最近何故かやたらと眠い。

もう春だからか?

春といえば卒業シーズンやね~

うちは、去年2人W卒業に入学。ついこの間やったのに、もう1年経つねんね

ブログでピチピチのブーツ披露したっけな(*^^*ゞ

春ってやっぱり危ない人も増える季節なのか?


いつも同じ公園では面白くないんで、たまには違う公園行こうと出掛けた日

毎回、ボール投げては持ってきて、投げて・・・の繰り返し

よく飽きひんな~、毎日同じ事してるのに・・・

公園1


あれ?紫音テンション低いやん?どうしたん??

公園2


あ、(;^_^A ・・・それのことね・・・

ボールと言うより、ただのビニール?ゴミ?!って感じになってるな・・・

ごみのようなボールでも、喜んでるけどね(^▽^;)


投げると・・・

公園3

公園4

そしてボールの前に立つとこの顔(*^▽^*)

公園5

そしてまた投げる

公園6

公園7


お、紫音いい大きさのボール見つけたね~、と思っていたら・・・


・・・・・・・・ボーリングのボールやった・・・・・( ̄Д ̄;;



なんでボーリングの玉が公園に落ちてるねん!!!

さすがに、重くて運ばれへんみたいで諦めた紫音(≧∇≦)


・・・気を取り直して、ボール投げにいそしんで


左方向にボール投げたとき!!!


公園8

紫音が今度は不審者発見!!



公園9



((ヽ(゜〇゜;)いやいや(;゜〇゜)ノ))、追っ払わんでもええ!!

応援って!!!悟天の応援もイランねん!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


何もせずにこっち戻ってこーーーい!!


戻ってきた・・・C=(^◇^ ; ホッ!

呼び戻し出来る子でよかった・・・

・・・って猫のえさ見つけたときは呼び戻し効かんけどな・・・( ̄∇ ̄;)



悟天ちんも、紫音が吠えたから応援にきたつもり?!

公園10


シッポの応援・・・ヾ(@>▽<@)ノ


だけど、この人、何もせずに下向いたままず~~~~っと立ってる

同じ位置でず~~~っと・・・

寝てる?!でも、こんな姿勢で寝る?!寝るんやったら座るやろう・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

ちょっと、恐い・・・(・・;)

その後いつものようにボール投げしたり、鬼ごっこしたり


公園11


「待て~~♪」と言って追いかけると、しっぽフリフリ喜んで逃げるねんけど

悟天ってば、全然捕まえられるむっちゃくちゃおそ~いスピードで走る

完全に捕まえれられる遅さ(^▽^;)

マイペースっなんか年寄りなんか・・・いつも冷静って事にしておこう(*^.^*)

公園12

公園13


公園14



考えたら、お尻ばっかり追っかけ撮影してるあたしこそが




不審者?!


(^。^;)



所で本物の不審者はどうなったか?!

公園16

ん、ちょっと移動したか?!でも、ずっと立ったままうつむいて動かない・・・

何がしたいんやろうか・・・


帰り際、ようやく座ってちょっと安心したあたしC=(^◇^ ;


公園17


でも、いざとなったらこの子等助けてくれるンやろうか




公園18



でも、あんたら咥えたボールは離さんのやろ?!

( ̄∇ ̄;)


ボール咥えてどうやって戦うんやろうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング参加しています。ポチっと押してね
悟天の応援より、みんなの応援の方がええな~( ̄∇ ̄*)ゞ






たまにはシリアスもあり?!

階段物語

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)