突然だけど、我が家にもう1頭増えました!!


ジャーん!!!


3頭飼い?


なんて、ことはありませ~ん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハピラブ(happy labs)の保護犬の「花」で~す (ラブMIXです)


今日から、少しの間お預かりです

おやつ


今日から6つの目に攻撃されます(^-^;


いつもワンコが遊びに来るから、悟天も紫音も動じません

けど・・・・



いつまで経っても家に帰らないし、「なんで??」

「どこの子?」「ここの子?」なんて紫音は思ってるかも(f´▽`)


はてな


悟天ちんは、本当にマイペースです~(o^-^o)


マイペース


悩んだ紫音・・・・結局・・・



寝る



・・・と、我が家の2頭はいつものように寝るのだけれど

「花」中々寝てくれません


とにかくストーカーしまくり!!

家の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ま~、初めての場所だし、初めての人やもんね

それに、すごく甘えん坊。


でも、実態は・・・・


ストーカー&覗き犬だったのです



柵で仕切ると・・・


ひょこ
じー
覗き

(^_^;)


やっと寝た!と思ったら、あたしが動くと、また起き上がりくっ付いてうろうろ・・・

ねた



「花」寝不足になるで~~







この間、次男の空手の試合。

見事、一回戦負け・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

段保持者ばっかりの上級者クラスを申し込んだんだけれど、さすがに強いなァ~

あいつも、気合と闘志さえもっとあったら負けてへんかってんけどなぁ

ちょっと冷静すぎましたわ。

・・・・って試合見てへんねんけどねσ(^◇^;)  旦那に聞いたらそういってたから・・・

行った時には、試合終了後でした(●´ω`●)ゞエヘヘ  



でも、さすが強い大会だけあって中学生の上級者の試合はすごい!



こわい~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

顔も、こわい~~w( ̄△ ̄;)w


つえ~~~!!!!



絶対喧嘩したら負けるな・・・(あたりまえか~(^_^;)





lin067_20071127221924.gif





ずいぶんと前のことやねんけど


母の日に母に会いに行けなかったのでだいぶんと遅れて

行ってきました。

母の所のトイプードルのハッピー


かわいい~♪

昔は大きな犬ばっかりが好きやったけど

最近は、レナ(ヨーキー)と一緒に暮らしてるせいか、最近レナがすっごくかわいい♪



で、小さい子もなかなかかわいいなぁ♪って思うようになった



「じゃ、今まではかわいいと思わんかったんか?!」


と、突っ込みはナシよd(ー.ー )






おばちゃん


そうや~、覚えてるかぁ?


ハッピー




*゚ρ゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-

「吉本」やん!!さすが関西の子や!!

(関西人しか知らんわなぁ・・・このネタ)



何回も首かしげて、かわいいかった~~!





植木や花が好きな母に

母の日





かなり遅い後編(^-^;ですね


では、後編「はじまり、はじまり~」



食いしん坊のお嬢ちゃんが、川に洗濯に行くと・・・

「どんぶらこ~ どんぶらこ~」と


きゅうり


「きゅうり」が流れてきました    (ありえへんやろ!)

どんぶらこ



「あら、こんな所にきゅうりが!! 」    (もっと驚け!)

みっけ


「スイカの方がよかったわ・・・」    (ぜ、贅沢な!)

ブクブク
  

「きゅうりゲットだぜ~~~!!」    (なんか聞いた事あるフレーズ・・・)

ゲットだぜ


「きゅう太郎はいるかしら?」    (おったとしても、そんなに噛み砕いてたら、生きてへんやろ!)
   

しあわせ~



「今度は何がゲットできるのかしら??」

今度は何?

不気味に笑う、ノエル・・・    (こ、こわい・・・

ぬふふ


「ん??それは何?」

ん

「おいしそうだわ!」    (ただのウエットティッシュや~~!)

それ

・・・・  ( ´△`)


「食い時、張りすぎやな・・・」byくずる

アンハッピー


食べ物にありつけず、すねる

「いやや~~!!」

いやいや~


ほっといて、次いこ!


ノエルかわいい♪9歳とは思えぬ童顔さと、元気さ!
見習いたいわぁ

ノエル

では、ノエルのブルブル。

ぶるぶる~





(^ー^* )フフ♪
やっぱり、しっぽってかわいい♪

sippo


しおんちゃん後姿
しおんちゃん後姿 posted by (C)チチ

くりくり~
くりくり~ posted by (C)チチ



あんた!パーマは校則違反やで~!

と言われそうなほど、くりくりです。


そして、何故か紫音の後姿ばっかり撮ってるあたし・・・(^▽^;)

神の声 (顔茶色いから濡れたらさらに茶色くなってかわいくない、とおもってるんじゃ?)

「いやいやσ(^◇^;)そんな事は、めっそうもございませんわ」

「紫音の後姿がとってもキュートなので」

神 (それは真実か?)

「ハイ(^-^)/ 紙に誓って」  

神 (紙・・・・神ちゃうんか!!)


白とびしてるけど、かわいい(なさけない)顔したたので<(f´▽`) パチリ

白とび失敗例(^_^;)






あ~、久々のお出かけ。
ワンコも飼い主も楽しく発散できました


楽しいね


泳ぎっぱなしの2頭
さすがに、その日は爆睡してたわ(^ー^)


次はオフ会でもかねて琵琶湖へ出かけようかなぁ(^O^)




大阪の空は暑すぎて、ましてコンクリートだらけの市内には
犬達は危険~
肉球が火傷するわ
こうなったら水遊びしかないよね


久々におうち飛び出して遊びに出かけよう!ってことで
去年見つけた、猪名川。プライベートリバーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
行ってきたよ!

大好きなカメラまで使わなくなってて、しまい込んでしまっていて、久々の出番!

去年はデジカメ。今年はデジイチ!

うわ~、楽しみだ~!!


やっぱり撮りだすと、楽しくて嬉しくなる




今日は、ワン友のクズルとノエルも一緒


川


うちのワンズたち
川に着いた途端、飛び込む!
ドルフィン走り炸裂!


走る!


走る


走る!


走る2



走る!

走る3



さらに走る!

走る4



飛び込む!!


豪快!


豪快!!
やけど・・・悟天が見えへん(^▽^;)

そして泳ぐ・・・

泳ぐ





また走る!


走る5

飛び込む!


飛び込む2


泳ぐ!
まさしく「かわうそ」やなぁ~^^
泳ぐ1




さらに走る!・・・
・・・っと思ったら・・・

立ち止まる



迷う


(*≧m≦*)ププッ





しおんちゃんも豪快やよ~






・・・って、紫音?何してるん?


ん?



草食べ



川にまで来て草かいな・・・( ´△`)アァ-



紫音の走りも見せて上げなぁ~


走る!(クリックして大きな画面で見て~

走る(紫音)




見事な飛び込みっぷり!(今回のお気に入りNO1写真)

飛び込む(紫音)



(*'0'*)ツ ワァオォ!!






泳ぐ(紫音)


回収(紫音)

持ってくる(紫音)


しっぽで指揮してるみたい♪ 3拍子や~!
滴が踊ってるね~♪


しっぽで指揮♪(滴も踊ってる)





その後も滴が乾くまもなく泳ぎ続け・・・




・・・・


泳ぎつづけ・・・

紫音!ヽ(`O´*) ォィ!!また草かい!






つぶらな目が可愛い♪かわうそチーム  (*´∇`*)

かわいいお顔



(・-・)・・・ん?

何だ?

ん?なんだ?


ズンズン1


ズンズン2


ズンズン3


ギャアー!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪







クズルちゃん♪

くずる


水は少し苦手みたいやなぁ
でも、じっとしてるから良い絵が撮れる( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



ノエルは9歳だというのに、悟天&紫音と共に泳ぎまくってた~~ヽ(*'0'*)ツ

noeru




まぬけ顔

前編終わり・・・・







ちょっと前の写真やねんけど

ブログ休んでてお蔵入りになってた、かわいいショット見つけてん

やっぱりみんなに披露しておかないとねぇ~( ̄▽ ̄*)ゞ


ってことで・・・・






後ろから撮った写真

くっ付き虫な紫音。
ほんま、甘えん坊やなぁ♪


後姿





前から撮った写真



前姿



o(´^`)o ウー



♪♪(≧∇≦)キャワイィ~~♪




アップで見ると・・・!

腕まくら


悟天ちん、腕枕や~~ん!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




・・・と、こんなシーンを見ると

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッとはしゃぎ

癒され和むチチであった  (f´▽`)エヘヘ




でも・・・・


和む以外に、この人は笑かしてくれます









背もたれ椅子に普通に座る奴・・・・




何か?





紫音ってば、ホンマ人間やろ?!







お久しぶりです!チチです!

覚えていてくれたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

2ヶ月、色々ありました

精神的にかなり落ち込みまくりました

気が強いわりに、案外小心者なあたしでしたσ(^◇^;)

ま、年齢もあってか色々ウツっぽくなったりするんだろうか、っていうくらい落ち込んで

で、PCから離れてたら、ますます戻れなくなってしまっていた~~~~!!(;^_^A アセアセ・・・

出かけることもしなくなって、引きこもり状態

でも、このままじゃいけないし、わんこらの為もあるし、いつものあたしに戻らなアカン!


ようやく、自分のブログも見れるようになってきて、他の人のブログも見だして

「またやりたいな♪」って思った次第です(^^ゞ


それに、我が家の王子と姫の姿も見てもらいたいしね O(≧∇≦)O



では、うちの王子と、姫のお言葉を・・・・どうぞ!!!


ひさしぶり


元気


みんなは?




遅くなったけど、オフ会のときの集合写真
( ̄0 ̄;アッ  この前に3頭ほど帰って行ったわ
写ってないワンたちごめんやで~(^_^;)




オフ会時





みんな



会いたかった












ちゃうちゃう!!


あたしよね


ぼちぼち更新していくからね、よろしくです!!


