ひらめきプリンター買って、して見たかったこと、其の1

名詞を作る!!!!

ワンコ犬の名詞!!

写真カメラ撮ってると、ブログえんぴつしてるから、と話題になる

見たいといっても、教えにくい。しょんぼりしょんぼり

だって、「悟天」って漢字わからないし、出てこないって言われたσ(^_^;)

ひらめきよし!!作戦開始だ~~


もう、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

で、出来たのがこれ!!!!

画像 1368

嬉しくって嬉しくってついついいろんなパターンの名詞を・・・あっかんべーあっかんべー

画像 1370

画像 1371

画像 1369

!!なのに、なのに・・・刷り上ると・・・・びっくりびっくり
分かります??失敗失敗アドレスが・・・・・雫雫下向き矢印下向き矢印

と、こんな感じで相変わらずオオボケですが、出来上がってV(○⌒∇⌒○) ルンルンです

早速いろんな人に渡そう~音符音符

誰かいる!?うっしっしうっしっし


四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら


足跡足跡足跡うちのワンコCHIBIGOTEN.gifCHIBISHION1.gif足跡足跡足跡


以前フロマージュさんから紫音の誕生日に頂いた時の写真です

画像 944

撮影のため長く待たせたので。、この状態で「よし!」と号令かけました(^^;)

さ~大変タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
必死です。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


画像 947

やっぱり、この女は(紫音)悟天の物が気になるんです(ーー;)

画像 952

「ここにもあるって!!

画像 954

画像 955

我慢って・・・・dヾ(^o^;

画像 957

大笑い大笑い大笑い

画像 959


(¬д¬。) ジーーーッと見てます・・・・

画像 960


徐々に近づく紫音・・・・こいつの手口・・・(-_-;)
そろそろ気を付けないと危ないよ、悟天ちん(^-^;
ほら!段々近づいて来るでしょ(゜O゜;
横目でちらちら見てるのよ~( →_→)ジロ!


画像 964

嬉しそうに必死に持ってる悟天

画像 948


ね、来たでしょ(^-^;

画像 951


結果は?って?
もちろん言わなくても分かってますよね~( ̄∇ ̄;)

動画が見たい人はこちら ビデオ  パート1(よし!と号令かけた直後)        
            パート2(悟天の物がよく見えるのかな?) 
             パート3(だめだこりゃ(-_-;)) 

フロマージュさん、ごめんちゃいm( __ __ )m商品踏んでます・・・
パンは見事やられてますσ(^_^;)アセアセ...

名刺交換したいな~音符音符
↓ 
クリックするだけ^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






昨日はパパから魁弟に渇!!を入れてもらいました

魁弟の行動や態度がどうしても、調子乗りすぎだし
けじめを付けさせるためにも
パパに言って聞かせてもらうように、お願いしました。

もう~びっくりよびっくり!!!!
あたしの時の態度とはえらい違い!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ビビって小声で何しゃべってるかわからんやんびっくり
やっぱり、あたしの事なめてるわぷームカッ
私は、普段から怒りすぎてて、怒っても恐くないみたいね・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あたしが横から口だすと「お前は黙っとけ」と言われ、黙ってました・・・ヽ(´▽`)/へへ
(オークション見てました^^)
ま、旦那が本気で怒ったら怒ってるこんなもんじゃない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、魁弟に切れているムカッわけじゃないので、上手に怒りながら説教。

普段何にも父親らしいことしてないけど「ま、やるやん!!
とちょっと見直したわうっしっし

これで、ちょっとの間はマシかな?

・・・・・・でも・・・・・朝出かける時に、また私の
ラブラドールのパーカー着てたムカッムカッ

「オイ!だから着るなって!!!!泣き笑い泣き笑い

明日こそ、魁弟の服を買いに行こう雫と思うチチであった・・・泣き笑い泣き笑い



四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら




足跡足跡足跡CHIBIGOTEN.gifうちのワンコCHIBISHION1.gif足跡足跡足跡






ネットをみてると、たまたま、中型、大型犬用にもどうぞ、と書いてあったを発見!

何?!大型犬用?

以前から枕は欲しかったけど、小さい枕しかないし
大型犬用の枕ほしいな~どきどきハートなんて思ってた私は飛びつきダッシュダッシュ
しかも、セール中で安い!安すぎる!
買いだね~オーケーオーケーさいふ

で、届いたのがこちら下矢印

画像 1361

ハムちゃんねずみとバクちゃんぶたハート(手書き)かわいいでしょ音符音符 

早速ゲージに・・・・
すると、ちゃんと使って寝てくれるじゃないですか~~目がハート目がハート
(≧∇≦)キャー♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

悟天ちんはハムちゃんどきどきハート

画像 1341


紫音ちゃんはピンクピンクハート

画像 1342

なのにひらめきひらめき
!次の日私が台所で用事してると(それも、ホンの少しの間)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!雫雫

画像 1335

なんなんだ~~~!!!!!!ショックショックショック

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
すごい事になってる・・・(゜O゜;ショックショック
台風か!?!?台風台風

画像 1336

なんで、わざわざゲージの中から出すねん涙ぽろり涙ぽろり

それも、自分のじゃなくて悟天の・・・ショックショック

それに、悟天が綿の中に平然と・・・・ヾ(・・;)ォィォィ


画像 1337



たった1日ともたせられないんか!あんたは(もちろん紫音だよ((^^;))!!怒ってる

画像 1338

で、必死で雫綿かき集め、チクチク縫いましたよ~(´;ェ;`)
この、忙しい時に・・・・ブーイングブーイング

画像 1365



そして、その晩・・・・


なぜか、紫音のゲージに入る悟天・・・・(^^;)

画像 1340

「悟天ちゃん、そっちは紫音のゲージですよ~」

ツギハギが嫌なのか?!(縫い目は下にしてるしな~・・・( ̄  ̄;) うーん
綿の感触違うのか?!(ホトンド詰めたけど、片寄ってるとかか?!)

画像 1367

ま~ひらめきなんにしても、この枕でキモチよさそうに寝てるさくらきらきら
やっぱり買ってよかった音符音符ちょきちょきちょきあっかんべー


枕最高グッドグッド
こんなことで喜んでる私に
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




最近次男にむかついてむかついて・・・・・のチチさんです

最近の次男はむっちゃくちゃ悪い怒ってる調子乗ってる怒ってる

空手もスイミングもサボってる。時間どおりに帰ってこない
財布さいふからお金も盗っていく。おちおち財布を置けない。
度が過ぎる。散歩の約束もすっぽかして3階から出て逃げる。
あげればキリがない失敗失敗

!怒ってもシバいても何しても、あいつには効かない!!
( ´△`)アァ-

ひらめきそんな時、ある日、着ようと思った服がない!!どこ探してもない雫雫

ピンクハート「おかしいな~!?

お気に入りの「ラブラドール」のパーカーきらきらきらきら
洗濯物で風でとんだ?とか色々考えたけど、落ちてたら分かるし・・・

で、次男が帰ってきて、在りかが判明ひらめきひらめき

な、なんと、着てるやん!!!!びっくりびっくり
ピンクハート「なんで、ママの服着てるねん!!怒ってる
緑ハートこれ丁度いいねん、こんなん好きやねん音符
ピンクハート「好きやねんちゃうやんムカッママのやろー!!怒ってる
ピンクハート「大事にしてる服やねんから、着んといて!!
ピンクハート「2度と着んといてや!!
緑ハートわかったわ!!

って言っておいて、また次の日も着てた・・・・怒ってる

最近、魁弟は遊びに出て行く時、3階から出て行く。いつ出て行ってかも分からない。
私はリビングにいて、部屋で服探して着て行ってるなんて思いもしなかった・・・

で、それは服だけでは済まなかった・・・・

なんと靴スニーカーがない!!ショックショック

コーナンで安くていいの見付けたから魁弟にも
ピンクハートこれ、かわいいやろ音符黒もあったから買っといたろか?
緑ハートそんなんいらんわ!!

・・・・って言ってたくせに、あたしのオレンジ色のスニーカー履いて出て行ってた
サイズが24.5と大きいのしかなくて、でもサンダルみたいに後ろがないから誰でも合う。

怒ってムカッ「2度とママの服も靴も履くな!!怒ってる」って言っても、何度もやる!!失敗失敗

で、一番許せなかったのが・・・・・

私のジーパンまで履いてたこと!!!!

それはそれはお気に入りで、散歩なんかには絶対履いて行かない

お出かけ用に買ったお洒落で高くて賞金かわいい物ダブルハート

ココに置いてたはずなのに・・・・ない!!
まさか!?ジーパンは履かんやんろー、と思ったあたしが間違いショック

1度は許す。でも次ぎは(▼皿▼#)ユルサン!!

履いて行った事が判明したので、電話かけた携帯電話いなずま

でない!!!!なんど電話しても出ない!!!!
そのうち出てもすぐ切る。こっちも意地でかけまくった携帯電話

こうなったら携帯止めてやる!!!!εε= κ( ` ▽´)κケケケ。
あいつが一番嫌な事、辛い事って言ったら、今は携帯電話携帯電話携帯電話携帯電話!!
使えなくなるのが一番効くはず!!!!

あ~もう知らん!いきなり携帯止めたらかわいそうやと思って帰って着て脱いだら、それでいいと思ったのに・・・・携帯電話に出ないあいつが悪い(▼▼)

簡単やね~電話1本で止めてくれる。名義をあたしにしていてよかったわ~~C=(^◇^ ; ホッ!

3分もしないうちに電話が・・・・
「誰が出るか!!((( ̄へ ̄井) フンッ
同じ思いを知れ!!

慌てて帰ってきた魁弟・・・・

素直に「ごめん」と謝ってすぐ脱いら、再開してあげるものを・・・・

「なんか、電話使われへんねん。なんで止めるん」「3回悪いことしたら止めるんちゃううん?まだ2回あるやん!」「はよ電話使える用にしてや」
やって・・・・・・

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
そんなやつぁ無視!!!!!!

旦那が「ちゃんと謝ったら許してくれるんちゃうか?」って言ったから、謝ったけど・・・

ピンクハート「散歩行ったら再開したるわ!・・・・そんで早よ、ママの脱げ!2度と履くな!」
緑ハートじゃ、散歩行ってる間に使えるようにしといてや」やって・・・・

旦那はジーパンごときで・・・って言うけれど
大事にしてるのものはジーパンやろうがなんやろうが(▼皿▼#)ユルサン!!
パーカーも着たらすでにシミ付けてるし、ホンマあたしでもたまにしか履かないジーパンも
遊びに履いて行きやがって・・・・・ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o


でも、この話友人にしたら漫才みたいやな~って・・・・・
大笑いされたぷーぷー

人が聞いたら面白い話しなんかな~!?泣き笑い泣き笑い

あ~今日も、また悪さするンやろうな~( ´△`)今度はなんやろ?



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉




今日は大きなグランドに来たよ

画像 070

画像 079

相変わらず、大きなボールが好きな紫音ハート(手書き)

画像 077

画像 080

お友達が近づいて来たよ音符

画像 072

画像 074

画像 073


怒りまくってるチチに安らぎを・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









1週間ぶりです(^^;;
ここ何日かバタバタしているチチです
わからんわからん雫雫

さすがにダブル入学準備は忙しい。ダッシュダッシュ

で、月末も重なって請求書えんぴつや仕事関係パソコンに追われておりますショックショック

なぜか忙しい時に限って忙しい事重なるし・・・雫雫下向き矢印下向き矢印

入学式に来て行く服ドレスや靴女性靴も探しておりますうっしっしうっしっし

高校の入学式ともなれば、ヘタな格好もできないし・・・・気合入れてます!!あっかんべー

同じ学校から行く子もいなくて、知りありがいなくて少し寂しいチチです涙ぽろり涙ぽろり


ここの日記はワンズ中心だし写真も多く、台詞入りとして編集が基本です

でも、時間がなくて精神的にもゆとりがないと、なかなか編集に取りかかるのが
しんどくて放棄でしてましたヾ(´▽`;)ゝヘヘ

PCの前に座っても「( ̄へ ̄|||) ウーム」となって取りかかれませんでした




とにかく基本、「楽しく面白くが」モットーのチチなんで、そうじゃないブログは中途半端でみんなに喜んでもらえないし・・・・と「こんなのうちのブログじゃない!!」なんて勝手に思い込み!?ヾ(´▽`;)ゝ



でも、やっぱりそれじゃ寂しいし、そうなると、またブログから遠ざかりそうで・・・

なので、面白くなくてもワンズがいなくても、見に来てくれる来てくれるひとがいれば嬉しいかな!?って思って、書く事にします

写真を楽しみにしてた人は、少しの間、簡単な日記になるけど、許してねあっかんべーあっかんべー


四つ葉きらきら四つ葉きらきら 四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉


昨日主人と2人で懐かしのVTR見ました

押入れを整理してると昔のビデオカメラビデオが出てきて

ゴミの日だったので「これ、もうほかすよ~(捨てる)」って話したら

「それないと撮った物見られへんのちゃうの?」って事になって

「ホンマや!!危ない危ない!!
パパがおらんかったら捨てる所やったわ!!雫あっかんべー

と話してると、「それ見よう!!」って事になり

息子達が小さい時のビデオ映像を見てました

滉兄が0~2才までのはVHSでなぜか見ようと再生すると・・・・
!!テープが!!!!!!切れたショックショック

見れない号泣

で、滉兄3歳、魁兄7ヶ月の頃からの8ミリから見始めた


「キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーハートかわいい」
の連発

なんてかわいいの~滉兄かわいすぎるきらきらきらきらダブルハートダブルハート

声も高いし、ビデオ回してると、見たいのか

「みへてくらしゃい」って何度も言う・・・・目がハート目がハート
爆笑大笑いシーンもたびたび登場!!

魁2歳滉4歳、魁3歳滉5歳と見ていくと

魁兄なんて、やっぱこの当時からすごかったびっくりびっくり

最強の3歳児やった!!!!

顔もどう見ても「おっさん」!!やし大笑い大笑い

思い通りにならないと「o(;>△<;)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」となって・・・

すごい!!叩く、噛む、叫ぶ!!
で、叶うと.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今思うと、やっぱり滉兄は我慢してること多いな~

この当時もっと気がついてあげればよかったな~、って・・・

この時、精一杯我慢して妥協してたんやな~とか思うシーンがたびたび・・・

今この子がいれば、もっと「ギュウ~~ダブルハート」って抱きしめてあげたい!!って、そう思った

あ、そうそうパパが子供らと私の入浴シーンも撮ってた秘蔵VTRもあった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかく顔がゆがみっぱなしの、久々にワンズ以外でかわいすぎで癒された1日になった目がハート目がハート目がハートダブルハートダブルハートダブルハート!!

6時間くらいぶっ通しで見続けた^^



それ見て思ったのが~

あたしって、むっちゃくちゃかわいがってたのがわかる!!
むちゃくちゃ我が子がかわいくて仕方なかったってのが撮りかた見てたら分かるぽっ

それに、まだこの当時怒る事が少なくて、「男化」!?うっしっししてない!!
言葉使いも「汚くない」ヾ(´▽`;)ゝ


今この子らが目の前にいたら、まだ子育て出来る!!とも思った

こんなかわいい子なら、ワンズがいても忙しさも苦じゃないってウィンク

でも、ワンズの事、今のに比べたら、少しおろそかになるだろうけど(^^;;


でも、産む事は・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・・・・・孫待とううっしっしきらきら


やっぱり子供の幼い時はビデオに撮っておいたほうがいい

本当に本当に、癒された~~~ハートぽっ

あの頃の2人に会いたい!!と願うチチであった・・・涙ぽろり涙ぽろり


この日は、ビデオの息子達に夢中でワンズの事を初めて忘れた日であった
あっかんべーあっかんべー


今日からは現実に引き戻されるのか~~( ´△`)アァ-


忙しい私に愛の手を~(一瞬間ぶりに(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スピーカ本日めでたく20000HITとなりました!!!!

見事踏んでくれたのはCOCO1218さんでしたきらきらきらきら

幸か不幸か!?あっかんべーチチさん特製のオヤツプレゼント~~!!うっしっしうっしっしうっしっし

ちょっとまっててねダブルハート

これからも30000,40000となるように

チチのブログ楽しみにしてる人がいる限り、続けていきますねちょきちょき
ハートありがとう



今日は魁兄の友人が、泊まりに来てます。3人もびっくり
学校違う友人だけど、どこで仲良くなるンやろ?
魁兄の行動範囲だけはようわからんわからんわからん
それに何故かこの3人。結構イケ面・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この次男だけは!要注意人物18禁やからな

中学入ったらどうなるか・・・・雫気をつけな(^^;)

片方が出来よかったら、これも仕方ないか!?ショック



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 今日のワンコ ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


最近はずっと紫音がメインで登場してるし悟天ちんファンもいる!?と思うので

悟天ちんの登場です!!!!

お待たせ~ウィンクウィンク




画像 487 Web 表示用 (中)

悟天!あんた今日は家帰って吐かんとってや~!!
最近草食べたら消化しきれずにもどすねんから・・・・下向き矢印わからんわからん


画像 488 Web 表示用 (中)

紫音と悟天の分やから2つやよスマイル


画像 489 Web 表示用 (中)

あんたってホンマ、マイペースうっしっし
っていうかのんびりしてるね~スマイルスマイル


画像 490 Web 表示用 (中)

紫音は、あのきちゃないでっかいボールバスケットボールに夢中なんで・・・・
この場所では絶対に横どりされないの(^^;)


画像 491 Web 表示用 (中)

そう?悟天って単純やねヾ(´▽`;)
ま、そこがかわいいけどな~ハート目がハート

画像 493 Web 表示用 (中)

w( ̄△ ̄;)wああ、恐ろしや~

悟天ちゃんこんな笑顔なのに・・・・可哀相。・゜゜・(>_<;;)・゜゜・。


あなたはどっち派!?
ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



昨日、小学生から結婚するまで親友だった彼女から電話がありました

結婚してからは、会えず1度会ったきり・・・・

それでも、お互いの事十分知っているので

「相変わらずやな~、天然ぶりは変わってないわ~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
といわれましたほえー

なぜかと言うと・・・・

弟の事で「骨肉の争い・・・」と言おうとしたら噛んでしまって、
つっこまれて(わざわざ突っ込むのは関西人だけ?)

「骨肉の争いって言おうとしたら、骨肉種って言いそうになって・・・・」

というと大爆笑されたチチでしたうっしっしうっしっし

そして、ブログの写真見て「年とったな~!」やって!!

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
あれから何年たってんねん!お前もやろ
!!!!


で、電話切ってからブログの誤字と子供の誕生年が間違ってると・・・指摘!

「やっぱり天然さで大笑いした」と、わざわざメール送ってきた
トホホ・・・・

??あたしって天然なのか~~~!?!?

旦那からも言われるけど自分ではよう分からん…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そしたら「天然の人は自分で天然という事が分からん!
らしい
」と

いろんな友人から、キツイ突っ込みがある


私はいたって自分が普通の人やって思ってるねんけど間違い?!!

どこが天然なんか、未だにわからん~~~!!!!

もしかして・・・・ひらめきひらめきひらめき

!このブログでも天然さ出てる!?!?びっくりびっくりびっくり
不安な雫雫チチですショックショック


足跡足跡足跡今日のワンコ足跡足跡足跡




今日は何か気づきましたか?少し前からしてるんだけど・・・



画像 1272

画像 1274


画像 1277

そうです!これ!迷子札音符です

画像 1276

myuママから紫音の誕生日に貰っちゃいましたプレゼント音符

画像 1278

とってもキラキラして綺麗で、それに両面ですきらきらきらきら
飼い主の名前と電話番号が入ります
出かける時は、絶対に付けて出てます

画像 1279


myuまま゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



今日はまだあります

またまた今日も・・・っていうか毎日なんだけど(^^;;

PCしてると必ずやってくる紫音空車空車

画像 1280

またしても膝の上に・・・失敗失敗満車満車満車



画像 1283


当たり前のようにやってきては飛び乗ります。おろそうとしても降りません泣き笑いショックショック

画像 1284

で、すぐにダッシュ寝る・・・・雫雫(=_ヾ) ネムネムゥ


画像 1282

イビキかいて寝てました。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


画像 1286

眠くなると人恋しくなるのかな~?

甘えん坊の紫音ですね音符

画像 1288



ベルもうすぐアクセスが20000なんで、キリ番踏んでくれたスニーカー人に

ささやかなプレゼントプレゼントしたいと思います赤ハート

初めての事です!!

私のブログに遊びに来てくれて、コメントしてくれた人が対象です

商品プレゼントは決まってませんあっかんべーあっかんべーあっかんべー

でも、もれなくチチ★の手作りオヤツがついてくるかもщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

あくまでもささやかですよ雫お忘れなくうっしっしうっしっし

キリ番欲しいい人はポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今日は魁兄の小学校学校の卒業式卒業式きらきらでした

滉兄の時は1年生のの入学時の写真と6年生の写真とを

並べスライドで映していくという物でした


ひらめき今年の卒業式は卒業生全員がステージに並びこちらを向き
一人一人言葉を言いました。

魁兄はスピーカ「6年間の学校生活で~」でしたスマイル

スピーカ忘れません!!忘れません!!!!とか大合唱すると結構うるうるきました涙ぽろり

やっぱり小学校卒業が一番じーんとくるものがあります

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなって・・・・って思うからかな~

今日はビデオビデオにカメラカメラに一人で忙しかったですうっしっし



画像 1240


ぶっさいくな顔載せてすんません雫画像 1249 Web 表示用 (小).jpg

また同じ服やし・・・・顔引きつってます・・・σ(^_^;)アセアセ...

画像 1243 Web 表示用 (中)




四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

今日のワンコです犬犬


またしても紫音がやってくれました・・・・びっくりびっくりびっくり


画像 1260

まだ2ヶ月しか使っていない悟天のおニューの首輪ムカッムカッ怒ってる怒ってる

腹立つやら悲しいやら怒ってる泣き笑い怒ってる

オーダーしたやつやのに~~~ムカッムカッムカッ

で、ついでにこんな事もした・・・・しょんぼりショックショック

画像 1258

クッションボロボロ雫・・・・泣き笑い泣き笑い

いつになったら紫音の破壊は止むのか!?!?








で、むかつくのでこんな事してやったψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


ガムテープ張ってやったぞ~~~音符音符

画像 939 Web 表示用 (中)

画像 940 Web 表示用 (中)

画像 941 Web 表示用 (中)

でも、あっという間にはがしてしまって・・・・

面白くないチチでしたぷーぷーぷー



最後は、柵にあご乗せてる悟天ちんハート

画像 1235 Web 表示用 (中)

あんたはいい子じゃの~~~うっしっし


紫音ってば昨日のようなかわいい面と
破壊女王の面と・・・・小悪魔みたい?!

こんな紫音好きですか~?^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




寝違いしました・・・チチさんです(-_-;)

昨日は、お菓子作りに挑戦!! 有限実行したよ~ちょき

では、はじめてのワンコのおやつ作りです



むっちゃ目分量あっかんべーあっかんべーでなんとかできるやろう、と言う考えで挑戦(^^;)

とりあえず、入れたいの物を入れようと、入れてみた・・・・いい加減です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


画像 1222 Web 表示用 (中)
画像 1222 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

伸ばして、切り目付けて・・・・
真四角じゃないのも適当さが分かるでしょあっかんべー

画像 1223 Web 表示用 (中)
画像 1223 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

何分焼けばいいか、かわからないから途中何回も焼き具合を見て・・・・硬めにして
~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ出来上がりグッドグッド

画像 1225 Web 表示用 (中)
画像 1225 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!上出来!!!!!!
適当でここまで出来ればすごくない?

あたしって料理の才能あるな~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
と自画自賛・・・・・

超簡単!!マルマルウィンク

で、調子に乗って、ついでにささみジャーキーも作ったどきどきハート


画像 1224 Web 表示用 (中)
画像 1224 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

!こちらも、なかなか焼きあがらなくて、何分すればいいの??と不安になって5分追加しながらオーブンの前で
監視しながらとなりました・・・うっしっし

画像 1226 Web 表示用 (中)
画像 1226 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー見事成功マルマルちょき


画像 1200 Web 表示用 (中)
画像 1200 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

ジッパーに入れて、完了音符きらきら


スピーカでは試食開始~~
っていうか、すでにチチが試食済みニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


むちゃくちゃおいしい~~~~手書きハート

黒ゴマときな粉が効いてるからか、何も味付けなくても人間でも全然おいしく食べれた

ジャーキーもささみだけだしね~


画像 1231 Web 表示用 (中)
画像 1231 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


焼きあがって持ってくると、部屋に入った時から

「なんだ、このおいしそうな臭いは・・・」と寄ってきたあっかんべー


画像 1232 Web 表示用 (中)
画像 1232 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

ちょっと、待ってね~


画像 1227 Web 表示用 (中)
画像 1227 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


どうぞ!!


画像 1229 Web 表示用 (中)
画像 1229 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


あっという間に食べました^^

でも、悟天はささみあまり食べるとゆるゆるウンチになるので、ちょっとだけあっかんべー

誰も欲しいって言ってなかったってことは

チチさんのおやつ信用なかったのね泣き笑い泣き笑い






試食も終わりPCしてると、またまた紫音が椅子に乱入!!!雫雫

画像 1202 Web 表示用 (中)
画像 1202 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


それも、椅子の後ろ・・・・


画像 1207 Web 表示用 (中)
画像 1207 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


私は押されて椅子にちょん掛け状態・・・・

こんなところで寝るなよ~~

雫退散泣き笑い泣き笑い

滉兄がやってきて、一人で座ってる紫音の横に・・・・・


画像 1205 Web 表示用 (中)
画像 1205 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ



滉兄がどいても、居続ける紫音・・・・・びっくり

何してンの!?!?スマイル



画像 1209 Web 表示用 (中)
画像 1209 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ

むっちゃくちゃ大人しく座ってるし・・・・全然動かない・・・・

私はその間、洗い物したり用事したり・・・・

でも、この状態・・・・


画像 1215 Web 表示用 (中)
画像 1215 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ


(@゜Д゜@;)あらら・・・・・
寝てるプププッ (*^m^)o==3

かわいいハートハート


画像 1212 Web 表示用 (中)
画像 1212 Web 表示用 (中) posted by (C)チチ



ママのおやつ最高だったよ
誰もほしいって言わないから嘆いてたママでした
おだてればいくらでも作る人なのにね~щ( ̄∀ ̄)ш 音符by紫音

うるさいぷーbyチチ

いつもポチありがとうm(_ _"m)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

コブクロが大好きで必死でハモリを覚えようとするチチさんですスマイルスマイル
なんでハモリかって?
ただ単にハモルのが好きだから~~うっしっしうっしっし

車の中車で歌ってる??

私はスピーカ歌うよ~~音符音符ボリューム上げて、大きな声だして~マイク

たまに、通り過ぎる車の人が見たらびっくりするかな?
ってちょっと恥かしくなるけど・・・・ぽっぽっ

でっかい口あけて上向き矢印ノリノリ音符だとね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート


あしたはひらめき始めてのワンコのおやつ作りに
挑戦パンチしようと思ってるチチです

ここのブログでいろんな人が手作りおやつ上げてるのみて

奮起いたしました~~o(〃^▽^〃)o

うまく作れるかな~?わからん

出来たら欲しいい人いるかな~?うっしっし

でも、!出来上がりは保障出来ません!!!!キッパリ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

頑張るぞ~~!



雨 四つ葉 雨 四つ葉 雨 四つ葉 雨 四つ葉 雨 四つ葉<;





スピーカ今日はレインコート着てお散歩行くよ~~!

画像 056 Web 表示用 (中).jpg

Σ(^∇^;)えええええ~
でも、悟天ちんむちゃくちゃかわいいよダブルハート

画像 383 Web 表示用 (中).jpg

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
なんや、その顔は・・・・汚い・・・雫

画像 385 Web 表示用 (中).jpg

むっちゃ笑顔なんですけど~(^^;)

レインコート

そんなら、もう一匹飼わないと・・・って信号の為に?!

画像 411 Web 表示用 (中).jpg

ケチって!!・・・倹約家さいふ鍵と言って!・・・

画像 400 Web 表示用 (中).jpg

かわいい~♪2頭そろってこのラインが見れるとは・・・
ママは嬉しいぞ!

画像 405 Web 表示用 (中).jpg

ちょっとだけやん。みんなもかわいいって言ってるし・・・
絶対?!(; ̄ー ̄)...ン?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんやその顔

画像 414 Web 表示用 (中).jpg

だって、おもしろいねんもん♪
でも・・・紫音・・・すっごい笑顔でうれしそうやけど・・(^-^;

面白い顔

だって
なんかイタズラしたくなるねんもん・・・(`ε´)

画像 418 Web 表示用 (中).jpg

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪


私ってイタズラ好き?かな~?!   ~(^◇^)/ぎゃはは


今日も楽しかったらポチしてね
皆のおかげでちょっとだけあがったよ~ありがと♪涙ぽろり1日1ポチお願いします(励みになります^^)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










HI!昨日はジョーシンにお買物に行ってきましたFAXカメラテレビ

やっと買いました!!ちょき

欲しかったプリンター!!canonのカラリオ~~¥34000なり~賞金さいふさいふ

アイロンでTシャツにプリントも出来るンやね~!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

今度作って見るよ~どきどきハート

カレンダーでしょ、名詞でしょ、いろいろやって見たい事があるんだよね~うっしっし

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪楽しみ・・・・

で、ひらめきついでなのでこんな事もして見ましたあっかんべーあっかんべー

お友達のなるっちです

ビデオダイエットマシーンに乗ってます

見てると笑える(*≧m≦*)ププッ

私は何処から撮ってるかと言うと・・・

ここ画像 1192 Web 表示用 (中).jpg

20分程マッサージしました お値段は¥480,000の物です

ひごペットでお買物さいふもしました

犬おもちゃだけで¥5000!!ほとんどボール?!サッカー野球ボールバスケットボール

はじめて2頭引きリード買いました。

今まで使わなかったのは、1匹が引っ張ってもショックをかけたら、両方かかる。

悟天がおしっこしようと引っ張ると、悟天の方に紫音がひっぱられる。

と色々不便かな?と思ってたけど・・・

自由行動されると2本のリードが絡まる下向き矢印失敗

私がリードに巻きつかれる下向き矢印!!(。>0<。)ほえー

両方に違う方に引っ張られると、手が裂けそう下向き矢印(>o<;")びっくり泣き笑い

で、試しに買いました~~

さっそく使用どきどきハート
新しいリード着けて歩くのが、もう~~嬉しくて嬉しくて音符音符音符音符・・・・目がハート

私ってこんな事で喜ぶなんて、なんて単純、と自分で思いました(^^;)


四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


今日のワンコ

悟天の、特技の一つ、スーパーバック(super back)後ろ歩き

ボールを投げようと構えると・・・・・・

これって悟天だけ?  紫音は出来ませんバツ
それも、早い!!ダッシュダッシュダッシュ 

では、ご覧ください(一瞬よあっかんべー




順位がかなり下がってきた涙ぽろり1日1ポチお願いします
悟天のスーパーバック!すごいと思ったらポチしてください^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




滉兄、無事卒業!

でも・・・・全然感動とかがない卒業式でした下向き矢印

証書授与のあと、棒読みで早口の校長の長い祝辞・・・眠たくなった
PTA会長の方がまだ良い事言ってて心がこもってた

市会議員やいろいろな人の祝辞で、かなり眠いしょんぼりしょんぼり・・・・

在校生送辞も卒業生答辞も、言わされたんやろうな~と言う内容で堅すぎて面白くなく

感動もしなかった。下向き矢印

で、普通に歌うたって・・・・はい!おわり

歌は「コブクロ」のココにしか咲かない花でよかったけれど・・・

泣いてる子?!・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン見てる限りは2.3人ほど・・・・

殆んど笑ってました。私も^^

小学校の時は大泣きした私でも中学は、お腹鳴って笑ってました

で、写真撮影も家族と写したり、友人との写真撮ってあげたかったのに
カメラ奪うとさっさと消えて行きました・・・o(;△;)o

でも、女の子も男の子もたいていみんなそうでした・・・

そんなものよね( ´△`)  私も中学の時そうだったしな~

なので、写真は歩いてる所を撮った写真しかありません(/_<;。)
仕方ないので、親同士で1枚とりましたσ(^_^;)

載せたら怒られるかな~(≡^∇^≡)ニャハハ

画像 1182 Web 表示用 (中).jpg

画像 1185 Web 表示用 (小).jpg

画像 1165 Web 表示用 (小).jpg


星右矢印星右矢印星右矢印星右矢印星右矢印星右矢印星右矢印


昨日は食べにビール行ったので、夜の散歩をオヤスミしてしまって・・・

でリビングにフリーにしゲートをしてた。
簡易な物だけどちょっとやそっとじゃ動かないように。オーケー

でも・・・・・・ヤラレタ!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

帰ってくると!ゴミが散乱!!号泣
生ゴミ臭い泣き笑い泣き笑い
夜中にせっせと掃除して、トイレ行くと・・・

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<;) バシバシ

な、なんとトイレにウンピーが・・・・・

それも、トイレットペーパー入れの小さなかごに・・・そしてその周りに少し・・・

このウンピーは悟天だ~~~!!!!!!

紫音はシートにするし。
でも、悟天は絶対に家でしない子。でも
我慢しきれなくなると、おしっこはシートでする。

けれどウンピーは、家では殆んどした事がない

で、今回ゲートがはずれトイレの戸が少し開いてたんだろう。

それで、トイレに・・・・・かごに・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、旦那と大笑いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

本当に悟天は!?神経質な子だ~

やっぱりどんな時でも留守する時はゲージに入れようと、決意しました
悟天の時は柵置いてるだけでも、柵が倒れたりするのが恐くて、こんな事した事がなかったのに・・・・

紫音は必死で開けようとする。
ゲートの周りには手で掘って、こじ開けた時に、出来たであろう木の残骸が・・・・

!恐るべし紫音びっくり

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


ボール貰ったおっちゃんに拉致された紫音です

画像 348 Web 表示用 (中).jpg


悟天のウンピーと紫音のウンピー見分けがつくチチに今日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ











相変わらず寒い日が続くね台風ショック

明日も寒いかな~ほえー

明日は滉兄の卒業式
服どうしよう。・゜゜・(>_<;;)・゜゜・。

6年の卒業式(3年前)に着たスーツならあるけど、ぴちぴちだったらどうしよう~(≧◇≦)

それとも白のフリフリブラウスに喪服のパンツ履く!?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうしようわからんわからんわからん

どうせ卒業写真一緒に写ってくれないだろう・・・・アァ-寂しい・゜゜・(×_×)・゜゜・。

明日披露しちゃいます~~あっかんべーあっかんべー


緑ハート緑ハート緑ハート足跡足跡足跡足跡犬足跡足跡足跡犬足跡足跡足跡緑ハート緑ハート緑ハート



今日のワンコは・・・・



「あなたも紫音のモッテコイが疑似体験できちゃいます」ですうっしっしうっしっし


では体験してみてくださいウィンクウィンク

画像 270 Web 表示用 (中).jpg

画像 271 Web 表示用 (中).jpg

画像 273 Web 表示用 (中).jpg

画像 272 Web 表示用 (中).jpg

どうでしたか???ウィンク



疑似体験にどきどきハート感激したらポチしてね^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



HI!昨日は、3カップル!?がチチ家に遊びに来ていました
・・・っていうことは正式に彼女になったのかな?ウィンク

部屋から笑い声が絶え間なく聞こえてきて、音楽に合わせて大合唱してたり・・・
むちゃくちゃ気になるチチさんでした

マクドハンバーガーの差し入れしたりして部屋を何度か覗きに・・・うっしっしうっしっしあっかんべーあっかんべー




我が家には義兄も一緒に住んでるんですが、子供達が月に1度遊びにきます
(離婚して母親と住んでるので・・・)

私から見て甥っ子、姪っ子にあたります。

で、私は一人で買物女性靴ドレスが出来ないタイプで・・・
どれが良いとか、一人では決断しがたく、それに一人でショッピングとか寂しすぎて・・・
しゃべる相手が居ないとダメバツなあたしです涙ぽろり涙ぽろり

もちろん、一人で喫茶店コーヒーとかも入る勇気もありません

子供達も大きくなってショッピングなんてついてきてくれないし、話し相手にもならん

で、姪っ子誘いました。
姪っこは中学2年生!

もう、とっても楽しい買物が出来たよ~~音符音符スマイルスマイル
普段ショッピングに行かないからまとめ買いする私です
いっぱいいっぱい買っちゃいましたさいふ・・・散歩用ジャージセット大量に大笑い

女の子って、大きくなるとこういうことができるから最高やねちょきちょき
試着して見てもらったり、サイズ違うの持って来てくれたりとか・・・・
で、私も姪に服ドレスをプレゼントしましたプレゼント

おそろいのアディダスのジャージセットダブルハート

毎月1回来るから、今度から姪っ子誘って買物行こうと思いましたうっしっし
女の子産んどけばよかったけど、こればっかりはね~(^-^;


では今日のわんこ犬

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


相変わらず毎日同じ散歩シーンな我が家です・・・・

もう、そろそろ飽きてきましたか?ショックショック

そう言わずに、見てくださいね涙ぽろり涙ぽろり


画像 244 Web 表示用 (中).jpg

どうしてもキャッチのタイミングの合わない紫音

見てると、笑えるほど面白いですよ大笑い

画像 243 Web 表示用 (中).jpg

画像 246 Web 表示用 (中).jpg

私は悟天のこの顔が好きなんだな~目がハート目がハートハート

画像 248 Web 表示用 (中).jpg

画像 251 Web 表示用 (中).jpg

画像 252 Web 表示用 (中).jpg

画像 255 Web 表示用 (中).jpg

画像 254 Web 表示用 (中).jpg

画像 253 Web 表示用 (中).jpg

画像 239 Web 表示用 (中).jpg

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
2人ともいいお顔だね~きらきらきらきらきらきら
とっても、かわいいよ~ダブルハートハート(親バカ)


親バカ結構って思った人ポチおしてね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







滉兄ですがこの間のりぼんバレンタイン手書きハートに初めてチョコ貰いました

わざわざ家家に来て手渡しですプレゼントびっくり

友人の話ではまだ彼女ピンクハートではないらしいです(なんで知ってるって?滉兄の友人から聞いたから…(^^;;
でも、好きあってるダブルハートらしいので、「セッティングしたってん!」と、うちに呼び出した時言ってました・・・・この話してくれる滉兄の連れはいい子だ~
なんでも話してくれて耳おばちゃんは嬉しいよ~うっしっし

滉兄は言ってくれないからね~(^^;;

私は子離れしてるから、平気ですよ~あっかんべーあっかんべー
滉兄にGF出来る事は(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

だって今まで一人も居なかったし(今の子はもっとすすんでるから、中学生でつきあったり別れたり・・・)まじめなんですウィンク滉兄は

逆にあんたの事好きな子居てないんか?と嘆いてたくらいやよ~ほえー

さてさてこの2人どうなるのか!?!?・・・・

これからお楽しみ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪






緑ハート緑ハート緑ハートピンクハートピンクハートピンクハート足跡足跡足跡今日のワンコ足跡足跡足跡ピンクハートピンクハートピンクハート>緑ハート緑ハート緑ハート


今日のワンコですが


素敵な素敵なハート(手書き)ピンクハートどきどきハートショットが撮れたんです目がハート目がハート目がハート目がハート


チチさん、もう感激よ~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

子犬の時以来、一緒に寄り添ったりする事がなくなった




紫音の片思いだけで悟天は、嫌がってる方だし・・・・




でも、昨日





本当に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪という写真が・・・・




もったいぶるなって??~(^◇^)/ぎゃはは




では見てください!!!!!!


幸せ.jpg

画像 1150 Web 表示用 (大).jpg

画像 1074 Web 表示用 (大).jpg

画像 1152 Web 表示用 (大).jpg

画像 1154 Web 表示用 (大).jpg

幸せ1.jpg

あまりにも可愛くて貴重なショット!!

もう多分二度とないわ~

嬉しくて加工して見ました~大笑い大笑い

どうやった?


可愛いハートハートハートぽっぽっでしょ?


可愛いと思った人はポチしてね手書きハート手書きハート

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



  今日は中学生の喧嘩に首突っ込んだチチさんです

いつもの土手に昼間散歩歩く人に行くと、なにやら怪しげな雰囲気台風台風・・・・
ふざけあってるのかと思ってたら殴りだしたパンチw( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんか、一方的にやられてるような感じ・・・
いじめ!?
土手で釣り見学してるオッちゃんが、この前からそこで喧嘩あるねん、って言ったので、もしかして同じ子らか?やっぱりいじめか?

背中に、かかと落とし炸裂!!顔面けり!!
紫音が喧嘩見て走り出し吠えた犬!!
そうや紫音いいぞ~警察犬みたいに吠えてビビらせて喧嘩止めろ~!って思ってたら全然やめナイ失敗失敗

!!アカン!考えるより口キスマークが出た・・・

チチ「ムカッあんたら何やってンねん!!ムカッ怒ってる」一斉に振り向き喧嘩一時中断。
ムカッそれは喧嘩なんか!?」と聞いた。
「そう」「タイマンや」て言ったけど・・・
チチ「怒ってるどうみても一方的に見えるんやけどなあームカッ
 とういうと 「こいつ弱いから」
じゃあやめとけよ~って思ったけど・・・ほえー
むかつく気分でしばらくその場に居た。仁王立ちで・・・
他に何も考えがつかなくて・・・
心臓むっちゃバクバクどきどきハートどきどきハート

だって2人じゃなく殴ってるこの連れらしき子が3人座りこんで観賞
やられてる方の連れらしき子が2人突っ立ってた
その中に口はさむの勇気いるで~(じゃ口出すなって?)

だって釣りのおっちゃんも誰も止めないし・・・・

男の子なら多少喧嘩もするしOK、タイマンならいいと思うマルオーケー
でも、弱いものいじめや、一対一じゃない喧嘩は私は許せないバツバツブーイングブーイング

息子達にも小さい頃からずっと言ってる事。

タイマンや。と言ってる以上何も言えなかったしょんぼりしょんぼり

でも、遊び場のすぐ横でやってたので監視してた。
相手にわざとポーズ取れと言われてるのかもしれないけど、両方がファイティングポーズをとった。パンチパンチ

でも・・・・・弱い涙ぽろり・・・・弱すぎる・・・・ショックショック

o><)oモォォォォ~ッ!!あたしやったらそこで蹴るで。
~~~~~((((((ノ゜O゜)ノあぁ、あかんって雫、やられてばっかりやん下向き矢印下向き矢印
もっと行け!!見て目られへん・・・アチャ・・・(ノ_<; ;)

やっぱりいじめちゃうのん??
で、うずくまってる子にかかとオトシ連発してるし、顔面蹴られて・・・

今の子らは喧嘩の仕方分からない子が多いから恐い。
度が過ぎる、そして大怪我や死なしたり・・・

もう、アカン限界や!!

チチ「もうええんちゃうん!!」止めに入った
中坊「じゃ、お前の負けやな!」ってその子に捨て台詞・・・・
仲間らしき?一人の子が「お前コンタクトしたままやんけ~とれなあかんやろ~」
チチ「(大げさに)眼になんかあったら大変やで、見えへんようになるで」
とあいつらに聞かすように・・・

慌てて近づいたら、鼻血がドバー

ポタポタ違うよ~ドロッとした血肉のような血が・・・鼻も腫れてる、青くなってるし
(。>0<。)

とりあえず、ティッシュ渡した(ちなみに紫音と悟天はその血なめようとする(^^;)
仲間の子が「犬犬もっときましょうか?」(なんか白々しい・・・)
チチ「鼻折れてるんちゃうか?そこに外科病院あるから行き!」

そうこうしてると、やった仲間らが、少し離れた場所に待機。
その隙に

チチ「いじめられてるんか?」    K「ううん、大丈夫です」
チチ「何年生?」          K「3年です」
チチ「あの子らは同級生か?」    K「はい」
チチ「高校は?もう終わったんか?」 K「はい終わりました」
チチ「もう、もっとやり返しーやー、見てたら腹立ってくるわー」
チチ「病院病院一人で行かれへんかったら一緒に行こか?」K「大丈夫です」
チチ「その顔で帰ったらおかあさんびっくりショックするんちゃう?」K「あ、大丈夫です」
チチ「もしいじめられてるんやったら、誰か見方になってくれる人が絶対にまわりにいるからな、相談するねんで」
チチ「うちにもあんたらとおんなじ中3の子いてるからな~心配やワ」K「はい」
チチ「私がおる今の間にさっさと帰り~」

と色々おせっかいおばちゃんしてる間に後ろで携帯携帯電話でしゃべってる。

「○○とKがタイマンはってな~、こうこうこうで・・・・」
しっかり聞き耳立てて名前覚えた私・・・

そのあと何もなく無事帰ったみたいやけど・・・大ジョブかな~?

それにしても、釣りしてる人や近くに居たおっさんは最悪やブーイングバツ
男やろ!あたしは女やで~~!

そりゃ恐いけども、やっぱり男の子持つ身の親としては、無視できない
ダブらせて考えるからかな?

帰りにボール貰った犬友のおっちゃんに事情説明したら
!ねえちゃん、危ないで~今の中学生は何するかわからんで、俺も昨日見てて度が過ぎたら言うたろと思って見てたけどなにもなかったけどな」
「そんな時は警察に電話しー」って言われました。
でも、そんな考えより口が・・・この口が黙らないのよね~泣き笑い
それに私立受かってるのに警察沙汰になって取り消しとかなってもかわいそうやし・・・・

一声、そこの中学校学校に連絡入れた方がいいか悩んでる今です(^^;)

今日は長くてすみません

で、今日のワンコ犬犬お休みです

男の子持つ親としては、いいや、子をもっていようがなかろうが関係ない


いじめか喧嘩か見極めるのも難しい・・・

見て見ぬフリ出来ない私でした・・・

でも、後で聞くと大抵女の人は首突っ込むというか、口出さないらしいです・・・ハイ失敗


恐かった私に慰めのポチ押してしてください

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ジョーシンのチラシが入っていたので、買うものをリストアップしていた
チチさんです

まず、目覚まし時計(何個あるねん!っていうくらいあるのに)電池、
プリンターでしょ、タップ、無線ランカード、電子辞書(高校で使用)

で、プリンターはキャノンかエプソンどっちがいいのか?
出来れば少しいい物がほしいからどれがいいのか?
悩む所・・・・


足跡足跡足跡四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬今日のワンコ四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬足跡足跡足跡


今日は、我が家家の3階に住んでるヨーキーのれな犬を紹介します

以前一度だけ登場しました音符

うちの子じゃないよ。義母の子です!!

すぐ下に居るのに、あまり連れてきてくれないし涙ぽろり涙ぽろり
もちろん紫音と悟天も下には行けない
なぜか出入り禁止満車満車満車(暗黙の了解で・・・(^^;))

ま、悟天が下に行けばマーキングしてしまうので・・・

れなを上に連れて行くにも出来ない!!ほえーほえー

なぜなら・・・・

紫音がれなと遊びたがるから!!

(゜∇゜ ;)エッ!?それがなんでアカンの?って思った人ひらめきひらめき
!!紫音の遊びは激しいのです~炎炎ダッシュダッシュ雫雫

悟天は小さい子を遊ぶ時ふせした状態で顔だけ使って遊んであげたりする。

別に教えていなくても、とってもオリコウで優しいですダブルハートダブルハートダブルハート

だけど、紫音は失敗失敗失敗失敗

体全体で遊ぼうとするし、あの口で悟天と同じように
カプカプして咥えるし、毛も長いので毛もたまに引っ張るし・・・・
その様子を一度見た義母は、ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

で、上禁止命令が・・・・


多分あまり連れてこないので、余計に嬉しくって興奮して
そうなるんだと思うんだけど

なんといっても、超過保護の義母としては、バツバツバツバツ

でも、れなは悟天の事が好きだから、上に行きたそうにしてるんだけどね~涙ぽろり涙ぽろり

れなが半年ぶりひらめきくらいにやっときました
OKOK1歳になったから少しはマシだとパパが言ったからですうっしっしうっしっし


では今日はちょっと手抜き画像でお楽しみを

画像 623 Web 表示用 (中).jpg

小型犬って肉ないんだね~
初めて触ってびっくりしたわ~!!!!びっくり

画像 626 Web 表示用 (中).gif

興奮している紫音を静止しながら、見守りながらの撮影となりましたほえーほえー

画像 624 Web 表示用 (中).jpg

油断すると、無茶しそうになります泣き笑い泣き笑い

画像 662 Web 表示用 (中).jpg

悟天はれなが来てるのに気にも留めてません雫雫

やっぱり、どこでもマイペースですウィンクウィンク

画像 636 Web 表示用 (中).jpg

画像 663 Web 表示用 (中).jpg

画像 664 Web 表示用 (中).jpg

画像 639 Web 表示用 (中).jpg

膝の上がやっぱり安全なこと分かってるよ~大笑い

画像 657 Web 表示用 (中).jpg



感想

やっぱり、あたしは大型犬の方が向いてるわ~
小型犬は神経使うし・・・・雫雫

こうやって見てるとやっぱりラブは表情が豊かやな~スマイル

やっぱりラブが好きっ!ハートと改めて思いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

大きなワンちゃん好きな子ポチ押してね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


『大阪のブルセラ症の犬たちを救いたい』と鳩山邦夫議員が仰ってくださっています


鳩山邦夫議員HP

最新情報2007年3月06日愛犬家・ペット愛好家のみなさまへ

をお読みください


3月6日に愛犬ジャム君が16歳のお誕生日を迎えて喜んでいらっしゃったのに
3月7日に虹の橋を渡りました


大阪府警が告発書を受理しました

またたび獣医師団

くすのき動物病院

banar-brucellosis.jpg

アークエンジェルの日誌

報道機関等へのメール
と題して緋佳さんがマスコミやメディアなどにメールする文をまとめてくださいました
どんどん活用して送りましょう
エステルの生活


いろいろな場所へメールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記



ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 




















昨日はこう兄のGF?が我が家に来て驚いたチチさんです




今日の悟天はつやつや綺麗きらきらきらきらハート
だって、シャンプーしたから

パパが昼に帰ってきたから手伝ってもらおうと思ったのに、カットはさみ行くからって手伝ってくれなかったぷーぷー

さすがに2頭続けては、後がしんどいので今日は悟天だけ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なのに、シャンプーし終わると、PC触ってまだ居てた怒ってるムカッ

そしたらパパが

「紫音はオレが洗うわ~ハート目がハート

「明日洗えたら洗うし、最悪日曜には洗うわ~どきどきハートどきどきハート」やってさ~



そんなら今度から紫音はパパな
!と言うと

「いいよ~ハートぽっ

と今まで悟天には、言った事もない台詞を・・・

紫音に腰振られても怒らんし

「怒らな、下に見られるで!!
といっても

「べつにいいも~んダブルハート下で~」


・・・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やほえーほえーほえー

なにが悟天とそんなに違うんや!?!?
女の子って言うだけでそんなにかわいいもんなんかな~??



四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬今日のワンコ四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬四つ葉犬

大きな広場に行きました

画像 354 Web 表示用 (中).jpg

画像 338 Web 表示用 (中).jpg

画像 340 Web 表示用 (中).jpg

画像 342 Web 表示用 (中).jpg


画像 337 Web 表示用 (中).jpg


画像 335 Web 表示用 (中).jpg

あたりまえや!

画像 339 Web 表示用 (中).jpg

画像 341 Web 表示用 (中).jpg

ほんまにいっつも、悟天のΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーしてる紫音です

画像 343 Web 表示用 (中).jpg


スピーカスピーカじゃ、今からキャッチボール野球ボールするよ~!!!!

画像 352 Web 表示用 (中).jpg

画像 351 Web 表示用 (中).jpg

画像 353 Web 表示用 (中).jpg

画像 350 Web 表示用 (中).jpg

画像 346 Web 表示用 (中).jpg

ああ(o^-^o) いい顔・・・・と思ったら

image.jpg

そんな事考えとったんかい・・・

今日も笑えましたか?楽しかった人はクリックしてね(1日一回押してよね~by紫音)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


毎日いろんな情報、状況がが載せてあります
是非1日一度は目を通して、自分に出る事があれば是非応援お願いします
なんでもいいンです。
出来る事は絶対にありますから


またたび獣医師団

くすのき動物病院

詳しく書かれてあります

banar-brucellosis.jpg

アークエンジェルの日誌

報道機関等へのメール
と題して緋佳さんがマスコミやメディアなどにメールする文をまとめてくださいました
どんどん活用して送りましょう
エステルの生活



いろいろな場所へメールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記

ナルトとレオの幸せさがし

ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 














昨日はドッグランに行ってきました

やっぱり、いろんなワンコが遊んでる姿を見ると、とっても楽しくて嬉しかったチチさんです


おニューの服着ました~
ちゃんと誰でも分かるように、しおんとごてんって名前入りにしました


P1010687 285x213.jpg 画像 1021 285x213.jpg 

ごてん Web 表示用 (中).jpg

画像 1052 260x195.jpg 画像 1037 260x195.jpg 

いろんなワンコ大集合~~  真っ白いラブだ~手書きハート

画像 1047 260x195.jpg 画像 1033 260x195.jpg

喧嘩もせずにみんな仲よく遊べました~

画像 1036 260x195.jpg 恐 260x195.jpg  

チョコラブパピーの子目がハート

画像 1070 Web 表示用 (中).jpg 
画像 1023 260x195.jpg 画像 1044 260x195.jpg 

この子、恐いお顔してるけど、まだ1歳半でみんなとあそぼう音符って誘ってました、かわいいね
画像 1041 Web 表示用 (中).jpg

画像 1043 Web 表示用 (中).jpg

紫音は実はかなりビビってましたうっしっし悟天以外の子には全然弱いってことが判明!!!!大笑い

画像 1042 Web 表示用 (中).jpg

食べ物ある所に紫音あり!!です失敗失敗

画像 1059 Web 表示用 (中).jpg   

画像 1060 Web 表示用 (中).jpg 

今度はそっちか!?!?
画像 1056 Web 表示用 (中).jpg  

画像 1051 Web 表示用 (中).jpg

ね~ね~この笑顔どうですか?

むちゃくちゃかわいい、最高の笑顔やね目がハート目がハートハートハート

画像 1029 Web 表示用 (中).jpg

悟天もお鼻ドロドロだけど楽しそうでしょ~きらきらきらきら音符音符

画像 1031 Web 表示用 (中).jpg

むちゃくちゃかわいいなハートハート目がハート

画像 1034 Web 表示用 (中).jpg

紫音ちゃんのいろんな表情ですスマイルスマイル

画像 1065 Web 表示用 (中).jpg

画像 1067 Web 表示用 (中).jpg

画像 1066 Web 表示用 (中).jpg

画像 1068 Web 表示用 (中).jpg

画像 1061 Web 表示用 (中).jpg

とっても暑かったけど、休むことなく遊び続けた2頭でした

また、こようね

誰からも声掛けられませんでした~

今度も行くから、ごてんとしおん見つけたら声掛けてね星星

紫音と悟天の笑顔がかわいいと思った人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート


毎日いろんな情報、状況がが載せてあります
是非1日一度は目を通して、自分に出る事があれば是非応援お願いします
なんでもいいンです。
出来る事は絶対にありますから


またたび獣医師団

くすのき動物病院

詳しく書かれてあります

banar-brucellosis.jpg

アークエンジェルの日誌

報道機関等へのメール
と題して緋佳さんがマスコミやメディアなどにメールする文をまとめてくださいました
どんどん活用して送りましょう
エステルの生活



いろいろな場所へメールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記

ナルトとレオの幸せさがし

ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 








  



         CREA姫さんから
        バトンが回ってきました。
       名づけて『愛犬バトン』
       ますます犬バカ振りが暴露されちゃうよ!(^_^;)

          ☆ルール☆

   1 回された人は、コメントして必ず受け取る。
   2 やりたい人は、コメントすればやってもOK。
   3 絶対に落とさない
         (指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)


Q1愛犬の名前の由来は?

 ※悟天・・・・もちろんドラゴンボール大好きなんで悟空じゃなく悟天というのがミソ!御殿とよく間違われる(゜O゜;
 
 ※紫音・・・・「ぼくらの地球を守って」の(漫画)主人公紫苑(男)から
すいませんね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪アニメおたくで・・・


Q2呼び名はそのまま?それとも、違う呼び方?)

 ※悟天・・・・悟天、悟天ちん、悟天ちゃん。

 ※紫音・・・・紫音、ちおん、ちおんちん、ちおんちゃん


Q3今、犬欲しい病?

 ※(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
  もう、1頭いけるかな?と(^^;;


Q4もし、飼うなら犬種は?

 ※絶対に、ラブです~^^


Q5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 ※どこへでも、一緒に連れて入りたいし、いろんな所に泊まりたい!
 
  動物園、遊園地、海外旅行!


Q6そこへ行ってなにがしたい?

 ※楽しい事いっぱい。ワンコといっぱい遊ぶ

Q7あなたの愛犬の将来の夢は?

 ※悟天紫音・・・・ママとずっと一緒に居れればいいそうですよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
 

Q8もし愛犬が、しゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?

 ※悟天・・・・・散歩行きたいねん!
 ※紫音・・・・・なんか、食べたいから頂戴よ!

Q9愛犬の短所は?

 ※悟天・・・・・好きな子見てそばに行けないと「吠える」;;
 マーキングが多い;; ビビり君。

 
 ※紫音・・・・・嬉しいと興奮して飛びつく!;;
         とにかく盗み食い、となんでも破壊して食べてしまうこと・・・
         それ以外はいい子なんだけどね~(^^;;
 


Q10愛犬の大好物は?

 ※悟天・・・やっぱり、お芋でしょ~(*≧m≦*)ププッ
               あと、ガム、骨・・・・犬格変わるほど(^^;;
 
 ※紫音・・・食べられるものすべて!!・・・・食べられないものも食べるけど(ーー;)


Q11愛犬の特技は?

 ※悟天・・・サッカーがとにかく♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あと、ボールのキャッチ!

 ※紫音・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・甘え上手なとこ?
Q12愛犬の変だけど、憎めない所は?

 ※悟天・・・嗅覚ないのかボール捜せない、どっかに                  置いてきて何処においたか忘れる(ーー;) 
 ※紫音・・・・・おんぶして!と背中に乗る・・・私を台に                       する・・・寝てると上に乗る・・・でも、かわいい♪

Q13あなたの犬バカ度をパーセントであらわすと?

 ※( ̄~ ̄;) ウーン・・・・2匹だから200%!?



次にバトンを回すのは

  まわしても、落とさない人にしないと駄目なのよね~難しい・・・
  みなさん、忙しいものね~σ(^_^;)アセアセ...

 では、

 ※今は離れて暮らしているけどゴールデンのまいちゃんをこよなく愛する
 とっても、かわいい女の子♪うわのそらちゃん

 ※紫音より2ヶ月年下のお茶目な10ヶ月の黄ラブチャチャちゃん
 ワンコの事を一生懸命考えてるnenneさん
 
 ※雑種だけれどとってもかわいいラブ似の3ワンズ!
 どんなワンコでも、こよなく愛す
本当に心優しい素敵な人きよちぃさん

       よろしくお願いします~~ペコリ(o_ _)o))
 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート犬犬犬犬ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日は朝から大変ダッシュ!!

紫音が誤飲雫雫ショックショック
しかも、ビニール袋に入ったベーコンオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
あわてて病院に吐かせに・・・・・

2本のんでも吐き気が起こらず失敗失敗、気持ち悪くなる注射してやっと出たほえーほえーほえー

見事、袋ごと・・・

私に見つかり慌てて飲み込んだ紫音でした・・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…しています涙ぽろり涙ぽろり

         

では、今日はおもしろ映像です

紫音がやっと「お手」できるようになりました~(やっと教えたσ(^_^;)アセアセ...)
ダブルお手!ってほんとうにかわいい♪幸せだ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

また、長いですがみてください^^

ビデオりんごのためならお手!連発!!


2匹に笑えたらぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


PS
明日、海とのふれあい広場に行きます晴れ晴れ四つ葉
朝11時ごろには到着予定です車1時ごろ帰りますダッシュ
もし、知ってる人が居たら声掛けてねバイバイバイバイ

これる人は来てね~さくらさくら

黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート


平成19年3月7日 午前11時、大阪地方裁判所において

ブルセラ犬の処分禁止仮処分についての申し立ての審尋が行われます。

申立人:アークエンジェルズ 代表 林 俊彦および大阪府知事 斉藤房江氏の審尋です。


毎日いろんな情報、状況がが載せてあります
是非1日一度は目を通して、自分に出る事があれば是非応援お願いします
なんでもいいンです。
出来る事は絶対にありますから


またたび獣医師団

くすのき動物病院

詳しく書かれてあります

banar-brucellosis.jpg

アークエンジェルの日誌

報道機関等へのメール
と題して緋佳さんがマスコミやメディアなどにメールする文をまとめてくださいました
どんどん活用して送りましょう
エステルの生活



いろいろな場所へメールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記

ナルトとレオの幸せさがし

ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 






ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪今日の8時に家出をした息子です・・・・
ウソウソ!!雫ツアーで東京ディズニーランド遊園地に夜行バスバス乗って行っちゃいました~ぱーぱー友人だけで行く旅行、初めてで少し不安なチチさんですしょんぼりしょんぼり



実は昨日、今まで犬の散歩で捻挫をしたことのなかった私ですが、はじめてひねっちゃいました・・・・雫雫
かなりの痛さにその場から動けなかったくらい・・・号泣号泣
何故かっていうと、夜の散歩に、大体毎日同じ時間帯に出ると、家近で子供軍団が野球野球ボールの練習マラソン?!遊びをしていて・・・・
そして、その横を通る時歩く人、いつも緊張してリード短く必死でもって・・・・
だって、ボールが行き交う中、ボール好きのワンコにはたまらんでしょ~失敗
こっちが飛びついたら大変と思って必死で持ってるのに、その中のガキんちょが・・・
あら、失礼雫雫子供が
「ホレホレ野球ボール」とボールをわざと近くで振りやがった!!!!
ダッシュダッシュダッシュダッシュその瞬間!!!!!引っ張る
  「グキ!!」 号泣号泣号泣
動けないし力入らないショックショックショック
まだ、クソガキが振ってる!!!!!!
必死でひっぱる紫音!!
紫音を蹴ろうとしても蹴れない・・・力が・・・・・入らない・・・・
!ちょっと、振らんとって!!
と、痛みをこらえ言ったよ~

アァー怒ってる怒ってるムカつくわ~~ムカッムカッムカッ

ま、早急にシップしたのが効いたので、夜中の痛みはすごかったけれど今日は全然平気ちょきちょきちょき
ただ、悟天も昨日足くじいた!!!!!!
ヾ(・・;)ォィォィ
犬は飼い主歩く人似るっていうけど、そこまで真似せんでも・・・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かなり心配したけど1日たったらマシになってたから、やっぱりあたしと同じく捻挫やな~

よかった~o┤*´Д`*├o 大したことなくて

では、今日のワンコをお楽しみに~~

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉

今日は、面白映像載せる予定だったけど、急遽変更!

2頭の自転車引きの様子です自転車自転車

外側のリードは長めにしてて内側は短くしてる。そうすると2頭うまく並べられる

悟天が外側だと引っ張るので、内側にいれようとしたら、なぜか!?
紫音は内に入ってくる・・・ほえーほえーほえー
何度やっても内に入るから結局いつもの自転車はこの位置に・・・

外側の悟天は横や前に引っ張りながら走るから、どうしてもこうなってしまうのよね~あっかんべーあっかんべーあっかんべー

自転車自転車自転車

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

画像 257 Web 表示用 (中).jpg

画像 258 Web 表示用 (中).jpg

画像 259 Web 表示用 (中).jpg

画像 260 Web 表示用 (中).jpg

画像 261 Web 表示用 (中).jpg

画像 262 Web 表示用 (中).jpg

画像 263 Web 表示用 (中).jpg

画像 264 Web 表示用 (中).jpg

ちなみにこけた事はありませ~ん(@⌒ο⌒@)b ウフッ



黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート 黄ハート




大阪のブリーダー崩壊の件ですが毎日情報が載せてあります
是非ご覧ください

またたび団が治療すると申し出てくれてる

AAが治療の場所提供してくれると・・・
陽性犬の面倒を見ると言ってくれてるのに・・・

大阪府は断固、拒否バツバツ

何故でしょうか!?!?

報道機関等へのメール
と題して緋佳さんがマスコミやメディアなどにメールする文をまとめてくださいました
どんどん活用して送りましょう
エステルの生活


ブルセラ症に付いて知りたい人は↓

くすのき動物病院
またたび獣医師団
詳しく書かれてあります

メールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記

ナルトとレオの幸せさがし

ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  















今日は、とっても嬉しい電話携帯電話を2時間近くして、すっごく楽しかったチチさんです音符音符でも耳が痛いです(^^;;

今日は平日だけど、パパの仕事で従業員が!トラぶってしまいしょんぼり
うちがかぶらないといけないさいふさいふ賞金賞金賞金
なので、ストレス解消の為に「すし屋」に行きたいと言うので、食べに行きました~ビールビール
余計に賞金かかるやろ!!雫

友人のパパさんと2人だけ置いてきて先に帰ってきました~ダッシュ車うっしっし

そしたら案の定ビールビール飲みに行って来ると先ほど電話電話電話
さんざん飲んでたやろ~、今度はスナック?いやいやクラブ?ワイングラスでしょうか!?
明日起きれるんか~!?ほえーほえー


鯨ずくしです・・・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

画像 1009 Web 表示用 (小).jpg

中央は「ふぐの白子焼き」です・・・・・初めて食べたわ~

画像 1010 Web 表示用 (小).jpg

こんなの食べてる小・中学生の息子って・・・どうよショックショック




四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 今日のワンコ 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉



晴れ晴れ仲良しの「なる」ちゃんと遊びましたさくら
ごめんちゃいm( __ __ )m、なるのショット撮ってなかったわ~あっかんべーあっかんべーあっかんべー

画像 1006 Web 表示用 (中).jpg

ひらめきひらめきひらめき悟天!!あんたはやっぱり、おこちゃまやったンやね大笑い大笑い

おしゃぶり!?!?

画像 1002 Web 表示用 (中).jpg

画像 1001 Web 表示用 (中).jpg

でも、いつもゴマメ扱いのあんたにはお似合い手書きハート
(*≧m≦*)ププッ

画像 1004 Web 表示用 (中).jpg

紫音ちゃんは、何くわえてンの??

CHIBISHION1.gifひょっとこ!!

画像 1005 Web 表示用 (中).jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

CHIBISHION1.gif!!!ちょっと、ママ!!!
ムカッムカッムカッ
どこ撮ってんのよ~怒ってる怒ってる

画像 1008 Web 表示用 (中).jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
失礼しました~18禁18禁18禁

でも、われながらうまく撮れてるわ~プププッ (*^m^)o==3




明日はまたまたおもしろ映像載せちゃうよ~

紫音のショットにやられた人はぽちっと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉           

大阪のブリーダー崩壊のワンコ達の応援、引き続きよろしくお願いいたします

ブルセラ症に付いて知りたい人は↓

くすのき動物病院
またたび獣医師団
詳しく書かれてあります

メールで応援できます↓
ちゅ~ちゅ~でござる

その他、抗議や要望のメール先、連絡先

ボランティアさんの日記

ナルトとレオの幸せさがし

ピッポ、大吉&十兵衛の日録

チェリーさんの日記

日記だにゃ~(-ω-)ムフーン


一人でも多くの方にこの現実を知ってもらいたいのです

紹介やリンク、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ