さ~、今日はみんなを南国にご招待~~(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

やってきたのはハワイアン~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

何やら、怪しい動きのする犬が一頭・・・


集合


どうやらお目当ての子が居たいみたいやね (≧ω≦)b


惚れた


*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
紫音にかい


興味ないわ


あらら・・・
紫音ちゃん、クック君には全然興味ないみたい・・・(^▽^;)


イヤ


追いかけるクック君


イヤっ!


頼み込むクック君・・・( ̄∇ ̄;)



それを見て、うらやましがる奴、若干一頭・・・・ヾ(@>▽<@)ノ
間抜け面やで~~~


モテたい・・・



いらない


ボール?!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんやその口わ~~!!

咥えすぎや~~!


言った?


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

大口お化けみたいやーーー


空耳


フォローをありがとう、ラック君♪

残念


まだいるか?!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




そうそう、紫音のお気に入りのボールがあまりにも酷いので、ネットで探しまくって
少し小さめやけど、よく似た物を買った

それが、この親子にたいそう人気で・・・
悟天まで気に入ってしまって、えらいこっちゃ~σ(^◇^;)


いざ!親子対決!!


親子対決

返せ


何やら、背後から忍び寄る影が・・・(゜o゜


ストーカー


どさくさ


(≧∇≦)ブハハハ!
と、笑ってる場合じゃなかった!



浮気物!


どうやら一名(クズルちゃん)かなりご立腹

その後かなりのストーカーぶりを発揮してくれたクック君。(^▽^;)


ストーカー全集


たまには怒られ逃げるも、懲りずにず~~~っとストーカー続けたクック君でした・・・(*≧m≦*)


逃げろ!



泣く


↑このクズルちゃんの訳が知りたい人は ココ☞黒ラブクズルのお馬鹿な日常の日記で ご覧ください


あ、そうそう親子対決!
取られても笑顔の悟天でした(≧∇≦)キャワイィ~~♪


笑顔






また、みんなで遊びたいねぇ~

もう、会いたくないわ!・・・byしおん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ













部屋に入って思わず笑った!!


(*≧m≦*)ププッ



居心地はどう?


なんでって?!





よ~~く見てみると~・・・・



あれ?!



2段ベッドで寝てたから・・・・


  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



掃除の為にスクエアーベッドを重ねて~

そして、そのまま元に戻すの忘れててん


でも、そんなことお構いなしでベッドに入ったんやろうなぁ=^-^=







冬の間はコタツやったけど、最近やっとベッドで寝るようになってきた

このスクエアーベッドちょっと大きめやねん

ワン子って体にちょうどフィットするほうが好きみたいやし、落ち着くみたい

寝転んだ時に、からだが包み込まれる位のほうがいいみたい

なので、ワンサイズ小さ目がよかったみたいで

これ買ってからあまり寝なくなった

だけど、以前に安~い綿のベッドを(購入してすぐにへたったベッド)

2重に重ねると、なんと!寝るようになった!



上にも中にもダブルベッド!?



2段重ねの2重ベッド!!



これぞ、ダブルベッドやぁ~~~




ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




ははは^^







いつもより、ちょっと高いなぁ~、とでも思ってたんかな?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
プププッ (*^m^)o==3








我が家の散歩は遅め。
時間は決まってないけど、10~1時頃に行く。
だけど春休みに入ったら、この時間帯は、どこの公園も人や犬が多い。
いつも行く土手も、もうそろそろ
花見でバーベキューとかしだして、散歩どころじゃない

ってことで、最近は近くで遊べる場所を探して出かけるように

今日は家から近い「久宝寺緑地」にやってきた

以前にも来たんやけど、この場所も我が家にとったら「要注意!」

なぜって・・・・

水場があるから・・・(゜ー゜;Aアセアセ


「ワン子らが急に引っ張り出したら、要注意!」

という、注意事項まで出来てしまったくらい、それほどまでに、本当に用心しなければ

鯉や魚が泳いでる池や、飛び込んでも上がれない海や、所かまわずダイブしそうになるから恐い・・・

\(>o<)/

飛び込み


水場を避け、広場にやってきた!

。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪

誰もいてない~~

居るのは、テント生活のおっちゃん達くらいか?!たくさんの家、家、家・・・

それにしても、立派!完全に家やわぁ。(〃・∇・)oすごいよぉ♪



緑地

春の散歩


悟天~

春1


そうやねぇ~♪


紫音~

春2


うんうん、綺麗やな~♥


なる~

春3


(-_-;) わかってるけど、振ってみただけ・・・


紫音のキャッチはうまくなったかな?
久しぶりに特訓やで~


取るわ!


Σ(・o・;) アッ

ぎゃあーー

やっぱり・・・(^-^;

失敗

でも、楽しそうな顔やね~~

楽しそう


いい顔

油断してると・・・
(゜∇゜ ;)突進して来た!!


突進!


新しい「パンダボール」♪♪


パンダボール


・・・・・・・ボロボロ(>_<")
ママは今、必死でニューボール探してるからね!o(;゚∇゚)ゞ


ボールが欲しい…


午後になって人も増えてたので、ボール遊び終了

花満開だし、やっぱり記念撮影しないとね


写真



記念撮影だ~




記念撮影2




記念撮影1



桜も咲き出したよ~~!


桜さいてた


たまにはのんびりと本当のお散歩も味わって

ここで一休み~

ここでも、また記念撮影~



ここでも記念撮影



まだ~



記念撮影2


実は・・・このすぐ近くに
小さな釣堀があった・・・・金魚すくいのような釣堀・・・


金魚すくい


おじさん達がたくさん集まって釣りしてる。

そんなところにダイブしたらf(^^;) タイヘン


水


水・・・・



帰り道・・・・思わずリード持つ手に力が入るチチでしたσ(^◇^;)






もうそろそろ水遊びもいいんちゃうん? by悟天
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

普通の川ならね・・・(ーー;)






昨日で、2人とも春休み突入~~

これで、パパを送り出せば2度寝出来る。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

お兄ちゃんが昨日からバイト始めた。近くのラーメン屋。

ノエルママと3人でラーメン屋にお昼食べに行ったときに「バイト募集」の張り紙見つけた。

時間給900円。w(゜o゜)w オオー!今時にしてはいいんじゃない?!

気になってたらしく、帰ってきて即電話して、昨日から行きだした

やっぱり、初めてのバイトは嬉しいらしく、珍しくテンション高くいっぱい話してくる


兄 「今日は晩御飯いらんで~」

チチ 「なんで??食べてくるん?」

兄  「まかない、出るから」


まかないって言う言葉使うのも嬉しいんやろうなぁ(=^ー^=)♪

考えたら次男より、お兄のほうが、子供っぽいなぁ(*^_^*)

初めての立ち仕事に足痛い~!って帰ってきたわ。

今までだらだらしすぎやねん!

バイト始めたらちょっとは社会を学べるかなぁ





ライン







チチさんのブログやっぱり写真がないと寂しい・・・

と言う事で(誰も言ってないって…(^^;)

デジイチ持参で、お散歩に行ってきました! ウン、がんばった。('0')/




いつもどおりの土手でボール遊び

ボール遊び

離せ

ボール遊び

IMG_7813


う~ん、今日の紫音ちゃんかわいいよ~♪

上から見ると・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
正面から見ると・・・・なんか太って見える?!

真正面から見ると・・・


(゚◇゚)あ…もしかして

うちのパソ、ワイド画面になったからそれでかな?!

そういえば悟天もなんか横に伸びてる・・・

いや~、なんか変やぁ(^。^;)

でも、20インチって写真が大きく見える。みんなこんな感じで見えてたんかな?



久々のツーショットが撮れた~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


久々のツーショット


悟天ちんは、どこでも一人遊びするんやねぇ・・・(´ー`;)


一人遊び

それが悟天のかわいいところやねんけどね(*^^*)

楽しい?




ロミオ!<


(  ゜ ▽ ゜ ;) 突然何や!?


えへっ♪


ガクッ ヽ(__ __|||)…




ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?悟天ちん、どこ行った~?

あっ!見っけ!


どこかな?


こんな所でなにしてるん?


見っけ!


何してるの?


一人遊び


へへっ


こんな所でもひとり遊びか・・・(^▽^;)


Σ(・o・;) アッ
紫音はまた草食べて~~~!
アカンやん!


また、草食べてる~~!




「そろそろ帰ろっか~」と言うと…
釣りしてるおっちゃんに向かって一直線に・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


食べ物の催促してます・・・


おねだり?


紫音もかい!?  ( ̄_ ̄ i)

パン欲しい


ちょっと、何やってるんよ!帰るで!


もう一押し?!


(^_^メ)
あっそう~!
それなら、・△・)ノ バイバイ


バイバイ


おいおい


さよならって… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




モー!  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!


逮捕

帰りに公園でお水飲んで

お水

満足したかなぁ (^v^*)

満足♪





「あのおっちゃんん、結局パンくれなかったわ・・・、ケチね」・・・by紫音

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

「恥ずかしいから二度とするなぁ!」











この2.3日、何故か怖い夢を見て夜中に目が覚める・・・






内容は覚えていいないんだけど、何かに追い詰められる恐怖心と
とってもえぐい恐さだけは覚えてる。

うーんと('~';) 映画「ソウ」と「着信あり」が混ざったような感じ?!

どんなんや!! それってめっちゃ恐いやん!!  ヾ(- -;)

そして、トイレに・・・(トイレ行きたくて目覚めるのか?!)

だけど、トイレ行ってる間すっごい恐いねん。

子供の頃、あたし実はおばけ物とか、全然アカン人やった。

でも、もう30も過ぎた、いいおばちゃんやし、色々人生経験して、
多少は図太くなったから、少しくらいなら平気。

でもさ~、やっぱり「ソウ&着信」夢の後はさすがに恐かったわ…o(;-_-;)o

慌てて布団入る子供の頃を思い出した(´ー`;)ゞ・・・


ライン



そうそう、この間次男が初めてのコンサートに行って来た

TOKIO LIVE TOUR 2008 IN 大阪城!!

友達がチケット余ってたんで、次男を連れて行ってもらった

で、行けなかったあたしにお土産を。


コンサート用うちわ


(≧∇≦)ブハハハ!

別に長瀬のファンって言うわけじゃないねんけどね(^▽^;)

でも次男にTOKIOは年齢層高すぎたか?!

やっぱり10代には嵐かNEWSかなぁ

あ~、でも嵐やったらあたしが行きたい~~~!
松潤かっこいいもん( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ





恐い夢ってどんなときに見るんかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
今日は見ませんように・・・・(-m-)” パンパン




( ´△`)アァ-、ランケーブルの工事もパソコンのお引越しもようやく完了!!
昨日は1日パソコンと格闘!

このへんでアップしないとまたみんな心配するのでd(゜ー゜*)。



とうとうやってきた3/20「Lab遊くらぶ」オフ会の日

でも、前回同様なぜか・・・・雨模様(ノ"-; )ウゥ・・

「晴れ女」のあたしなのに、なんでやーーーーー!!!

前日、雨ザーザー・・・・ヽ(´~`;)おいおい

当日、午後から晴れるという天気予報を信じ、いざ決行!!!

だってね~、みんなが雨でもカフェとかで会いたい、会うだけでも会いたい!と、言う声が
ひじょ~~~~に多くてね(・ω・;)
あたしはシャンプーしたてで、びみょう~~だったんやけど( ̄▽ ̄*)ゞ
でも、みんな楽しみにしてくれてるしね


で、相変わらず、遅刻魔のチチ家・・・・(´ー`;)ゞ・・・
いざ出かけるときになって、車のシートあげたりしてワンズの場所確保。

なんでって、今日はなるっちとこの「なる」とノエルママんちの「ノエル」そして我が家の2頭
を、乗っけて行く。

泥だらけになってもいいようにビニールシートや犬用シート引いて
さ~!しゅっぱ~~~つ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・・と出かけたけど、すでに遅れてる・・・・
と、まず「ノエル」迎えに行った所で、


┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

・・・・・・・


リード忘れた・・・・いや・・・散歩グッズすべて忘れた


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


(=д=;)はぁ…


あたしって何度、これするんやろうか・・・・・ありえへん!
自分で自分が・・・・腹立つ!   Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

取りに帰って、「なる」乗せて、すでに30分遅れる感じに・・・・(ノ_-;)ハア…


バタバタしてるのに、車の中の3頭。うるさいーーーーー!!!

特に、「悟天」と「なる」    吼えすぎーーーーーーー!
この2頭が集まったら、要求合戦のはじまりやねん、昔から。

悟天が子犬のときからなるが大好きで、会えばテンション高くなって、吼えまくる
なるはなるで、あたしが「ボール投げてくれるおばちゃん」として会えば吼えまくる

前日の雨で散歩してないだけに、諦めが悪くて悪くて・・・・

慌ててるあたしに追い討ちをかける。ホンマ、あほ犬~~~!
結局、乗せてから到着まで45分間、吼え続けた2頭だった・・・・ヽ(´o`; オイオイ


唯一お利巧さんなのは、「紫音」ちゃん~♪
飼い主が言ったら親ばかと思われるかも知れへんけど、
でも、一番若いのに、出来てる子。ちゃんとおとなしく車に乗って、吼えもせず・・・


そんなこんなで、着いたら、すでにメンバーみんな集まってた。

まずはカフェに、という約束だったけど、雨も上がりみんなランで走り回ってた


場所を提供してくれたいくちゃん

あとはLab遊くらぶのメンバー
クズル母(クズル)ももか、ややや(ももか)マフィア(kakko)なるっち(なる) 、
ノエルママ(ノエル)、シーママ(シウバ)、ayaさん(レオン) 、Romimama(ROMI)


ランに入ってすぐに、ももかちんの熱烈歓迎を受けて、
Tシャツに泥の手形がクッキリと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、かわいいから許す~~~~♪(f´▽`)エヘヘ
あ、でも、かわいいとは言えぬほど、泥んこになってたけどね(^▽^;)

少し走って、カフェに移動

まぁ、ドッグカフェ初めての子が多かったし、ので、行儀よくおりこうさん、とはいかなかったけど
お店の人やカフェにいたお客さんには迷惑かけました(;^_^A アセアセ・・・

でも、みんなには、いい勉強になったかな?って思います

いろんな子を見て、自分の子の悪いところに気づいたり
どういう方法でしかったり、しつけたりしてるかも見て勉強にしなるし
大勢いる時のわんこの姿を見て色々なことを再確認できたり、新たな発見が出来たり。

とっても、よかったんじゃないかな、って思います

私も私で、また次オフ会する時に色々考えたり、配慮したり、みんなが楽しめるように
そして、なにより自分も楽しめるように、いい勉強になりました

ランも初の子も居て、初のドッグランが「泥まみれ」という貴重~~~な体験が出来て
よかった?!ヾ(@>▽<@)ノ

今回は時間が少なくて、「あの人とほとんどしゃべってない」「名前も覚えてない」とかが
多かったと思う

なので、また近いうちにオフ会しようと思います♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そして、今度こそ、ピカピカのいい天気やったらいいのになぁ~




ところで・・・・

あれ?!(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

と思った方!


そう!写真が1枚もないやん!と。


実は・・・

うちのパパ、昨日サーキットに行って来て、その時に前日オフ会の様子を撮ったデータが
入ったまま、デジカメを渡して・・・・

で、で、帰りに、ジャンバーのポケットに入ったカメラごと、置いてきやがった!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


朝、慌てて電話したら・・・・・ない、ってさ・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


アホー!!!!
あれって、まだ買ったばっかりやん!!!!

しかも、なんて言ったと思う?!

「あのカメラは、お前には縁がなかったんやろうなぁ」って・・・・

ドアホーーーー!!!



なんで、うちって、色々な出来事というか、

「(゜ロ゜;)エェッ!?」とか「オオー!!w(゚o゚=)w」とか
「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」とか「(≧∇≦)ブハハハ!」とか

多いのでしょうか・・・・・(悩む)




当分写真ないわ・・・・
でも、あたしの話術があるもんなぁ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

久しぶりにポチ押してね
















昨日は朝から海ふれ!

ブログとレスキューで知り合ったsumicatさんが、私はいつも午前中に居るから、今度会いましょう♪
とお誘いを受けて、いつもは始動開始が遅いチチ家だけど、行ってきました~~


出迎えてくれたのは

瑠希くんと実家のラブちゃん。

紫音、ラブちゃんに「私に逆らうと恐いわよ!」と一喝されてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紫音と瑠希


どっちも笑顔^^


この日、何故かレトリバーだらけ~~~!

ドッグラン何度か来てるけど、こんなにいっぱいのレトリバーが居たのは初めてやぁ!

 
ラブラドールはもちろん、ゴールデン、フラットまで本当にたくさんのレトリバーが居た!


ラブいっぱい!


うちの息子と同じ名前やった・・・(>▽<;; アセアセ

黄ラブ



途中で「うちの子もしおんって言うんです」って話しかけてくれた人が居て、

すると

「ブログいつも見てます!」
「この広場によく来てるって聞いて、来てたらいつかお会いできるんじゃないかと思って!」と。

もう~、感激でした。とっても嬉しかったです

バタバタしててあまり話しできずにすみません~(^-^;

でも、本当に嬉しかったんですよ。
しおんのママさんパパさん、また会ったらいっぱい話し聞かせてくださいね

写真も撮ったつもりがちゃんと撮れてなかったしσ(^_^;)アセアセ...


IMG_0945

相変わらずドン臭いチチ・・・
バッテリー切れで携帯で・・・・_(^^;)ゞ


え(゜○゜)!ソックス?!

ゴールデン3ヶ月 ゴールデン3ヶ月の2頭 ソックス?!

生後3ヶ月のゴールデンの2頭

本当にソックスみたいだった!!


初めて会ったのに、見て!もうこんなに仲良し♪

お尻合わせてお座り  うふふっ(*゜v゜*)

ラブちゃんと紫音♪

お尻くっ付けて♪

そしてsumicatちゃんが「オヤツ」だすと・・・

目線の先は?^^



sumicatちゃん、昨日は誘ってくれてありがとう

また、頑張って午前中でかけますね~





ところで、以前話した、木曜日に海ふれに行って「事件」が起こった!って話だけど

実は・・・・



お弁当食べた後、私はかなり油断してて、普通にリード持ってた。

すると、急にリード引っ張り出し、猛ダッシュで池に飛び込みに行った・・・w( ̄△ ̄;)w

戻ってきた2頭は・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!









ドブ川のような池から再び戻ってきた2頭・・・


しかし・・・・Σ(・口・)








紫音は濡れるとスリスリし始める・・・・

さらに汚い・・・






慌ててシャンプー屋さんに電話したチチでした・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



臭い!

汚いおケツ!



この2頭、ほんまドブ臭くてたまらんかった・・・・Σ(T▽T;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





昨日はホワイトデイ。

うちの次男は、ギリギリ直前になって

「今日、買いに行ってくる!」って。

もっと前もって用意しておきや~、ってね(^-^;


それで、なんて言ったと思う?


次男 「来月小遣いいらんから、今頂戴!」
(ちなみに1ヶ月¥3000、中1にしたら少ないのか?普通なのか?!)

チチ 「はぁ?あんた、もう小遣い使ったん?!」

次男 「いや、まだあるけど」

チチ 「あるんやったら何で?!」

チチ 「あんた、何ぼのもん買うつもりなん?!3000円も使うなんて高すぎるで!
     チョコ貰っただけなんやろ?なんでそんな高いもん買うねん!」

チチ 「ええか、貢ぐ男になったらアカン!貢がせる男になり!」

次男 「もう~うるさい」

・・・・・

これって、あたしはケチなんでしょうか?!σ(^_^;)アセアセ...



で、学校帰ってきてから、すぐ買いに行くと思いきや、TV見てダラダラ・・・

次男 「お前何プレゼントするん?」
お兄 「俺、安いアクセサリーにしようと思ってるねん」

としゃべってたわ(; ̄ー ̄)


結局、塾が7時からやのに6:30に買いに行って結局塾に間に合わず先生から電話・・・


 「あんた、何してんの?!塾やろ!」と電話したら

「10分くらいで済むと思ったら、作るのに時間かかって・・・・」
 
「アホか~~~!ほんなら、なんでもっと早くに
行かんかったん!
塾あるの分かってるんやから学校帰ってきて
すぐ行ったらいいんちゃうの?!
ダラダラしてる自分が悪いんやろ!それは自分のせいやろ、ホンマいいかげんにし~や~!!」 
と激怒

怒った!(クルエラ)

結局帰ってきたのが8:30.塾終わりの時間・・・・

あきれ果ててると・・・・

「今から渡してくるわ~~」と出て行った・・・・


「アホかーーーー!!!」ムカッ!ムカッ!


で、明日に彼女と会うお兄。

今日学校帰ってきたら、

「はい、領収書♪」とあたしに渡す。

今朝言ってた自転車のパンク代のかな?」と思い見てみると

アクセサリー屋・・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

・・・・・・

(o・。・o)あっ!そっか。

以前あたしが、経費の為に領収書いっぱい欲しいなぁ、とぼやいてたのを聞いてたんや。

でも、だからって・・・・ホワイトデイのプレゼントの領収書って・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ライン



今日は動画だよ!

2頭揃って動きが一緒で面白い(*≧m≦*)ププッ



はい!いちごあげようか~~♪








最後の2個のいちご!

Σ(^∇^;)えええええ~、それママのん・・・・(-_-;)









ママのんあげたやん!それでも諦められない紫音・・・




もう~、いい加減諦めたら?!
ないのに、芸をする紫音・・・(>▽<;;







作ってる、って言った次男。
・・・オーダーメイドか?!なんやろう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





うぉ~~~
なんか、4月までにしないといけないことが重なりあって、アタフタしております

しかも、20日はLab遊くらぶ+友人とのオフ会だし

22日までは忙しい

でも、普段はのんびり、まったりしてるからたまには、いいか!



ライン



知ってるかなぁ??

「堂島ロール」

堂島ロール


仲良しの友人が色々心配かけたから、とおすそ分け~~~~

今回でその子に頂いたのが2度目。


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


実はこの「堂島ロール」ってすごく有名で買うのもすっごく並ばないといけないほどの
超人気なロールケーキらしい

知ってる人は知ってる、知らない人は知らない・・・

当たり前や(>▽<;;

あたし実は知らんかった(^-^;

遊びに来た友人に、小分けしたら


「いや~、コレ!堂島ロールやん!食べてもいいの??」って言われて驚いた。


友達に言わせたら「価値が分からん人にはもったいない!!!」って言われた程やわσ(^_^;)


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?そんなにすごいんや!!

食べ物に関してあまり執着のないあたしなんで、よく分からん_(^^;)ゞ

しかも、甘い物苦手なあたしだけど、食べてみた


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!!!

甘さ控えめで、生クリームフワフワ~~~



そんな有名な美味しいロールケーキをありがとう~~♪m(。_。;))m ペコペコ

ちなみに、旦那は知ってたらしい。

TVでもやってるほどの人気とか?!

「やっぱり堂島ロール上手いなぁ」って言ってたわ




ライン





実は昨日、今週ろくに遊んであげられなかったわんこらの為に「海ふれ」に行ってきた

しかし~~~~~~~

また事件は起こった!!!


・・・・・・ヽ(´o`; オイオイ


なんでうちはこんなにも色々な出来事が起こるンや?!


その様子は後日動画で  キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v



lin067_20071127221924.gif




いつも言ってるけど紫音は人のそばが好き。くっ付き虫。
くっ付いてると安心するらしい。

でも、完全に人の身体は自分の枕や台?とでも思っている

しかも、いきなり横に来て「ドスン!」と寝転んで乗せる!


人は枕・・・


犬じゃなく完全に人って感じ。しかも恋人やな・・・


紫音の枕

でも、旦那にすればこれが「かわいい」のだろう。嬉しいのだろう(; ̄ー ̄A


そして私に対しては・・・・


コタツ布団をめくると・・・

コタツをめくると



人のお股で寝てる・・・・ ヾ(^o^;オイオイ・・・


どこで寝てねんねん!

顔潰れてるよぉ~(^▽^;)

顔潰れてるで~



「私の場所!」みたいに、我が物顔で入って来ずに
少しは、遠慮がちに「お邪魔しま~す」的な態度は取れんか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






そうそう、大泉行ったっって言ってアップしてなかったよね

編集がんばったで~

さ~、今日も悟天のショットがちょっと?!多い、ボール遊びの写真たち

ご覧あれ(o ̄∀ ̄)ノ



ボール遊び


ボール遊び2


ボール遊び3


いい感じ~~~v(≧∇≦)v

と思ったら・・・・


やっぱり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



顔が・・・


上の動きに付いていくのに難しい・・・(-_-;)

やっぱり、望遠レンズが欲しいなぁ




この、見上げる顔もすごくいいのに・・・

見上げる瞳


結果・・・

アチャ



これなんかいいなぁ^^

ボール追う

見てると足つりそうやけどね(*^^*ゞ

ピーン!



そして、やっぱり出たぁぁぁ~~

びよーん


悟天のお得意のポーズ!!


いやーん


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんで、こんな風になるんやろうな(*≧m≦*)ププッ


で、そのときの着地の顔!!

白目?!


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


レンズ覗いてると、面白くて撮ってみた・・・

そして、これは果たしてボールと呼ぶ物なのか・・・

恐竜の卵ちゃうんか?!(;´▽`A``


ボール?卵?


コレはボール

ポーズとって言ってるけど
やっぱり、違うと思うわ! (キッパリ)


ボールなのよ


どうみても、それボールちゃうって!ヾ(- -;)
ボロギレ??!!




そして、たまには木を齧ったり

ボリボリ


一人が( ̄●● ̄)クンクンすると

くんくん

女トリオ?


やっぱり女だから?

そしてまたしても女達
ビーグルちゃんのにおい嗅ぎまくり・・・

女軍団?おばちゃん軍団?

女軍団改め「おばちゃん軍団」・・・(゜ー゜;A



またしても変顔の悟天登場!


「何者や!」

何者?!


やっぱり、悟天のキャッチしてる顔は面白いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナイス! 顔!





今度は紫音のいいショット見せないとね♪

じゃいくよ~~


よし来た


お、どっちが取るかなぁ?(*^▽^*)




変身!!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!(゜口゜;)


そして、最後には

顔がボールに


顔がボールになってしまった紫音でした

チャンチャン♪


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




久々に大笑いしたかなぁ?(* ̄∇ ̄*)
笑った分ポチしてよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Lab遊くらぶ第一回オフ会するよ♪














色々あったので分けて書くね

日曜日は次男のカラテの試合

久々に他流派の試合で…o(;-_-;)oドキドキ♪

あたしは、やっぱり「親心」というか

息子の試合見るのはイヤヤねん。

ず~っと昔からあたしが試合連れて行ってたりして、体ほぐすための

ウォーミングアップの「ミット撃ち」に付き合い、そして色々アドバイスしたりして

で、実際試合中も心臓破裂するんちゃうか?!と思うくらい((o(б_б;)o))ドキドキして

そういうのを十分味わってきたから言えるねんけど

「試合見に行くのは嫌!」

これだけや~(^-^;

そして、やっぱり負けるのは見たくない。

行ったら行ったで、色々言ってしまうねん

「今までの練習どおりでいい」「手数だすんやで」とか「弱気で行ったらアカン」「帯の色なんて関係ない」「顔面蹴って鼻血せ」とか「声だせ」とかなんやかんや試合前に言ってしまう

多分言われるのも嫌やろうな~、って思うし

もう、強くて巻け知らずで安心して見られる試合ならいいけど、そうじゃないから

ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキで・・・・

それに、「ミット撃ち」

もう、あたしじゃ相手にならん!

すごく分厚いミット持ってるんやけど→コレパンチやキックの衝撃が大きくて、痛いねん~~;;

今までは持ってたんよ、でもさすがあたしより背もでかくなったし、体重も重くなって・・・

足広げて構えてるねんけど、後ろに押される。押されんように必死やし(-_-;)・・・


で、もうあたしじゃ無理やし、パパにお願いして、パパに行ってもらった

電話で「1回戦負けや」って聞いたけど、見てないから悔しくないし

試合のときの様子聞いても、「そっか~」と平静で聞けた。


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

やっぱり、こっちの方がいいわ~。
これからは、この役目パパにバトンタッチね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



一回戦負けやったけど、でも試合は負けてなかったんやって。

やっぱり審判によって判定は色々やし、そこの道場にひいきとかもあるみたい

先生も判定がおかしい、と言ってたみたいやから

ま、久々の試合にしては大目に見てやろう

ハナマルとは行かないけど、○かな(* ̄∇ ̄*)



頑張った次男にポチして?(なんでや?!)(>▽<;;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




今日はまたまた大泉緑地に遊びに行ってきた

また写真いっぱい撮って編集はこれからやから、また後日アップするね


今日TVで色々な問題を抱えた子供達の特集をやっていた

なかでも、うちの子と同じ13歳の男の子が気になった

母親に暴力を振るう。

子供と一緒に見ていて
「あんたがもし、ママにこんな風に手出したら、ママは絶対に容赦せ~へん、絶対にやり返すわ!」と言ったら

「そんなんする訳ないわぁ」って。

番組見終わって、思った事は・・・

やっぱり、親がアカン!子供が可哀想。確かに母親に暴力は許せない
けれど、そこまでさせてしまった親のせい。

子供は元々悪くはない。最初から悪い子なんて居ない。

周りの環境や色々なことで傷ついたとしても、それをしっかりと親が受け止めてあげれば。

口で言うのは簡単やけど・・・でも、うちもいつどうにかなるか分からん、でも

もし何かあったとしても、絶対に子供から目をそむけないし、命張って、体当たりで子供にぶつかる
つもり。

でも、そういう姿勢や愛情が大事な事だって思う。

その子のお父さんは、今まで息子から目をそむけて、あまり関心がなくお母さんの暴力に対しても見て見ぬフリをしていたみたい。

子供と本気で真正面からぶつかる。
愛されてると心から思えれば、子供は変わる。

あたしも日々次男と喧嘩してるから偉そうな事は言われへんけど、でも、

会話は多いで~。しかもお互い本音でぶつけ合ってるからな~。
ま、あたしは親としてじゃなく子供レベルやって旦那にも言われるし、それも分かってるけど
でも、もう少し時間がたてば一番理解し会える相手になるんじゃないかな?って思う

私もホントまだまだアカン人間でダメな大人やし出来てない親やから、子供とぶつかりながら
自分のアカンところ気付かされ成長していこう。

息子よ、ママはちょっと、ゆっくりな成長やけど、それは大目に見てな(^-^;

なんか、何書いてるかわからんまとまりのない文になったかも?!

今日はちょっとシリアスやったな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには真面目なチチの面も見せておかな、ただのノー天気な犬バカの飼い主やと思われるしな

(>▽<;;



最後は笑いで締めようかね(o^∇^o)ノ


前に稲荷山ペットパークに行った時の動画

ドッグランで一人遊びして変な声で鳴く悟天と

あご乗せの面白い顔の紫音(笑ってるようななんとも言えん顔)見て~~






やっぱり子供いる家庭にこそ犬飼うのっていいよ。
小さいき者、弱き者に対しての優しさが生まれる

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そしてママは癒される~~~♪





最近何故かやたらと眠い。

もう春だからか?

春といえば卒業シーズンやね~

うちは、去年2人W卒業に入学。ついこの間やったのに、もう1年経つねんね

ブログでピチピチのブーツ披露したっけな(*^^*ゞ

春ってやっぱり危ない人も増える季節なのか?


いつも同じ公園では面白くないんで、たまには違う公園行こうと出掛けた日

毎回、ボール投げては持ってきて、投げて・・・の繰り返し

よく飽きひんな~、毎日同じ事してるのに・・・

公園1


あれ?紫音テンション低いやん?どうしたん??

公園2


あ、(;^_^A ・・・それのことね・・・

ボールと言うより、ただのビニール?ゴミ?!って感じになってるな・・・

ごみのようなボールでも、喜んでるけどね(^▽^;)


投げると・・・

公園3

公園4

そしてボールの前に立つとこの顔(*^▽^*)

公園5

そしてまた投げる

公園6

公園7


お、紫音いい大きさのボール見つけたね~、と思っていたら・・・


・・・・・・・・ボーリングのボールやった・・・・・( ̄Д ̄;;



なんでボーリングの玉が公園に落ちてるねん!!!

さすがに、重くて運ばれへんみたいで諦めた紫音(≧∇≦)


・・・気を取り直して、ボール投げにいそしんで


左方向にボール投げたとき!!!


公園8

紫音が今度は不審者発見!!



公園9



((ヽ(゜〇゜;)いやいや(;゜〇゜)ノ))、追っ払わんでもええ!!

応援って!!!悟天の応援もイランねん!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


何もせずにこっち戻ってこーーーい!!


戻ってきた・・・C=(^◇^ ; ホッ!

呼び戻し出来る子でよかった・・・

・・・って猫のえさ見つけたときは呼び戻し効かんけどな・・・( ̄∇ ̄;)



悟天ちんも、紫音が吠えたから応援にきたつもり?!

公園10


シッポの応援・・・ヾ(@>▽<@)ノ


だけど、この人、何もせずに下向いたままず~~~~っと立ってる

同じ位置でず~~~っと・・・

寝てる?!でも、こんな姿勢で寝る?!寝るんやったら座るやろう・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと、恐い・・・(・・;)

その後いつものようにボール投げしたり、鬼ごっこしたり


公園11


「待て~~♪」と言って追いかけると、しっぽフリフリ喜んで逃げるねんけど

悟天ってば、全然捕まえられるむっちゃくちゃおそ~いスピードで走る

完全に捕まえれられる遅さ(^▽^;)

マイペースっなんか年寄りなんか・・・いつも冷静って事にしておこう(*^.^*)

公園12

公園13


公園14



考えたら、お尻ばっかり追っかけ撮影してるあたしこそが




不審者?!


(^。^;)



所で本物の不審者はどうなったか?!

公園16

ん、ちょっと移動したか?!でも、ずっと立ったままうつむいて動かない・・・

何がしたいんやろうか・・・


帰り際、ようやく座ってちょっと安心したあたしC=(^◇^ ;


公園17


でも、いざとなったらこの子等助けてくれるンやろうか




公園18



でも、あんたら咥えたボールは離さんのやろ?!

( ̄∇ ̄;)


ボール咥えてどうやって戦うんやろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング参加しています。ポチっと押してね
悟天の応援より、みんなの応援の方がええな~( ̄∇ ̄*)ゞ









我が家のワンズの居場所はリビングのみ(ダイニング?)

でも、寝るときは夫婦の寝室がOK!

夫婦って言っても普段パパはリビングで犬化?!してるんで(^-^;
私だけの寝室って言っても過言ではない・・・・

毛対策でそうしてるねんけど、あんまり意味ない

((゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん)

だって、人が毛を運ぶから・・・(~_~;) 服似付きまくってるもん

なので、廊下もトイレも子供部屋も毛が・・・・



下は義両親の空間。だけど、共同台所、フロは下にある。

私が下に降りて料理とかする時、戸がきちんと閉まってなかったり柵が開いていると

一緒についてくる。

で、義母が採った対策は・・・・・階段の下の所に伸縮の柵。

我が家のワンズは階下への進入は禁止なのだ・・・トホホ(^。^;)


だから他の家のように台所で料理してる途中におこぼれを貰ったり、食事中に側で
待機してる事もできない。
料理途中で出る、キャベツの心や野菜の残り物も、わざわざ上に持って上がらないと
あげられない。側に居たら、「スッ」ってあげられるねんけどな~

だから2頭は上の部屋で待機。

でも、戸が開いてると付いてくる時があって・・・
特に紫音は、付いてくるな~~

こんな風にd(ー.ー )


階段1



柵があろうが、途中で止まろうが紫音はお構いなし!

変な体勢だろうが恐ないみたいやわ

階段2(危ないって!)



お尻プリプリ、文句プリプリ上がっていく・・・・( ̄∇ ̄;)


階段3



あらら・・・悟天も覗きに来たわっ!


階段4(2頭お揃いで)


だけど、悟天は柵があるのを察知すると、絶対に降りようとはしない

なぜなら・・・・恐いから(^▽^;)

階段の途中でUターンするのは紫音ぐらいなもんやで、ホンマ。

見てても、危ないもん・・・(゜_゜i)
一度ターン中に落ちそうになった事もあるし・・・

悟天は自分の運動神経をよく知っている、ちゃんと自分を分析できるんだ(>▽<;;
それはそれで、えらいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


d(ー.ー )ホラネ?


階段5(すかさずフセ体勢)



紫音
待ちきれずにもう一度降りてきた 


階段6




階段7


ウッ!( ̄ェ ̄;)

むっちゃ見てるやん!!!


階段7


危ないのはわかってるねんから降りて来なや!(; ̄ー ̄A




階段9


こんな状態で2頭に待たれたら、何度もチェックして様子を見てしまうし
なんか、落ち着けへんわ・・・

でも、かわいいな~♪待ってるんやな~♪とウキウキしながら用事して
ニコニコ顔で覗き込んだら・・・・

もう、2頭とも居てへんかった・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

この時の寂しさっていったら・・・





ママ遅いねんもん・・・by悟天
あの体勢、長くはもたないのよね・・・・by紫音

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・  かわいそうな私にポチお願いします



只今のメンバー

興味あったらメッセどうぞ




結局、昨日は変な天気で遊びに連れて行ってあげられなかった

でも、今日はすっごくいい天気!



海ふれは前回に行ったので今日は違うドッグランに行こうと。

で、Lab遊くらぶのメンバーのクズル母さんとノエルママを誘ったら

母さんもどこかに行こうと玄関出た所やった。

で、待ち合わせたのが「稲荷山ペットパーク」ここはまだ行った事がなくて一度行ってみたかった。

地図がナビに入ってなくて、結果・・・・迷った・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

クズル母さんナビに誘導してもらってやっと着いた。

山の中って嫌いや~~!


で、着いたのはいいけど、今度はドッグランの場所がどこかわからん?!

(≧◇≦)エーーー!

芝生エリアは目の前にあるねんけど、山のエリアのドッグランはどこやねん!

敷地内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そうしているうちに、いきなりダッシュをした2頭!!

(゜ロ゜;)エェッ!?引きずられながら見た光景は、なんと

目の前に、鯉の居る小さな池が・・・・

ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

鯉!鯉!鯉がいる!!!

なんとか制止しなければ・・・と、スライディングをしながら必死で止めたC=(^◇^ ; ホッ!

足くじきそうなくらい痛かったわ(-_-;)

でも、それを真横でベンチで見ていたカップル・・・・

あ~、ハズかし・・・・・(;´Д`A ```

なんで、いつも遊ぶ前から大変な事が起こるねん!我が家は・・・


やっと、見つけた!と思った所は小さなミニピン軍団のいる敷地。

で、吠えられ歩いていると、「こっち~~」と山の上からお声が・・・・

道中の迷い、ドッグランの中でも迷子になってた、チチでした( ̄Д ̄;;



中に入るとすっごい崖で引っ張られると落ちそうになるし、思った以上に狭かった

けど、今日ラン内に居たワンちゃんはとってもいい子ばっかりで、
びびり悟天でも今日は泣かずにいたから良かった

ドッグラン

誰君?


ウインク?までして(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

目



あ、軍手泥棒だ~~!!

軍手泥棒~

チチの軍手盗んで行ったo(〃^▽^〃)o


しばらく遊んでると、あたしが「しおん~」と呼んでるのを聞いて
軍手泥棒の^^ふうちゃんとゴールデンのサンタくんの飼い主さんが話しかけてきた


「紫音ちゃん??この子は悟天君??」

「なんか聞いた事がある、ブログしてます?」


最初言われても全然気付かなかったんだけど、以前楽天ブログのときに何回かお邪魔していた人だった。

あ、この子達知ってる~~~!!!実物や~~~!!!

と嬉しくなったわ。(*^▽^*)

世間って狭いな~~。

ふうちゃん、クズル母さんの水入れも盗んでいって面白くて可愛かったな~♪(*≧m≦*)

ふうちゃん

サンタ君
サンタくん

その後は、うちらだけの貸し切り状態になって・・・

クズルちゃんと戦いもして

またまた女の戦い

男と女の戦い

走って

走って

走って

走って

笑って

I笑って



そして、なんと、またブログのお友達に会えた

この子達は体の色と、服ですぐわかった!!

ゆきちゃん、おっちぃ。もっと大きいかと思っていたのに、実物はちいさっくてすっごくかわいかった!!

ユキちゃん

おっちぃ

ミミちゃん写真なくて(≧≦) ゴメンヨー

でも、そいえば私名前名乗ってないねんけど、分かってたんかな?!

ブログ見ているだけの、しゃべりかけてくる変な奴と思われてなかったかな?(^。^;)

時間があれば、きよちぃさんとゆっくり話したかったな~


そして、このおっちぃが崖を降りて行ったのでびっくり!!

そして、それに続けとみんなも降りていく!

ドン臭い悟天は絶対無理や、と思ったけど、ボールを無理やり落として挑戦!!

降りれた!!!

降りれた!

でも、登ってこれるか不安・・・






でも、無事登れた~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ドン臭い悟天の汚名返上やな

紫音は自分から降りて行ったよ

紫音も登れるよ

人が思うより、犬ってやっぱり運動神経いいんやね

クズルちゃんも落ちたボール回収

ボール回収



この子ね、じ~~っとあたしの側でお座りしてるねん
あたしを見つめて・・・・(  ・ _ ・  )ジー
何でか聞いたら、写真待ちやった!!Σ(^∇^;)えええええ~

ボブ君

で、撮り終わったら、向こうに走り去った・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

かわいい♪


帰りもうちらに一緒についてきて、一緒に帰ろうとしてた!
フレンチとかボステリとか「ブヒブヒ」言う音が威嚇に聞こえて恐い悟天やねんけど
悟天も全然恐がらず平気で、もう、本気で連れて帰ろうか?!

と思うくらい可愛くて、この子やったら飼えるわ~~って思ったぐらいやったよ



最後に、紫音の動画。

紫音はいつも密かにボール蹴ってくれるのを待つ

あたしの目の前に置かずに、少し離れた所で待機する。

そして目の前に来た人は蹴ってくれる者、と期待して喜ぶ。

ただ素通りする人もいるのに、目の前に人が通ると、しっぽフリフリ期待の眼差し・・・

このとき、一瞬目の前を通り過ぎた人に喜んで期待し、撃沈してた

(≧∇≦)ブハハハ!

で、今度も待っている・・・

でも、それが蹴って欲しいとか投げて欲しいと思ってるとは知ってる人意外は気付かない

かわいそうな紫音であった・・・


「蹴ってください、」・・・お座りして頼み込む?!どうぞ






しびれ切らして

「はよ蹴ってや!」・・・どうぞ





この後、カフェに移動して、遅めの昼ごはん食べて終了~~

ドッグカフェ



車の中・・・今日もいっぱい遊びました!!



帰りの車



どこかで、紫音を見かけたら、ボール蹴ってあげてください♪
よろしくお願いしま~す<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Lab遊くらぶに入って一緒に遊ぼう♪~~~byしおん、ごてん




昨日は請求書などの事務仕事、今日は今日で超多忙の日だった。

朝旦那が仕事に出かける時に「2日後に事務所に光でインターネット出来る環境にしといて!」

と言って出て行った・・・・


Σ('◇'*)エェッ!?

Σ(^∇^;)えええええ~

2日後って・・・・

しかも、光で・・・・

今うちはケーブル・・・。


で、朝からNTTに電話して色々説明して、折り返しの電話やら待ったりして

それと同時に、DELLにも電話して、説明聞いて・・・・

昼には銀行行って各種税金の支払い。


よくよく聞いたら光って開通さすのに、時間かかるねんや。2日なんてありえへん~!

2週間かかるらしい。

しかも、我が家は電話とセットにすると、結局今の基本料金と変わらない。

それなら、アドレスも変わらない今のままケーブルで、工事するほうがいい( ´△`)

結局光は無理という結論に・・・

しかも、DELLも今日注文したけど、2週間ほどかかる。

2日後に間に合わそうと奮闘していたあたしはなんやったんや!

データの引越しにソフト購入しようと調べたり、ホンマくたびれたわ・・・

だた、今使ってるPCを事務所用に、そして今日注文した今よりいいパソコンが

自宅用に。

これはラッキーー♪

サクサク動くPCになるはず~~


lin067_20071127221924.gif




でも、迷惑こうむったのは、わんこら。2日間まともに散歩できてないわ・・・

悟天なんて朝からずっ~~~とおしっこもうんちも我慢して・・・・

今日なんていい天気でドッグラン日よりやったのにな~~

明日は絶対に、どこか連れて行ってあげるわな。




久々にヒズメをあげた。

黒と白コンビやから、やっぱりヒズメも黒と白やんね!(* ̄∇ ̄*)



ヒズメ

まずは悟天の様子から♪

む・・・

む?

うう・・・

泣いてるんかい!

はぁ

喜びに浸ってます・・・

ん?

ん・・・何??!!何かあった?!

だ~


・・・なんやねん!( ̄∇ ̄;)

ぐふ



わかりずら~~


悟天はやっぱりあまり表情も分かりにくし、あまり変化なしやな


お次は紫音・・・



みなさんの期待通りでございます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あぁ~

こちらも、感極まってます
もう、ここからは説明はいりません・・・


がぁー


イヒッ


でへっ


の~


ほえぇ~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
面白すぎる~~~ぶさすぎる~~~~~~!!!

紫音最高やな~~♪






紫音の顔で今日も笑えたかな??
笑いすぎてポチ忘れずにね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

わたしって、癒し犬よね?・・・・byしおん



