど

遠いし、小さいし・・・

でもね、見つけたんだってひらめきちょき

近くて、大きくて、それにね~タダなんだって!!きらきらきらきら

うちのママは「タダ」に弱いの~スマイル   ・・・・うるさいムカッ
で、パパとママと行ってきたよ音符音符

わたちね初めてワンコがいっぱいで嬉しくってね~うっしっし
悟天は一回だけ行った事あるって~


挨拶

コーギーさん、こんにちわウィンク

画像 453 290x290.jpg

なんか、囲まれてるよ~雫びっくり

画像 387 Web 表示用 (中).jpg

才才-!!w(゜o゜*)wおおきなワンコ!悟天の臭いかいでる大笑い

画像 459 290x290.jpg

小さな黒ラブちゃん、こんにちわ~・・・・~(・・?))(((;・・)?へんな挨拶ね~

画像 454 Web 表示用 (小).jpg

あなたは、だ~れ??

画像 457 Web 表示用 (小).jpg

また、乗られてる?

画像 443 Web 表示用 (小).jpg

悟天のおしっこかかりますよ~大笑い

画像 458 Web 表示用 (中).jpg

あの~ぽっ

画像 394 Web 表示用 (中).jpg

早く投げて~~!!

画像 395 Web 表示用 (中).jpg

この子はいろんな子にアタックしてたよ~ 名前は「こまる君」
こまる???(*≧m≦*)ププッ 悟天は乗られてビビって、吠えてた~

わたちも、怒ったけどね~(^_^;)だって、なんかグーグー言ってるから恐かったもん涙ぽろり

画像 451 Web 表示用 (小).jpg

一緒に走って楽しかったね~どきどきハート

画像 456 Web 表示用 (中).jpg

臭いかがせてね~音符

画像 462 Web 表示用 (中).jpg

このコ5ヶ月の男の子なんだって。名前は「ボス」君。
なぜか、わたちの後ばっかり付いてきてたよ??

画像 463 Web 表示用 (中).jpg

画像 391 Web 表示用 (中).jpg

悟天はボールばっかりで遊んでたね~

でも、楽しかったよ~どきどきハートどきどきハート

ママはココが相当気に入ったって!!私よりもママの方がはしゃいでたよ~。「ワンコがいっぱいだ~」「かわいい」「面白い~」ってね。

ココ以外にも芝生の所があって、すご~く広くて、いろんなワンコが遊んでた音符

場所はね「海とのふれあい公園」って言うんだって。

道覚えたから、ママがいつでも連れて行ってくれるってちょきちょき


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

画像 402 Web 表示用 (中).jpg

帰りの車「テンションひく~下向き矢印」ってママが言ってた。
行きと違うって・・・

画像 404 Web 表示用 (中).jpg

わたちは、もう眠いんだからママが代わりにしゃべっておいて・・・

「 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ」

SIONMAIDO.gif

今日は、お口をやけどした、マヌケナ悟天です大笑い


スピーカピ~~音符ピ~~~音符音符・・・」

この音が聞こえると・・・・

泣き出した・・・・・CHIBIGOTEN.gif

く~ん、く~ん・・・・・・

          無視・・・・・・

く~ん、く~ん・・・・・

          無視・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?もしかして・・・・焼きいも屋の音を覚えてる!?びっくり


で、こんな状態

画像 355 Web 表示用 (小).jpg

画像 349 Web 表示用 (小).jpg

画像 352 Web 表示用 (中).jpg


CHIBIGOTEN2.gifこの音は絶対にそうだ!匂いは??
CHIBISHION1.gif悟天、なにやってるんでしゅか??画像 350 Web 表示用 (小).jpg

CHIBIGOTEN2.gifお兄ちゃん~!!買うで、買うで~、芋二つや~!!

          ・・・と言っております(ほんまか!?

画像 353 Web 表示用 (中).jpg

CHIBIGOTEN2.gifよし!!注文終了グッド

画像 360 Web 表示用 (中).jpg

CHIBISHION1.gif何が?何が
           ・・・・!どうでもいいけどなんであんた首輪くわえてるねん!!

画像 361 Web 表示用 (中).jpg

まだかな、まだかな~音符音符学研のおばちゃん、あ

ちがった。いも屋の兄ちゃんまだかな~?音符

           ・・・・実は本当に窓から2個注文ぺろり


   ジャーン
画像 364 Web 表示用 (小).jpg

まずはママから一口ウィンクダブルハート
むっちゃ、見ております大笑い大笑い

画像 373 Web 表示用 (中).jpg

まだ、熱いって


「欲しい人~~!!は~いぱー」と言うと手を上げる悟天
大笑いよく出来ました~       (うまく撮れてないけどおろした瞬間です^^;)
画像 375 Web 表示用 (中).jpg

紫音は、まだ何にもできません・・・・・・

画像 377 Web 表示用 (小).jpg

ゆっくり食べや、熱いから~~

画像 378 Web 表示用 (小).jpg

・・・って言ってるのに、ほとんど「ガブリ!!びっくり

画像 384 Web 表示用 (小).jpg

CHIBISHION1.gifおバカね( ´△`)悟天は

      ・・・・・(^_^;)クールね紫音ちゃん

芋には目が無い悟天でした大笑い大笑い大笑い

144184_1169524827.gif


隠しリンクを当ててウェルカムボード作ってもらいました~


そして、またまた会員証増えちゃいました~30加盟になりました~
それも、すぐに作ってくれて・・泣き笑い泣き笑い泣き笑いうっしっし
 
本日はかなり大量です!!シブチンさんいつもありがとう手書きハート犬ハート

oyatsu016.jpguwame017.jpguwame018.jpgpear007.jpgmikaeri004.jpgoyatsu015.jpgfutene008.jpgfutene009.jpgpettan021.jpgunp014.jpghesoten031.jpgmattari007.jpgokorinbo005.jpgdoronko001.jpg

本当にどなたでも作ってくれます。同盟はいりたい人は

img910264e2yu32sg.gifここですよ


手書きハート犬手書きハート犬手書きハート犬手書きハート犬

今日はおニューのソファー登場です星星

結婚して欲しかったアイボリーのソファーハート

でも、旦那が気に入ったソファーは茶色下向き矢印下向き矢印しょんぼり
そんな訳でやっと憧れの色だ~~大笑いちょきちょき

だから、もう、噛まないでね紫音ちん

悟天もホリホリしないで~

で、いきなり乗るやつ・・・・CHIBIGOTEN2.gif

画像 097 Web 表示用 (小).jpg


どいてーーーバツバツびっくり

ま、確かに白に黒って映えるし、以前と違って『ええとこの犬』には見えるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひらめきひらめきおもちゃ出して上げるからおもちゃで遊んでくださいオーケーオーケー!!うっしっしうっしっし

これで安心・・・・と


思いきや!!


びっくりびっくりびっくりショックショック

画像 035 Web 表示用 (小).jpg

画像 034 Web 表示用 (小).jpg

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

わざわざソファーの上で遊ぶなって雫爆弾爆弾怒ってる怒ってる

画像 050 Web 表示用 (小).jpg

いやいや・・・そんなとこで噛まんでもムカッムカッ

画像 052 Web 表示用 (小).jpg

そうそう、そこでスマイルグッド

・・・・・ってオイ!!!!

画像 091 Web 表示用 (小).jpg

画像 101 Web 表示用 (小).jpg

いつまで噛んでんねん!!怒ってる

雫雫雫絶対に
ソファー噛むなよ~~ショックショックショック

画像 096 Web 表示用 (小).jpg

うわ~びっくりぶっさい~~失恋失恋

で、最後には結局

こうなりました
しょんぼりしょんぼりほえーほえーほえー怒ってる怒ってる

画像 028 Web 表示用 (小).jpg

自分のベッドで寝ろ爆弾爆弾

でも・・・かわいいから、いっか~!?さくらさくらダブルハートダブルハートウィンクウィンクうっしっしうっしっし

YOROSHIKUNE.gif

今日は色々為になる話を、いっぱい聞いた

でも、以前から私は、息子がアトピーで、体に悪いものどくろ害のあるものを知っていたので

体の内からも外からも、綺麗にするため、悪い物を入れないように、かなり実践してきたので、再確認がてら話を聞いた。


自然ってうたってる商品は山のようにあるから、本当の商品をマル見つけ出すのは難しいし。大変だけど、子供が夜中眠れずに掻いて血だらけになってる姿がつらくて頑張ったちょき

中途半端にするのじゃなくて、すべてやれる事をした。大変だった・・・泣き笑い泣き笑い


洗剤、シャンプー、お風呂に入れるもの(塩素をとる)

活性酸素除去するお茶、調味料、肌に触れる物は綿、お風呂に入れるもの、

シャワーヘッド、石鹸、あげればきりがない^^;けど。

うちの子も、その間は色いろ我慢した。大好きな、甘いお菓子やチョコやアイス。油こてこての物。

でも、その甲斐あって、1年もたたずに、おかげで酷かったアトピーは今はすっかり綺麗に。

わん子犬もそれなりに私は気を使ってやっています。シャンプーにしろ、ドッグフードにしろ

おやつにしろ。ドッグフードも自然うたってるの多いけど違ったりするよね。

それも、色々自分で勉強するうちに分かってきました。


今子供やわん子がアトピーで悩んでる人いると思うけど、自分で「これだ!」と思うものにめぐり合って

そして、外からだけじゃなく。体の中からも、悪いもの追い出して、いい物取り入れて

頑張って欲しい。いつか絶対に直る事を信じて・・・

今はぶつぶつはなく綺麗ですよ、かなりの乾燥肌で鮫肌だけど^^;

なんか、まじめな話しになってしまったので(私のキャラじゃない??!!)

せめて色で明るくしました~^^;


手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート


じゃ、今日は、まったりわん子ショットでお楽しみください~

画像 313 Web.jpg

画像 252 Web 表示用 (中).jpg

画像 013 Web 表示用 (小).jpg(←←;)ジロ!
画像 255 Web 表示用 (中).jpg


画像 web250.jpg

画像 314.jpg



画像 329.jpg


 ̄m ̄ ふふハートよく寝てる


ガバッ!!

画像 315.jpg

才才-!!w(゜o゜*)wビビッタ~~~


今日は紫音ちゃん特集みたいだね。悟天はワンカット・・・


今日は家族と友人達とで「ケツカッチンに火がついた ~漫才ローン36回払い」の漫才トークショーに行ってきました。ケツカッチンとは和泉修と高山トモヒロの漫才コンビです


あ~、いっぱい笑った大笑い大笑い

画像 152 Web 表示用 (小).jpg

え~と、ゲストトークはボクシングパンチのWBCバンタム級チャンピオンきらきら

長谷川 穂積とWBAスーパー・フライ級チャンピオン名城 信男でした。

・・・っていっても、ほとんど知らない・・・失敗失敗

2回目のゲストトークは阪神の杉山 直久投手と江草 仁貴投手。

こちらも、野球全然しらないので・・・・ファンの人は結構いるみたいですが^^;

画像 161 Web 表示用 (小).jpg

なんといっても、やっぱりケツカッチンの漫才が最高に面白かったです大笑い

画像 162 Web 表示用 (小).jpg




では今日のわんこ
YOROSHIKUNE.gif

SIONDECHI.gif
今日はママがお兄ちゃんの携帯を買いに行くのに、わたちも付いて行かされました

お店の前で長い間待たされた号泣

画像 149 Web 表示用 (小).jpg

知らない人が、「かわいいハート」といって撫でてくれましたよ~
でも、悟天はずっとお店の方見たままで、愛想振らないんだから・・・本当は、わたちも
あまり、愛想できましぇんでしたあっかんべー

画像 147 Web 表示用 (小).jpg

画像 148 Web 表示用 (小).jpg

やっと、終わって、遊べると思ったのに、すぐにおうちに入ったのよ怒ってる

でも、新しいぶたさんぶたボールくれたから、許して上げますうっしっし

画像 141 Web 表示用 (中).jpg

画像 142 Web 表示用 (中).jpg

画像 143 Web 表示用 (中).jpg

ママはこの顔見て、悟天の事「あ~目がハート目がハートかわいいダブルハートピンクハートハート」って・・・

         ママ・・・だって、本当にかわいいねんもんうっしっし

画像 144 Web 表示用 (中).jpg

・・・・わたちだって、わたちだって・・・可愛いのに怒ってる怒ってる

??

画像 146 Web 表示用 (中).jpg

まだまだ、悟天びいきのママなんでしゅ~涙ぽろり涙ぽろり


さ~!!!!

新しいソファーがやってきたんで、ボロソファーは見納め・・・ということで

だしますあっかんべーちょき

早く視界目から消えて欲しかったボロソファーブーイングブーイング

ボロと言っても紫音がくるまではきれいなソファー泣き笑い泣き笑い

高い高い賞金賞金ソファー

ボロソファーよ!
8年間〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー





と言う事で、皆さんも汚い目目になるのを覚悟で、どうぞ大笑い大笑い

画像 387 Web 表示用 (中).jpg

!Σ(^∇^;)えええええ~。なんだいきなりびっくり
マル秘18禁18禁

画像 388 Web 表示用 (中).jpg

うちの旦那がリビングで寝るもんだから(TV見ながら寝てしまうやつ!)

布団を直そうとソファーにかけて忘れてたら、こんなことに・・・

悟天は布団があると、もぐる・・・もぐる・・・上半身だけもぐってます大笑い大笑い普通反対やろ!!

画像 389 Web 表示用 (中).jpg

歩く人あの~雫どいてくれませんかね~?

画像 390 Web 表示用 (中).jpg

びっくりな、なによ~雫その上目遣いは・・・

画像 391 Web 表示用 (中).jpg

怒ってるオーイ!!ムカッ

画像 392 Web 表示用 (中).jpg

怒ってる寝たふりすんな~!!

紫音ちゃんハートね~、どいてウィンク

画像 394 Web 表示用 (中).jpg

!今度は横目使いかい!!ムカッ




 紫音が来てから、おそろいの服ドレス着せたくて、うずうずしていたどきどきハートうっしっしうっしっし

 悟天の服は今までで数えたら10着ほどあったびっくり!!
意外に多くてびっくりだったが、以前は服の良し悪し考えず安ければ購入賞金あっかんべーあっかんべー

でも、何回か着せると、首がダラ~ンショックショック

かといって、大阪人の気質がそうさせるのか、あたしの気質がそうさせるのか

高い物はやはり買えませんブーイングバツバツ

で、A型のあたしは隅から隅まで、ずずずい~っと・・(もう、ええ!)

安いのを探し出して、まず手始めに注文してみましたウィンクウィンク

ジャーン


どう?

・・・って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

じっとして~!!

画像 277 Web 表示用 (中).jpg

いや~_(^^;)そこまで嫌がらんでも・・・

画像 278 Web 表示用 (中).jpg

のた打ち回ってます・・・・

ひらめきひらめきひらめき「おやつですよ~♪」こうなったら、えさでつる

画像 286 Web 表示用 (大).jpg

オオーw(*゜o゜*)wいいんでないかい!

ネーム入りです・・・・かわいい~~ハート

画像 288 Web 表示用 (大).jpg

色の組み合わせも自分で考えたので、出来上がるまでは自信無かったの~
…o(;-_-;)oドキドキ♪

(⌒^⌒)b うんいい出来栄えハート

画像 289 Web 表示用 (大).jpg

悟天ちゃん、かわいいよ~さくらさくら

画像 290 Web 表示用 (大).jpg

いや~ん、そんなにママにくっついてきて・・・

(o・。・o)あっ!そっか 餌ね( ̄∇ ̄;)

画像 291 Web 表示用 (大).jpg

はいはい、わたしも餌でしょ( ̄∇ ̄;)

画像 297 Web 表示用 (大).jpg


おいちかったですか~??きらきら

かわゆい目がハート目がハート親バカです・・・

画像 284 Web 表示用 (大).jpg

紫音ちゃん音符ポーズですか?

画像 283 Web 表示用 (大).jpg

...何しとんねん大笑い

画像 298 Web 表示用 (大).jpg

死んでおります・・・・

画像 300 Web 表示用 (大).jpg

悟天ちゃん、ちょっと睨んでます??あっかんべーあっかんべー

あ~でも、かわいいんだもんキスマーク赤ハート

これからも、安くてウマいラーメン・・・ちゃうちゃう、

安くて良い服ドレス探しします~

どんどん、おそろい増やすぞ~

PS  明日新しいソファーが届きます テーブルも・・・
    やっと、ボロソファーともオサラバだ~~バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちょっと参加してみましたあっかんべー












今日長男が学校から、志望校学校の願書を取りに行った

( ´△`)アァ-、とうとう願書まできたか失敗という感じ。

試験までちょうど4週間!!!!



昨日からPCの調子が悪い

動作が遅すぎるびっくり!夕方から急に。??文字がかなり遅れて出てくる(日記とかメールの文字が・・)何をするにしても動作が3秒ほど遅れる
たまにスムーズに進む時もあるけど、ほんとんどバツバツ。文字が出るまで待ってないと行けないし、他のサイト行くのにもかなり時間かかる。スクロールも一旦止まる・・・・3秒後に動く・・・・

スパイウエァー検査したら2こあったけど危険度!は低いものだった下向き矢印これが原因なのかな??駆除したのにおかしいな~失敗

クリーンアップしたりでフラグしたり色々して設定もしたのに、おかしい・・・

なんとかしてって感じです号泣だれかおしえて~~!!


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





IRASSHAI.gif


お散歩に行く時、玄関の戸あけると、狭い玄関やのに2匹が私のまわりうろうろ・・・

靴、はかれへんから、先行きって言ってもうろうろ・・・満車満車狭いって!!

何でかって言うと、いつも忘れ物とりに戻ってるから、いつ戻られるか分からんと思ってるんやろうね。あっかんべーあっかんべー

でも待ってたらいいのに、なんで付いて来るんやろう??

06-12-2261.jpg

CHIBISHION1.gifわ~いお散歩ダブルハート早く~!

06-12-2264.jpg
まだですか?早くしてよ!

06-12-2266.jpg
CHIBISHION1.gif早く自転車出して


06-12-2269.jpg

いざ、しゅっぱ~つダッシュ自転車

06-12-2270.jpg

CHIBISHION1.gif!パパひっぱりすぎ!リードが頭にあたるんですけどムカッ

2頭ひきの自転車は難しいしょんぼり
横だと悟天のリードが紫音の頭に・・・こすれる~ほえー
で紫音が少し下がると、悟天のリードが顔の目の前目失敗
多分しゃべれたら
もう!うっとおしームカッムカッ何これ!なんとかしてよ!!爆弾

って言ってるんちゃうかな?って想像した大笑い

06-12-2271.jpg

CHIBISHION1.gifサッカーひらめきママ~蹴って~どきどきハート

06-12-2274.jpg

誰もいないね~

歩く人・・・夜中だからね・・・

06-12-2277.jpg

あ~楽しい音符どきどきハートどきどきハート

私は寒い・・・・

06-12-2281.jpg

CHIBIGOTEN2.gifママ、のどかわいきましたダッシュ

はいはいひらめきお水ね

06-12-2282.jpg

06-12-2279.jpg
CHIBISHION1.gif!!あれ?パパは!?

ダッシュ少しでも悟天が見当たらないと、慌てて雫探すやつ06-12-2285.jpg
ちょっと、休憩ねきらきら

06-12-2284.jpg

CHIBISHION1.gif私のペッタンコ座り音符久しぶりにみんなに披露するよちょき

相変わらずのこのポーズ目がハート目がハート

今の時期、夜のお散歩は寒い泣き笑い嫌だ~~!!
極度の寒がりのあたしにとって、辛い季節だ・・・これからがもっと辛いね;;バツショック

でも、わん子は生き生きしてる。1時間走り回っても「はぁはぁ」いってないし。

YOROSHIKUNE.gif

PS 日記書くのに時間かかりすぎや!ちゅうねん!号泣



今日は次男の道場の空手の試合でした

道場では年2回ありますが今年は6年最後の試合

小学2年から初めてかろうじて3位入賞はあるもののトロフィーの数はたったの2個。
それも、小さい・・・・わからん失敗優勝は遠い夢でした。

うちの道場は結構強いといわれてます。何故なら他流派の試合で、入賞者が多いから。


でも、どんな試合でも中々勝てず、奈良でも和歌山でもどこへでも、いつも私が運転して車次男を試合に連れて行き、ミッド打ちの相手をし(これがまた、イタイ(>_<;))

で・・・・1回戦負け涙ぽろり涙ぽろり

そんな情けない思いをしながら、毎度連れて行っていました。

いつか、優勝する事を夢見て・・・・

今うちの道場でNO1と言われている男の子がいますがその子はパンチ!!強い!

道場でも優勝していて、その子は他の他流派の試合でも優勝や、上位入賞!!

その子を倒せば、かなりいけてる事に。

私の夢は、いくつかあるけど、そのうちの一つが次男がうちの道場で優勝する事。

それが見たいが為に、稽古の送り迎えもなんのその・・・・高速代も仕方ない賞金涙ぽろり

!ひらめき

!!ひらめき

!!!!ひらめき


勝っちゃった

さくら星星優勝星星さくらグッドグッドグッドちょきちょき星星

優勝したよーーー

もう~~すごい試合やったよ~~びっくり

もう、うれしくて嬉しくて泣き笑い泣き笑い

私は泣いた号泣号泣かなり泣いた号泣

決勝で、延長戦さらに再延長で、体重判定で、またさらに延長戦で


とうとう勝ったよーーーー

もう、手が震えて止まらなかったぱー

何度みても我子の試合だけは「ドキドキ」して緊張して心臓がしんどくなる失恋から、見るのが嫌だった。ショック

今回はパパが行くと言うから私はお留守番家にしようとおもった。

「ママ行けへんで~」と言ってたけど

けど、もし優勝したら・・・「やっぱり、この目目でみないと」と思い、慌てて会場に・・ダッシュ雫

今までの苦労が全部報われ、私の夢が叶った星


それで念願のでっかいトロフィーもらえました~~ちょきスマイルスマイル

息子よ!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
6年最後の大試合・・・・本当にステキな日でしたさくらさくらきらきらきらきら星

優勝トロフィー.jpg

次男.jpg

PS、紫音と悟天が後ろでガウガウしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



紫音は噛むことが大好きな女の子さくらで、何でもかんでも噛むんで久々に骨を注文しました。

悟天はあまり噛まない子やけど最初は香ばしい香りもあり飛びつく

で、届いたのがこれ!

06-12-214.jpg

どんだけデカイかというと

06-12-2114.jpg

こんくらい、デカイ!びっくり

普段は大人しい悟天も骨になると目の色変わります
そんでもって近づくとうなります!・・・一度無理やり取り上げてからはさらにうなるように・・・失敗

普段は紫音に優しい悟天も骨となると、近寄ると恐いですクールショック
声で分かるのかこの時ばかりは紫音も近寄りません

離れて食べます

06-12-217.jpg

絶対に取られないようにしないと、というような構えです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

06-12-218.jpg

すっごく恐い声でうなるけど、あたしもビビルほど・・・しょんぼり雫

でも実際は噛まないけどね。

06-12-2111.jpg

06-12-2115.jpg

ほっとくと、いつまでも噛んでます

たまにこんな時も・・・・

06-12-2120.jpg

06-12-2121.jpg

以前買って、悟天が食べきれなかった骨・・・もう味がないので食べません(贅沢じゃ!)

06-12-2123.jpg

次から次へといろんな物破壊しやがってーー!!怒ってる
あんたは悪魔やーー!!

悟天パパはいい子やったのに・・・o┤*´Д`*├o アァー

でも、本当にこの骨はいいよ~
4歳も近くなり最近ちょっと、黄ばんできた悟天の歯。
歯石取らないとダメかな??と考えてたけど、これ食べ終わった後見たら
真っ白になってた!!

おどろき
!!


長い間日記書いてなかったので紫音のことをもっと知ってもらうために

少しずつ書いていきますね
SIONDECHI.gif


紫音はこうみえてまだ10ヶ月。17日で11ヶ月!!
!大きさは何故か悟天と一緒あっかんべー

少しオデブちゃんです大笑い

でも、運動神経はいいみたいで悟天が子犬の時に出来なかったことなんかも軽々としてしまうびっくりグッド

うちには屋上につづく古い急な階段があるんやけど、ベランダにだすと何故か登りたがる上矢印

!人でも用心しながら登らないといけない急で幅も狭い!

それを簡単に登ってしまう。姿が見えないな(@゜Д゜@;)あら・・・?
と思ったら階段の上でお座りしながら外を眺めてる。

悟天はというと、一度も登った事がない・・・っていうか登れない・・・失敗

前に一度無理に足を階段に乗せ3段ほど登ったが、そこで立ち往生失敗ショックショック

滑りもって降りる・・・ていうか落ちたのかもびっくり

犬にも運動神経の良し悪しがあるので、絶対にまねしないでください!(誰も、するか!)

紫音は上に登ってなに見てるのかな??

2006-12-181.jpg2006-12-183.jpg

ここで、いつも座ってるスマイルスマイル星

ある程度すれば降りてくる・・・降りる方が見ていて危ない!

悟天はというと、ここです!!

2006-12-188.jpg

ただ上を見上げるだけの奴・・・・

CHIBISHION1.gifさ、そろそろ降りようかな、っと・・・

2006-12-184.jpg

2006-12-186.jpg2006-12-187.jpg2006-12-189.jpg2006-12-1810.jpg
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪どきどきハートキスマーク

悟天は心配なのかな??




そんな紫音があたらしく同盟つくっちゃいました

その名も「てっぺん同盟」
2123858.jpg


新しく加盟した同盟
osumashi018.jpgpero036.jpgrain010.jpgbed008.jpgdonatsu010.jpgdrive013.jpgkago004.jpgakubi027.jpgball012.jpg

今までで加入した同盟・・・悟天 25  紫音・・・18

全部見たい人は

ここ
で見れます

シブチン77さんがわんわんワンコ同盟というのを作っていてそこで作って頂きました

それにこんなアイコンも
IRASSHAI.gifGOTENDAYO.gifSIONDECHI.gifYOROSHIKUNE.gif
これはシブチンさんとこで『お年玉争奪隠しリンク』を当ててマル

ゲットしたものです!グッドうっしっしうっしっし

かわいいでしょ?ピンクハートピンクハート

私も同盟入りたい!と思う人がいたら 黒ラブナナごんのピカッと日記わんわんワンコ同盟までimg910264e2yu32sg.gif

ではまた明日~












 SIONMAIDO.gif

今日は私達CHIBISHION&GOTEN.gifのお散歩紹介します星

土手で・・・

2006-12-221.jpg2006-12-222.jpg">06-12-2228.jpg

GOTENDAYO.gif

家の前でボール遊び・・・

2006-12-223.jpg2006-12-225.jpg2006-12-2211.jpg2006-12-228.jpg2006-12-224.jpg2006-12-2210.jpg2006-12-226.jpg2006-12-227.jpg

と、日々こんなことをしてる私達です

06-12-2255.jpg06-12-2256.jpg

06-12-2257.jpg06-12-2258.jpg

マヌケナ顔です 大笑い大笑い

ではでは明日も YOROSHIKUNE.gif

何か気がついた事ある?ひらめきうっしっし

それについては、また明日紹介しますよあっかんべーあっかんべー


 まだまだ仕事が始まらない我が家にとって、ぐうたらな日々が続いています・・・

 毎日TVで映画三昧・・・オークションもかかせない・・・

 そろそろ、生活入れ替えないとね^^;

 l_x02.gif

 紫音の事wanko1d.gif
 
 紫音は、すごく甘えん坊ダブルハート

 常に人のそばにくっついてくる。

 PCの椅子に座っても、ソファーに座っても、膝の上に乗ろうとする!

 テレビを寝転んでみてると、紫音の場合、横にくっついてくるんじゃなくて

 上に乗る・・・びっくり泣き笑いショック

 まるでベッドか何かと勘違いしてるかのように、顔の目目の前が紫音のおしり・・・失敗

 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。前見えないって・・・

 これって、やっぱり紫音が甘えん坊なの?悟天はそうでもなかったのに最近は

 紫音がやるとやっぱり、真似するというか焼きもちか・・・!?


長男がPCさわってると・・・

 2007-01-051.jpg

 2007-01-052.jpg

wanko1d.gif
なに?なんか用?
 2007-01-054.jpg

 なんかした? 2007-01-055.jpg

 パパがソファー座ってると・・・・

2007-01-066.jpg

2007-01-067.jpg

それを見てwanko1b.gif悟天も・・・・

2007-01-069.jpg

2007-01-0610.jpg

人間の子供と同じように、2人目はどうしてもあまり相手しない・・・

やっぱり、もっと遊んで欲しいのかな??ほえー

 


あけましておめでとう~!!

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今年は、もう少し自分自身成長するぞ~~!!

もう少し大人になるぞ~!!・・・・って十分年齢ではおばちゃんやけど失敗、精神的に・・・ぺろりうっしっしうっしっし

掃除も、もうちょっとがんばるぞ~!!``r(^^;)ポリポリ

それに、このブログも続けるぞ~~!!ちょき

抱負はいいけど何個達成できるかな!?雫あっかんべー

・・・・ってことで、わたし共々悟天、紫音もよろしくねウィンク

画像 210.jpg

2007-01-022.jpg

2007-01-023.jpg

2007-01-024.jpg

