アカン

もう眠さに負けてしまう~~~


しかも、あたし、旦那、長男、とPC同時稼動中で
文字入力が困難・・・。

打てたと思ったら、勝手に変換、しかもバックキーで打った文字が消える・・・最悪。

オンラインゲーム(長男)、車の動画(旦那)、なんで ┗(-ω-;)┛重い・・ッ



これ書くのも、必死。

なので、もうゲンカイです。眠さもイライラも・・・・。


ってな訳で

本日は、


「賢く待てました~」の図












wan 6200





お帰り~~~♪
お帰り~~~♪



わたし、吠えずに賢く待ってたよ♪

可愛い笑顔なのに・・・(鼻が残念)
可愛い笑顔なのに・・・(鼻が残念)




ホントお利巧さんの葵ちゃん、どんどん色々な事吸収中です♪




いつになったらお鼻治るかなァ・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



一緒に幸せに♪

エール!!

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

名前: pupu [Edit] 2010-10-16 19:20

★pupuさん


はじめまして
コメントありがとうございます。
可愛いんですけどね、葵ちゃんもかなり
やんちゃっ子ですよ。
また見に行かせてもらいますね

名前: チチ [Edit] 2010-10-19 18:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)