事件です!!!

2日前!旦那と大喧嘩!!

で、デジカメとあたしの携帯壊れました

かわいい悟天ちゃんが待ち受けのこれ↓

今は亡き携帯・・・

しかし古い型やな~。
あんまり機種とか全然こだわらない。話せたらいいねん( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、問題はデジカメよ!!

まだ8月に買ったばっかりや!

それも、名機と言われた富士のfinepix31fd!今は生産終了の物

でも、富士でこれ以上のデジカメはない!と言われてる

車で言えばスカイラインのような物。(分かるかい!ってね(^▽^;)

でもホンマやねんよ。finepix31fd↓




そもそも何で怒ってる時に、そんな時に限って旦那の側にあるねん~~~~~(>_<")

ムカついて投げよった!!

 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン ! 
しかも携帯、グシャグシャ・・・

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

当然、ぶっ壊れましたわo┤*´Д`*├o アァー

ホンマ、それって誰かさんと同じやん!!ヽ(´o`; オイオイ


でも、むちゃくちゃムカツクわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さ~、どないする?!



次の日。


「カメラ買いに行こうか~」やって・・・


そして、携帯よりも先にデジカメを買いに行く事に。

で、finepix50fdは後継機かと思いきや、画素数上げたので映りが31fdより劣るらしく・・・

在庫あるところ探してもいいねんけど、新しく買うなら違う物、と思い

fujiの前に使っていたcanonのixy2000isにしました

canonもホワイトバランスや画質には定評があるし、動く被写体にもいいだろうし。

でも、カメラ屋の店員さんに聞くと、31fd使ってたなら、微妙~と言われました

やっぱり31fdは犬撮りにはふさわしいカメラやったんやね

旦那にコンコンと説教!

「そんな良いカメラやって知らんかったもん、知ってたら投げへんわ」やって・・・

アホかーーーーー!!( #` ¬´#) ノ



買ったカメラ↓



色は1色でかなりおじんくさい色やけど、映りにこだわるあたしには

「そんなの関係ね~~!」さ!

さ~、どんな映りになるやら・・・


携帯はまだない。(^。^;) 

電話、メールしてくれた人達、繋がらなくてごめんよ~~~
しばしお待ちを・・・



lr_va01.gif




さ~昨日は誕生日、と言う事で巨大骨をあげよう~

いつもは中やけど特別に大やで~~

骨だ~~!



紫音は中にしておこうね~


骨


ハイ(^-^)/ お食べ

ガオー


食べなれてる悟天もこの大きさは手ごわそうやな(゜O゜;

おいしい~♪



おっ!持ち上げた!

巨大骨

どこ行くの?

どこへ行く?


o(〃^▽^〃)oやっぱり悟天はベッドで邪魔されずに食べるねんね~


ベッドで骨堪能中~♪


で、紫音は、というと・・・

その場で、しかも立って食べ始める( ̄ー ̄;

で、いつも紫音は鼻にしわ寄せて食べるんだな、これが。


骨

骨



あたしが近づくと・・・骨持って逃げる≡≡≡ヘ(*--)ノ

食べるられる?

食べるか~!!ヾ(`Д´*)



さ~、30分後の姿です

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
殆んど変わってない?!

30分後の姿

大きすぎてオヤツいれに入らないので

オブジェになりました  ナイス ( ̄一* ̄)b

骨オブジェ!


いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね




今日は記念すべき悟天の誕生日!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

だからといって、これといって、何もしていません(^-^;

ケーキもないし、プレゼントなんて用意もしてない
年々手抜きになるというか・・・

別に誕生日祝っても「わーい今日は誕生日や~♪」とワンコはわからんやろうし・・・

この子達が喜ぶのは色々遊びに連れて行ってあげることであって・・・

誕生日を祝うのは飼い主の自己満足に過ぎんのさ!と
さっきから苦しいいい訳をしていますがσ(^_^;)アセアセ...



でもね、初めての誕生日なんて、アホみたいに喜んで(あたしが)

本皮の首輪&リードプレゼントしたな~~(*^^*ゞ 確か¥25000なり~~

で、次の2歳の誕生日は・・・・・・・何したか全く覚えてない・・・・( ̄□||||!!

3才の誕生日は・・・・・・あ、あああああ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
紫音を迎えるのに必死でそれどころじゃなかったことにしておこう。ウ・・ ウン(._.;)


で、去年の4歳の誕生日はもちろん覚えてるわ!(張り切って言うな!当たり前や~~)

・・・と一人で突っ込みも入れてと・・・。

紫音と一緒に迎えたし、ブログでアップしたから覚えてるだけやわな。
知らない人はココみてね
悟天の幼少時代前編
悟天の幼少時代後編と・・・研ナオコなあたし

この手抜きさはなんだ!もしかして愛情不足なのか?!

いやいや、今まで服でも当のワンコは嫌いやのに買いまくりやし(25着ほど?)、首輪も何個買ってん!って言うほど買ったし(15本ほど)ベッドも毎年替えてるし、おもちゃもボールも買いまくりや~~(ボール100はいかない位か?!)

今まで色んな物買いすぎてるわ(^▽^;)
贅沢しすぎたから、これからは質素にいかないとね~

でも、やっぱりママにとって悟天は特別な存在であって、ママの天使です♪
悟天は格別なんです! (あ、紫音ごめん(^。^;) あんたにはパパがおるやろ~~_(^^;)ゞ


ってことで、今日は悟天の特別特集だ~~!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

悟天の魅力をお見せしよう~

去年の誕生日からの写真です


1月・・・去年お誕生日
頭にオヤツ乗せられても気付かない所がマヌケでかわいい♪

悟天特集~5

2月・・・おもちゃでもボールでもすぐ取られる。
けど、取れらないように頑張ってる姿がかわいい♪

悟天特集だ~2

3月・・・紫音が横でどんだけ散らかそうが、平然と普通に居てる姿がかわいい♪

悟天特集だ~3


4月・・・へんぴな所で一人遊びする所もいいよ~♪

悟天特集~4

5月・・・クールボードを占領されても怒らず譲る所や

悟天特集~6



6月・・・ドライアイスにはビビって吠えまくる所や

悟天特集~7

7月・・・紫音にボロボロに齧られた首輪でもこんなにも笑顔で^^

悟天特集~8

8月・・・シャンプーは嫌いなくせに琵琶湖でははじけて
こんなマヌケな顔でポーズもとるし~~ヾ(>▽<)o

悟天特集~~

この顔も好き♪

悟天特集~~

この顔も~
悟天特集~~

この顔も~~
悟天特集~~


いつも満点の笑顔やし~~(o^-^o)

悟天特集~


時にはこんな幼い顔も見せるし

悟天特集~~



とっても丸顔で童顔な、そしてちょっとドン臭くてちょっとビビリで
そんな悟天がママはとってもとっても大好きです♪

これがママの悟天へのプレゼントだ~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5歳のお誕生日おめでとう~~~!



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね




あかんな~、こんなちょっとで悟天のよさを披露でけへんな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年もまた披露しなな~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ちょっと、タイムリーにお届けできませんが(^^;

まずは土曜日の出来事から

日曜日にお出かけするので、晩からまたまたクズル母さんが来ました

ノエルママも誘いました

今日はゆっくり家で話しながら飲もう~~ (* ̄ω ̄)_凸 

って事で、軽く食事に出かけたつもりが・・・・

ボトルおろして飲む羽目に・・・

飲んでは注いで(あ、もちろん手酌酒です^^

3人ですぐに空にしてしまいました~(^▽^;)

で、焼酎が空になったので、、家でも飲むことに。

でも、あたしはとにかく眠くて(=_ヾ) ネムネムゥ

寝かかってて、2人で準備

あたしはもう十分飲んだから入りません~~~~(=_=)


気付くと、水割り用の水入れがおなべだった・・・(ノ∇≦*)

それを、飲むクズルちゃん。ヾ(@>▽<@)ノ


水割り用の水を飲むクズル^^


いつの間にかノエルママが帰ってて、クズル母さんが「まだまだ話すで、置きや~」っ言ってたけど、時間見たら

4時やった・・・( ̄∇ ̄;)

もう、寝かせてください~~~~・゜゜・(×_×)・゜゜・

いつの間にかそのままコタツで寝てしまい、、目が覚めると8時だった。

さすがに、朝は食べる気もせず水がぶ飲み(^^;

でも、昼には完全復活していたチチでした

そして、日曜日のメインイベント!

国際マラソンって?!ちゃうちゃう~

それは、かわいい4ヶ月の仔犬のももかちゃんに会うこと!

だけど、飲んだ朝はなかなか動けず時間通りに出れずにマラソンの規制に引っかかってしまい「鶴見緑地」で遊ぶはずが、「長池公園」に・・・

やややさん、ももかママ、振り回してごめんなさい~~~(*_ _)



念願のももかちゃんにあえました!!!

ももかちゃんと一緒


走るワンコを追いかけて遊ぶのはパピー独特の特徴!

紫音が走れば紫音に。悟天が走れば悟天に、とももかちゃん大忙しです^^




紫音と一緒に走るよ

遊んで~

まって~~

悟天と一緒に走るよ~~

もう、仔犬ってなんでこんなにかわいいんだ!!
何してもかわいい♪何やっても許せる~~~(〃'∇'〃)

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪かわいい~


悟天が吠えると・・・

恐がる様子もかわいい~♪


体当たりして噛み付いてくるももかちゃんを悟天はすごく嫌がって・・・

もともと、ワンコが苦手な奴なんで・・・・(^-^;

で、やっちゃいました (゜ロ゜;) 制裁を・・・・(@゜Д゜@;)

ごめんね、ももかちゃん。びっくりしたよね~恐かったね~。

いい勉強になったと思ってくれれば幸いです(^-^;

私怒られちゃった・・・

でも、それでも側にいたももかちゃん♪

それでもくっ付いてたね


紫音のあご乗せも披露したし

もちろん紫音のあご乗せも披露


クズルちゃんもすっごくいい笑顔♪

クズルちゃんいい笑顔♪


大人しいわんちゃんとお見合い状態・・・プププッ (*^m^)o==3

お見合い??( ̄m ̄〃)


 今日のハナマルショットです
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいい♪

今日のハナマルショット




そして小腹がすいたので、長居公園の側の「オッターテイル」に移動


大阪女子国際マラソン会場の長居公園にて

大阪女子国際マラソン会場の長居公園にて


足湯気持ち良さそうやったな~^^

兵庫湯村温泉、出張足湯


恒例のスノーワンダーランド。
ワンコは入場無理やろうな(^^;


恒例のスノーワンダーランド

カフェにて

ドッグカフェ


最後に・・・


悟天!あんたは~~!
今日は、公園でワンワン!と吠えまくりで、ももかちゃんにも制裁するし、アカンやん!
反省しなさい!!プンプン( ̄^ ̄メ)


ごめん



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね


悟天は最近ますます焼きもちヤキになってきてるな~
歳のせいか?!
あ~でもパピーかわいい♪もう一匹欲しいわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ




小指の負傷なのでパソコンにはなんら差し支えのないチチさんです(○゜ε^○)v ィェィ♪

消毒に毎日通院しないといけない

帰りに散歩させようと、また、2頭を連れて病院へ。

看護士さん、もうちょっと優しく扱ってくれへんかな~(^-^;

患部に触れると「ビリビリ」くるねんよ。

それを、「なんや、結構過敏やな」って・・・


もう~~、明日も消毒行くのイヤヤ~~~[壁]-;)コワイヨー

ホンマに痛いねんから、しゃないや~~~ん!


病院前で

チョット待っててな(病院前)
チョット待っててな(病院前) posted by (C)チチ

その4つの目が痛い・・・
その4つの目が痛い・・・ posted by (C)チチ

なんでも枕にする奴
なんでも枕にする奴 posted by (C)チチ

見てる
見てる posted by (C)チチ

すぐやからね
すぐやからね posted by (C)チチ



うちの子ってばホンマお利巧さんでしょ~~~、( ̄▽ ̄)V

このまま、じっと動きません


犬大好きな親子に触ってもらえて喜んで、その人の顔舐めまくってました(*^^*ゞ




line.gif






先日かなり爆笑する出来事があった

それは・・・

その日は旦那がなかなか寝付けず朝方まで起きていたそう

すると、なにやらリビングで物音。

ドタバタと・・・・

慌てて見に行くと・・

悟天がTVの上で固まってたそう・・・・



(; ̄ー ̄)...ン?



この日は悟天に寝る前に寝室に誘っても、爆睡していてそのままリビングで寝かせた

そして、旦那が食べ散らかしたおやつを片付けるのが面倒で、寝る前にTVの上に置いていた

こんな風に

こんな風に・・・


でもでも、いくらTVの上だろうと机の上だろうと悟天はわざわざ昇って食べたりはしない

あえてするのは紫音くらいだ(^-^;

なのに、旦那が見た光景は!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


こんな風になってた・・・
こんな風になってた・・・ posted by (C)チチ


スピーカーの奥に足が挟まり、上半身はTVの上!!!

そしてそのまま動けなくなって固まってる悟天を発見したのであった


で、おヤツの残骸がリビングに落ちていた


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

一体何があったんや?!

私が推測するに・・・・


TVの上のオヤツ発見→ちょっと登って見た→袋落ちた→恐くて降りられない→落ちたオヤツは紫音が食べる→それを動けず食べる紫音をただ見つめる→旦那に発見される


その証拠に紫音はその次の日立派な下痢でした(^▽^;)


悟天~~~あんた、ホンマにほんまの正真正銘どんくさい男NO1やな

取りに行った者が一口も食べれず、固まってるなんて・・・・

で、紫音に全部食べられるなんて・・・・

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あ~、固まってる悟天想像したらムッチャクチャ笑える~~~



でも、そういう所がママの悟天を好きな所でもあるねんよ~

ドン臭い悟天、ホンマ最高やわ(@⌒ο⌒@)b




ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください


バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね


そんな事より、やっぱりゲージで寝かせなアカンな~
・・・ってこのセリフ何回言ってるねん・・・(^-^;

でも、コタツで寝てる2頭を見ると、起こせないあたし・・・








普通、対照的な2頭!って書けば、続けてアップすると思うわな~

それを裏切り、更新しなくてごめんよ~~(^▽^;)

実は肩こりが酷くてPC座ってるのが辛くて・・・・(^-^;

アメドラ(CSIマイアミ)見てました・・・・


で、今日、早々にアップする予定だったのに

朝からチチに悲劇が襲ったのであった; ̄ロ ̄)!!


朝出かけに、またまた次男と喧嘩、やっちゃいました_(^^;)ゞ

2学期のような失敗(各教科の先生から、宿題や提出物が全然出してないとわざわざコメントいただいたので・・・)それがないように、

「ちゃんと出してる?」「3学期はそうならんようにな」

とか言ってたら次男の怒りのツボに触れたらしく

むちゃくちゃ文句言い返してくる。あたしも、かなり我慢しててんけど(ホンマか?)

(それ以上ゆうなよ、言ったら切れるぞ・・・ムカッ!)と思ってると、とうとう奴は私の逆鱗に触れ、とうとうわたしは切れた!!!


怒った!(クルエラ)


次男に手に持ってたコーヒーコーヒーをぶっ掛けた・・・・(^。^;)

怒った!(グランピー)


そのときに、マグカップも下に落ち取っ手が取れたビックリ!

しばらくバトルしながら次男が学校に行ってから

割れたコップを捨てようと掴んだ瞬間ビックリ!



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

痛い(>_<)って思った瞬間、指から血があふれ出し止まらない・・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ヤバッ!

これはかなり深いぞ。でも止めてみせる~~~~と、指で止血。


本当ならすぐに病院行けばいいものを、アタシは縫われるのが嫌で家で待機・・・
(^-^;

でも、昼になってジンジンして痛み出した。

あ~、やっぱり病院か・・・・と観念し散歩もかねて2頭連れて病院に。(なんでやねん!)


先生ってば、傷口見た瞬間!

「はい、縫います」


Σ(|||▽||| )


もう~~麻酔ってムッチャクチャ痛いからイヤヤねん~~~~(以前に経験済み・・・)

傷口に打つからたまらんねん!


大の大人のおばちゃんが

「痛い~~~~!!」「痛い、痛い~~」と叫び、看護士さん2人に動かないように押さえつけられてる

後で考えたら、多分廊下に響いてたやろうな(^▽^;)と思うと、ちと恥かしい(/・ω・\) ハズカシイ♪

終わったあと、看護士さんに

「敏感というか、大袈裟というか・・・」と言われ

「敏感なんです!!」とキッパリ言ったチチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



多分、コーヒーぶっかけた次男の恨みや~~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




緋佳さんのブログ見てね



と言う事で、違いはまた今度(^-^;



悟天と紫音の比較をしてみよう~~!

この2頭って性格から顔から、ホンマ対照的でまったくちがう!!

一緒に住んでるから多少似たところはあるねんけど

え(゜○゜)!親子なん?!って言うくらい違いすぎる!!

そんな2頭の違いをちょっとご覧あれ!




いつもマヌケでドンくさくい悟天やけど(実は昨日の晩、どんくさい事があってんけど
またそれは後日^^

やっぱり顔見てても、ちょっとマヌケ?!(≧∇≦)

今日はそんな悟天からです


WAI.gif



いつも写真見ながら思ってた事がある

悟天て・・・・

頭がまったいら!(真っ平)

なんか、スパッ!と斧で頭頂部を切り取られたような頭(^-^;

真正面から見ると、ホントよくわかる

いつ見ても面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


悟天、頭半分どこに落としてきたん?


普通にしてても・・・真っ平

平な悟天

フセしてても・・・真っ平

フセしてても真っ平


濡れてても・・・真っ平


濡れてても真っ平


顔に綿付けてても・・・真っ平


顔に綿つけようと・・・真っ平




たーだーしー!!

下から見ると~~~~~








M字なの!!

ヾ(>▽<)o


下から見るとM字!!



まるで、ラクダ?!



僕の頭二つに割れてんねん~ byごてん



いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね




щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

なんじゃ、こらぁ!(松田勇作風)

身体にガムがーーーー

ガム!!

ガム!!!!

悟天の身体にガムがいっぱい付いてる!!!!


誰じゃーーーガムほったらかしにしたのはーーー



子供らしかおらん

どっちや!?ガム食べてほったらかしにしたのは


どうせ、下の奴に決まってるけど・・・


「俺ちゃうでー!」


2人とも同じ事言う。んな訳ないやん!どっちかやん!

「俺とチャうわーー!」


爆弾

「あんたらしかおらんのじゃーーーー!!!!
ゼーゼー、ハーハー・・・



顔にまで~~



なかなか取れない・・・・ひゃ~

ついこの間も、悟天にガムが付いててんよ。

取れなくて切ったばかり。少しやったからいいけどさ

でも、今回はこんなにベッタリ付いて、切ったら変になるやん!

仕方ないから、ある程度は取って、後はそのままで(-_-;)


「もう、男前が台無しやんな~、ごてんちん」


男前台無しや~


(゜-゜;)(;゜-゜)そんな事ないで!ひゃ~

ガムは男の勲章やーーーびっくり!!(^▽^;)

(どんなんや!?)



私はキレイ


その顔よ!(≧∇≦)ブハハハ!


そうよね?


その体勢で言われてもね~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




座りなおし


よっこらしょ




再びキレイ?



・・・・・


いっこも変わってへんがな~~~~!!!ヾ(- -;)


いつも応援ありがとう、すっごく励みになります!
ランキング参加しています、また来たい!って思ったら押してください

バナー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





緋佳さんのブログ見てね

皆さん心配かけてごめんね~

でも、でも、心配してくれる人がいる事、気にかけてくれる人がいる事って

本当に嬉しいですハートの輪

そして、そこに幸せも感じます。ハート

大袈裟やって?(^-^;  (いつも、家族に大袈裟な奴と言われてます^^


ホント食欲沸かなくて食べられなくて

2日でおかゆ2杯くらいしか食べれませんでした。

食べたいな、と思って食べても、その後気持ち悪くなるし・・・ガーン

でも、TV番組で美味しそうなもの出てくると、口がいやしくなってるのか、すごく食べたい口になるんですよ(^▽^;)

でも、食べるとムカムカするしで・・・

食べられる幸せってなんやな~

なんか、「人間の食」って大事だな、って思いました(これも、大袈裟やな~^^

ピザパスタ寿司

でも、本当に日々忘れてることが実はとっても幸せで感謝すべきことなんですね

またまた、大袈裟~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、キャラにないし~


熱下がったんで元気になったと思いきや、今日も、まだ食べられそうにありません~

食べる気満々やのに、食べるとムカムカ・・・

胃腸の風邪は長いんかな?



そんなチチを見越してか、元気になる嬉しい出来事がビックリ!



今日、チチ家に贈り物が届いた!プレゼント

(・・。)ん?何 はてな と思ってみてみると、なんと送り名が「緋佳さん」から

(゜ロ゜;)エェッ!?何はてな緋佳さん何送ってくれたんはてな


実は、まさかね~とは思ったんだけど、でも??と思い


メッセージを読んでみると・・・

いつもの励ましのお礼・・・・はてなビックリ!


でも、でもアタシは何にもしてないです。

私のほうこそ、緋佳さんから教わる事が多くてワンの事にしても色々教わり勉強になってるし

そしてその緋佳さんの頑張っている姿を見て私も頑張らないと、と勇気も貰う

そんなたいして励ましなんかしてないけどな~(///o///)ゞ テレテレ



そのメッセージはとっても簡単で一言なんだけど

緋佳さんの優しさがこもっていると思いました

気を使わせない優しさ。


それが緋佳さんの優しさなんだな~、と


私は、自分の解釈で、勝手に「そう」受け取りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


本当にありがとう

ありがとう!

緋佳さんからの贈物


とってもとっても嬉しかったです

ではでは、箱を開けてプレゼントを堪能するチチとワンズの様子をご覧ください!

   5分あります(長いです(^▽^;)

あの~前もって言うけど、あたしの漫才とちゃうから(^。^;) では~









ラブのぬいぐるみは昔流行った「ダッコちゃん人形」のように(例えが古いか?!(^-^;
なってます^^

やっぱりラブグッズはもらえると嬉しい~~~♪
しかも、両カラーだし^^

あ~どこにくっ付かそう。とりあえず指にくっ付けてみた(≡^∇^≡)ニャハハ



ダッコラブ



ダッコラブ2



ダッコラブ3





ダッコラブ危うし!!









結局、ここに避難させました(* ̄∇ ̄*)


避難場所1


いつも応援ありがとう
なかなか順位上げられないけど、すっごく励みになります!
バナー←ランキング参加しています、よろしかったらクリックしてください



緋佳さんのブログ見てね(色々な情報載せています

(w_-; ウゥ・・  寒い・・・ 体が痛い(>_<)

熱がある証拠や・・・


昨日の晩に、なんだか胃がムカムカするな~と思っていたら、吐き気が襲った

食欲なかったから食べないでいたので、「お腹の空きすぎで気持ち悪いのかな?」

と思って軽く一杯流し込んだ。

けど、一向にムカつき、吐き気治まらず。

胃まで、むちゃくちゃ痛み出した!!

とりあえず胃の中のもの全部だしました(^^;;

でも、痛いし、気持ち悪いしで、しまいに、寒気が襲い、筋肉が痛い。

「お~これって熱が上がっていく過程や~」と思ってると38度まで上がり、

ガタガタ震えながら、カイロを体中に貼り、寝ました

そして朝、熱が37度になってたので少し安心し、酷くなる前に病院へと思い、点滴させられ、さっき帰ってきました。

だけど、病院にいる間にも体中が痛くなり、帰ってきて計ると37.8度!

ヽ(´o`; オイオイ、また上がってきてるやん

でも、先生解熱剤くれへんかったで!(-_-;)


食欲は全然わかない。無理して食べなくてもいいらしいけど、

私は身長にあわせるならもう少し体重が欲しい所。

2キロは増やしたいと常日頃思っているけど、これが中々・・・・(-_-;)

少しでも食事を減らしたら、すぐに体重が落ちる。

夏でも、頑張って体重落とさないように食べてるほう。油断すると2.3キロはすぐ落ちてしまう

なので、維持するのでやっと・・・

ケーキとかドーナツとかアイスとか甘い物が苦手で、肉よりも野菜が好きで

身にならないうどんとか麺類が好き!

なので、太りにくいんやろうな~

いや~、こんな事書いたら、「(≧◇≦)エーーー!うらやましい~」とか奥様方の反感を買いそうやねんけど(^-^; 

アタシにしたら、大問題よ~~

だって、痩せたら顔がコケルねんもん。顔のお肉が落ちてしまうねん

ムッチャクチャ、老けて見える・・・(ーー;)

昨日の晩、今日の朝、昼、すでに3食抜いてる。

あ~体重乗るのが恐いよ~~~

散歩がまだなワンコ達。

なるっちに(ワン友に)おとなしく寝てなさい!と言われたけど、やっぱり悟天ちんはウンチ我慢してるし~~可哀想やし~、

ブログ書いてる間に、熱上がりきったみたいなので、ちょっとだけ用足しに連れて行ってこようっと(^-^;



その前に、昨日ブログ書けなかったので、一応書きました(^。^;)



こんな所にわざわざ入ってきて寝る紫音  ヾ(- -;)

そんなとこで寝んでも・・・

動けません~~(^-^;

ちなみにアタシの履いてるのは高校生のジャージとちゃうよ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではでは、散歩行っておとなしく寝るとします_(^^;)ゞ



いつも押してくれてる人ありがとう
皆さんのおかげで150位以内に入れました。すっごく励みになります!
バナー←ランキング参加しています、よろしかったら押してください



緋佳さんのブログ見てね(色々な情報載せています

次男の空手の報告~~~

今日は他流派との試合じゃなくて

道場内で夏と冬の年2回行われる、冬のバトルの日。


去年冬は初優勝収めたのだ!

で、夏は2位!

なので冬はもう一度優勝だ~!と私が勝手に思ってたんだけどね(^▽^;)





今日はパパがアップの練習に付き合ってくれるというので

わたしは試合前にいく事になった


今までは大抵あたしが各地に連れて行って、アップに付き合ってた(ウォーミングアップ)


でも、これかなり痛い!(^-^;

6年生になってからパンチや蹴りがパワーアップし、ミットがあるにもかかわらず

受けると重いから後ろに下がる。

下がらないように踏ん張ってるのがしんどいくらい

そしてミットが身体に当たると痛い(>_<)

もう、あたしでは無理!

それにたいていみんなは旦那さんがアップの相手してるのに

なんでうちは女やねん!と男の人に混ざりながら今までず~~っと相手してた

なのでやっと楽になった感じC=(^◇^ ; ホッ!



で、試合始まる直前に出かけたのだけど、



「渋滞~~~」(-_-;)


10分でいける距離が30分かかってしまって

試合もう始まってるやろうな~って思ってた

でも、決勝戦に間に合うからいいか?!なんて思って到着したら


「もう、負けたで」と旦那が・・・

「(゜ロ゜;)エェッ!?」

「2回戦で負けてこれから3位決定戦や」と・・・

なんじゃそら~~~~!!!!


唖然・・・・・・



誰に負けたん?!と聞くと 夏に優勝した子に・・・

それじゃ~その子に2回も負けたことに・・・

(ー'`ー;)ムムッ

アカンやろ!そんなんじゃ!

旦那に敗因は?と尋ねると

「体力が落ちてた」みたいだと

本人にも確認したけど、そう感じたそう。

水泳辞めて1年。クラブもしてないし、なんか見てると闘争心も失われてる気がして・・・

格闘技は闘争心、負けん気が重要!!

そして体力も!

せっかく家にサンドバックがあるのに、自主練習も全然してないし・・・



よし!もっと自主トレさそう!

毎日30分でもサンドバック叩く練習させよう!

昔はあたしがよくアドバイスしたり、あの「気合だーーー!」の

親じゃないけど、そんな感じで協力してたような気がする

それがないとやっぱりダメなのか?!この子は!


今スポーツで活躍してる人って親が熱心な人が多い。イチローにしてもそう。

やっぱりあたしの影の応援が必要なのか?!



明日から毎日メニュー組んでトレーニングじゃ~~~



撮れた写真は中学生チャレンジの部、3位決定戦の様子

相手の子、中2で1つ上。



膝蹴り

ローキック

「中学生チャレンジの部」3位!

3位…(-_-;)

3位じゃあかん!


「中学生チャンピオンの部」優勝者!

チャンピオンの部優勝者

チャンピオンベルトいいな~^^


金剛空手入賞者



格闘技好きのあたしにとって、
負けるの見るとやっぱりすっごく悔しい、なので見ないで済んでよかったかも(^-^;



いつも応援ありがとう

みんなのおかげで順位少し上がりました
バナー←ランキング参加しています、1日1ポチお願いします



緋佳さんのブログ見てね(web署名締め切り明日までです





うちの紫音姫、声掛けたり触ったりすると嬉しくて何かを咥える癖がある

とりあえず、でそばにあるもの、落ちてるもの、何でもいいみたい

落ちてなければ探して、とりあえず何か絶対に咥える!

こう言うのって悟天には全くないからすっごく不思議な行為。

色々咥えたな~、・・・っていうかそれがなんで落ちてるかもわからんけど(^。^;)

まずは、普通にスリッパ

子供らの脱ぎっぱなしの靴下。

普通のチラシ紙

メモ用紙

ボールペン

ハンガー

磁石マグネット

さ~今日はなんやろ!

(。-_-。 )ノハイ!始まりましたよ~~~

遊ぼうと誘うと探し出した。で、見つけたみたい!!

咥えた



逃げる



待て



ながっ!!


お邪魔さん


またぐ

逃げ続ける紫音

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


・・・・・




それでも諦めずに


追い続け

追い詰めた

お縄ちょうだい




今日の盗品は「トイレットペーパーの芯」でした(^-^;


これってボディーランゲージいわゆるカーミングシグナル?!
それとも単なる遊び?!

毎日何かを咥える紫音。

さ~、明日は何を咥えるのか?!




明日は次男の久々の空手の試合

優勝目指して頑張ろう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


いつも押してくれてる人ありがとう
まだまだ150位以内にも入れないけど、すっごく励みになります!
バナー←ランキング参加しています、よろしかったら押してください



許せない出来事です!WEB署名を集めています!15日までです
どうか緋佳さんのブログ見てください

雨やな~

紫音はもう、家でおしっこもうんちもしたしな~~


なので、、今日は久々に、悟天だけ連れて散歩行くことに。

(悟天は外連れて行ってくれるまでは我慢し続けるから)

一人は久しぶりやな~♪
なんか、嬉しいわ~

犬の散歩


歩調合せてあるけるもん

びっくりするくらいに、一人だと上手に歩く

ゆっくりあたしに歩調合せながら・・・

悟天一人だと指一本であるける!

紫音も子犬の時から上手に引っ張らずに歩くねんけど、

悟天のストーカーやから

悟天がおしっこしようと電柱とか匂い嗅ごうと近づくと同じように匂いかいでおしっこの邪魔になる

しかもうちが使ってるのは、2頭引きようで、2頭がくっ付いてるリードやから

おしっこもうんちも悟天スタイルではやりにくいみたい(^▽^;)

悟天スタイルとは

「高い所にウンチを乗せようと足を上げてお尻突き出してするスタイル!(ブロック塀や木や植え込みの上)」


途中コンビニで買物。

買い物


ちょっと待っててな。すぐやから

コンビニ前で待ち中


おまたせ~~


寂しかったのか?!



ホンマのちょっとだけやったやんか~
そうか、そうか、そんなに寂しかったんか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コンビニ前で待ち中


Σ(^∇^;)!!

それでか・・・・


・・・ほんなら帰ろか




ちゃんとアイコンタクトだって出来るよ~~

呼んだ?


家に帰ってパパから紫音の様子を聞くと、

死んだようにゲージに入ってすねてたそうな・・・・( ̄∇ ̄;)

ホンマに、紫音は悟天がおらんかったらアカンタレやな~

それやのに


悟天のボール取り上げたり、喧嘩売ったりしてムッチャ強いくせに~

よう分からんわ(^-^;



いつも押してくれてる人ありがとう
まだまだ150位以内にも入れないけど、すっごく励みになります!

そして、まだブログ村のほうも押してくれてる人がいて、本当に嬉しいです!<(_ _)>

バナー←ランキング参加しています、よろしかったら押してください



緋佳さんのブログ見てね(色々な情報載せています)







一昨日は始業式。

昼ごろ早速先生から電話電話

三者懇談で1時間ほどかかりたっぷり絞られたのに、早速かい!!ヾ(- -;)

今度は何やねん~~ と(^^;;思いながら・・・

話し聞くと、どうやら冬休みの宿題が出来てない。

休み中何度も 「やりや!」 と言ってたのに
「始業式に提出するのは数学やから数学だけでいいねん!」
と訳分からん事いってるし、(普通は全部するんやろが~!)

「こんなん、1日で出来るわ!!」


とでかい口を叩き、偉そうに言ってたのに、結局出来てなくてこの始末。


そして、次の日、 「早くやりや~!」って何度も言ってると
 
「うるさい!後少しやから、すぐ出来るわ!!」と、また減らず口を!ムカッ!ムカムカ…((o(-゛-;)

で、その夜

チチ 「出来たんか?!」
次男 「まだ、あとちょっと」
チチ 「今何時やと思ってるねん!何がすぐ出来るやねん!もう12時やろ!」
   「とりあえず、宿題持って来い!!」



と、数学のプリント見てみると



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



; ̄ロ ̄)!!はあ~??!!


殆んど出来てない!!!!



チチ 「何やこれ!!全然出来てないやん!何があとチョットやねん!1日で出来るやねん、出来もせんのに偉そうなことばっかり言って、アホかーーー」
次男 「だって、分からんねんもん」と・・・
チチ 「分からんかったら塾の先生に聞くとかお兄ちゃんに聞くとか色々できたんちゃうの?!1日で出来るとか嘘付くな!!!」

怒った!(クルエラ)

と、散々切れた後で 




さ~チチ先生の授業開始!!先生

・・・といっても、あたしホンマに数学は苦手やねん(-_-;)
自分もかなり点数悪かったし・・・・
短気やから教えてるとイライラするし、先生に向いてない(^。^;)


しかも、20年前にやった事覚えてるはずないし・・・


不安ながらもひゃ~教科書見ながら取り組んだら、結構分かってきた!
(Xを含む計算)

でも・・・今度はXの分数・・・Σ(T□T)

お兄にどうするのか教わりながら理解しひゃ~、教えた。

だけど、今日教えてて分かった事がある



うちの次男ビックリ!



ホンマにビックリ!



そうとうのビックリ!



ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!ビックリ!


やと言う事をビックリ!


失望


息子の恥をさらすのは親としても忍びないけど・・・・

Xの方程式を教えるよりも、まず

2桁の掛け算のやり方、分数の足し算、分数の掛け算の仕方を教えなアカンかった・・・・

( ´△`)

これって、小学生の問題やん。

確かにアタシもやり方忘れてたけどさ~。すぐに理解したし。


とにかくこの日は結局前日と同じ朝の4時までマンツーマンでお勉強(ーー;)

残りは、「分からんからって言って、先生に言い」と言って寝かしたわ


とりあえず、教えながら出来たことは出来たけど、この日あいつの頭の中はいろいろ覚えたことがいっぱいで、混乱してて絶対に次なんて出来ないはず・・・

反対に、私はこの日、むちゃくちゃ頭良くなった気分!

中一の問題、全然いけるや~ん!(*^^*ゞと賢くなった気分でした

こんな馬鹿な息子を持った親の苦労わかるでしょうか?!

(>_<")





な~、ごてん~しおん~
誰かお兄の先生してくれる人おらんかな~?

スーパーの前で待ち中2

そんな奇特な人いないやろうな

バナー←ランキング参加しています、応援ポチよろしくお願いします



緋佳さんのブログ

正月から夜遅い生活が続き、全然寝られへん

もうすでに4時(^▽^;)

で、これは朝飽きるの辛いやろうなと思い、4時に朝食作った(*^^*ゞ



で!

見事、朝寝坊~~~!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

7時50分!!!

長男が家を出る時間やん!!

ヽ(´o`; オイオイ

張り切ってたくせに、結局こんなんや~~あたしって・・・・(-_-;)

幸い、朝食の準備のおかげで、おにぎりつまんで送り出せたけど

長男は間に合わん。あたしのせいで遅刻させてしもたわ・・・・Σ(T□T)

ホンマ、(≧≦) ゴメンヨー!

けど、めげないぞ!

弁当始まったら寝坊なんてしてられへんし、気合だ~~~~!(`0´)ノ オウ!


正月ライン



そんなあたしなのに、ワンズたちは癒しビーム満開!!!

晩に旦那が「ちょっと、カメラカメラ」って言うから行ってみると

(〃д〃)きゃ~♪

あの時の奇跡の一枚のように寄り添ってる!!!

遠めから


撮ろうとしたら、紫音が

起きた!

起きた?


(o- -)oムクッって起きたかと思ったけど・・・

ん??


すぐ寝た・・・(*≧m≦*)

う~ん癒される~~

あっ!つぎは悟天起きた?!(・_・;

あっ、起きた?(耳裏返ってる・・・

うふ♪(* ̄ー ̄)v
寝た寝た~~♪
今度はごてんが上になった♪

悟天・・・アップ


紫音・・・アップ

o(´^`)o ウー
なんやの~~この2人は~~
癒されすぎて溶けそうや~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

今度は悟天が上に・・・うふふっ(*゜v゜*)

 
マジデ溶けるよ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

あかん、マジで溶ける~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつまでもこんなお馬鹿なママを癒し続けてね♪









とろけた人居るかな~~?!(*^.^*)

バナー←ランキング参加しています、また見たいって思ったら押してください


緋佳さんのブログ



今年は母親業頑張るぞ!と目標立てて、

今日は学校や!と張り切って起こしたのに

「学校明日からや!」といわれてガックシ・・・(-_-;)きたチチです

(^-^;


ちょっと辛い肩こりを何とかしようと思って、旦那に頼んでみたけどもんでくれへんし


ピップエレキバンも空やし、もみもみ棒どっかいってないし(-_-;)




(´ヘ`;) う~ん・・・でも、今すぐ何とかしたい!と色々探し・・・・

そうそう、そういえばうちのお父さんが

ヒドイ肩こりがキンカンを毎日塗ってたら直ったというんで、試してみることに。


「痛い~~~~(>_<)」


普段自分でもんでるから傷でもあったのか、ピリピリ・・・

これはアカン


よし、じゃ~次はこれや~!と

コーナンで安いんで買っておいた


「肩ホットン」  ネーミングがいいでしょ(*^^*ゞ

肩に貼るカイロ!

これがね~結構いい!!

ババシャツの上に乗せてンけど、温さで痛みも少し和らぐし、効いてる様な感じが。


ちょっと病み付きになりそうです

そして腰痛にもと思い、腰には「腰ホットン」を。

夕方にかなり痛くなったので貼ってみると、晩寝る前には大分と治まってた。

やっぱり冷えからきてるんやったんや~と確認できたわ~

もんでくれる人がいない場合にはこれ、お勧めやで~

お灸も良いらしいって聞いて、今度挑戦してみようかな~と思ってます

他にいい案あれば教えてくださいね



明日は正真正銘の始業式!!

全国のお母さん、頑張ろうね~~\(*⌒0⌒)b



バナー←ランキング参加しています、また来たいって思ったら押してくださいね



緋佳さんのブログ見てね













さ~新年の散歩の堪能して我が家へ

「Lab遊くらぶ」の新年会の始まり~~~

なるちゃんは忙しかったので散歩でお別れ。

そしてノエルママが来るまでクズル母さんには我が家の日常体験をしてもらいました!

(* ̄∇ ̄*)

クズル母さんがパソコンに座って遊んでると・・・・

「来たーーーー!」

例の白いのが、いきなりイスに飛び乗ってきた(*^^*


我が家の日常体験


肩に手を回し抱きついてくる。(いつもとおんなじです^^)


体験2


悟天がそれを見てやきもちを焼いて、悟天まで参加したヾ(≧▽≦)ノ

体験3


クズルちゃんもやきもちやいて・・・・

まるでムツゴロウさんになってたクズル母さんです(^▽^;)


体験4


そして、紫音が占領。(これもほんといつもとおんなじ

クズル母さんの横でくつろぐ紫音


クズルちゃんはというと・・・・

母さんの足元で・・・・


クズルちゃん


そして寝る体勢に

くつろぐクズルちゃん

紫音が移動すると悟天がすかさず母さんの横をゲット!!

悟天も母さんの横で

母さんほんま、ワンズにモテモテでした~ヾ(>▽<)o


悟天に占領されたので仕方なくダイニングの椅子に座る紫音。(^^;;


仕方なく他のイスに座る

なんか、言いたそうな様子です(^▽^;)

なんか言いたげな様子

遠い目・・・

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ノエルママも来たのでそろそろお店にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

パパは別のところで食事なので
女3人のlab遊くらぶの新年会となりました


クズル母さん、ガンガン飲むくせに酒弱い・・・(^▽^;)
この時すでに、うちの中1の息子口説いてました(^。^;)

で、「チチさん私のお母さんになるかも~~♪」って・・・

(*≧m≦*)ププッ

ホンマ笑える~~~~


酔っ払い母さん

反対にお酒に強いノエルママです^^

ノエルママ酒強い~~



「カラオケ行こう!」って事でタクシー止めて乗り込んだンやけど

母さん、運ちゃんに絡むカラム~~ヾ(@>▽<@)ノ

「o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪」なんて言って手まで上げて叫ぶし

もう、最高~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

だけど、ノエルママがいてくれてよかったわC=(^◇^ ; ホッ!  一人じゃ恥かしいです(^▽^;)

カラオケ~

カラオケで人が熱唱してるのに、話し込んでて聞かないオバちゃんたち・・・

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

一人で歌いまくってやったわ~~♪(*´○`)o¶~~♪


うちの次男もホンマ変わってて、こんなおばちゃん軍団に付き合う精神がすごい!

次男

家帰ってきて、ラーメン作って食べて、アメドラみて~
時すでに4時。


クズルちゃんもこたつ好き^^


次男と母さんは意気投合でコタツでいつまでもTV見てるんで
眠くて付き合ってられずに、さっさと2人残して就寝・・・


2人でコタツで雑魚寝してたわ(^▽^;)


そんなドタバタダラダラの新年会でしたが
とっても楽しかった!
途中で母さんのお酒ストップさせてしまったけど、今度はたらふく飲ませたるわな~

飲み会、第2弾も密かに始動中~~o(〃^▽^〃)o



バナー←ランキング参加しています、また見たいって思ったら押してね
只今198位
どんどん下がり中~~~(^-^;


緋佳さんのブログ見てね


先月から頭痛が治らないチチです(-_-;)

もともと、偏頭痛はたまに起こってたけど、去年から頭痛が悪化!

今までとは違う「緊張型頭痛」になってた!

頭痛って奥が深くて色々タイプや形があるのよ。調べるまで全然知らなかった


1ヶ月に何度も頭痛が頻繁に起こるようになって

そして、先月から毎日起こって、今日で6日目。

以前痛みを我慢するとさらに悪化し、あとで薬飲んでも全く効かなくて
大変辛い思いを経験したから、痛むとすぐに飲むようにしてるんやけど



「偏頭痛」(こめかみ辺りや頭の片側だけが痛む、目がしょぼしょぼする)は痛み止めでも直りやすいけど
「緊張型頭痛」(あたま全体が重くて後頭部や頭部辺りが締め付けられるような痛み)は薬飲んでも効きにくい。

今日はどっちも含んだ混合型になってて、かなり痛い~~~~

動くと、ガンガンして痛みが襲う。じっとしてても痛いし・・・(>_<)

確かに2日酔いでも頭痛いけど、その痛みとは違う。だけど、お酒飲んだ翌日は確かに頭痛が酷くなる傾向が・・・お酒が誘発してるのかも?!

で、あまりにも今日の痛みは耐えられず(3~5時くらいが特に)

頭痛外来を受診しようと決意!

そして「頭痛日記」なるものを付け出しました。(こんなもんつけたないわ~~(-_-;)


ちょっと様子見て日記つけて、外来受診しようと思ってます

いい頭痛外来知ってる人いないかな(大阪市内で~





正月ライン





さ~、クリスマス、正月と行事の被り物着て散歩は我が家の恒例

かぶって散歩に行ってきました!


で、我が家の黒ラブ、ほかに似合う犬がおるか?!というほど似合いすぎ!



これほど鏡餅が似合う奴は居ないと思うほど似合いすぎ!!

似合いすぎてかわいすぎる~~


紫音も負けては居ませんよ~

だけど、被らすのに苦労した。

手で取って、なぜかボールのように咥えたがる(^-^;

やっと撮れた写真


紫音も負けては居ない


今日は、ワン友2頭も加わってくれました!

被り物軍団に!!



あんたが一番笑えるわ(なるちゃん)

なる、あんた似合うって言うか・・・・おもろすぎ!(*≧m≦*)ププッ


ずれてるよ~~(クズルちゃん)

クズルちゃんはなにしてもかわいいな~~♪


この格好でボール遊びの開始~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
しばし、写真で散歩の様子伝えます~~


バンダナになってるやん!

これでボール遊びだ~

なんか、異様な集団か?!ヾ(≧▽≦)ノ

賀正バンダナ


鏡餅


ガングロの姫?!

メスに見える、見える!!


顔黒(ガングロ)の姫?!


でも、悟天て何されてもほんま、笑顔やな~~


紫音っていやなときすぐ分かるわ(^^;;

やっぱり嫌そう

やっぱり咥えた!

被り物散歩無事無事終了



こうして、恒例行事が無事終了!

今年は仲間が居てよかったわ~~♪


実はクズルちゃんがこれに参加したのは、我が家にお泊りしにきたから!

新年会の様子は明日お伝えします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


バナー←ランキング参加しています、よろしかったら押してください
只今171位!目指せ100位以内!で頑張ります!


緋佳さんのブログ(とても勉強になります)



みなさんあけましておめでとうございます!


あけましておめでとう。



今年からブログの形を変えていこうと思っています

2月でブログ始めて2年目を迎えるけど、

今まで写真が多い時の写真日記みたいなのが多かったけど、更新するのにかなり労力がいる。編集したりして結局その日書きたいことが書けなかったりして・・・


出来れば今年は一言でも良いから日記のように更新したいな、と思っています

今まで以上に私(チチ)と言う人間が分かるような日記にしたいな、と思っています

あ、もちろんネタのあるときは写真日記も載せるよ~^^



正月ライン



今年の大晦日は「綾戸智恵」のカウントダウンチケットが取れず

毎年楽しみにしてる「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」で
大好きな魔娑斗、キッド、所を応援し、燃えそして

「ガキの使いやあらへンで」で大爆笑しまくりヾ(@>▽<@)ノ

ジャニーズのカウントダウンを見て、「息子がここに居たらええな~~」♪と憧れ

TV三昧の大晦日で新年を迎えましたhuyu1a.gif


それはそれで楽しかったかな~^^


そして次の日も録画してあった「アメドラ」(アメリカドラマ)を夜中まで見たりして

朝も遅くまで寝てと寝正月や~(^▽^;)

もう、ダラダラと過ごさせてもらってます

おせちを食べない主人と息子のおかげで、大変助かっております(^-^;

みんなのブログ見ると、オセチや、雑煮、とかで本当に素晴らしい家庭が多い中

うちはまったく正月と言う気分はなく、1日から普通の料理で
世間とはかけはなれた感じです(*^^*ゞ


でも、今年は妻業、母親業、と「業」の年にしたいと思ってるので
なんで、学校始まるまではもう少し怠けさせて~~

そう言ってたら結局1年振り返っても、達成出来てないかも?!(^-^;

あとはワン友との「遊」

結局、こっちの方だけに力はいってたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なので、業を出来ていないときはみんなからの「渇」を貰いつつ

そして、元気も貰いつつ、今年1年頑張って行きたいと思っています

あけまして

おめでとう

よろしく

バナー←ランキング参加しています、励みになるのでよかったら押してください



緋佳さんのブログ見てね(とても勉強になります)