忘年会で飲みすぎてダウンしてました

途中でカラオケ店に移動したのはいいけれど、どうやって移動したのか覚えてない(^-^;

で、店の会計は誰が支払った?でも領収書はカバンの中に・・・

まったく覚えていない(-_-;)

子供が言うには

若い従業員を叩いてたらしいけど・・・・  (・_・; マジで?!

あ~、でも若い子と話して生気養ったわ~~~ヾ(>▽<)o

でも、飲みすぎはダメね、丸1日動かれへんし食べられへん~~~;;



たまにはいいっか!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そろそろ、

今年も残す所あとわずか・・・

悟天と紫音も御挨拶!と思いきや・・・

どこにもいてない!!!





居た


こんな所に!!





コタツの中から御挨拶


ほらほら~~

みんなに締めの挨拶してや~~~


皆さん

仲良くしてくれて

(;`O´)oコラー!

挨拶の途中やで~


寝るな~~

ありがとう~


来年も仲良くしてね

おやすみ

ヾ(・・;)ォィォィ

思いっきり、フェードアウトしてるやん!!!





あまりの寒さに冬眠中の2頭です(^-^;

ブログ始めて2回目の年を越す事が出来ました

これも、みんなの応援や励まし、そして優しい人達に支えられ続けられる事が出来た

途中でくじけてブログ辞めそうになったときも、みんなの優しさに救われたりして

本当にブログやってて良かったです

友達もたくさん増えてきて、大きなオフ会が出来たりと、本当に人に支えられてここまでやってこれました

本当にありがとう! 


つくづく最近天然と自覚させられる事が多いけど、それでも、こんなあたしと仲良くしてくれてありがたい、と思っています
まだまだ未熟者だし、みんなに教わることもあるし、実は結構気の小さな所もあるあたし(^-^;

みんなに支えられて続けてこれてます

出来る限り、ブログ続けて行きたいって思っています

ファンが居る限りはね (居るかな?~(^-^;


おマヌケ悟天と、食い地張った紫音ともども
チチを可愛がってくれてありがとう~

来年もよろしくお願いします


最後はあたし



やっぱり、最後はこのポーズで締めなきゃね


来年も炸裂!!あご乗せポーズ!!

来年も炸裂!



今年も応援よろしくです♪


最後の〆にまた飲みに行きます!!ヾ(@>▽<@)ノ
飲みたい人は我が家へ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

バナー←ランキング参加しています、応援ポチお願いします





あ~今日も色々バタバタしてて、疲れて19時ごろコタツで寝てしまい23時ごろ起きた

チチでございます

で、お茶漬け食べて~~今日のブログに取り組んでおります^^

しばらく寝られへんやろうな~(^▽^;)

年賀状の宛名手書きで書いて、んで次男のレタリングの課題手伝って(本当は終業式までに提出予定だった物(-_-;)

このレタリングって、めんどくさ~~~い

それで、目がむっちゃ疲れたわ~


明日からはちょっとゆっくり出来るあたし・・・

明日はうちの会社の忘年会。

うち所はなぜか家族も呼んであげる。あたしの提案やねんけどね(*^^*ゞ

でも、これが結構奥さん連中には嬉しいらしく「今年はいつ?」などと人気なので辞められない~~(^-^;

今年は男だけでやってほしかったのに(家でのんびりしたかったのにな~(^^;;


なので、従業員と奥さん、1才~5才の子供入れて25人

我が家は唯一1年に一回のフグの日~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

明日はテッサ食べて飲むぞ~~~~


乾杯!


lin067_20071127221924.gif




それでは昨日の我が家のワンズの様子をどうぞ!

アイコン



最近あまり遊んであげられてないので、体力が有り余ってる2頭。

悟天のボールを取り合いしてリビングで暴れだした!


「出た!悟天の得意の攻撃!!」


悟天の奥義


「あ、失敗・・・」

失敗


「しっかと両手で掴んでおります!」


再び


「取り合いから喧嘩に発展した!」


喧嘩


「とりあえず、悟天呼んでみた!」


振り向く


なんか、呼んでみたくなるのよね、この気持ちわかるかな~?^^


再び奥義


「いつも思うけど悟天の手って起用やわ~」


結局喧嘩して


「結局、また喧嘩して走り回って・・・ドタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=」


余裕?!


「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆悟天ちん、なにその手~~~~(*≧m≦*)」
「そんな余裕かましてたら取られるで~~」(呼んだら見てくれるあんたがかわいいけど♪)


らぶり~~~


「うわ~、あかん!ママのキュンツボ(*ё_ё*)に入る!!」




「ほら・・・・な(^-^;」

ダッシュ

「ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!新たな技が!!」
「けど、、なんかそれって・・・あまり頂けないわね(^-^;」

新たな技

やっぱり結局いつもの通り・・・・(-_-;)


へへ~ん


「はいはい、あんたは強いよ、紫音ちゃん。悟天にだけはね^^」

けけけ


「悔しさをクッションにぶつけております!」

うぅ・・

「・・・でも、ママはいつも負けるけど、そんな悟天がかわいいよ♪」

かわいいで


こんなかわいい我が家のワンコ応援してください^^

みんなのポチが励みになります!

只今・・・178位  う~ん、やっぱりアカンな~うちのブログは面白くないンかな~?

バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


そしていつも色々な情報や動物の大切さを教えてくれる
私の師匠の緋佳さんのブログ読んでください
いつも大切なメッセージも発信しています

緋佳さんのブログ



クリスマスの日には毎年この服を着る

サンタの衣装もあるけれど、のた打ち回ったらぐちゃぐちゃになるし、1着しかないので

この服。

かわいいでしょ^^

去年もブログで登場~

そしてこの格好でお散歩のはずが・・・

23日のクリスマスオフ会ですっかりクリスマス終わった気で居て

時計見れば25日の4時!

ゲッ!Σ(・ω・;||| 

早く散歩行かな、終わってまう~~

慌てて衣装、身に着けて外に・・・・

が・・・・・殆んど人に出会わない。

やっと出会ったと思ったら、一瞬2頭見てスルー・・・

2人目も・・・・無言・・・・ヽ(´o`; オイオイ

張り切って、V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分で出かけたのに

殆んど人に会わないってどうよ

寂しいや~ん。(>_<)  で、しかも見たらなんか言ってくれ~~~オーイ!! L(゜ロ゜L ;)

これは何の報いや~~~

ってなわけで、クリスマスの寂しい夕方の散歩風景アイコン




クリスマスライン





ボール

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
悟天ってば~やっぱりマヌケでかわいい♪
その頭最高~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


ゆううつ


・・・(^-^;
なに、そのマジでユウウツそうな顔・・・


ため息

もう、暗くなるからやめてよ~そのため息と顔・・・


理由は?


うん、何?


呆れて



Σ(^∇^;)えええええ~
そんな言い方せんでも~~


仕方ないから


(^▽^;)紫音ちゃんかなり怒ってるはる見たいやわ


ほんなら悟天、ボール遊びしようっか?


ボール遊び


あの~~、ため息うるさいねんけど・・・(ーー;)


お怒り紫音


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

それは言わないで~~~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

(。-_-。 )ノハイ
ママが悪うございました・・・m(_ _"m)ペコリ

お詫びに、サッカーボールの代わりに「オヤツ」投げるからさ~♪


準備


そ、その変わり身、早!(-_-;)

「いくで~」


どこ


・・・( ̄∇ ̄;)悟天ちん、もうとっくに投げたし、紫音がとっくに食べたで

(相変わらず、どんくさい犬・・・)

「はい、おヤツ終了~」

おヤツ投げ終わり


あんた、変わりすぎ( ̄∇ ̄;)

オヤツが終わりって分かると、食探しの旅に出る紫音・・・


食探しの旅


サンタの格好したドロボー見たいに見えてくる・・・(-_-;)

隠し撮り


ヾ(・・;)

あんたはホンマ食べ物だけやね(^-^;


さ~、誰も出会わんし(^▽^;)そろそろ帰ろうか~

散々

頭が



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
紫音、帽子がよだれかけになってる・・・

悟天、あんたは、ずれたツリーがよく似合うわ~(*≧m≦*)


かわいい悟天


悟天ってホンマ何も考えてないっていうか、マイペースでドンくさくて

ちょっとマヌケでなんかあほな子みたいでかわいいな~♪



紫音にはちょっと可哀想だったので家で美味しいおやつあげました


最高ね


ゲンキンな子ね(ーー;)

おかわり


( ̄∇ ̄;)







この姿で散歩言った!って旦那に言うと

「お前、絶対頭おかしい人って思われてるで!」やって・・・


そんなことはないやろ~?!

ね、みんなこれって普通やんね?!(^▽^;)


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


只今ランキング・・・・178 位 100位以内には入れたのは一瞬だけね(^-^;
また頑張ります^^

気に入ったら応援ポチお願いします!



クリスマスアイコン


プレゼント(イーヨー&プー&ピグレット)


さ~~~~夏の琵琶以来の2回目のオフ会開催しました!!!

クリスマスオフ会の日!メリークリスマス!(ダルメシアン)


なんと、私の日頃の行いがいいせいか?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わんこ16頭も集まってくれて、そして人も22名!!アイコン


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


前日まで雨といわれてたのもかかわらず、あたしの晴れ女パワーで

当日は見事雨も上がり、開催決定!

雨上がりで下は濡れてたけど、みんなこの日を楽しみにしていてくれて

寒くても、楽しいオフ会の幕開けとなりました!



動くライン



私が呼んだ人達は私の大好きな人達でもあるし、初めてあった人が4組もいたけど、やっぱり私の目に間違いはないな~って再確認!

本当に、すごくいい人で素敵な人。

ま、あたしのブログに来てくれてるから、こんな「あたし」を理解してくれてる人、
こんな「あたし」を好きでいてくれてる人、ある程度価値観の合う人だと思ってる。

本当に集まってくれてありがとうね 


ライン



集まったメンバー紹介していきます

ぷぷえさん~ちょび&樹里

ちょび

いつも、ドッグランとか一緒に行ってるワン友さん。樹里は何故かあたしに頭突きくらわす(^-^;
そして紫音が大好きなんやよね~
いつも紫音のボール横取りする(^▽^;)


樹里

紫音&樹里

紫音と樹里<


今回ちょびが怒ったり、走り回ったのをはじめてみた!ぷぷえっちも驚き!!

貴重な映像やわ~~w(゜o゜)w オオー!

ちょび怒る

ちょび

まめ&ちょび


なぜちょびが走ったのかと言うと・・・・


あずきちゃん~まめ&ごま

あずきちゃんとは楽天ブログで1年前くらいから仲良くしてもらってて、

でも、会うのは初めて!

とってもさわやかなあずきちゃんでした!

で、大爆笑だったのがまめごまコンビ!


まめぽんがちょびに( >_[・]) ロックオン!!

( >_[・]) ロックオン

ちょび&まめ

あまりのしつこさにちょびが怒り走った!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも気の弱いまめぽんは怒られるのが恐いから顔だけ乗せようと・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まめぽん顔だけ プププッ (*^m^)o==3

まめぽんのキャラ最高!ホンマ面白かったよ~みんな大爆笑~

顔乗せへコ

ちょびの顔~~~


ごまぽんは最初悟天に( >_[・]) ロックオン

ごま

その後怒られて、旅人に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

悟天&ごま


kakkoさん~マフィア

マフィアと会うのは、4ヶ月ぶり?パピーから大人の顔になってた!びっくり!

マフィア

マフィア

兄弟(樹里&マフィア)


クズル母さん~クズル

クズルちゃん

クズル母さんにもいつも仲良くしてもらってます。

クズル&ごま

色んなワンコと仲良く出来るようになってきたね♪

クズル&樹里

ロンリークズル卒業も近くなってきたよね~


★さっちんさん~ビスコ

私の唯一のマイミクさん!(mixy) 初めて会いました!
遠い所から飛んできてくれた!2時間かけて。

本当に本当にありがとう~~!

かわいいビスコちゃん、とっても大人しくてずっといい子でした!

ビスコ

ビスコ

ビスコ


ラビ姉ちゃん~ラビーちゃん

会うのは2度目。相変わらず、人見知りしちゃうのか、大人しいラビ姉ちゃん。

ピチピチの現役大学生なんだけど、今時の子ではない、お嬢なラビ姉ちゃん^^

楽しんでたかな?!うちの旦那が気を使ってました(話しかけたらアカンのかな~?って思ってたらしいよ(^▽^;)

ラビー

ラビー

ラビーちゃんとビスコちゃん、似てると思ったら同じ犬舎出身でした!通りで!

ビスコ&ラビー


★けいこ~ノエル&ビック(バーニーズ)

うちの近所に住んでる犬ともです

もうすぐ9歳のノエルだけど、元気いっぱい!

ビックも人見知りしちゃうのに、この日は楽しそうに遊んでたよね

ノエル

ビック


となりちゃん~ゆな&きゅう&こたろうくん

となりちゃんとは知り合ってまだ浅いけど、呼びたかった一人!

もう~となりちゃんべっぴんさんでかわいかったわ~~♪

旦那さんも男前でさわやかで、本当のさわやかカップル!!(言い方古いか?!)

私は特に「こたろう」ちゃんが気に入ってしまった!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞかわいい~♪

ゆな

きゅう

きゅうちゃん写真あまりない(-_-;) ごめん 
日が落ちてきてからは、なかなか上手く撮れなくてブレ写真が多くて・・・

かわいかったこたろうくん

こたろう

こたろう


フロマージュさん~フロド

私がどうしても会いあたかった人。ブログ初めてすぐに仲良くなって色々相談にも

乗ってくれたり、多分今回来た人達のどの人よりも、付き合いが長い。紫音が生まれてすぐに知り合ったから2年近くになるかな?

フロちゃんにも会いたくて会いたくて!近いのに忙しくて中々会えなかった

だからすっごく嬉しかったです

途中ボール飲み込んでしまったけど、とにかく無事でよかった・・・・

ごめんね、フロちゃん、また痛い思いしてしまったね(>_<)

真っ白でかわいいフロド、やっと念願かなって触れました

フロド

紫音とボール取り合いしてたね

フロドと紫音


アイコン



紫音

クズル

ビスコ

怒られたごま

紫音

みんな元気に走り回る


悟天

あまりにも寒くて第一フィールドに移動(^▽^;)

フロド&マフィア&ビッグ

濡れて気持ち悪い・・・紫音

よそのバーニーズに群がる黄ラブ軍団


そうそう、集合写真撮らないとね

集合1

集合2

集合3




カフェに移動~

カフェ

獲物

写真枚数600枚!

選ぶのに大変(^-^;

一応まんべんなくみんなを撮ったつもりだけど、なかなか・・・

ブレブレも多かったし~

・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱり望遠が足りずにフットワークで稼ぐしかなく、しんど~~

ライン


私は思う。こうして「クリスマスオフ会」にいっ~ぱい集まって大きな会ができたのも

こんなあたしを好きで居てくれるみんなのおかげやって・・・・

大げさかも知れへんけど、(ただこういう会があれば誰が呼ぼうとどんな人だろうと集まるのかもしれないけれど)私はいい様に解釈した(^-^;

だから、本当にこのオフ会が出来てすごく嬉しい。

だから、私は次もやりたい。このメンバーで!もうこりごり、とか嫌でなかったら(^▽^;)

あ~、言い忘れたけど、今回オフ会にした人達は

自動的に 「lab遊くらぶ」 のメンバーとなってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回開催時にはまたメンバーが増える見込みです^^


今度はもう少し段取りや簡単なPRなど紙に書いて

うまくやりたいとおもいます。

そういうあたしの、つたない幹事司会でよかったら、またやろうねd(゜ー゜*)ネッ!

サンタクロース


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


忙しくてなかなか更新がままならない(-_-;)

この1週間はホント忙しかった

まずは、ジーパン捨ててしまったから、新しいのを買いに。

安く可愛いのゲット!(*^-゜)vィェィ♪

そして、美容院に。

で、息子2人の懇談。もう、次男は最悪・・・w( ̄△ ̄;)w

成績はもちろんの事、出るわ出るわ・・・・・・帰る頃にはカッグシ・・・・

懇談1時間ってうちだけ?!帰る頃周りが暗くなってたわ(-_-;)

長男はとにかく希望の大学に行くには今から猛勉強。
休みの間4時間は勉強させてください!と・・・・。( ´△`)アァ-

昨日は中学高校の親友と4人で食事会^^


そして今日は、

年賀状のテンプレートを探し年賀状つくりに精を出した

仕事用、親戚用、友達用、犬友用。あとは、宛先だけや~


そして、クリスマスオフ会のネームカードつくりも^^


年賀、ネームカード


今日加湿器が届いた!

加湿器

今ひとつしか部屋になくて、部屋の大きさにはちょっと足らなくて

何個置くねん!って突っ込みはなしやで~(^▽^;)

2個は子供らの部屋。

あとの2個はリビング。

加湿器も色々あるけど、あたしは「スチーム」のが欲しくて、このビックスのはかなり加湿してくれるらしいし、なんてったって安いし。

在庫がないショップが多くて、すごい売れ行きやわ。欲しい人は早くしないとなくなりそうやで!







ペットデコ

これは、ペットブリッジで登録して貰った景品。

登録するだけで抽選で貰える。そして、カレンダーにも登録したら、そこでも抽選で。

で、まだ登録数が少ないから、どっちも当たったよ!

今からでも遅くない。みんな登録して景品ゲットしてみたら?^^

ペットブリッジはここ



と、まあこんなバタバタした何日間やけど

こういうのを見て癒されるあたし・・・

友達の食事会でも、悟天と紫音のシャメ見せて
ちゃっかりかわいさをアピールするあたしでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


次男と紫音2

次男と紫音

次男と紫音

次男と紫音


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

3日間も更新なしで103位は、やっぱりみんなのおかげです
ありがとうね~

土曜日に樹里とクズルちゃんが遊びに来たとき

前々から食べたくて、やっと買ったマクドナルドの「メガたまご」!!

もう、お腹すいてるし、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で食べようとしたら

旦那がコーヒー欲しいと・・・

仕方ないので、ひとまず置いて席を立った瞬間!!!!!!


┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



あたしの、あたしの、メガたまごがーーーーーーーー!!!

紫音が机に足掛けて、一瞬の隙で「パク!」

で、ダッシュで逃げる!!!!

追いかけて口見たら、時すでに遅し・・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


アホか~~~~!!

ママはむっちゃくちゃ食べたかってん!

マクドが食べたくて食べたくて、やっと買いに行ったのに~~~!

ホントに真剣にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆で・・・・(証人はクズル母さん とぷぷえさん





で、昨日散歩の帰りに買いに行ってきた~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


マクド前


待ち中・・・


この2頭考えてる事がホンマ違うわ(-_-;)


見て、見て!この紫音の顔よ!

たくらみ


ね♪(* ̄  ̄)b 

悟天は純粋に私を待ってるのに、この女は笑ってます・・・・恐いわ(ーー;)



ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

念願の「メガたまご」

メガたまご

安全に安全を期し、しっかり「ハウス!」へ入れましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


満足~~♪


ずるい


あんたがママの食べたんやろうが!!

それに、ずっこい!ってコテコテの大阪弁やん(-_-;)見てる皆に分かるように話しなさい!


ハンガー?


それは食べられません!!キッパリ


ハンガー1


タマゴ?


(゜ロ゜;)エェッ!?
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


(((((¬_¬) フンッ


・・・・ボールやんかC=(^◇^ ;


僕も


この方本当に純粋~

悟天ちん、かわいいな~盗み食いなんて絶対にせ~へんもんな~えらいな~







注意)今日の写真は決して「やらせ」ではございません!!キッパリ!

ハンガーといい、ボールといい、いつも咥えてる物やけど、
今日っていうのが、すごい偶然!



さて、何位になったかな?
才才-!!w(゜o゜*)w97位!100位以内には入れた~~!

みんなありがとう♪
とっても励みになります
バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


あたしのブログをお笑いブログと勘違いしてる人いない?!

あたしは至って、普段の生活をそのまま載せてるだけやし、

至って普通ペットブログですから~~~

笑いを求められると、困るのよね~(((((¬_¬)

ってな訳で、今日はマジで至って普通の日記を(*^▽^*)


長居公園になるっちさんところのなるちゃんと(総長)遊びに行きました

前は、よくチャリンコで悟天連れて行ったけど、最近はもっぱら車やわ

競輪


悟天ってホント耳が大きいのよね

ダンボの耳みたい♪

ダンボの耳

普通に投げてるだけじゃ面白くないので、ちょっと遊びをしてみた

おっ!

悟天、どうする?

おお?!

届くか?!

取れるか?

届かんから跳ぶか?!

w(゜o゜)w オオー!

w(゜o゜)w オオー!行った、行った!行きました!

いったーー


見事、石の上に着地!!


登っちゃった!


さすが、悟天!

普段、ぼ~~~っとして紫音にボール取られるけど、運動神経いいやんか~♪

さすがやな~。

普段はオトボケ演じてるだけやってんな~、ママと一緒やん

ママも実は普段アホを演じてるだけやねん。 <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

演じすぎて、素に戻るときがないだけやねんな~



紫音は、相変わらずアカンな~

お尻重たいからしゃーないよね(^▽^;)

紫音ちんは登れません^^

横立ち姿 プププッ (*^m^)o==3

横から見ると・・・・きゃはは

後ろ立ち姿・・・・お尻の辺りに脂肪があるのは気のせいやんね(^-^;


後姿・・・

悟天の後姿


ボールか枯葉かわからんよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪落ち葉の山


枯葉かボールかわからん!?

よ~く見たら!すごい顔!!ヾ(≧▽≦)ノ

顔どうなってんのやろ?

「秋だな~」紅葉

秋だな~

「秋だね~(葉を食う犬)」紅葉

秋だね~~  (葉を食う犬)


で、今日のベストショットに輝いたのは!!

受賞式こちらです!

ボディービル!

「ボディービルダー」ボディービル(ガストン)


みんなのおかげで103位まであがりました!

100位に入れるか?!

バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

手抜きか?

チチ)・・・撮ってるわ~(^▽^;)

けど、普通の写真とか面白ないねんもん

普通にあんたらが写ってるだけなんて、みんな面白くないやろ


いい訳



チチ)ウゥッ!! Σ(・"・;)    ズボシ…

なに言ってるん素晴らしい写真ならデジイチで撮ってるわよ!

でも、ネタにはならんねんもん~(^-^;  (この子、寝てるんとちゃうの?!)



悲しい性・・・



チチ)・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そうそう、アップする写真ないな~、ってファイル見てたら

こんなんみつけたのよ


初めてのツーショット写真


これ、初めて撮ったツーショット写真

これはママのお気に入りの一枚でもあって、写真立てに入れてるねんよ

なんか、悟天が心配そうに覗き込んでるみたいで、いいでしょ


はじめなんて、悟天なんてあんたにビビって、ほら!斜めやねんで


仔犬にビビって斜めな悟天


紫音)なんでやろうね、あたしこんなに可愛いのにな~♪

チチ)ま~な(^-^;



で、ものすごく奇跡的に近いこの写真

2頭とも寝てて、可愛かったから撮ってたら、たまたま顔だけ起き上がって・・・・

こんな瞬間が撮れた

これ、撮れたときは最高の喜びやったわ

もう、本当に幸せになる1枚や~


幸せなひととき・・・


奇跡的な1枚が撮れた瞬間



紫音)それ、前にアップしたんじゃないの??

チチ)堅いこといいなや(^▽^;)
みんなそんな昔の事覚えてないし、前からずっと見てる人おらんって。


悟天)今回は無事乗り切ったったな~


チチ)( ̄∇ ̄;)・・おかげさまで・・・



もう、寝るわ


チチ)いや、あんたさっきから寝てるけど・・・(^-^;


初心


チチ)・・・・(。-_-。 )ノハイ

こうなったら明日アップしてない紫音の変なの載せてやるぅ!

(また、昔の写真やん!全然わかってないじゃない!by紫音)
バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

只今135位
100位以内には入りたいな~

 


23日にクリスマスオフの企画がある。

それまでに、間違ってほってしまったジーンズ買わないと。

すっごくお気に入りにバギーパンツやったのに、古着捨てる時に一緒にほってしまってた

必死に探すも、ないのは当たり前。

また、次男が取ったんちゃうか?!と疑ってたけど、それはないみたい

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

かなりのショックです (´;ェ;`)ウゥ・・・

お出かけ用のジーンズ2本しかにのに・・・・

膝、破れてたり、すそボロボロやったり、ドロやシミだらけの

散歩用のジーパンしかないやん(-_-;)


あ、そうそう、頭のてっぺんが「プリンちゃん」になってきたので

そろそろカラーもカットも行かないと!



・・・と、自分が先にしないといけないのに

なんでワンコが先にシャンプーやねん。

という事で、今日は 「移動シャンプー」 屋さんに来てもらいました


今日は自分の買ったシャンプーを試してみました

先月、ゾイック(このシャンプー屋が使ってる)で悟天に少しフケが出たので

ま~、乾燥する時期だから少しくらいは仕方ないけど・・・

で、今回わたしが選んだのはこちらのシャンプー。

ティートリーのシャンプーなので、いいかも?!と一度使ってみることに。







黒ラブのフケには本当に悩んでる人も多いと思う

私も、色々シャンプー試している。

今までのも別に悪くなくよかったのだけれど、さらに悟天に合うシャンプーはないかと

求め続けてる。


とりあえず、今回使用後の感想としては「いい♪」

匂いも良い♪手触りはやっぱりゾイックより落ちるけど、手触りで選ぶもんじゃないし。

フケの様子はどうか、これから見てみます


子イヌ子イヌ子イヌ子イヌ



川、海、水遊び大好きなくせに

シャンプーだけは、大、の苦手な2頭。

そんなところは、なんで一緒なんやろ?・・・( ̄  ̄;)

で、同じ水やのに・・・・


言葉は要らない!て事で、見てください、動画。


「シャンプー前、脱走を試みる紫音」






嫌です~~;;

必死で逃げようとする




「ハイ(^-^")/強制収容完了!」







とっても、アカンタレの紫音。

4階まで「ピーピー」泣く声が聞こえてた(^-^;

側に居ても泣くし、姿見えなくても泣くし・・・

かわいらしい一面もある紫音でした^^


「ママ、助けて~~!と泣く紫音」





笑ってるように見えるけど、ビビってます(^-^;

こっちの窓から・・・

ママ~~~!!

こっちでも・・・

鼻・・・プププッ (*^m^)o==3



みんなのおかげで184位まで浮上!!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本当にありがとう♪
バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね



昨日は、私の本当に低い素の声で

しかも「あほや!」と・・・・お見苦しい声をお聞かせしてしまいましたが(^-^;


で、ちょっと考えてみたんやけど、大阪もしくは関西以外の人だと

「あほや!」という代わりになんて言ってるんやろう?と。

「あほャ!」はその名のとおり「あほな奴とかあほやナ~」とか言う意味なんやけど

昨日の使い方だと、親しみや愛情込めてつっこむ、みたいな~^^

親しい知人なんかに言ったりもする。


でも、考えたら毎日結構使ってる言葉やわ!

わんこでも子供でも、なんかドジな事やおもろい事したら

「あほャ!」( ̄∇ ̄*) と言ってるし。自分にも突っ込む時あるし(^▽^;)

こういう時って、関西以外の人はなんていうか知りたい!素朴な疑問。

誰か教えて欲しいな!


なんでもかんでも「( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホャ!」って言うから

大阪人って柄悪いイメージなんかナ??



柄悪い私と違って(^-^;・・・天使のイメージの我が家もワンズ達ですv(。・・。)v


こういう姿見ると、癒される~~~~




仲良くねんね♪
でこに手
紫音の背中に顔♪

多頭飼いして初めて味わった、ホンわかした気持ち。

これぞ、多頭飼いならでは、しか味わえない、醍醐味かな~

ね、癒されるでしょ♪


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

以前アップしたこれらの写真、覚えてるかな?


椅子に座る犬

なんと、このポーズが形になって生まれました~~~!!


私のフォト蔵の友達のtrevorさんが面白いポーズだからと

なんと、陶芸で作品に!!

なんともいえない難しいポーズや面白いポーズを見ると制作意欲をそそるそうで

我が家の紫音ちんは、それに見事的中したみたいです~

ま~、ホントこの子はいろんな格好するからね~(*^.^*)エヘッ

でも、こうやって形になるとすっごい嬉しいもんですね!



見てください!!


ここ





だらしない格好やな


見事再現しております!

ここ


そして、なんと悟天も作品に!!!

本当に感激だ~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ずり落ちる 010
ずり落ちる 010 posted by (C)チチ



ココ


素晴らしいでしょ~(ノ´▽`)ノ

でもって、うらやましいでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ

さ~、これからもワンズにはどんどん面白いポーズ取ってもらってtrevorさんの
制作意欲を沸かせてやろうと思うチチでした。 プププッ (*^m^)o==3






今日は2頭の動画です

ヨーグルトを久しぶりにあげてみました

ただ食べる映像で終わらないのが我が家のワンズ。

と、いうか紫音です(^▽^;)

のんびりまったりの映像をごらんください♪





バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

オオーw(*゜o゜*)w
今さっき見たら、330位になってた~~

これも、みんなの応援ポチのおかげです^^ありがとう♪















さ~昨日の続きだよ、ちゃんと前の日記から見てね


なんか、嫌な予感・・・・のその後・・・

予感的中~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


やっぱり無理やって・・・


やっぱり、60キロほどあるやつを、一人で支えられへん・・・・

筋が、筋が~~~~ヾ(;゜曲゜)ノ  ムッチャ痛いし(>_<)


「帰って来い~!」

帰ってきた・・・


帰ってきた・・・


と思ったら・・・


「どこ行くねん!( ̄△ ̄;)エッ・・?」



・・・ってどこ行くねん!


川通り越して、向こうの広場へ・・・

で、その木のところでフリスビーとかして輪になってたワンズと人がこっち見てて

むちゃくちゃ恥かしかったわ(//・_・//)カァ~ッ…


 「頼むからかえって来い~~q(T▽Tq)」 

頼むからこっちこ~い!



C=(^◇^ ; ホッ!と一安心・・・

C=(^◇^ ; ホッ!

顔どうなってんの?

名残惜しそうに見つめるワンズ達・・・

名残惜しそう・・・・



悟天・・・・ 「まだ遊びたいです!」 

う~ん、かわいいな♪


かわいい顔やな~♪
・・・てだまされるとこやったわ!

 「アカンで~~!」 

チェッ!


(ー'`ー;)ムムッ



場所移動して、ボール遊び開始!!

でも

この2頭、そうとう諦めが悪いようで・・・・


水の匂いする?


そっちに何が?!


「もう、アカンゆうたらアカンの!」 



ケチ

ケチ!て・・・(ーー;)



ワンコからも嫌われるし~

嫌われる・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。





さ~もう次の場所行こうか!ってことで帰り道

大きな池に遭遇。

「お、鳥やアヒル(?!)に餌上げていっぱい集まってるし、行ってみようかな?」

と思ったけど、よ~~く見たら

柵がない!!!

アカンアカン!絶対に、飛び込んで泳ぐわ!

川ならまだしも池って・・・注目の的!



さっさと帰ろうっと(^-^;


広い広場ヒモ離しても、2頭で歩く   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


飼い主置いて先歩きな

悟天)  「おかん、遅いねん!」 

遅いねん


いや、遅いねん!って・・・・・(^^;;

途中振り返って待たれるし 

どっちが飼い主やねん!!!Σ(T▽T;)

待たれる・・・
                        ↑ 紫音なんて休憩してるし・・・・


花があるし、記念撮影でもしようか~♪
と思いきや・・・

記念撮影・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

こっちむいてや~

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

( ´△`)アァ-
川が気になって、全然向いてくれへんし~~

もう、ええわ~


途中若い女の人が
「かわいいですね、シャメ撮っていいですか?」 
って言うから
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘな気分になって、必死でカメラの方向かそうと色々してたのに

 「あ、電池残量がないので、保存できないって・・・」 と・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  笑うしかなかったわ(^。^;)


さ、歩いて3分ほどで付いたのがドッグカフェカニス 「Dog Cafe Canis」 

抜かりはないわ!ちゃんと事前にカフェもチェックよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(なんで急に標準語やねん!)


「こら、それはよそ様のミルクや!」

よそ様のミルク

「それは、よそ様のおやつや!」

よそ様の餌

「ほら、おいしそうなお水やで~~^^お水飲んどきや~」

水で我慢しとき

じゃ、ママはピザでも食べるわ♪
と美味しいピザをほおばり
食後に~~■P_o(^-^o) COFFEE

でも、一人って言うのが時間もてあますけどね(^▽^;)

挨拶

ここでも、ワンコに嫌われ・・・・

Σ(^∇^;)えええええ~


十分堪能したし、そろそろ帰ろうかね!!

一人旅終了~


一人でも結構出かけられるもんやね~

水には要注意やけど、楽しかったわ♪
また来ようっと!


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


只今796位!昨日980位くらいやったのに上がった
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みなさんのおかげです♪

駐車場間違いながらも、無事一人で到着!

一人で遠出するのって初めてのことや~、やるやん、あたし(*^-゜)v
・・・遠出ていっても家から15分くらいやったけどな(^▽^;)

もう、むちゃくちゃ広い!広さに感動~w(゜o゜)w オオー!

「さ~、どこで遊ぼう♪」「まずは全部歩いてみようかな?」と“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分で散歩。

お、ちょっといい広場見つけた!

誰もいないしいい感じ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

ちょっと、遊ぼうか!と、遊ばせようと・・・・

鶴見緑地に来たよ

して、すぐに、悟天が消えた!!

「悟天~~!」と呼んでも来ない。

丁度山の上になってたので、上がってみると・・・・

「居た!」

ここ

そうです・・・

川・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすが水の匂いを嗅ぎ分ける嗅覚だけはすぐれています(^-^;

すかさず、紫音も・・・

紫音も・・・

(」°ロ°)」オーイ!! どこ行くね~ん

どこ行くねん~

川を走って行って帰ってきました(^-^;

帰ってきた

うさぎ?

ウサギか?

楽しそうな走り方やな~

楽しそうな走りやね


そして、自ら、飛び込む

入る


飛び込む

飛び込む


飛び込む


こんな所まで来て草を食べる紫音・・・

「もう、草食べな!」


こんな所まで来て草たべな!

「わ~い」

わーい

「キャハハ~♪」


ハハハ~♪

「楽しいな~♪」

楽しいな~♪


もう、楽しそうにしてるの見たら、怒られへんわ(^▽^;)

紫音もお決まりのボール出してあげると、なお喜ぶ(*^▽^*)


お決まりのボール


そろそろ移動しようか、ママはいろいろ見て見たいねん

と、歩いていくと・・・

乗馬の場所に出てきた。

馬

静かにね


大きな声を出さない。馬を驚かさない。と注意書き!!

ワンズが吠えて、馬が驚いて落馬したらアカンアカン!!(^。^;)


・・・って、思った瞬間吠えてるし~~(^。^;)


早々に、退散~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ


で、ぐるっと山道歩いてると・・・



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

・・・・・・

出た!!!警告


川が・・・・・(ーー;)


遊んでいい?

「アカン!もうアカンでーー!」と必死でリード引っ張って制止!!


とまれ!

無言がこわい・・・


「・・・その、黙って見つめる視線が恐い・・・(-_-;)」




また、歩き出すと・・・




オイオイ・・ (;´д`)ノ

この公園、なんぼほど川あんねん!

( ´△`)

また出た!!


なんか、嫌な予感が・・・・・


・・・・・長いので次回へ続く  (ちゃんと続きみてや♪ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・)


今日も楽しんでもらえましたか~?( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そろそろブログ村ランキング終わりにします
今日からこっちのランキングに徐々に、移行しようかな、と思っています
もしよかったらこっちも押してください。m(_ _"m)ペコリ

banner2.gif

今日は朝から子ども会の餅つきのお手伝いへ

ま~うちはOBなんだけど、友達がまだ現役で大変だろうと思ってね

でも、今日は「計画があった」

パパは朝から、友達が鈴鹿サーキットでシリーズ戦最終日なんで出かける

んなら、あたしも出かけちゃえ~~~!ってことで

色々行き先リスト作成

こういう時にA型の血が出る

検索も色々変えて、ワンコの遊びスポット探して、なおかつそこから近い、ドッグカフェも探す
ドッグカフェも広いかとか?全部調べ、メモ・・〆(゜_゜*)フムフム

普段は、A型がむちゃくちゃ隠れてて

「(゜ロ゜;)エェッ!?A型?!Σ(='□'=)ウッソー!?」

とか

「絶対それ、調べ間違ってる!」とか断言されたり・・・(-_-;)

「ありえへ~~ん!!」とまで言われるあたし・・・・

「なんでやねん!」「普段は隠れてるだけやねん!」

ま、自分でも普段は絶対違うと思うけど…(^。^;) 微塵も見えへんもんな~

絶対B型かO型!って言われるわ。

あ、そこそこ、そこの人! 
 今、あたしもこのブログ見てそう思ってた!
って思ったやろ~~!\(`o'")


・・・・実際に会っても、そうやから・・・( ̄∇ ̄;)

っていうか、違うやん!そんな話しと違う~~!脱線しまくり・・・・( ´△`)

で、6つ候補の中から、友達にどう?って誘ったら・・・・

フラレタ・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p  3人友に・・・・

でも、あたしは行くって決めてたから行って来たよ~~~

そう、今まで大阪に、うん十年住んでて一度も行ったことなかった。

「鶴見緑地公園」 実際は花博記念公園っていうんかな?!

あ、そろそろ、食べに行く時間になってしまったから、明日アップする事に  _(^^;)ゞ

ごめん~ 引っ張ってしまった(^-^;

写真がないとやっぱり寂しいので

じゃ最後は悟天のこたつで癒されてね

ここは・・・

こたつの中

( ̄∇ ̄;)


こんなアホなブログでもポチしてくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


なるが来た

あんた、もう、早速ボール咥えてー、早いな~(^▽^;)

で、ボール何個咥えてるねん!(ーー;)

3つは咥えてるな・・・


じゃ、ちょっとごあいさつ♪

久々の濃厚挨拶(^-^;


なるに赤い服あげたので変わりに何故か、なるの服着せられたーーー!!

悟天は服着せられると・・・のたうちまわる~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


のたうちまわる


興奮のあまり・・・・

放尿(-_-;)

アチャ・・・(ノ_< ;)


遊びをせがむ2頭・・・

ボール投げ


なるのママ大好きな2頭。

いっぱいいっぱい遊んでくれるもんね♪

あたしの所には一切来ません(^-^;  ま、カメラマンやし~(いい訳・・・)

モモちゃん


ボールかもん!

なんで、あんたが張り切ってるねん!

取った!


決して自分では取り返せないので(^。^;)

「取ってください」と甘えます  ( なんか、マヌケ面やな・・・) 

訴える・・・


横取り


返し

なる、いっぱいボール持ってるやん・・・(ーー;)
何個咥えたら気がすむねん!

「悟天のボール咥えたら~♪」 って言いそうやな(^▽^;)

やった

取り返してもらった悟天

(すみませんけど、なるっち、なんか、この服ダサいんですけど・・・(^-^;


やった2


紫音ちんも、なるっちに甘えまくります(@⌒ο⌒@)b


ね~


あそんで

やっぱり、スキンシップの好きな子です(*^▽^*)

あまえる

しゅき~♪

ま~、性格はかわいいねんよな~♪


ぎゅ~

あ、いいね~♪紫音ちゃん

ギュウ


苦じぃ~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





あたしのオカン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
家政婦は見た!状態やん!


4つ咥え!


どう関係あるの・・・( ̄∇ ̄;) しかも・・・特大の4つやん!( ゜Д゜)

それに・・・・
あんた、いつでも4つ5つは咥えてるやん!!d( ̄  ̄) 


今日はいっぱい遊んでもらって良かったね。楽しかったね

またおいでな~

またきたるわ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが、総長~~

迫力満点♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ



こうしてなる総長が去っていった





いっぱい遊んだから、もう散歩行かんでええやろ?!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもクリックありがとう♪



ボール投げのコントロールが悪く、どぶ川に落ちた「ピーピーボール」を取るため、長い木を探し、ビニール袋取り付け必死に手を伸ばし取ろうとしたチチです

が、袋が軽すぎてすくえない・・・( ̄□||||!!

なんとか袋に入れようと頑張ってけど無理!そうだ!石を重石がわりにと、探して入れてみた。

お、いい感じ取れそう!とすくい上げに成功、かと重いきや・・・

水も入ってる袋はかなり重たく、ビニールが破れ、見事落下・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ギャラリーワンコ(悟天)は吠えるし、もう腹立つ~~~

「こっちも必死にがんばっとんねん!」

そして新たな木を探してるうちに、いつの間にか消えてた・・・


「もう、なくなった!」と言い聞かせ、諦めてボール投げ再開!


で、そろそろ帰ろうと思って、最後の1球

見事落下・・・・ヾ(・・;)

「あ~~最後なんて思って投げんかったらよかった」と後悔( ´△`)

「2個ももったいない!」とばかりに頑張る!

でも、さっきと同じじゃやっぱり無理 o(;△;)o

試しに木を2本使って、箸のようにしてみた

(≧◇≦)エーーー!

簡単に取れたやん!!!Σ(・口・)

今まで必死に頑張ってたあたしはなんやったんやーーーーー!

ま、取れてよかった  C=(^◇^ ; ホッ!



それでは、今日のわんこだよ~usa2o.gif




おこた大好きな悟天

(o ̄∀ ̄)ノ”はい!  これこそ  「頭隠して尻隠さず」
いつも、上半身がこたつに・・・・顔熱いやろうに、なんでかな~?

頭隠して・・・

めくってみたら・・・

居た!

爆睡!

爆睡・・・



そして・・・・・


もう一匹白いのはというと・・・・






のど枕です・・・・(*≧m≦*)ププッ


のど枕

のど枕


みんなのポチが励みになっています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


レナが上に行きたそうに、私のそばで待機してるので
負けてしまった・・・
レナは悟天が好きです^^

で、上にやってきたぞ~~!


レナ・・・「あれ?悟天は?」

レナ

こないでね

レナは紫音が嫌いです・・・(^▽^;) 


やるんか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



いきたい

と、言う事で来て貰いました、悟天ちんに。


 『来い!悟天!』 






で、こんな風に・・・

ロンリー紫音

ロンリー紫音2

 『そして一人に・・・』 






一人ぼっちのしおんちゃん・・・・
ちょっと、かわいそうです(^-^;

なので、入れてあげました・・・・

だけど・・・・甘い顔をすると・・・・




結局・・・やっぱりこうなる(ーー;)


 『だから嫌なのよ(ーー;)』 






紫音は遊びたいだけなんだけど、激しすぎるからレナが嫌がっちゃって。

一度植えつけられたイメージはなかなか崩れず、レナは紫音が強暴だ!と思ってるみたいで、近づいてもいやがるように・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


紫音が優しく出来るのはいつの事かな・・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもポチしてくれてありがとう♪



犬は飼い主に似るっていうけど、これホント
一緒に暮らしてるうちに、似てくる。

私は、うちは違うな~、っておもってたけど
やっぱり似てるらしい・・・悟天と・・・

悟天って言えば天然で、どんくさくて、ちょっとボケてて、ちょっと間抜け、って散々言ってきてるのに
似てるって事は・・・・w▼ ̄□ ̄;▼

確かに最近いろんな人から、指摘される。

自分自身では普通と思ってるのに、普通じゃないらしい?!

普通に話してることも、普通じゃないって言われた・・・(クズル母さんや、ぷぷえさんに)

Σ(^∇^;)えええええ~
どこがよ~?!何がおかしいんや?!まったくわからん!!??

この間、旦那に反応が遅いと指摘された!驚くのに1,2秒遅れるらしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その似てる瞬間を今日は目撃

宅急便の人が来て、お金払って「さようなら」とドアを閉めた瞬間!

「ワンワン!!!」・・・・・

反応、おそいやろ・・・・・(‥;)


そのときの悟天の顔

「え、誰かおったん?もう帰ったん?!」と言うような
「なんか僕まちがってる?」って言う態度が、ホントかわいかったわ~

ま、あたしも、その抜け具合が「かわいい」と言うことで!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







ある日のうちの一コマ


重い


その訳は・・・プププッ (*^m^)o==3

その訳は・・


なんか、おかしい・・・とでも思ってるのかな?

肉球クッションお気に入り


ね~

あやしい・・・

ねむい

ま、いいか

重い・・・


あんたら・・・・おもろいねん! 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日もネタ提供ありがとう~♪( ̄m ̄〃)

クリスマスリース作りのパーツ買いに出かけた
イメージが浮かばないまま、取り合えず入りそうな物買う

只今リース製作中~

只今制作中

ドライフラワーの扱いは難しいな・・・ポロポロ落ちる・・・(^^;;

ドライフラワー

まずはプレゼント用の壁掛けとリース製作

出来上がり!

こんな感じで作ったけど・・・どうかな?

そしてリースも第一号完成!
赤のイメージで作ったら案外すんなりできた!

シンプルでいい感じかな?

第一号完成~

この2つは昨日完成


で今日は朝から一日製作に費やした
マジでスエット姿のままで外に一歩も出ていない~~(^。^;)

4つ同時に製作開始!

3つ同時に

2号は小さいしあまり手を加えられないし、シンプルに。
でも、ホントどうするか考えるのに時間がかかる

2号出来た


こっちは、白っぽいシンプルなものにしたい・・・・はずが・・・・(^-^; なんか違うぞ!?

白のイメージにしたい

う~ん、やっぱり寂しい感じなのでグリーンを入れる事にした
・・・・けど、グリーの葉が足らない・・・・(w_-; ウゥ・・

で、急遽あったもの
これで代用だ!

これで代用だ!


(´ヘ`;) う~ん・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・



色々試行錯誤の上やっと3号完成~~


試行錯誤の上完成~


で、4つ目だけど・・・
イメージわかずにリボン巻いたから、中々出来なくて・・・

青に松ぼっくり・・・赤・・・銀・・・なんか変(-_-;)


そして4号だが・・

よし、もう一回やり直そう!
全部剥ぎ取る(せっかくボンドで固めたのに・・・トホホ)

今度は決めた!
「森のクリスマス!」だ~~

やりなおし~~

で、もう晩の7時~~~

あ~でも久々の手作りリース楽しいな~♪
3年前はよく作って、近所の人に安くで売ったりしてて好評で見事完売!

あんまりセンスはないんだけどね

なんでいっぱい作ってるかって?
なんか、こんなんでも欲しい人いるかな?って思って作ってしまった(*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
うそやろ~~~~!


こうなる前に気付かないあたしもアホやけど・・・

PCしてて気付かない・・・・(-_-;)


振り返ったら・・・・・

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!、(≧◇≦)エーーー!」


やばい


すかさず逃げようとする紫音


怒られる


(;`O´)oコラー!
紫音! あんたか~~!
避難


なに、机の下隠れてんねん!!( #` ¬´#) ノ


移動


移動しても一緒やーーーー!!“(`(エ)´)ノ彡

・・・っていうかいつまで咥えてんねん

汗


悟天も、ちゃんと教えてや~~


そや

(; ̄ー ̄)...ン?


なんや、その

白いのは・・・・

白いの







今回やられたのは・・・そう、肉球クッションです・・・


紫音が悟天に、あそぼ~や~!ってクッション咥えて、チョッカイかけたみたいで

それで、引っ張り合いに発展したみたいです・・・・

あ~、やっぱりまだ、我が家は手術とはおさらば出来そうにありません

紫音に布物はご法度だけど、今度こそは!!と思ってたのに~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



いつになったら直るのだろう・・・;;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

