ある暑い日・・・すこし遠くのグランドまで車でお散歩に出かけた

さすがに昼間はワンコいなかった。

ここなら思いっきりサッカーできるね~

悟天はサッカー大得意!!
ドリブルだって、ヘディングだって出来るねんよ
猛ダッシュで駆け抜ける、スーパードリブルは最高!
誰も、止める事ができない!
鼻で転がして端に行くとちゃんとUターンもして方向もコントロールする
今度動画で披露しないとね( ̄∇ ̄*)ゞ

白鷺公園

ボール遊び

ボール遊び

白鷺公園

実は、前の日雨が降ってた
一箇所水溜りが出来てて~なるべく気付かれないように、水溜りから遠ざけてたんやけど
見事見つけられた!!

水溜り発見

ヤバイ!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

水溜り発見


悟天~こっちに、ボールあるで~~(^▽^;)


水溜り


( ´△`)アァ-、やっぱり・・・もう無理やな

水溜り

あ、ああ、そう・・・
もう、こうなったら好きにして~~!!


紫音も気付いてやってきた・・・(^^;;


紫音に見つかった

悟天は、邪魔されるのが嫌みたいね

( ‥) ン?悟天、なんかヒラメイタ?!

水溜り2

あっちいけ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悟天らしい・・・地味な攻撃


よっこいしょ

よっこらしょ

しおん、全然動じてないみたいやけど・・・・(^。^;)

水たまり

のび紫音

紫音・・・リラックスしすぎやけど・・・
なんか、まるで温泉やね(^。^;)

帰りは水道で2頭のドロ落とすのに必死になった日でした・・・( ̄∇ ̄;)

ドッグフード・・・犬は何故草をたべるのか?

草の時間

comment iconコメント ( 6 )

悟天くんはサッカー上手なんですかe-420
子供が2人でドリブルし合ってるみたいですね^^
ぜひ動画で見てみたいです♪
すご~い派手に泥遊び!!
車で行ったのに、2人でこんなにドロドロになったら
洗うの相当大変でしたよねe-330
でもそれを許すチチさんはお優しい^^
悟天くんも紫音ちゃんもほんとに楽しそう♪
ラビーが羨ましいって言ってます。笑

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-10-29 01:25

一緒に行ってなくて良かった~(-_-;)
うちにもヤバイ奴がいてるからな~!
悟天も紫音も楽しそうやけど、うちの子にさせる勇気も優しさも持ち合わせてないからなぁ~!

しかし、泥温泉。
さぞかし、お肌スベスベになったやろうね(笑)
必死に洗ってるチチさんが目に浮かぶわ。
雨の翌日の散歩は、近場でね♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-10-29 10:48

サッカーよりも泥遊びですね

アハハハハハ・・・・やってくれましたね~~
とっても楽しそう
こうなったら、もう開き直りですよね。
やるんならやれ~~~ってネ
フフフ・・・あとがたいへんでしたね。

名前: 緋佳 [Edit] 2007-10-29 23:34

いや~~ドロドロやね~(>o<)
でも二人ともめっちゃ楽しそうで、生き生きしてるなぁ(^^;)
ほんま紫音ちゃん、くつろぎすぎやろ(^^;)
ドロエステやと思えば・・・ねぇ(^^;)
2頭の水洗い、すすぎ、乾燥は大変やったでしょ?
お疲れ様で~すm(_ _)m

名前: まゆザル [Edit] 2007-10-30 10:56

ラビ姉ちゃん>
サッカーはホント前から一度動画撮らないと、と思っててず~と忘れてる(^-^;
早すぎて、撮れないかもね
公園の水道って洗いにくいよね~、必死よ、もう~
優しくないよ~、あとで後悔するタイプなんです(^^;;
ラビーちゃんも一緒に泥んこになろう!(*^-゜)v


ぷぷえっち?>
たまにはいいんちゃう?泥んこも^^
車は常にシート引いてるし、あ、そうそう今度からタオルもちゃんと積んどかないとね。何が起こるかわかりません~~
でも、さすがにドロは中々取れません~;;


緋佳さん>
そうそう、優しさじゃなく開き直り・・・・(^-^;
でも、気持ち良さそうでしょ~^^
>ホーフフフ・・・あとがたいへんでしたね。
ホースがないと洗いにくいのがすっごくわかりましたよ
水溜りには要注意だね~


まゆざるちゃん>
>ドロエステやと思えば・
ホント、これがエステやったら肌も毛もつるつるやのに
ただの泥やから・・・
ジャリジャリやん!(ーー;)
すすぎっぱなしのまま車に・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

名前: チチ [Edit] 2007-10-30 12:12

お~!!のびのび育ってますな~♪
やっぱり、気持ちいいもんは、やってみたいのは、人も犬も同じね~
チチさんもお風呂で泥パックしちゃえ~~~べっぴんさんになるよ~

名前: なるっち [Edit] 2007-10-30 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)