柵越えした日から、なんともいとも簡単に、よじ登るようになってしまった葵さん。

どうやら、夜中も行ったり来たりしている模様・・・。

さすがに、アカン!という事で
留守番時にはゲージにイン!してもらいました。


・・・・が?!


帰ってくると、リビングに居た。

なんで??


旦那が先に帰ってきてたので聞くと

扉は開けてないとの事。

じゃ、長男が開けた?と思っていたのだが・・・







「ハウス」の号令で、

入る訳は無い・・・(当たり前といえば当たり前)

無理やりインして頂きました。

そして私は寝室へ。


吠えも無く、安心して眠りにつこうとした時
なにやらガッタンゴットン、ガチャゴチャ音が聞こえる。

3分もしない間に静かになったので、諦めて寝たな、
と安心したのだが・・・
なにやら胸騒ぎがし、見に行って見ると・・・


ジャーン!!

葵が歓迎で出迎えてくれた・・・。

(・0・;)



そうです!

葵さん、引田天功も真っ青の大脱出をやってのけたんです。
あれはそう、確か3分もかかっていないはず。


お見事!!!






私がイリュージョン葵です
私がイリュージョン葵です






大脱出したゲージ。
大脱出したゲージ。                      ↑葵さん


                                   




天功さんなら高いお金払わないといけないけど






私のはタダで見れます♪
私のはタダで見れます♪




って言ってる場合とチャうわ!

ゲージもアカンって・・・
どないしよ。
このゲージがアカンのか?
我が家のバリケンは葵にはちょっと小さいし。
ネットゲージは破壊するやろうし
リードで繋ぐと、なんか恐ろしい事になっていそうな気もして怖いし。







さぁて、いまから就寝。
さぁ、どうしようか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





バナー



実はシャイ?

レトリーブ習得?!

comment iconコメント ( 3 )

不思議、不思議、摩訶不思議!!
どうやって脱出するのか、隠し撮りよ~♬
なんて言っている場合ではないのよね。
イリュージョン葵ちゃん、どうしたらハウスで
眠れるんでしょうか~~~?
ハウス、嫌いなのかな。
慣れたら好きそうな気もするんだけど・・・。
チチさん、クレートトレーニング1週間、
頑張ってくらさ~~~い!!
人と暮らすってことが、今はおもしろくてたまらないのかな?
頭が良さそうだから、教えたら覚えるタイプかも♬
希望の光は輝いてますよ~ん☆

名前: デキバディママ [Edit] 2010-10-23 08:58

笑いが止まらんよ~

我が家のクレートも過去に2頭、破った奴がいます
チチさん現場見たことあります?ドアの上部分に全体重をかけ、隙間を作り、顔を無理やり入れ込んで抜け出す、こんな感じです、黒ラブミックス18キロのイーリスとミックス18キロのアンデイーがやってのけました
このサヴィナでもしないのに・・・
夜はどうでした??

名前: じろうじじょ [Edit] 2010-10-23 09:43

★ディバディママ

私も思った!
今度カメラ回しときます^^

ハウスは好きなのよ。
いつも良く寝てるからね。
でも、扉閉められるのが怖いみたい。
怖がりさんのようです。
閉じ込められる感が嫌なのかもね

確かに葵は頭がすごくいいです!
それは感じますよ。
覚えも早いしね。
この子は良い子に化ける子ですよ。きっとね



★じろうじじょさん

笑いすぎ~~!!
同じやからって・・・・。(^▽^;)
隙間とちゃうのヨ、葵の場合。
鍵開けてるのよ。
鍵って言うか、閉めるところ開けてる。
だから普通に扉開けてでて来るのよ・・・・
すごくない?!
頭良すぎ~~~~!!

名前: チチ [Edit] 2010-10-23 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)