我が家のリビングはいまだ夏仕様。
便利な床暖とかもないし、急に寒さが襲ってきてあたふた。

ホットカーペット出そうとしたけどカーペット(カバーの方)がない。
おしっこや犬の匂いや毛が半端じゃやなく、クリーニングに出したけど
におい消えてへん。臭い・・・。

今年から使い捨て決行!

明日も寒くなる予定だそうで、早くカーペットカバー買いに行かないと!



さぁ新入生のアリス姫ですが

やっぱり出産している模様。
おっぱいがかなり大きい。
やっぱり親子なのかな?

だからって2頭一緒に飼って貰うことは無理なので、
可哀想だけど、一緒に保護するよりいいはずと、別々に保護。

2頭を引き離してしまいましたが、思ったより元気です。

ま、知らない場所で大人しいのかもしれないけど、ホンマ賢い。

大事に飼われていたような感じがする。

あ、そっか、だって、姫やもんね。



家の中では、ベッド見付けて入っていたり、ゲージにも入っていたり




wan 5896



wan 5907




wan 6025





じゃ、散歩はどうやろ?
さすがにどんな風なのか分からないので2組に分けて行きましたが

お散歩もむっちゃ賢く歩ける~~~!!




wan 5915





wan 5916





ごきげんよう~♪
ごきげんよう~♪








今の所何の問題も見つからん。
っていうか、葵と比べるからなおさらか・・・(^-^;

葵だって、お散歩も随分うまくなって来ていて優秀ですよ。



そして、どうやら犬より人の方が大好きみたいです。

特に、何故だか?
うちの旦那がお気に入り・・・・。

あたしよりも旦那にくっ付きに行くしすでに懐いてます。






朝は朝で




パパさんおはよう~
パパさんおはよう~




スキスキ~
スキスキ~






晩は晩で



パパさん
パパさん





スキスキ~~~
スキスキ~~~





「何か問題でも??」
「何か問題でも??」






いえ、何も問題ございません・・・。

(うちの旦那、むっちゃ嬉しいそう)


とうとう旦那まで姫の魅力にやられよったか・・・・。




我が家のオス連中ををとりこにするほど魅力的なアリス姫。
人は好きですが、犬にはあまり興味がない?
だからって自分から向かっても行かないし
あ、もちろん恒例行事になるつつある(イヤ、すでになっている)
紫音の洗礼は受けましたが・・・

それにも反撃する事も無く、無事終了。

留守中も吠えることも無く、問題のない子なので、
早速預かり先に移動しました。


また避妊の時に帰ってくるその時まで、姫よ、ごきげんよう~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日は姫の娘?を保護してきます。
さぁ、どんな子かなぁ。

今月は月初めに一気にトライアルに出たおかげで
随分休ませてもらった。
その代わりに、今週は保護週やな。

来月はバザーの準備もしないといけないし、今週は頑張りますよ~。

バナー




最後には言えるように・・・

可愛いアリス姫

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-27 09:29

アリス嬢、陰がないね~!!
思いっきり陽の子だわね♬
おりこうさんだし、かわいいし、
パパさんも虜になっちゃったし~~~
ぜひともよきご縁が早くに結ばれますように~☆
このくらいの重さの子なら、将来も楽だわね。
うち、介護とか考えてみると女1人で30キロの
グタッとした体を抱きかかえられるんだろうかと
ホントに心配になってきた。
デキスター、末しょう神経(馬尾神経)のせいで
脚がふらつくようになったのかもしれないって。
神経だとすると悪化したら下半身麻痺になるかも。
でも、もう少しで14歳だから、内科的治療で頑張る。
さすがに全身麻酔はかけられないです。
これから後ろ足のコルセット作ってもらうことになったよ!
少しでも快適に安全に歩けるように、たくさん勉強して
獣医さんと正面から向かい合って、最善を尽くします!
私も頑張るよ~!!

名前: デキバディママ [Edit] 2010-10-27 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)