紫音は、本当に甘えん坊

つねにくっついていたがる

私がpc座ると、椅子の間に入り込む・・・

で、寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ 

この日はパパの上に(≧∇≦)

靴下咥えて乗っかってるわ~


悟天&紫音 004


絶対自分の大きさ把握してないわな(-_-;)

悟天&紫音 003

むちゃくちゃ狭いし乗りにくいのに、ようやるわ~~

悟天&紫音 005

こんな所で落ち着ける紫音がすごいw( ̄△ ̄;)w

悟天&紫音 001

今日はパパがターゲットなんで笑ってみているチチでした

ヾ(>▽<)o

紫音の検証&走る犬達

ご無沙汰でした~(^-^;

comment iconコメント ( 7 )

来ましたよ~~^^
いつまでも子犬の大きさのつもりなんだね~表情がとっても可愛いv-238
子犬のとき、いつも抱っこしてPCをやってたんですね。

名前: 緋佳 [Edit] 2007-10-15 17:17

ブログ開設おめでと~♪

リンクいただきますね♪
体は大きくなってもいつまでも可愛い赤ちゃんみたいなのね♪
こうして家族との様子を見るのってすごく癒されるんですよね~。
でも重いのよね~(笑)

名前: kakko [Edit] 2007-10-15 17:53

お引越し!

早速リンクさせて頂きました(*^_^*)
週末、ママゴンに初対面を済ませて来ましたよ!
こんな風にわん子が色んな縁を運んでくれることが
とっても嬉しいですね。チチさんとの縁も・・・です。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

名前: まこたくママ [Edit] 2007-10-15 20:41

とうとう変わったんや~昨日何も言ってなかったのに~
チチさんのお力添えがあって、出来た私のブログなのに
ちょっと、淋しいよ~

ま~会えるからいいっか!!
紫音はほんと甘えん坊やね~又それが可愛いんやろ~な~

名前: なるっち [Edit] 2007-10-15 22:03

お引越しされたんですね!!
前のブログも好きだったけど、ここもテンプレが可愛くて温かい感じが好きです♪

紫音ちゃん、完全に乗ってますね(笑)
こんな風に乗ってきたら抱きつきたくなりますねv-344

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-10-16 00:10

ブログ開設おめでとうv-254
悟天ちんと紫音ちんの可愛いくて楽しいようすがまた見られるね。
甘えん坊紫音ちゃん、めっちゃでっかく写ってますけど(笑)
靴下・・・だれのん?

名前: nenne [Edit] 2007-10-16 01:29

コメントありがとう~

緋佳さん>

わ~、すぐに来てくれたんやね
一番や~~!
緋佳さんにはまだまだ教えてもらう事たくさんあるし
これからも仲良くしてくださいね


kakkoさん>

電話しようと思っててん
私もkakkoさんとの縁を大事にしたいって思ってるよ
これからドンドンマフィアが大きくなっていっぱいいっぱい遊ぼうね


まこたくママ>

ママゴンに会ったんやね~~
わ~、羨ましい~~!私の想像しているような人かな?
ママさんは私の尊敬する人やし、これからもその志、見習うようにがんばりたいわ^^


>なるっち

ま~、わからん事あったらいつでも聞いて。
楽天は知り尽くしたしな~^^

そうやな~紫音のこの甘えん坊がかわいいんやろうね
この天真爛漫さがいいわ~^^


ラビ姉ちゃん>

全然ブログ見に行ってなくてごめんね(^-^;
それなのに早速来てくれてありがとう~♪
タイトル頑張って貼り付けました
FC2はまだ慣れてないし不慣れだけど、がんばるわ

ラビーちゃんはベッタリとかくっついてこない?
さすがに毎日乗られたら・・・(^^;;
お互い、乗る、乗らないで!の押しあいです( ̄∇ ̄;)


nenneちゃん>

nenneちゃんとは、付き合いまだ浅いけど、私の大好きな人やから、これからもお付き合いよろしく~~♪

あ、ほんまや!紫音が巨大に見えるわ~(^∇^)
靴下、白やから、多分息子らのやな(^^;;
脱ぎっぱなしにするからや~^^

名前: チチ [Edit] 2007-10-16 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)