今日は、小さくて素敵な子達が訪問してくれました。


久々、う~ん、ホンマに久々に

一眼に登場してもらいました。

何故なら、とっても大事なお客様だから^^



話の前に、ちょっと、見てみる??



3匹のシーズーミックス達
3匹のシーズーミックス達




ルルちゃん
ルルちゃん




小梅ちゃん
小梅ちゃん




ビビリなビビちゃん
ビビリなビビちゃん




以前、里子探ししてるって書いてたでしょ?

実はシーズーの女の子の里子探しを頼まれていました。

私の知人が「姉が以前飼っていた子が亡くなって、やはり寂しくてまた飼いたいと言ってると。」


私が、声かけられるボラさんは数少ない。

依頼の人はパソコンやメールがない環境、だから代理で頼まれたんだけど、
色々厳しい里親の条件を挙げている所ある。

だから、声を掛けられる所は知れていたという事もある。


そして出来れば問い合わせがない子をと、
声を掛けさせてもらったんだけど、やっぱり好みもあって、最初の子はダメだった。

次の子はさすがに若く問い合わせもあり、
で、最後に声を掛けさせてもらったのがレモピさんだった。


シーズー3匹ともメスの子で、全く声がかかってないらしく・・・・。

なので、話を進めさせてもらいました。


本当は、知人の家でお見合い予定だったのだけれど、我が家に先に着いたレモピさん、(知人の家から徒歩3分ほどの距離)そして、でっかい黒と白犬にもたいしてビビらず、慣れて落ち着いてきてたので、急遽、こっちにきてもらう事に。

我が家でお見合いになってしまった~~~
(*^^*ゞ

全く関係ない我が家で・・・って関係がないって事もないか?!



でもって、急遽衣装チェ~ンジ!

これも、保護犬ように置いてあった物で
しかもサイズもピッタリでしかも、私が持ってるのもホンマ3枚だけ!!




ルルちゃん(手前)と小梅ちゃん(後ろ)
ルルちゃん(手前)と小梅ちゃん(後ろ)




ビビちゃん
ビビちゃん





これぞチチマジック~~~v(≧∇≦)v




飼い主になる方の、娘さん、お孫さん、知人(妹さん)、姪っ子さん。たくさん来てくれました。



お見合い中
お見合い中




和気藹々で、無事に終了。



気に入ってもらえたのが小梅ちゃん。

以前から小梅ちゃんの性格が環境に合うのでは?と小梅ちゃんを薦めさせてもらっていました。



小梅ちゃん
小梅ちゃん



むっちゃくちゃ、大人しくやり易く飼い易く問題ナッシングな子!空気みたい~~~な子です♪



ルルちゃんもかわいい・・と最後まで悩んでいたんやけれど、どうしてもルルちゃん少し男の人が苦手で、そしていつも親戚とか小さなお孫さんとか集まる環境では、少し無理みたい。

でも、ホンマ可愛い子やねんよ。



ルルちゃん
ルルちゃん




ビビちゃんも、むっちゃビビリやけど、慣れれば飼い主さん一筋!

顔は本当、この子が一番綺麗でかわいいお顔かな?




ビビたんは、ホンマ怖がりやな~
ビビたんは、ホンマ怖がりやな~




落ち着いた環境なら問題なく過ごせそうな子達やねんけどなぁ。



いっぱい、レモピさんと話してるうちに・・・



眠い~~
眠い~~



ルルと小梅
ルルと小梅




同じ向きでかわいい~~♡



みんなお疲れ様。

きっと、赤い糸で繋がっている人が居るはずやから、がんばるんやで~~~!とお見送り。



シーズー好きなひとならホンマに会ってみたら気って可愛い♪って虜になると思うよ。

いつでも、笑顔を見せてにお問い合わせを。





で・・・・



で・・・・・



ほんでもって・・・・



何故か・・・




ん??!!
ん??!!





・・んん??!!
・・んん??!!





んんんんん????!!!!
んんんんん????!!!!





・・・・・・続きは、明日~~~。



・・むっちゃ気になる終わり方ってか?・・・
お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー







長男がお年玉と貯めたお金と私の父の寄付で
むっちゃくちゃ良いパソコン買いました。

18万程してた・・・ボソッ


何故なら、ネットゲームや動画投稿するのに
最適で容量もたくさんの物がいるらしい。

やっぱり、オタクだ・・・。


無線だと、電波途切れたら嫌だと、有線ですることに。

それために、私は天井裏にもぐりましたよ。

私が一番小さくて軽いからって言う理由だけで・・・・。


天井裏
天井裏



でも、ボードの上は這えないので、限られた一定範囲内の空間で作業するのって大変で・・・。
膝ついて頭当たるから上体は起こせないまま・・・。

反りながら作業しました。



配線作業



しかも、ホンマ真っ暗で何一つ見え変。

懐中電灯がこれほど重要な物やって思いもせんかったわ。

物音したら、ねずみか?!って思ってビクビクやったわ。( ̄□ ̄;)ギョッ


物音の正体は

春馬は、私が天袋登って姿見えへんから、探しまくって走り回ってるのが響いてた。

そんでもって、紫音と悟天も動き回ってたし・・・。

春馬は鳴いてるし・・・。(^_^;)



そうそう、知ってる?!天井裏ってすっごい寒い~。(知ってるわけないわな・・・)


夜中の2時までかかって2日目でようやく無事終了。



普段、出てこない長男がますます部屋から出てこなくなった・・・・とさ。


┐('~`;)┌

おしまい。




ライン




今日のワンコ。(ホントに今日です)


何日か前に悟天の大事な大事なボールがこんな事になってしまいました。


悟天のマイボールが!!
悟天のマイボールが!! posted by (C)チチ


これって、普段かなり分厚くて丈夫で大きくてどこにも売ってない。ネットでしか・・・。

LANCO社製 ラテックストイ サッカーボールL

それでもってなんでボールにこんな値段・・・・っていうほど高い。


すごく長持ちはしてくれるからいいんやけど

春馬が噛み噛みして、穴が開き・・・こんなことになった・・・。



春馬~~~!!
春馬~~~!!




悟天の超お気に入りやったのに。




で迎えた、今日。


悟天が7歳の誕生日。

wedding_logo_006a.gif

(なんか、7才って素敵じゃない?!あたしだけかそんな発想は・・・)


食べ物よりもボールの方が大好きと言う悟天。

お誕生日会したって、きっと犬は訳分からんやろうし、ケーキでお祝いしたって食べ物よりもボールの子やし・・・

ま、これも飼い主の自己満足行事には違いない・・・とあれこれ言い訳してみるわたし。σ(^◇^;)


そう、なんにも用意してなった・・・。


お気に入りのボールはなくなったし・・・・

ってなことで、

『今日の散歩にボールを買って喜んでもらおう!』

を決行しました。




悟天も紫音も服は大ッ嫌い!(基本犬は嫌いだそうです)

そしてやっぱりラブは素っ裸が良く似合う!(ラブに限らず、みんな♪)

ヾ(@^▽^@)ノ

ってことで、何十着もある服もお蔵入り状態に。

でも、誕生日っていう事で、久々に洋服たちにも出てきてもらいました。



たまたま、春馬サイズのスカジャンが見付かった。

預かり犬にと以前に購入してた物。(飼ったことさえも忘れてたわ)

着せてみたらピッタリ~~~!

最高のイベントやん~♪




誕生日会場へと
誕生日会場へと




go!!
go!!




到着
到着






・・・・って、いつものグランドやん~~( ̄▽ ̄*)ゞ




ピンクの大き目のボールは以前紫音に買ったボール。

でもって、小さいボールは本日購入したボール。

さぁ、全部で4つ投入~~~~!!果たしてどんな反応になるのか?!
















やっぱり大きい方がいいねん♪
やっぱり大きい方がいいねん♪




一杯遊んで、



姉と僕じゃなく・・・姉と弟
姉と僕じゃなく・・・姉と弟



ボールの取り合いをする
ボールの取り合いをする




一杯、走って・・・




走る、走る~~♪(爆風スランプ)
走る、走る~~♪(爆風スランプ)




春~馬~♪
春~馬~♪





一杯、食って・・・( ̄ェ ̄;)




暇さえあれば草を食う女
暇さえあれば草を食う女







はい、これにてお誕生日会終わり~~~!


・・・・っていつもの散歩と変らんやん~~~

_(^^;)ツ アハハ


ワンコ等には特別な事なんてしなくても

普段から、楽しい事していたら十分やよね~~






久々の3頭並んでの記念撮影。



ハイ、チーズ
ハイ、チーズ





ついでに、もういっちょ!





もういっちょ^^
もういっちょ^^




あ~、かわいい(≧∇≦)♡♡♡



これで、私は大満足ですd(^∇゚*)

(十分責は果たしたつもりのチチであった)



おまけ♪





毛


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




そうそう、重要なこと報告するの忘れてた!!!


ブログ再開しようと思ったきっかけが

合格したら、報告かねて再開しようと思ってたんです。





あまり大きな声で言えることじゃないかもしれないけど

一応、報告します!!



動物愛護飼養管理士・・・2級ですが


見事合格できました~~。


お兄に続き、次男より母の方が一足お先に合格しちゃいました~



預かりを休んでいる間、出来る事をと受講しました。


ボラに役立てるように、資格があれば少しでも私の声に耳を傾けてくれるかもしれない。

飼育の仕方やいろいろなアドバイスをしても


「なんであんたに言われなアカンねん」

とか

「何偉そうに・・・」とか思う人も多いだろう。



特に保護活動していたら、そういう場面に遭遇することも多く、
間違った飼育方法やしつけしていて、アドバイスしても、どこまで素直に聞いてもらえるかどうか・・・。



それなら、資格を持っていれば少しは聞いてくれるかな?ってね。




ホンマ、就職に大活躍!とかそんなん全くないけれど

ボラのためだけやねんけどね~~~σ(^◇^;)


もともとおせっかいのあたしやから尚更必要なもんやねん (;^□^)あはは…


ま、犬に関しては全く問題なく解けたけど、鳥問題は全然アカンかった気がするねんけどね~。


とにかく無事合格できました。


こんなアホな私でも、アドバイスできることはあるから、なんか相談したいことがあったら
いつでもしてくださいね。がんばります!




バナー                                                   では今日までのワンコ
バナー




3頭連れて歩いてたら目立つ。

市内では特に目立つ。


でも、普段は  「か弱い姉~ちゃん、一人でよう散歩するな~」ってな目で見ていくだけ。

たまに、声かけられたと思ったら


必ず  「散歩、大変やね~」って言う。2頭しかいてなかった時でもそう。


いつも、疑問に思いながら、愛想振って「そんな事ないですよ~」と言う・・・。


だって・・・・大きい子やからって散歩って大変?!ではない。


確かに大変な子もおるやろう。


私を見てみ! この子らと散歩してる様子見てたらわかるやん!

あたし引きずられてないやん~~~。


ま、時と場合によっては引きずられそうなシーンも多々あるけれど(水場とか?ネコとか?!)(>▽<;;  


普段は優雅にお散歩してる?!つもり。

1匹だと、確かに全く問題なく指一本で歩けるけど、3頭となるとそうはイカンけどね。(^-^;



ただ、散歩行くのメンドクサ~~と言う事はあっても、散歩自体が大変とは思ったことはない。


でも、傍から見たら大変そうに思うんやろうなぁ。


ただ、私は「大変そう~」と言われたくない。言われるたびに「大変じゃない・・・」と思いながら

愛想笑いしないといけないから・・・。



それよりも、

「たくさん居て楽しそうですね♪」とか「かわいいですね~」と言われたいな~♪



そう言えば・・・・犬友のノエルママから


『たまに、公園や土手で遊んでる姿見るけど、いっつもホンマ楽しそうに遊んでるなぁ。

この間も見かけたけど、あんまり楽しそうに笑ってしゃべって遊んでるから声掛けるのやめたわ』



って言われた。



・・・・・



マジで~~?!


自覚ない・・・・



むっちゃ恥ずかしい~~~~~~!!




・・・でも、自覚症状がないので直りようがない。



あたしって、幸せな人やわ・・・・犬の遊びで本気になって遊べるんやからね・・・。



ま、それはさておき・・・




そうそう、そんな大変がられる散歩中でも、たま~に

ものすご~く注目浴びて「かわいい♪」とか笑い声とか聞こえてくる時があります。



それが、こんな時。

各自
各自



お気に入りの
お気に入りの




ボールを咥え散歩します
ボールを咥え散歩します




さすがにこの姿で歩けば
さすがにこの姿で歩けば




みんな喜んでくれる♪
みんな喜んでくれる♪





はい!ちゅうも~~く!
はい!ちゅうも~~く!








ま、この姿見ても笑いもせず、「無」の反応の人も居てるけどね・・・。



「あの人、きっと寂しい人なんやわ・・・」と心の中でつぶやく私だった・・・。 

 ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー









個人保護活動を始めるに当たり、もう少し話しておきたい事があるので聞いて下さい。

長文ですヨ!興味のない人はスルーしてね。


個人でやっていく上で、自分で決めたルールがある。


何故かって言うと、わたしは屁垂れやっっていう事が分かったから(>▽<;;


最初は、2匹や3匹預かった時もあって多いときでうちのワンコも入れると、6匹。

やり始めたばかりの頃は、やっている最中はなりふりかまわずやっているんだけれど

みんながみんな大人しければ少しはマシなんやけど、なんせ変な所で神経質な私は

やっぱりどこかにしわ寄せが行く。


精神的にしんどくなってしまうんよねぇ。私の性格上居候だけではすまされないねんなぁ。



精神的にも長くは続けられない。

なんたって、私は心が狭いから・・・(^。^;)


少しのことでイライラするようになったり、当たったり・・・。


家族や我が家のわんこにも迷惑がかかる。


そして、そんな自分を振り返り、自己嫌悪に陥る・・・。



あくまでも私の考えやねんけど、自分の事が好きで、自分が幸せでないと
やってる意味がないって思う。

自分が辛くしんどくボロボロになって苦痛になったら、ボランティアじゃない気がする。

自分が潰されてしまう事はあってはいけないって思ってるし、

ボランティアって誰の為でもない犬の為でもなく自分自身の為にやる物だって私は思ってる。


誰かの為、犬の為、褒められたい、認められたい、と思う気持ちからするのであれば

きっと、いつかそれが報われなかったり認められなかったり褒められなかったりすれば

不満が出るのではないか。そして挫折を味わうかも・・・。

「私はこんなに頑張っているのに」とか「ここまでして何で認めてもらえない?」

ってな具合に・・・。


これは犬のボランティアに限ってじゃなく、どんなボラでもそう。


私は、今までもそう、自分自身の為に自分がしたいからしてきた。

そしてこれからも自分自身の為にやる。 そう、自己満足と思われてもいい。

彼等が幸せになった報告を聞いたりすると、幸せそうな姿を見ると嬉しいから。

私も人や犬達のふれあいの中で少しでも成長して得る物があるから。

そういう自分を好きになれるから。(ダメな所はまだまだ多いあたしやけどね)


なんて・・・偉そうな事並べてるけど、実際なかなか思うようには行かないし、

試練もたくさんある訳で・・・。

でもって、あんなに周りに訴えてても、身近で子犬を買って飼いだしたりしたり下人が居ると

ショックよね・・・・。人の心に響いてなかったのか?!って思うよね。

でも、そうやって私も成長していってる。

犬だけの関係じゃなく、人とのふれあいや付き合いがある。

その中で私は成長していってる・・・と、思ってる(^-^;


でも、私は主婦。旦那も居て、息子も居る。

私の役目もある。

理解がないとやっていけない。だけど、本当に心からやりたいと思うのであれば

話し合えば理解してくれることもある。


私は「わたしが初めてやりたい、と思ったこと」「これだ!」と言うものに出会えたことを真剣に話した。


本気かどうかを試される時間もあったけど、認めてもらう為に頑張った。

親子の関係もそうだと思う。きっと子供に本気でぶつかっていけば分かり合えることもある。

私は、私が本気でぶつかったから旦那の心を動かしたのだと思う。



話がそれたけど・・・・(^-^; (いつもの事やな・・・)

私が預かっている間決めた事とは・・・

それは預かりの数を制限する事。

1匹にすること。(緊急や短期は別として・・・)


我が家にワンコがいなければ3頭くらいは平気やねんけどね。

すでに3頭いてるから、やっぱり私のキャパでは4匹が限度かな・・・。

たくさん保護している人を見ると、尊敬の眼差し・・・・私の目から見ればお釈迦様~。

と同時に大丈夫?倒れないで、無理しないで、と心配にもなる。


でも、出来る人もいるのは確か。そういう人のバイタリティーやキャパはすごい。

私には絶対真似できないし、そんな精神力が欲しいと、そんな器が欲しいとも思う。



でも、私はアカン。しかも、うちの家族誰一人としてワンコの面倒みーひんねんもん!!

水くらい替えてくれてもええんちゃう!って思うわ・・・。


そんな私がボラしてもいいのか?やっていけるのか?とみんなも思うかもしれない。

だから、私は個人でするとしても1匹しか預かれないと言う事。

2匹3引きと保護するとしたら、預かりがいる。預かりを募集するのも、なんか今は悩む。


まだ始める段階でどこまで私ができるか分からない

自分自身未知数やし・・・どこまで責任もてるか分からない。

元々、結構いい加減な人やしね~~(^-^; ノー天気やしね~~、

誰か居ると思いっきり頼ってまうやろうしね~~。


とりあえず、1頭づつでやってみようか、せめて一人くらいは預かりさん確保して
2頭保護しようかとか、考え中。


そうそう、私が預からないで私はあずかり以外の事担当して・・・って言う立場もある。

まぁ、これはなんか、私の貴重な読者やマニアックなファンは許さないような気がするが・・・



「チチさんの預かっている様子が見たい~~~!」ってね・・(^▽^;)



少しの間、楽したせいで、こんな発想が生まれるとは自分でも驚いてるけど

すこし・・・・本音だ(;^_^A アセアセ・・・


ま、でも、私は明るくボラをしていく。

私らしいやり方で私らしいボラを志す。

それでも、少しは役になってると思うから。


時間はまだある。思う存分考えようっと。


どんなやり方になるにせよ、応援してくれると嬉しいです。



長文完読ありがとうございました!




ライン





さぁ、今日のわんこ・・・じゃなく

今日までのわんこ (*^.^*)エヘッ



何から話そうかな?


そうそう、我が家の柵破壊事件は覚えてますよね。


あの柵がどうなったのか?!

ついこの間まで、こんなことになってました。




とうとうこんなにまでなっちゃった
とうとうこんなにまでなっちゃった



あら、悟天さん、こんにちわ
あら、悟天さん、こんにちわ



おーい!
おーい!



普通に通るな~~~!!




スムーズ
スムーズ




ヒョコ
ヒョコ




紫音もか?
紫音もか?




よっこらしょ
よっこらしょ




オデブなので悟天みたいに、スッとは通れない
オデブなので悟天みたいに、スッとは通れない





きっと、無理して通ってるわ・・・・





当たり前のように
もう、当たり前のように




通る・・・
通る・・・






春ちんは
春ちんは




軽々と
軽々と飛び越える・・・・





まるで、サーカスの輪くぐりや~~ん!




紫音・・・
紫音・・・




躊躇って
躊躇って




・・・・諦めた
・・・・諦めた




やっぱり、さっきは無理してたのね・・・。(-_-;)







何の意味もなくなった柵。

とにかく何とかしなくては・・・とそこに、フェンスを取り付けた。




とりあえず修復
とりあえず修復





が・・・・・・




それも、つかの間。


一度破壊して成功したら、犬ってホンマ賢いのね・・・



結果・・・



2.3日前に完全にこうなりました。





また、ヤラレタ・・・
また、ヤラレタ・・・





・・・・・・・



朝起きると、絶句でした。


夜中寝てる時に行動開始してたらしい。





今まで、夜寝てるときに、悪さしたことなんて全くなかったのに・・・・


かなりショックを受けた私。llllll(-ω-;)llllllガーン…






・・・これはマジでやばい。やばすぎます!



きっと何してもアカン。

だって、柵壊さなくても、前足で少しずつ少しずつ手前に引き出し、うまくはずすねんもん!!



こんな悪事を悟天に覚えさせたんは誰やーーーーー!!




今まで賢かった悟天ちん、(いや、ただの無知なだけやったんかも?!) 



きっと、紫音に違いない~~~!

紫音の見て覚えたんやわ・・・・・・・。







なんか言った?!






いえ・・・・・・・・・。







ただいまゲート購入中。

ただ・・・・・届いても・・・壊されないか不安・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


食べ物の為なら、どんな苦労も乗り越えるわ!  by紫音 








みなさん、本当にホントにご無沙汰しています~~。

毎日、ここを覗きに来てくれた人には申し訳ない・・・。


・・知らない間に広告まで出てたわ(^-^;



喪中だったので年賀状くれた人出せなくてごめんなさいね。でも、嬉しかったです!


いつもの、「また、何かやる気でない・・・」病と

少しくらい休んでも誰も心配してないやろ・・・

と思って休んでました。(^_^;)



それが1ヶ月過ぎると、チラホラどこからか心配の声が・・・。

心配されるってやっぱり嬉しいもんですね。

全く知らない人からメッセージが入ってた時は特に嬉しかったです
そうです、エディ母さん、あなたです^^

姫のおかんさんもメールありがとう~


クズル母のブログでドッグランの様子から春馬の姿見つけた人も居るかもしれないね。

実は、あれで私の安否を確認したと連絡くれた人が居る。


「きっと、そうやと思うやけど、動画の裏でバカ笑いている人って、チチさんですよね~~」と・・・。



((((( ̄∀ ̄; あはは…


私って声でバレてしまう存在だったのね・・・。


確かに、私は元気だーーー!!

まだまだ、正月が抜けていません・・・

何故なら長男はすでに大学も決まりお金も納めました。

あとは、アホボンだけ。

少しの勉強で、数学のテストの最初の8問が解けるようになったからと、すでに合格できると思っている
甘すぎる考えと共に、なんでそんなにポジティブやねん!と思う次男。

前は2問しか答えられへんかったらしい。
それが8問・・・。

甘いーーーーー!!

っていうか、呆れてます・・・。

もう、次男の事は知らん。
何言っても無理ですわ。

だからなるようになるし、アカンかったら自分に帰ってくるだけやと言ってるからしゃーないわ。
ってな感じで、私はゆったりしてますわ。



誰か、ブログ辞めるんちゃう?!と勘違いした人おる?!

このまま消えていくとか・・・

辞めへん、辞めへん!

これは私の私自身の記録で、日記でもあるからね。

このブログで勇気付けられたり、助けられたりしたのは確かやねん。

休んでも(長期間)辞めへんで~~。

それと、色々な報告もかねて、また再開するつもりでいました。


長いお休み、充電期間を貰いました(長すぎるってか?!)




去年一年の最初の日は預かりで始まりました。


2009年の終わりと2010年の始まりは預かりっ子はいてないけれど

寂しい気持ちで迎えたわけではありません。



預かりっ子が居なくても、色々関わってましたよ。

今、私が紹介した子も今トライアル中。うまくいけばいいな♪


そして今も、依頼があって里子探ししている最中です。



でも、この1ヵ月半、しばらくゆったりさせてもらいました。


もうね~、3頭の生活満喫しまくってしまって・・・。

むっちゃ楽やねん~~~~!! ( ̄▽ ̄)V

保護犬の居ない生活ってこんなに楽やったん?!って感じ。


最初寂しいって言ってたけど、あれは「撤回」するわ (≧ω≦)b



でもね・・・そんな楽な生活を続けたらいいものを

今、着々と確実に楽じゃない方に向かっております・・・。



2010年は私の新たな歳になります。


え~~と、次男の受験が終わり進学が決まり次第

個人で保護活動を開始するつもりです!



私は、ここではいつも本当の事を書いてきたし

これからもそうしたいし、本音を書きますね。


本当はね、ずっと考えて迷ってた。

今ね、実際我が家はそんな事してる場合じゃなく、大変な時。

会社存続の危機。

保護犬に構っている場合じゃない事も確かやしお金もかかってくる。

だけどね、私はずっとやりたいって思ってたし、保護活動している私が「私やねん」って言える事でもあるねん。


だから、どうなるか分からない事で悩むより、先は先、とりあえず今やりたい事をする。

もしどうにもならなくなった時に辞めればいい。

それが、1ヶ月先かも知れないし、1年後かも知れないし。

主人にも「やっぱりやりたい、やってみたい」と話した。OKしてくれました。


私が私で居られる為に、私らしくある為に!


で、今はHP作りやら誓約書の作成やら色々少しずつやってます。


他にもまだまだ聞いてもらいたい事があるけれど、とりあえず、少しずつ・・・という事で。


また、明日話します。マジで明日やで~~_(^^;)ゞ



みんな、私の話より、


「早く3頭を出せーーー!」って思ってるよね・・・


ではでは、今日は元気な姿だけお披露目って事で・・・


報告する事他にもまだまだあるし、出し惜しみってか?!



あごのせ紫音健在!
あごのせ紫音健在!




コタツの中は・・・
コタツの中は・・・




これぞ、頭隠して尻隠さず
これぞ、頭隠して尻隠さず




なので、飼い主はこんなポーズになる・・・
なので、飼い主はこんなポーズになる・・・



えっ!春馬も入ってきたん

定員オーバーです・・・。
定員オーバーです・・・。



3頭仲良くやっております

仲良し?!
仲良し?!




怠け癖のため、カットが面倒・・・・。
誰かカットして~~~~!!

ボサ男の春馬です
ボサ男の春馬です




かわいい♪
でも、かわいい♪






ランキングも、全くスルー状態やったけど、かなり落ちてるんやろうな~
これから、頑張らないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

また、応援宜しくお願いします。