今日、かやの広場のバザー&譲渡会に預かりさんを連れて
参加・・・・ではなくて、顔出しに行ってきました。

途中、ブログ見てますとおっしゃってくださった方が居た。

何で分かった?!と思ったら
春馬連れてたからやね、きっと(^▽^;)

あの犬は目立ちすぎるわ・・・。


お目当ての掘り出しもんはゲットできず・・・

来月には、Re:Startも参加します。同じくかやの広場です

予定は11/23(祝)です。

これから1ヶ月、頑張って取り組むぞ~~~!!



バナー




さてさて、今日は葵ちゃんの面白ハイテンションシーンを載せようと思ったのだけれど
それはまた次回に♪

その前に、報告しておかない事があるからね。



爽太の事です。

トライアル中、希望者様は
お留守番1日目、2日目、3日目の様子も添えて
何度もメールをくれました。


ま、メインはゴミ箱あさり報告ですが・・・(^▽^;)

手の届く所は要注意だとは言ってたんですが
椅子を出しっぱなしにしてしまい、テーブルの上の物を盗み食いや・・・
金魚のえさ袋を破ったり(現行犯で逮捕)・・・
2段のゴミ箱も上手にナイロン袋を引っ張り出し漁る

なので、入り口にゴムを付けて外さないと開かないように対策してくれたりと
食い地には色々悩まされた様子です(^。^;)

ジャンプ力もあるので、とにかく今後も食べ物に対しては、
手の届かない所に物を置くように気をつければ問題はないと言ってました。


食い地の数々の報告&爽ちゃんの様子。
だけどね、そのメール、楽しそうなんですよね。
大変な様子なのに、楽しそうで嬉しそうな感じが伝わってきていました。


この2週間を通して食い地のすごさには驚いたみたいですが(^-^;
お散歩も下手くそだったのをご主人様が直したみたいで
今は賢く歩けるらしいです。
日々良い子になってきているようです。
一人になるとキュンキュン泣くのは、
かわいいので許せるんだそうです(*^▽^*)

2週間しか経っていないのに、前からずっと居たように馴染んでいるし
爽ちゃんが居て当たり前の生活になっている
それで、これからもずっとうちの子でいてほしいと。

トライアルに来た日からそう思っていたようです。

前のワンちゃん(クッキーちゃん)を亡くして2ヶ月ほどでまだ悲しみの中に居てた希望者様。

でも今は・・・

爽ちゃんがいると気持ちが癒されるのか、前はクッキーの事を思い出すと
悲しくて仕方がなかったのに、
今は、穏やかな気持ちで思い出せるようになった気がします。



この言葉がすごく嬉しかったです。
悲しみが少しでも和らいで、御家族が穏やかになってくれたのなら
本当に良かった・・・って。


爽太が来た事で、癒される。
そして爽太も愛される家族が出来て幸せ。

人もワンコも幸せになれる。
それは私がいつも望む形。

犬さえよかったら・・・なんてありえないんです。
犬だけじゃなく人も幸せにならないと意味が無く
いや、最初から犬だけでは幸せにはなれないと思います。
人が居てるからこそ感じる幸せ。
だから、人と犬はニコイチだって思ってます。

どっちも幸せになる道を一緒に探す。
そして一緒に幸せになる。

これが出来たら本当に最高だと、そして今までもそう思って新しい家族を見つけてきました。

一緒に幸せになるって、ホント素敵な事ですよね♪




爽太くん




ボール




ボール2




お母さんがホント写真撮るの、黒い子は難しいって言ってたけど・・・
確かに・・・・

黒い固まりにしか見えない・・・(;^□^)あはは…





でも、最後の写真は紛れも無く爽ちゃんだ~~~♪



自転車



ってな訳で・・・

爽ちゃんに、本当の家族が見つかりましたよ~!!!

お父さん、お母さん、そしてお姉ちゃん、みんなに愛されて爽太は幸せです。

爽太おめでとう~~~!!!




爽太の家族
爽太の家族





wedding_logo_006a.gif





そして只今我が家には、この方がいらしてます






ヘコヘコヘコ・・・
ヘコヘコヘコ・・・



あ、失礼!
間違えました・・・・






この方です!



wan 6216

(注:奥の人間ではありません)





いよいよ
いよいよ




明日から
明日から




トライイアル!!
トライイアル!!




倉敷までひとっ走り行って来ま~~す!!(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



みかんファイト!

待ってたよ~~!の葵

comment iconコメント ( 2 )

最近は読み逃げばかりしています~
爽ちゃんおめでとう!!!
食い意地はなかなか難しいですよね。
うちにいたAコッカーもすごかった。
未だにそうらしいですが・・
みかんちゃん、旅立ちですか~
それも倉敷・・・
よく知ってますよ、倉敷。
結構、距離がありますが頑張ってくださいね。

名前: キラキラはは [Edit] 2010-10-17 21:39

★キラキラははさん

読み逃げでも全然いいってば~。

そうそう食い地は直らん。
葵も負けず劣らずすごいです!!
特に保護犬は、飢えを経験している子が多いので
そうなる傾向が・・・。

ま、紫音は保護犬とちゃうけど・・・。
そこは、やっぱりラブという事で・・・(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2010-10-19 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)