さて、今日の目的地は・・・・



Dog's Smileのchico家に突撃しました~~!!




この子達は、Dog's Smileさんの里親募集っ子です




ふわりん♪
ふわりん♪

甘えん坊のレディー。
こんなに可愛くて面白い子やのに、
2年間もいいお話がありません。
なんで?!と驚くほど。





朔ちゃん
朔ちゃん


この子は、保護直後に一度会ってます。
あの時とは見違えるほど、落ち着き賢い~~~。ええ子や~~
銀にも会ってる子。
でもなんで見つからないんかな??





トビー
トビー


両目とも見えてないと言われたトビー。
でも、マジで見えてるんちゃう?!って言うほどです。
この子も、ええ空気をかもし出す。
シーズー好きにはたまらんと思うわ。






ポップン
ポップン



噛みつきポップん。
確かに噛むが血はでーへん。それってすごいで。
加減してるのが分かるもん。
心(ココ)よりマシやな・・・。



だって、抱っこすると安心してるし





wan 6167





ワタシとだってホレ

こんな事も出来るもん~~


息臭い






え~っと、だからって、今日は里親取材に来た訳ではありませんよ~。
(でも、かなりアピールしたぞ)



真の目的は・・・

ウェンディーに会う事!


chicoさんの先住ワンコ。
今病気と闘っています。

ま、あたしなんて会いに行っても喜んでくれないとは思うけど
それでも、ウェンディーにあたしの元気をパワーを分けてあげられたらな、って。

残された命に頑張って戦っているウェンディーにエールを送りたかったからです。




でも、ウェンディに

「あなた、空気読めない人ね」

と言われんばかりの眼差しをされてしまった私でした・・・。




ウェンディー♪
ウェンディー♪





でも、
「この知らんおばちゃん応援してくれてるんか?」
と分かってくれたはず?!
(イヤイヤ、知らんはずはない。前に会ってるぞ)




お休み~
お休み~





だから安心して寝たんやな~。
(きっと・・・いやそうや、そう思おう・・・)



里親募集のワンコも含め、chico家のワンコ全員と戯れてきた。
もう、それぞれ個性があって面白い~~。





まぁ、あたしのハートを射止めたのはアレックスですが^^



アレックス
アレックス



wan 6162



アレックスに会うのは3度目。
この子の空気感が好き♪
癒される~~。




そして、この子も超キュート♪


「しんちゃん♪」
「しんちゃん♪」



なんども「しんのすけ」「しんちゃん」って呼んでるんだけど
反対側から呼ばれてると思って、お尻向けてる・・・




そこにおったんか?!
そこにおったんか?!




(*≧m≦*)ププッ

おまヌケでかわいい~~。




wan 6185


里親募集中ですよ












・・・・って今日はうちの「葵」のPRなしやん!(^-^;




ワンコ居るおうちに、春馬さえ連れて行かずに出かけるのってホントなかったから
なんかすっごく新鮮でした。

いつもなら、ワンズ達がやきもち焼いて
あまり触れなかったけど
今日は、むっちゃくちゃにベッタベタに触りまくり
抱っこしまくった私でした♪




が・・・家に帰ると、念入りな身体検査受けたけど・・・。




悟天ちん
悟天ちん




葵も匂いチェックに参加してるし!
葵も匂いチェックに参加してるし!





紫音ちゃん
紫音ちゃん






下からずず~っと・・・(^▽^;)
下からずず~っと・・・(^▽^;)






この方
この方





一番しつこく匂いってました・・・。





クンクンクンクン・・・
クンクンクンクン・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



待ってたよ~~!の葵

もう寂しくないで♪・・・by旦那

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-15 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-15 12:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)