報告遅くなったけど
爽ちゃんと同時にトライアル開始した月夜も家族決定です。


貴方たち、ホンマ早い!!
1ヶ月も経たずにトライアル。
ホンマラッキーボーイ達やね。

しかも、保護して、同じ日に保護して同じ日にトライアル
そして家族決定なんて、なんて面白い!!
いやいや、なんて素晴らしい!


月夜君は本当に何も問題が無く、吠えなくて、心配してなかったんですが
このおうちも、初めて飼いのご家族だったので
実家のワンコを1年ほどは預かっていて少しは経験ありだったんですが
少し心配でした。

だけどやっぱり、トライアル中でも、そのまんまの月夜君だったらしいです^^

一人遊びをするし、明るいし
夜も、ちゃんとベッドで賢く寝てるし
ホント吠えないし、賢い子ですね~って。
特に中学生のお姉ちゃんが可愛がってくれているようです。


このまま一緒に暮らしていきたいです、とそうおっしゃって下さいました。

月夜が増えて、家族明るくそして楽しく生活していって欲しい。
笑顔の絶えない、そんな家族に・・・。





くつろぎまくってる月夜君です♪
くつろぎまくってる月夜君です♪




月夜、おめでとう~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




シーズーのしずちゃん

犯人を捜せ!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)