保護週という事で,
今週はあと1回あります。(^-^;

まずは2回目。
今日は、アリスの娘っこが新入生として入学しました。


カット前の写真ない・・・
電池切れてて・・・・。(^-^;
最近よくある(保護主にあるまじき行為だわ)



という事でカット前の写真はないけれど
出来上がりはあるで~~。


今回は、ワタクシ、事前にプーカットの写真を見て勉強。

難しい事は出来ないねんけど
体は普通にバリカン。
で、今回は足先だけ、ブレスっていうんかな?
丸く残す。
で、グレーっぽい子なので顔バリの方が綺麗で見安いかも?と。
顔バリも丁寧に写真付きで載せてあって助かった。



で、


出来上がったのがこちら




wan 6451




どや!!(また)







さらに、どや!
さらに、どや!





あたしこれで商売できるんちゃうか?!
(と、また誰も褒めてくれないので自分で褒めてみる)





wan 6485
上出来やろ!





このお嬢さァ、ジッとしてくれへんねん。

むっちゃビビリっ子。

犬苦手みたいで。
犬が来たら動くし、初めての家で落ち着かないらしく
オドオドしてて、すぐに動くので
まともな写真が撮れへん・・・。



ビビリまくって
ビビリまくって




動きまくって・・
動きまくって・・





たまに撮れた!と思っても



こんな写真とか、




ギャー
ギャー





こんな写真とかばっかり・・・(^-^;





アッカンベー
アッカンベー



(^▽^;)




オヤツで釣ってもなかなかでさ・・・





wan 6466





でもね、実際見たら可愛いねんよ。
お嬢様って感じですよ^^


犬は少し苦手でかなりシャイな子です。
攻撃性なんて一切ない。
人の方が好きですが、最初は人見知りします。

色はグレー?シルバー?
ん・・・・どっちやろ?!

シルバーの毛も入ってるけど、そこまで明るくない。
でも、外で見るとかなり明るい。

でも、全体的にはグレーっぽいかな?

推定2歳の女の子。

体重がアリスよりかなりちっちゃい。
13キロ!!


葵と並んだら



こんな感じ
こんな感じ




全然問題ない子なので、このまま預かり宅へ移動しました

あ、そうそう名前言ってなかったわ(^-^;

「美海(みみ)」です。通称「みみリン」

みみりんの今後の様子はこちらでご覧下さい。
(すがちゃんがブログをし始めてくれました)

笑う犬




wan 6479
お嬢、美海りんをよろしくね




あ、そやデジイチで撮れば良かったんや!
最近、宝の持ち腐れになりつつある。
アカン、アカン・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー





子供の相手はダイエットにいい♪

最後には言えるように・・・

comment iconコメント ( 6 )

チチさんカット上手いねぇ~近所のスタンプーと同じになってる!近所にも白と黒のスタンプーを飼ってる人がいて、時々見かけるけどすごい大きい!!うちのはなは怖いかして珍しく吠えてます。

名前: はなママ [Edit] 2010-10-28 00:56

リンクさせていただきました

はじめまして。
いつもワンコ達を救ってくださってありがとうございます。
リンクフリーということでしたので
「Re:start」様にリンクを張らせていただきました。

リンク不適切であれば削除させていただきますので
ご連絡くださいませ。

宜しくお願い申し上げます

名前: jijiのmamma [Edit] 2010-10-28 06:20

チチさん、さっき菅ちゃん(さん)のブログ
も見て思ったのですが・・・

この子はブルーではないでしょうか。
なかなかのレアカラーなので、そんじゃそこらに
(って言い方悪いですね・・・)いないので
黒色の退色だけかもしれないし実物を見てないので
なんとも言えないのですが、画像を見てふと思い
ました。

名前: RP8 [Edit] 2010-10-28 16:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-28 16:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-28 21:02

★はなママさん

そう言ってくれるのははなママさんだけです~~。
いつも自画自賛なんで・・・
ありがとう~~。
素人でもここまで出来れば完璧でしょ。ってね^^



★jijiのmamma さん

初めまして、リンクしてくださったとのことで見させていただきました。。
一人でも多くの方に知っていただけるのなら光栄な事です
本当にありがとうございました



★RP8さん

ブルーってグレーみたいな色?
ブルーではないよね(^▽^;)
私はあまり詳しくないから分からんわ。
でも、体はグレーっぽいけど頭は黒と白が混ざった色になってる。
今度機会があれば見に来て教えてね



★鍵コメ1さん

いえいえ、いつも本当にお世話になっていますから^^
もちろん、手伝いしてして~~!
必ず呼びます。(* ̄∇ ̄*)

えへへ、うまい?(^^)v


★鍵コメ2さん

電話一緒ですよ~~。
変わってません。
なんでかな??
もう一度掛けてみて下さい。何時でもいいですから

名前: チチ [Edit] 2010-10-28 22:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)