みなさん色々ご心配かけましたが

飼い主さん、見つかりました!!
昨日、無事おうちに帰ることができました

が・・・・

何故か飼い主さんは、そんなに嬉しそうな様子ではなかった

そして、その子も飼い主さんにくっ付こうともしない

あんなに、誰にでも愛想振ってくっ付き倒していた子が・・・・

「今見てもわかるけど、この子あたしのこと嫌いやねん」と飼い主のおばちゃん

どうやら、可愛がっていたのは亡くなった旦那さんのようでした

そして、今はおばちゃん(60~70才くらい?)独りで住んでいる


無事帰れたのはいいんやけれど、聞くと他にも色々あるようで

何か釈然としない物があって・・・・

「可愛い子なんで、またこの子に会いに来ていいですか?」と聞くと

いつでも遊びに来ていいと、言われたので、早いうちに会いに行って来ます


本当にこの子賢くていい子でした

シートを引き「ここが居場所やよ、ここに居てね」と言うとそこから動きません

で、人間のご飯の時に動こうとしたけど、「ハウス」と言うと、その場所に戻ります

で、寝る時も、そのままシートの上にずっと居ました

あ~~!できすぎや~~!賢すぎる~~~!かわいすぎる~~!

こんな良い子やから、幸せになって欲しい。

ちゃんと飼われているならそれでいいんやけど・・・・



何度か合って確かめたいって思っています

あたし実はこんなことしたのは初めてのこと!

一瞬だったけど、やっぱり情がわく・・・

パパなんて、あんまり見ると情がわくから、見ない!って・・・

次男なんて「もう、家で飼おうや~」「かわいい~」と言って何度も散歩に連れ出してた

悟天と紫音の散歩もせーへん奴が・・・(^-^;

それほど、かわいくてイイ子でした



バナー
ランキング参加しています、よろしかったら押してください



突然だけど、わんこ保護しました。ビアデットコリー?雑種?

知り合いによると、ビアデットコリーだと言ってますが、

ビアデットコリーって毛の色がグレーがベース・・・

でも、この子は黒。

首輪とリードが付いたままでコンビニに入ってきたらしく、店長さんが駐車場でくくっていました

警察に連絡しましたが、それらしい届けではなく、とりあえず一時避難のため

我が家で保護しました

一応警察に届出も出しました


匂いはきつくないので、迷子になってそんなに経ってないと思います

歯を見ると、若い感じ。3歳くらいかな?

人懐っこく、人を見ると撫でてとくっついてきます

犬を見ても全く吠えず、しっぽふってすごくイイコです




赤い革製の首輪、緑のリード、メス
全体が黒色、ところどころ、白い毛(白髪みたいにはえてる)
顔周りがグレー、に白と茶が混じってる

胸に白い毛。

飼い主さん、早く迎えに来て上げてください

とりあえず、明日病院に連れて行きます


保護しました
保護しました posted by (C)チチ

迷子
迷子 posted by (C)チチ

迷子
迷子 posted by (C)チチ


とってもかわいいイイ子です



バナー
ランキング参加しています、よろしかったら押してください





「やっぱり望遠レンズがいる!」「欲しい!」


ハピラブオフにLab遊くらぶのオフ

うーん、どう考えてもレンズがいる…

と言うことで~~  買おう!!

20日に間に合うように買おう!と

ネットで安い所見つけてカード払いの出来る、しかもボーナス一括払い!

で、どうせなら、動画撮るためにコンデジもいるって事で…

(^▽^;)ははは・・・買っちゃった!


おNewのカメラとレンズ

ココが安い

レンズは後2個!



しかも、旦那に内緒で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

だって、出たんやもん~!

31fdの後継機なるか?!って言われてるカメラが発売された

31fdをこよなく愛していたあたしにとってかなり悩んだ決断だったけど。

レビューもよさそうで、これは31fdか100fdかなら、やっぱ新しいの買おう!

と買っちゃいました。

まだお金は払ってません(^▽^;) だって、今金欠やもん

夏までに貯めねば!


そしてこちらもオフ会に間に合うように購入

なんでも2個いる…

以前どぶ川に落としたので、紫音のボールがない!ってことで・・・

でも、前回やたらとこのボールを悟天が気に入って取り合いになってたので
仕方なく、2個購入。
(;≡_≡)ううう…

コレも結構お高い(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

一個、国内で買ったら¥2400
って事で輸入購入で¥1880。でもたかがワンコのボールでこの値段とは…

ε-(´д`) ハァー・・

で、結果・・・

オフ会までに見事に穴あけてくれた紫音だった・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

早すぎ!



ライン




子供が、あたしの弁当おいしくない!って言うねん!

なんでやねん!

最近は結構凝った弁当にしてるのに・・・

マンネリにならずに、サラダは毎日変えるとか、ちくわにきゅうり入れて中くりぬいて明太子乗せたり、ポテトサラダにしたり、きゅうりとカニカマ和えたり・・・
揚げ物も、鳥の手羽先、エビフライ、コロッケ、魚も鮭とか、ぶりの照り焼きとか、野菜炒めとかも・・・

ま、他の人からしたら普通なんやろうけど・・・(^-^;

そしてらどうよ!

兄弟そろって、口揃えて

「そんな、頑張らんでいいねん!」やって・・・

どういう意味やねん!(^_^;)

「普通でいいねん。フライトか弁当はいっててもおいしくないしイランねん!」
「野菜炒めかって、肉が油固まって美味しないねん!」

エビフライ弁当に入っててもおいしくないし、から揚げとかもいらんらしい。

「普通に卵とかミートボールとウインナーとかでいいねん」

「それだけでもいいわ。あ、今日の明太子のはおいしかったからそれだけでもいい」やって・・・

そんなん幼稚園とか小学生の弁当やン!って言っても

「オカンは知らんねん!弁当ってそういうのがうまいねん!」
「晩御飯みたいな弁当はいらんねん。軽いのでいいねん」

そして・・・

「あ~、購買のパン美味いわぁ」やって・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちの次男、最近昼は購買のパンか買って持って行くパンか・・・

・・・ってパンばっかりやん!


母さんは、今年、母業がんばろうって思ってるのに、全然アカンやん・・・

ま・・・その方が楽って言っちゃぁ楽なんですけど・・・・

なんかねぇ・・・・(;^_^A

男の子って、やり易いんでしょうかね~




ブログ村から人気ランキングに変えました

バナー

↑応援してください<(_ _)>




行って来たよ~
ハッピーラブズのオフ会!

こっちの写真ブログにも載せてます、よければ覗いてみてね

バナー


では、早速!


ニューボール

買ったばかりのボールをどぶ川に落としてしまったので
また、買わされました(-_-;)

が・・・
何やら発見!

何やら発見!


ボール発見


happy♪


大口


ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
サラの買ったやろ~



いい高さ



そこへ、悟天が奪いにやってきた!




取り合い


なんで、奪いに来たかと言うと・・・

実は、悟天ちんの大好きなピーピーボール、しかも新し目の
それを2つほど持参してたんやけど・・・

このボールを気に入った子が2名!
ラブちゃんと茶々丸君


ボール狙われる


追われる


お察しのとおり・・・

奪われ


穴あきボール


見つけたものの、穴あきボールは性に合わないらしく・・・(^。^;)



水を飲もうとすれば、それは空で・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


のどかわいた



水ない


本当に、どんくさい悟天ちんです


でも、神は悟天ちんに味方した!(おおげさなぁ~(^▽^;)
もうひとつのサッカーボール発見!


実は悟天はサッカー大好き♪
しかも、鼻を上手に使って転がし、うまいねんからぁ

ほらd(^-^)ネ!


鼻ぺチャ


(≧∇≦)ブハハハ!
鼻つぶれてる~~~


サッカー


でも~~~
サッカーボールもラブちゃんの壷にはまったらしく

仲良くひとつのボール追いかけ・・・(^▽^;)


仲良く追いかけあって


取り合い2


走る



紫音はと言うと、このボール少し空気が抜けてて、完全にお気に入りになってしまったようで・・・

全く離さない・・・



離さない


死守



何が何でも



ぐぁ



口でかなるでぇヾ(@>▽<@)ノ



ちょっと、ボール取り上げ投げると・・・

必死の形相で追いかける・・・(*≧m≦*)ププッ



待てーー



捕まえた



とにかく片時も離さなかった紫音です
(≧ω≦)b



そうそう、悟天ちん
高校生のお兄ちゃんにサッカーボールで遊んでもらってて
お兄ちゃん、ボールと間違え悟天ちんのあごを蹴ってしまった!

お兄ちゃん、「なんかオカシイ!感触が違った!」って言って慌ててて・・・
どうやら、ベロ切れちゃった

実は、その瞬間をあたしのカメラは捕らえてた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


怪我の瞬間



怪我


ベロって意外と血が多く出るし、お兄ちゃんびっくりさせてしまった


以前にもベロを怪我した経験があったから、そのうち止まると思ってた

でも、お兄ちゃんには本当に悪い事してしまったなぁ。凹ませてごめんなぁ
いっぱい遊んでくれて、あたしは本当に助かったしうれしかったから。


毎回、何故か流血事件の起こしてる、我が家は全然大丈夫やで~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




我がLab遊くらぶメンバーからは

久々の登場!樹里。
会うのはあの、雪遊び以来!
相変わらず、ジャンプ力衰えてなくて
立ってるのに、顔面ジャンプされました('〇';)

この顔、かわいいで~

樹里

走る

クズル


IMG_9263

ボール遊び


ももか
かわいいなぁ♪

笑顔

ちょっとお休み


みんな楽しそう♪


ちょび・・・も楽しかったか?!(^_^;)

ちょび

ちょび


そうそう、1年前初めてオフ会した時に琵琶湖で会った
NANAちゃんも来てくれました
実は悟天の親戚さんです


IMG_9290

NANA


このボールたいそうお気に入りで、帰り際
誰のボールやろ?欲しいわァ~
って思ってたら、わざわざNanamamaさんが紫音のためにもって来てくれたと!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとう~♪本当うれしいわ~
ありがたく使わせてもらうね


実はこの日集まったのは29頭!!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

各地から集まってくれました
初めてなのに、大きなオフ会が出来てよかった
幹事をしてくれたsumicatさん
本当にお疲れ様でした
そして遠い所集まってくれたHappyLabsのメンバーさん達、ご苦労様です

私自身、ハピラブの保護犬たちとも会うのが初めてで
とってもいい経験になりました

みんなすごくいい子達なんですよ
優しくてかわいい、喧嘩もせずみんな仲良く遊べる子達ばかりでした

私のハートをつかんだのはぽんた君とメリーさんでした♪

どうか、少しでも興味をもたれた人がいましたら
ハピラブ覗いてみてください
他にもたくさんのワンコがいてます



バナー




みんな素敵な飼い主とめぐり合えますように・・・




みんなから離れた所で、
あたしの傍で、一休み♪

幸せな後姿






あんなに咥えっぱなしで、あご外れへんのかなぁ(^_^;)
バナー
ランキング参加しています、よかったら押してください






雨が続いて外遊びが出来ないワンズ
たまには家で遊ぼうか~

こんな時にと、買って置いた、グッズたち。大活躍してもらいましょうか~
(○゜ε^○)v ィェィ♪

まずは、これ!
その名も「ヘンリエッタ」!!(マジで)

なんやこれ


やっぱりちょっとキモいよなぁ・・・
っていうか、顔…変(^_^;)


ヘンリエッタ

よろしく

こらこら、悟天フライングやで~

あ~ん

ぎゃあ

鳥やろ!

どうみても鳥やろ!

その鳥肌…

ウマくない

さ~、悟天が最初に取ったぞ~
早速ゲージに持ち込んでカミカミ


ゲージに持ち込む

気分よさそうに、噛んでるけど・・・

なんか、鋭い視線が・・・・(^-^;

うーん♪


ちか!

カミカミ


上から見た図

(≧∇≦)ブハハハ!
悟天、体だけ入ってて、かわいいでしょ♪



w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みたぞ!

略奪成功


確保

頭が

いや・・・
とさかは、頭の後ろについてるやん!ゞ( ̄∇ ̄;)


逃げる

逃げる

w(゜o゜)w オオー!
悟天にしては珍しい!!
奪えるなんて

奪えたんや!


・・・やっぱりね…
みんなもきっと、分かってたはずよ(^。^;)

最終的に


それでこそ、紫音よねぇ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


勝った


そうなると・・・

アイビーム


やっぱり、そう来るのね

( ´△`)


仕方ない!!

じゃ、次は亀どんに登場してもらおう

亀ドン


甲羅

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頼もしい亀ドン!

ヘンリエッタはあかんわ!キモいしなぁ


逃げる2



デターーーー!
じっと、忍び寄り奪う作戦!


待機作戦中

ほほえましい


この絵だけなら、素敵なショットなのになぁ~(;^_^A アセアセ・・・

仲良し?

実態を知れば・・・


チュウ?!


亀吉が優しいので・・・
いやいや、名前かわっとるやないか!
亀ドンが優しいので紫音がえらくご執心の様子


そこで、

第3弾!!

ぶ~太郎投入~~!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


ぶ~太郎投入

瞬殺



ブー太郎・・・・

美味しすぎたので

瞬殺でした・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




今日遊んでくれたアニマル達よ
さようなら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

紫音、あんた何でもたべすぎやねん!



ハピラブのオフ会、是非きてね
連絡はコメントか横のメッセージまでお願いしますね









長らくお待たせしました

風邪で4日間死んでいたチチです

腰が痛かったのは風邪のせいだったわ~

今回微熱が中々下がらず、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、おまけにのども・・・
しんどかったよぉ

で、ワンズ達もどこへも連れて行かれず散歩も出来ず…寝ていました

ご飯も作れず、買物へも行けず…

子供達のこともまったく見れず…

あ~新学期そうそう出鼻くじかれた~~

お兄ちゃんもかろうじて特進進級出来たけど、危ない状態だったらしく

今年いっぱいは気を引き締めてもらわねば!

女にかまけてる場合とちゃうわ!

次男も馬鹿さは去年までにしておいて今年度は本気で家庭教師つけて勉強させないと高校進学もやばくなる~( ̄Д ̄;υ)


~~~~~~


昨日・・・

風邪マシになった~!と散歩に出れば・・・

怪我をした


画像 049


イタイ・・・



ライン




今週20日の日曜日、ハッピーラブズの初めての関西オフ会がある。
場所はドッグランフィールド第二フィールド
以前うちがオフ会した会場です

もちろん、私も参加しま~す・・・一応メンバーなんでね(^▽^;)
当日はカメラマンになるぞ~~!!

メンバー以外のどなたでも参加できます
参加したい方が居たら、早めにチチにお知らせくださいね



ライン




間違い探し

スーパーの袋からパンを出した。

( ̄_J ̄)ん?




image1



image







みんな分かったかな?(^^ゞ



なんでこんな所に○○が入ってるねん!

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

間違えて入れたチチでした  ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



「これ」って言ったな・・・by 悟天

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







日曜日、いい天気なのに予定もなく、旦那も居ない・・・


あ、そうや!クズル母さん家でも行こう!

と母さんに電話。おしゃべり

仲良くなって遊んでかれこれ9ヶ月。

でも、まだ一度もおうちにお呼ばれしてもらってないわ、と考えてた。

もしかして・・・嫌われてる?
いや、友達だと思ってるのはわたしだけなのか?!
といろんな妄想をめぐらせ・・・ヽ(@◇@)ノ

「これから、近所の公園で花見するねん、来る?」

とのお言葉を頂き、O(≧▽≦)O ワーイ♪御呼ばれしてもらった~~!!と

車飛ばして行ってきました!

夫婦水入らずの中を邪魔したあたし・・・(^^ゞ


クズル母さんのお手製のお弁当食べて、最高~~!
桜も満開だし、のんびり~~~・・・

お花見


・・・な、訳がない!!!(^▽^;)


この公園いたるところに川が流れてるし、噴水はあるし・・・


ま、柵があるから、ここは安心やろう、とお花見開始!


花見


なんども、柵の下をホフク前進で進みながらも、川の直前で止まってた

重みで落ちるンちゃうの?!とハラハラしながら見てた(^。^;)


入ってもいい?

「アカン!ちゅうねん!」


紫音もホフクで進む・・・
ま、大丈夫やろ、と甘い考えが悲劇を生んだ!

(゜ロ゜;)エェッ!?

落ちた!!!!

どうやら、悟天のボールが川に落ちたらしく、それを取ろうとしたらしい・・・


落ちた?


それを見た悟天・・・も入るわな・・・(-_-;)
入ったとたん、走り出すも、リードにつながれてるから走れない、C=(^◇^ ; ホッ!

川の中で取り合いかい!

「川の中で取り合いかい!」


それを見つけた子供達・・・
見世物状態です(;^_^A アセアセ・・・


ギャラリーが・・・

アホな子


深いので引き上げるのに大変(ノ_< ;)
クズル父が必死で上げてくれました


無事確保


無事に花見開始

美味い?

この時すでに汚い子でした(^▽^;) (どこの子?!状態です(^-^;



じゃ、次は河川敷で遊ぼう♪ってことになり・・・
( ̄◇ ̄;)エッ河川敷??
無謀な・・・


水場が近くだと察知するとこんな感じになります(;^_^A アセアセ・・・


水発見!


こんな感じで河川敷まで移動
ヾ(;´▽`A``アセアセ

すでに必死でひっぱてた左腕が限界です(;´Д`A ```
離すぞ~!と離した瞬間!








クズルちゃん、紫音のハイテンションぶりに誘われ、思わず一緒に走ってましたねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



たまたま居合わせた12歳の黒ラブ君。
悟天と紫音の後を追って、ふらつきがちな足だけど必死で歩いてたよ





やっぱり、水を得た魚、じゃないけど、こんなに気持ちよさそうに遊んでる2頭を見てると、汚れなんかもどうでもよくなるわぁ~♪


掃除のおばちゃん


掃除のおばちゃんも現れ、いっぱい遊んだ後は広場でボール遊び。

4-06 237


「どんだけ遊ぶねん!」っていうくらい体力のあるお二方・・・

クズル家でシャワーして

あんな水キチ(水きちがい)やのに、なんでシャワーが苦手なんか
ようわからんわ(?_?)


シャワーはやめて



人の家の中でも、元気な2頭でした・・・

クズルおうちにて


クズルちゃん呆れ果ててました・・・(>▽<;; アセアセ




実は、カメラ持参したものの、バッテリーが入ってなく(家に忘れた)
ぢゃ進も動画もクズル母さんに写してもらったものでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何から何までお騒がせなチチ一家ですみませんねぇ(^_^;)




こんな水きちって・・・我が家だけ?!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチって押してくれたらうれしいです






みんな、ブログ更新まだか?まだか?と待ちくたびれてるかな(^-^;
まだ少し落ち着かないチチ家。

今日、寝てる間から異変を感じていたあたし・・・

痛いーーー(>o<")

腰がむっちゃくちゃ痛いわ!

寝てる時も痛かった。で起きてからも痛いわぁ

プリンター買うために、ネットの見すぎか?
椅子に長時間座りっぱなし・・・
それか
パパの不摂せがたたって、風邪引いたのが移ったのか?

腰が痛くて体がだるい・・・


することが色々多すぎて、しばらくブログお休みしようかな?
なんて思ったけど
今も不定期に更新してるだけやし(^-^;
みんなの所なんて全然いけてないし・・・

今は自分の更新だけになりそうです。
コメントくれてる人返事ちょっと待っててね(;^_^A

Lab遊くらぶの「バーベキュー大会」のこともお知らせしないといけないし、色々報告もあるのに・・・


でも、ちゃっかり合間を取ってワンズとのお出かけはいそしんでいますよ


dot_05.gif



そうそう、4/3に「Lab遊くらぶ」のメンバーのおうちにお邪魔して来ました

アロマセラピーのお勉強しているまゆざるちゃん
簡単に言えばアロマオイルを使って、足つぼしたりしてトリートメントして、癒しを与える
癒しだけじゃなく医学療法としてもアロマを取り入れながら・・・

アロマって奥が深い。
もっと色々説明はあるけど、難しいので省略・・・(^▽^;)

気になる人はまゆザルちゃんのブログ「はちみつ♪」でご覧ください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アロマを使い足つぼなどトリートメントしていく。
その施術の前にはちゃんとカウンセリングから入る

そのケーススタディのモデルさんになって欲しいと依頼が来た~

20人をケーススタディーしないといけないらしく
早速、行ってきました~

。o@(@゜▽゜@)@o。わ~~い♪
まゆザルちゃんとはブログで知り合って長いけど
会ったことがなかった。

初対面なんでちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

遊びじゃないので、ワンズは置いていこうと思ったんだけど
パパが付いてきてくれるというので。ワンズも同行


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大きい家が並ぶ閑静な住宅街!

出迎えてくれたのは、まお君♪


いらっしゃい


うちの子ら、物怖じもせず普通に上がって、物色し始める

σ(^◇^;)


物色


で、悟天が見つけたボール、紫音が奪い去り

満足


で勝手にボール遊び・・・

ヾ(ーー )ォィ


挨拶1


そうそう、挨拶ちゃんとせなアカンねぇ

挨拶2

誰?


今頃気づいたんか?!(-_-;)


オスかメスか?



悟天はゲージまで物色するし・・・
もう、ママは恥ずかしいわ(ーー;)


おやつ探し


うちと違って綺麗にしてるからないわ!!


気になる


(・・。)ん?
まおくん、何が気になるん?


近!!


近!


悟天がオスかメスかわからないから
気になって何度も匂いをかぎに行く・・・(='m') ウププ


IMG_8828

IMG_8827



しまいには自分で匂いを確認!

びゃははは (≧ω≦)b

匂い確認


結局・・・結論が出ないまま
疲れきった・・・・


なにもん?!



うなされながら眠りに付くまおくんだった・・・


悪夢



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


lin067_20071127221924.gif




あ、そうそう大事な事わすれてた

ケーススタディーのお客をさせてもらった感想だけど

癒しのBGMやアロマライトでリラックスさせてもらい
好きな香りのオイルをチョイス。

で、睡眠不足とか頭痛とか体の不調など聞いて
今あたしに合ったアロマもチョイスしてくれて
足つぼトリートメントしていく。


ベッドの上やし、寝そうになったわ・・・

びゃははは (≧ω≦)b

とってもリラックス出来た体験でした

あくまでも勉強途中のまゆザルちゃんです。
それでも、私もやって欲しいとか体験してみたいとかいう人が居ればあたしまで連絡してくださいね




次回は爆笑珍道中~お花見編アップするぞ~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













忙しさにかまけて土曜日の画像編集が追いつきません~(´ー`;)ゞ・・・
画像待ってたら、中々更新できそうにないので、普通の日記書いていこうと思います


で、この1週間ホント、色々忙しくて(でも、ちゃっかりワンズのお出かけはしてる(^▽^;)
そういえば、家庭料理ほとんど食べてないわ(^-^;

ほか弁、ピザの出前、中華の出前、外食・・・・

あ、昼も久々に旦那と回転すし行ったわぁ~_(^^;)ゞ

で、今日も・・・・。

何かイベントがあると外食になる我が家。

今日はパパが友人のレース観戦に鈴鹿サーキットへ。

友人と行ってるし、帰ってくるのが晩ということもあって、レースの日は必ず外食。

考えたら、今週5日は料理してないわ!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こんなことでいいのか!?

今週はちゃんと頑張ろう・・・・


ライン



昨日、「オーラの泉」で松井和代がゲストだった。

私は何故か、松井和代を見ると掃除をしたくなる。

夜も更けてるというのに、必死でスタコラ・・・・

普段掃除しないところを必死で掃除するあたし・・・・

なんなんやろうなぁ~

でも、絶対に松井和代を見ると掃除してしまう。

あたしだけか?!


松井和代、尊敬する。掃除も完璧。主婦の鏡や、って思う

だから、見ると、この人のように頑張らないと!と思うんだろうな・・・

おかげで奮起した私。

昨日今日とどんどん片付いていく我が家。

いらないものは捨てるぞ~!!
整理するぞ~~!!
普段しないところ磨くぞ~~!!

と意気込んでおります。

・・・・何日続くかな?``r(^^;)ポリポリ




だけど、続くのはせいぜい3日(-_-;)

(o・。・o)あっ!そっか。
だったら松井和代が3日おきにTVに出てくれたら、チチ家はいっつもピカピカじゃないか~!!

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-

お願いします、和代さん( ^.^)( -.-)( _ _)


ライン




一瞬だけ我が家にあった、サッカーボール。
紫音はたいそうお気に入りでした・・・

必死で走って追いかける


IMG_8248

紫音走る


IMG_8224

悟天も気に入ってたのに・・・ヾ(T~Tヾ)))うぅ~


IMG_8256


この顔!この格好!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
やっぱり、やってくれるわ!悟天~~♪

IMG_8227



IMG_8360

たたずむ2頭・・・・絵になるなぁ~と思ったら
始まる・・・・親子対決が!!


親子対決





なんやかんや言って結局、簡単じゃなく、しっかり更新してるチチでした(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









長らく..(((((/・∇・)/オマタセ!!いたしました
続編仕上がりましたよ~

我が家の仕事が大きく変わる時期でもあり、近頃散歩もままならなく
忙しい日々を過ごしています

合間を見つけて散歩に行くんだけど、どこも花見でいっぱいや~~!!
遊ぶところ見つけるのに一苦労・・・(・_・;

どぶ川の匂いでバーベキューするのは勝手やけど
公園や土手に炭を捨てるのは、「やめれ~~!」と叫びたくなるわ・・・

ところでショックなことが☆<( ̄□ ̄;)>☆

やっと見つけて買った紫音のサッカーボール。

どぶ川に落ちました・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

夕方だったので、釣りしてるおっちゃんも周りには居なくて、降りれる場所も、竿もなく
取れなかった・・・・

かなりショックなチチです(;_;)ウウウ

あれ、高かったのよ~~~¥1880もしてんもん~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ライン




さ~、午前中思いっきり遊んで、午後からは「Romimama」と「ももかママ」が加わって

総勢8頭の犬と人10人が我が家に大集合~~~ヽ(*'0'*)ツ

パパも息子達の居たんで、リビングには総勢12人が(^▽^;)


IMG_8677

IMG_8688



ボール何個も咥えながら、家の中をずっと駆け回る 犬界の和田アキコを筆頭に
食べ物を探知して、あちこち嗅ぎ回り物色し、ゴミ箱まで開けてしまう老犬に
ボールをすぐ取られ、取り返せずに「取ってくれ」と吠えまくる 難儀なゴマメ犬を横目に・・・(-_-;)


そんな中、ももかちゃんと子供のショット!

(ノ´▽`)ノほのぼの~

面白そう


なぎちゃん


欲しい?


あーん


あげないよ


あ~、いいね~
普段あたしは人は撮らない。デジイチ買ってから人は撮ったことがない。
でも、子供と犬って絵になるわぁ~♪



(=^w^)ぷぷっ!
紫音もこういう事するのよね~♪
見てると、ももかちゃんのすることすごく似てることいっぱい~


一休み?!



(・・。)ん?

何やら発見したももかちゃん


しちゅれい


その視線の先には・・・・・


愛が生まれた?!


(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
紫音もとうとうその気になったのか?!



魅力


好き



(/▽\)きゃー♪むっちゃ大胆やん!
しかも、みんなの見てる前で!



失恋


(/・_・\)アチャ-・・


それらを一部始終見ていたギャラリー2名・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


真似っ子

待ちぼうけ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かわいいよぉ~♥


じいさん?!


まだまだいけるで~、ラック君!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


それではかわいいお子達の写真たちもo(*^▽^*)o~♪


和田アキ子を追いかけて遊ぶまぁちゃん

まぁちゃん

ももかちゃんと戯れるなぎちゃん
こういう自然な表情が大好き♪o(*^▽^*)o

無邪気

まだ1歳のゆうちゃん
赤ちゃんって天使みたい~

天使

うちのパパを見て笑った瞬間!

にこ^^




そうそう、逃げ出した紫音はどうなったかというと・・・

恋より食い気


恋より食い気みたいです(^-^;


そして最後のほうはこうなりました

静かになった


びゃははは (≧ω≦)b

あれ?悟天と紫音がいない・・・と思ったら

ちゃんとゲージでお休みしてました。やっぱりココが落ち着くんやねv(*'-^*)b

お疲れ様





あんたあんなに好かれて、すごいやん!
少しは相手してあげたらどうよ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
相手が「山ピー」なら考えてもいいわ♪・・・by紫音

ヾ(-д-;) 










