あ~最近飲むと翌朝ずっと残ってる~~しょんぼり
胃が悪いのか!?それとも歳のせいか!?
飲み過ぎないで、気を付けよう・・・・・
ビール日本酒カクテル 

2日酔いでもラーメンラーメンラーメンは美味しかったな~あっかんべー


わがやのわんこ.gif


みなさんは雨雨でも散歩行く歩く人??
うちはホトンド散歩に行かない
けど、悟天は家家ではしない・・・・

じっと我慢の子であった・・・・(大五郎風)
ヘタしたら、1日だってしない(@゜Д゜@;)
なのでトイレの為に散歩に行く。

悟天だけ連れて行くと、紫音が泣く雫・・・・
玄関でずっとまってるびっくり

今回は連れて行くか~!オーケーオーケー

!いつもなら傘さして、ズボンもスニーカーもビショビショに濡れる。ほえー


でも、


ひらめきひらめき今日はフル装備で行くぞ~~上向き矢印上向き矢印



画像 1984


先月の誕生日に友人がくれた長靴の出番がやっと来た~~!!
雨が待ち遠しかったわ~音符音符
あ・・・報告忘れと・・・スピーカまた一つ大人になったチチでございますうっしっし

画像 1982

上は・・・というと

画像 1987

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。お見苦しい物みせてすみません<;(_ _)>
髪もぐしゃぐしゃ・・・  誰も見てないしいいか~雫

画像 1986

コーナンで買った390円のカッパ着ました(^^;;
両手が空いててぱー最高だね上向き矢印

画像 1989

ちゃんと並んで歩けます。やっと引っ張らずに歩行が歩く人出来るようになったよ
紫音は1歳なのにひっぱらずオリコウさんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ目がハート目がハート

画像 1990

立ち止まると顔みてるね目

画像 1991

位置は絶対に紫音が内側・・・
何故って、外側にしても何故か内に入ってくる・・・
私の横じゃないと嫌みたい。それか真ん中がいいのか?!
どっちにしろ、甘えん坊やねダブルハート


さ~、これは何してるのでしょう?

画像 1993

画像 1997



答えはきらきらきらきら



画像 1998

画像 2001

画像 2002



家の前に着いた途端、たこ焼きが食べたくて、わざわざ買いに出かけました
1時間もお散歩してしまった(^^;;




「リーダーウォーク」できてるかな?
悟天ちんようやく賢い歩行が出来るようになってます

(雨の中必死にカメラを守りながらの撮影です(^-^雫


紫音のしつけはほとんど、いや、まったくしてないんだけど
なんで、できるかな~?不思議??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



親バカ自慢になっちゃったあっかんべー



帰ってきて、2匹いっぺんに「早く拭いて!!」と私の又に顔を突っ込んできますダッシュ雫
お願いだから1匹づつね雫


濡れるの大嫌いですバツでも、散歩は行きたいんですマル




上手にお散歩出来てると思った人はポチ押してください
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





悟天は大人しいマルマル

けど臆病でビビリ君(-_-;)バツバツ


散歩中なんかでもワンコ犬に会った瞬間!鳴く・・・クーン、クーン

それで、遠回り・・・




ボール遊びにしても、ワンコや紫音にバスケットボール取られて

自分では取り返せないので、あたしに取って!!と吠えて頼む失敗


ホント何見てもビビル悟天


ヘルメット被った人は恐い・・・・顔が見えないから


風で揺れてる黒い袋見て、ビビってる・・・・ヾ(- -;)


アイロン台出してアイロン台の足を組み立てると

ビビってアイロン台にワンワンと・・・・



・・・まだまだ、数々あるけど





特に吠え続けてたのが・・・・





ドライアイス!!

ドライアイスビデオ



そんなにビビらんでもいいんちゃうの!?ほえー


紫音は喜んでそうやけどな~



あんたの吠え声に興奮してるやん!



もういい大人になってきてるんやからもう少し肝っ玉でっかくしたら~

( ´△`)


 足跡 晴れ 足跡 晴れ 足跡 晴れ 足跡 晴れ 足跡 晴れ




そんなビビリ悟天とおてんば紫音と一緒に遊んで見ませんか?


『琵琶湖inプチオフ会』

日時・・・・7/1(日)AM:10:30~~各自解散

場所・・・・カーメルビーチ

金額・・・・お一人¥2480(ランチ、フリードリンク(2時間)込みで)

ワンコ・・・1頭¥500  2頭目¥400  3頭目¥300 4頭目無料


雨天中止・・・雨じゃ仕方ないよね;;

マリンする人は水着やウエットスーツなど持参。

レンタルもあります




現時点参加者

     チチ★ ~ 悟天(黒ラブ)紫音(黄ラブ) 
     チチ旦那                   
     中学生                    
     高校生                    
     ぷぷさん ~ちょび(黒ラブ)         
     旦那さん
     小学6年 2名                   
     ナオ♪さん~獅子丸君(黒ラブ)ゴディバちゃん(チョコラブ)
     殿

 以上  3ファミリーのみ;;  ワンコ5匹;;

 
 あまりにの少なさに、悲しいチチ★です

 関西の人以外でも名古屋からでも丁度真ん中くらいなのにな~

 みなさんこの機会に悟天と紫音と仲良くしてくださいね・・・チチ家とも^^

 たくさんの方とラブちゃん達と仲良くしたいな

 コメント、メッセージお待ちしています 




ビビリな悟天に応援ポチをしてください^^
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 夏の必需品!!

それはクールボード!!


ただのアルミじゃない、これは超一品!



でも、去年から2頭・・・


クールボードは1枚・・・・



去年はまだ紫音もチビで、なんとかなるか?!と思って・・・


と、いうか高いからもったいなくてσ(^_^;)アセアセ...


なんとかなって!という思いで。




でも、今年は



無理そう(-_-;)


朝の散歩終わると、クールボードに直行~~


クールボード3


そうでしょ~冷たいでしょ~^^

クールボード4


散歩後には気持ちいいね~^^

クールボード2

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン



で、





次の日





クールボード7




今日は悟天ちんも座れたん♪ヨカッタね~





でも、結局・・・・・こうなる



クールボード5


いや~それはホントは悟天のやねんけどね~(^-^;


クールボード6



m(_ _;)m ゴメン!!


もう一個買うわ(-_-;)



紫音も推奨!クールボード♪
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
















紫音に破壊された首輪さん達・・・・


画像 1969

画像 1970

画像 1971

画像 1972


それも、半年間の間に・・・・



本当はもっとある・・・・



特に悟天のが破壊されていく・・・・



2頭で遊んでると、首とかを噛み、ついでに首輪も噛んでたり



そのまま首輪を取って、かじる



食べる・・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




かなりショックだったのは


これ!


画像 1967


つい最近オーダーで買った悟天の皮の首輪



1ヶ月もしてません



かなり、ショック☆<;( ̄□ ̄;)>☆ショックで落ち込みました




(゜口゜;)うっ・・・・・さいふさいふさいふ



怒る気も起こりません


言葉もありません( ´△`)



あ~首輪さん達(*_ _)人ゴメンナサイ


( ̄十 ̄)アーメン・・・





荒波 晴れ 荒波 晴れ 荒波 晴れ 荒波 晴れ 荒波 晴れ 荒波 晴れ 荒波 晴れ




『琵琶湖でプチオフ会』

日時・・・・7/1(日)AM:10:30~~各自解散

場所・・・・カーメルビーチ

金額・・・・お一人¥2480(施設利用料、ランチ、フリードリンク(2時間)込みで)

ワンコ・・・1頭¥500  2頭目¥400  3頭目¥300 


雨天中止・・・雨じゃ仕方ないよね;;

マリンする人は水着やウエットスーツなど持参。

レンタルもあります


現時点参加者・・チチ★ ~~~ 悟天(黒ラブ)  紫音(黄ラブ) マリン希望
       チチ旦那                      マリン希望
       中学生                       マリン
       高校生                       マリン
       ぷぷさん ~~~ちょび(黒ラブ)          マリン希望
       旦那様
       小学6年 2名                   マリン希望
       ナオ♪さん~~~獅子丸君(黒ラブ)ゴディバちゃん(チョコラブ)
       殿

 以上  3ファミリーのみ;;  ワンコ5匹;;

 ある程度の人数、ワンコを言っておかないといけません
 日にちが後10日ほどしかないので、お早めの連絡待ってます

 質問があれば何でも言ってね

 



悟天、紫音と一緒にクルージングはどうかしら?
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





さ~今日も散歩行くで~~

自転車1

いいやん、ペアールックはかわいいねんから^^


image

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

自転車


そりゃ、特技に入るんちゃうのv(。・・。)イエッ♪


土手1


はい、はい^^

土手2

そりゃ、おるわ(-_-;)

土手3

ボール命やね(^^;)


土手4


悟天ちん!

あの~

相変わらず、近いんですけど・・・・ヾ(- -;)


土手4


いや、可愛いからいいけどね


土手6


あんた、もうバテてるん?はや!

土手5

服の効果は??

土手7


なさそうやね・・・



土手8


またマイペースさんがあっちに隠れてるわ


土手9


ウ・・ ウン(._.;)

見てます





じゃ、暑すぎるから帰ろうか!


土手


(ーー;)紫音ちん、まだまだ痩せたりない見たいやね・・・



土手11


いいけど、悟天いっつも落としてなくすねんから~



と、呑気な日常でしたあっかんべー



今日のブログ久々に頑張ったね~
努力のポチを<;(_ _)>
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



りぼん 足跡 犬 りぼん 足跡 犬 りぼん 足跡 犬 りぼん 足跡 犬




ひらめきひらめき報告~~~

延期になってしまったプチオフ会!

!やる事にしました!!!!オーケーオーケースマイルスマイル


場所、日時はわたくしチチ★が決めさせてもらいました


これからはとてもじゃないけど日中晴れはワンコは遊べません涙ぽろり


で、で、この時期といえば・・・・荒波荒波


海~~~!!

なんだけど~あっかんべー


海はワンコが塩でバリバリに・・・ショック

となってしまうので



湖だ~~~!!グッドグッド


という事で


琵琶湖でやりたいと思います



これなら暑くても思いっきり


遊べる~~サーフィン


泳げる~~ヨット





『琵琶湖でプチオフ会』

日時・・・・7/1(日)AM:10:30~~

場所・・・・カーメルビーチ

金額・・・・お一人¥2480(施設利用料、ランチ、フリードリンク(2時間)込みで)

ワンコ・・・¥500(2頭目¥400  3頭目¥300



なおココに決めたのは、大人も子供も遊ぶ事が出来るから


¥1000出すとマリンスポーツを楽しめそうだから

マリンスポーツ(バナナボート、スーパーマーブル、ビスケット、Uチューブ、ウェイクタワー、スプッリター、ジェットクルージング

ワンコと一緒にクルージングもできるんですよ~~びっくり


これらをして見たい人がいたら、前もってマリンスポーツも希望って教えてね


うち?

もちろん悟天と紫音と一緒にジェットクルージングよ~~ヨットヨット
うっしっしうっしっし

旦那はバナナボートやって~~うっしっし


ワンコを思いっきり遊ばせたらカフェでランチ

そして、自分が楽しむのもよし!!

見てるのもよし!!

分からない事があったら質問も受け付けます


参加表明、質問はメッセージ(トップの左下です)にお願いしますね

m(_ _"m)ペコリ

ヒート中の女の子はゴメンナサイ<;(_ _)>

※当日参加OKですが、ある程度の人数知らせないといけないので参加申し込みは1週間くらいを目安にお願いします(分かる範囲の人数でいいです)








現時点参加者・・チチ★ ~~~ 悟天(黒ラブ)紫音(黄ラブ) マリン希望
       チチ旦那                    マリン希望
       中学生 1名                  マリン
       高校生 1名?                 マリン
       ぷぷさん ~~~ちょび(黒ラブ)        マリン希望
       旦那様
       小学6年 2名                 マリン希望



今回初めての企画なんで、うまくいくかわからないけれど
よろしくお願いしますね

一杯集まったら、貸し切りに出来るカナ?

んなわけないか!?(^^;;



みんなと仲良くなれたらいいな♪



今日はうちにワン子が2頭遊びに来ました!

ブログ友達のぷぷさんと初めての対面!

黒ラブ「ちょび君」と友人のチワワ「ち~」です

ちょび君は大人しいし悟天はビビリだし

全然喧嘩もしなかったよ


「ち~」は全然大きな子、恐がりません!

途中「ち~」が紫音に歯をむいて怒ってて・・・

それにビビって2人とも((^^;)もちろん紫音と悟天です)吠えまくり・・・

弱い奴ほどよく吠えるっていうのが最近まじまじとわかるわ(ーー;)

その吠えてる2頭と怒ってるち~を気にせず、全く動じないちょび君!

すごいわ~w(゜o゜)w

大人しいけど、肝っ玉はでっかいみたいね^^

紫音なんか、やんちゃなくせに小心者ね( ̄∇ ̄;)

それにつられて吠える悟天も・・・・( ´△`)



家の中なんでブレブレやわ~o┤*´Д`*├o

どっちが悟天か分かるかな??


画像 1932

画像 1933


おやつ待ちの3頭です^^


画像 1937


おやつを食べる「ちょび」君です



画像 1948


おやつを食べる「紫音」です

画像 1951


チワワの「ち~」です^^


画像 1938


ブレブレですね~(^-^;

画像 1939
画像 1939 posted by (C)チチ


やっと慣れたのか紫音とちょび君遊んでます^^


画像 1959



それを恨めしそうに・・・いやいや、羨ましそうに見るやつ1名(^^;)


画像 1960


またいでます(-_-;)



画像 1961


悟天とちょび君・・・リラックス~~


画像 1963



初めて会ったとは思えないほど、

あっという間に時間も過ぎるほど楽しい話が出来たよ~


またあたし一人天然振りを発揮してたけど・・・・(w_-; ウゥ・・

旦那とぷぷさんが大人に見えたわ(-_-;)




これから梅雨時期で外で遊びにくいけど

家の中でも十分楽しいね

ぷぷさん今日は遊びに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





みなさんのご来店お待ちしています~((o(>▽<)o))
紫音と悟天がお出迎えするよ
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



6/13!

昨日は魁弟の誕生日。

晩になって思いだして、慌ててケーキ買いに行った・・・σ(^_^;)アセアセ...

やっぱり、あたしはケーキは苦手やわしょんぼり


2人で電気屋に行き、マッサージしてジョーバダイエットマシーンをしましたうっしっしうっしっし

ダイエットマシーンをちょっとしただけでも腹筋にきました

これって効くのか?!びっくり

内諸の話し・・・

魁弟は彼女にプレゼントもらうらしい・・・うっしっしうっしっし

あ~若いっていいな~四つ葉←あたしはババアか!?





今日の「うちのワンコ」は

「海とのふれあい広場特集!!」

写真がいっぱいあるので2日に分けます~~

天気が曇りでくもり、風が吹いて台風、ワンコ達犬にはとってもいい天気でした




画像 1826


画像 1829

画像 1836

画像 1837



画像 1841

画像 1842

画像 1843

画像 1846


画像 1847

画像 1850

画像 1853



海とのふれあい広場にて・・・紫音、そよ風に

誰もいなかったんでドッグラン抜け出し広場で・・・

ちょっと遊んだだけでバテてます

海とのふれあい広場・・・池編1

いきなり池に飛び込んだ3頭・・・びっくり

あの~皮の首輪したままなんですけど・・・泣き笑い泣き笑い



海とのふれあい広場・・・池編2



水嫌いの悟天が、本当に自分から飛び込んでキモチよさそうに泳いでる~~

凄い~!

たまには大自然が恋しいのね~

とっても気持ちよさそうでしょどきどきハート

ドロドロだけどね・・・・しょんぼり



悟天と紫音と一緒に遊んでね^^
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 











土曜日、退院祝いのパーティーで飲みすぎ日本酒ビール・・・失敗失敗



ブログ友達と初めての電話でおしゃべり

思いっきり酔っ払ってて、話した内容もところどころ・・・

(なんか変な事いってなかったかな?泣き笑い

日曜日は2日酔い…o┤*´Д`*├o


久々にキツかった泣き笑い・・・・丸一日回復せず・・・・



今日は元気だよ~~!ъ( ゜ー^)イェー♪


わがやのわんこ.gif


いつもの土手でお散歩歩く人

ここは草がいっぱい生えてる四つ葉四つ葉



画像 1567 Web 表示用 (中)


野菜探しに来たんと違うねんけど・・・


画像 1565 Web 表示用 (中)


そうやね、それが好きやねんね


画像 1568 Web 表示用 (中)



紫音ちゃん相変わらず食い地張ってるね(ーー;)



画像 1564 Web 表示用 (中)


いや~、こんなけあるし

無くならんとは思うけど・・・

食べるのいいけど程ほどにね、あんた吐くんやからヾ(- -;)



四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 四つ葉 足跡



(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

悟天ちんはどこかな~??



画像 1572 Web 表示用 (中)

画像 1573 Web 表示用 (中)

画像 1575 Web 表示用 (中)


見つけた!!

かくれんぼ好きやね~悟天!

画像 1577 Web 表示用 (中)

画像 1578 Web 表示用 (中)


食い地張ってる紫音ちゃんと
のんびり悟天ちゃん、みんなはどっちがお好き?!

(*^▽^*)

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんなのポチのおかげで上がってきました~
只今25位です^^ 



今日兄が退院してきたよ

心配してくれた皆さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今晩は、あたしが8人分のカレーを作るぞ!

誰か食べに来る??“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ


昨日海広行ってきた。午後からは涼しくって最高の日!

写真は後日公開!

そう言えば肛門腺だけど、あたしのイメージでは完全に男の子だけで~

紫音を絞るの忘れてたわ~(^-^;

なんか、女の子からは「出んとって~!」わからんって感じ?!


わがやのわんこ.gif



家にドッグフードが入ってた大きなダンボールの箱が置いてあった


!!突然!!!!

ひらめき何を思ったか悟天がダンボールをちぎりだした!!

ちぎってはペッ雫ちぎってはペッ雫

足も使って上手にちぎるびっくり


いつも、いい子で大人しい悟天ちんがそんな事するからびっくり!!びっくり

それも、一心不乱雫ダッシュに破壊してる・・・・


「悟天どないしたん?」

「あんたもストレスたまってるんか~?」





画像 1914



それを見て、まねっこ紫音が参加!!

「あんたは食べるから「アカン!!怒ってる

!とりあえず、なんでも食べるバツ

食べれない物でもなんでも食事・・・・・ほえー



なんか、すっごく満面の笑みやねんけど~(*^▽^*)


画像 1916


取付かれたようにちぎり続ける悟天である・・・・







制覇!!

「お疲れですか~?」

(^∇^)アハハハハ!



画像 1917
画像 1917 posted by (C)チチ


多分ゴミを小さくするの手伝ってたのね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールドエンド

見に行ってきたダッシュ

映画見るの久々~~いっつもDVDだし

何故見に言ったか??

ウィル・ターナー役のオーランド・ブルームダブルハート 最高!!!!だから~~~~

カッコよすぎぽっぽっ目がハート

あたしの中でブラピ以来久々のヒットグッド

せっかく見に行ったのに慌てて上映ぎりぎりに入ったもんだから

パンフみたいな物見てなくて・・・・

映画終わってエンドロールになってるのに、みんな中々席立たなくて・・・

( ‥) ン?なんかあんの?とか思ったけど、「ないやろ~」と帰ってしまった馬鹿なあたし


帰ってパンフ見ると

本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご鑑賞くださいびっくりびっくり

そして、中にもエンドルールが終わる前に出た方はもう一度映画館に足を運んで・・・

はあ??!!  なんですと~~~!!!!

「あなたは「パイレーツ」シリーズで最も感動的で大きな愛を見逃してしまった事になるのだから・・・・・」と

( ̄□||||!!( ̄Д ̄;) ガーン号泣号泣

ショックでショックで・・・・後から子供に結末聞きましたヾ(- -;)


ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハートピンクハート

あ~エリザベス・スワンになりたい!!あたし目がハート目がハート


口紅ドレス女性靴口紅ドレス女性靴口紅ドレス女性靴口紅ドレス女性靴

そして帰りにムッチャクチャ安い服屋ドレス発見目!!

Tシャツ¥599とか¥999だったんで即買いさいふ

6枚買っても¥4500くらいやったわ~~~ちょきうっしっしうっしっし

ホント久々のお出かけにストレス発散したわウィンク


犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡犬足跡

あれ?ここはどこ??

悟天と紫音は??


画像 1908

いつも、行ってるコンビニです^^

画像 1909

2頭ともお利口で待ってますよ

画像 1911

「店長!看板犬にしてください」


看板犬イケると思った方はぽちお願いしますね~
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




久々に昼寝したチチさんです^^

・・・ん~正確に言うと夕寝(^^;;



チチさん←暑くても布団被って寝ないと寝れない人なんで

起きると大量の汗で服がびっしょりと・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

今回はかなりビショビショで自分でもビックリやわ~~ぺろり


足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉足跡四つ葉



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しい事が・・・・・


ひらめきひらめきなんと、初めて肛門腺絞りに成功!!

今まで何度かチャレンジした物の出来ず、病院病院行った時に絞ってもらってたけど

今回フィラリアの検査の時にしてもらうの忘れてて・・・・

で、昨日悟天と一緒に布団で寝てたら、お尻舐めてるヾ(- -;)

「もう、ええって!」っていっても舐めてる・・・

で、その後「ぷ~ん」と・・・・・(; ̄y ̄)

!「この匂いは肛門腺の匂いや!」

溜まってる・・・・・

よし、明日のシャンプー時にもう一回チャレンジだ~!

と張切って・・・・やってもやっても無理やったけど、諦めずにチャレンジ!

ピューっと出た~~~


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ムッチャ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

が・・・・その後「くっさ~~~」で

慌ててシャンプーでお尻ゴシゴシ 雫雫  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、悟天はあたしが何度もお尻いじってるもんだから

かなり嫌がってたけど・・・・

「何やってるん??もう~お尻痛いねん!」

とか言ってたかもσ(^_^;)




わがやのわんこ.gif


いとこの子が夫婦で(新婚)泊まりにきてました

悟天も紫音もむっちゃくちゃ遊んでもらってよかったね~ちょき


画像 1805


画像 1816



画像 1818



人間の子見抱っこしてるみたいやね~うっしっし


順位下がりまくってるわ;;
今日も癒されたと思ったらポチしてくださいね
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








またまた更新サボっています(^^;;

その間色々ありました~

耐え切れずにプチ家出!怒ってる怒ってる家

でも、それも晩に出て一晩実家で過ごして昼には帰ってきた家出・・・・

だって、午後には病院病院行かないとイケなかったし・・・・( ̄∇ ̄;)

ま、でも、それだけでもかなりスッキリしたけどね


言いたい事はすべて、A5用紙に10枚ほど書いて置手紙したし( ̄∇ ̄*)ゞ

兄の怪我の他に色々と諸問題が(゜ロ゜;)エェッ!?っと驚くほど出てきたんだけれど

なんとかそれも対処して行きたいとは思ってるけど

一筋縄では行かない事だらけで・・・・




やっぱり私の今のストレス発散は、なんといっても悟天と紫音

わんこと楽しい時間を過ごすことが唯一の癒しだし、発散なんで

色々これからは出かけるぞ~~~


ドッグランも行こう!

オフ会も参加できるものはして行きたいな^^

誰かあたしと遊んでね~~^^


四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 四つ葉 足跡 


二人並べて伏せ・・・・させたら・・・・

画像 1749

足がクロスになってる~~スマイルスマイル

画像 1754