ようやく携帯買いました。
もう随分と携帯も変えてなく久々に新しい携帯。

あたし携帯のメールはしません。
しませんと言うより、出来ませんが正しい・・・。

(昔の人間か!)

だって、メール打つの難しいヤン。
一文字入れるのに、何度も押して・・・
で、行き過ぎて、また戻ってまた押す。
むっちゃくちゃ打ち間違えるし、すっごい時間かかるヤン。

もう、イーーーー!!ってなってまう。

なので、電話のほうが早いやん!って思って電話する(^▽^;)


女の子ならよくメールして、メール送ったらすぐに返信して欲しいとか
日に何度もメールするとか、やってるけど

ありえへん~~!!

面倒やとは思わんのかな??


やっぱり、そいう所も男気質なのかな?
パソコンなら超特急で打てるんやけどなぁ・・・。


あたしにメール届くといえば、預かりさんのコビンちゃんくらいやわ。
そのせいで、今までパケット代なんてなかったのに
定額入りましたわ・・・。



なのでメール機能もなくていいし、通話ができればそれでいい。

シンプル is the best。
人間中身もシンプルがいいさ^^

ま、あとはドン臭いので防水機能もついていればいいかな、と防水の機種を持って来てもらって
その中からシンプルなのを選んだ。


が、それが値段が高かったらしく


次男に

「なんで、お前がそんなええ携帯持つねん!しゃべるだけやのに!
ポイント全部使いやがって、もったいないやろ!!」

と切れられた・・・σ(^◇^;)



でも、最近の携帯って写真綺麗に撮れるんやね。
ビックリしたわ!って言うと、いつの時代の人間や!!と突っ込まれた。


きっと、これも宝の持ち腐れって言うのね・・・。



ライン



里親様から連絡もらっていても中々返事出来ずにすみません。
でも、いつも嬉しい気持ちで読ませてもらって、笑顔になる私がいます

私は縁を繋いだだけだから、こまめに連絡をしなくてもいい、
きっと、面倒だと煩わせるだけだと思っているから。

だけど、いつも連絡くださる方も居る。



最近では、留光(パピヨンミックス?)のママから心(ここ)の事で連絡ももらいました。
実は色々な事があったようです。
今も、頑張ってくれてる最中です。
だって、もう留光のママだから。
「もう少し待ってください」という彼女の言葉を胸に待ちます。
いつか、もういいですよ、と言うママからの連絡を受けて
留光に会いに行って来ます。


莉乃(クリームのダックス)のママからは、よくメールが届きます。ありがたいです。
いつも幸せそうな写真付きです。
この間、膀胱から出血があって・・・と連絡をもらった時は驚いたけど
今は元気にしているようです。




最近では乃亜(ワイマラナー)のママからもメールが来ました。

それはそれは詳しく色々な事かいててくれてました。
一言で言えば・・・乃亜は幸せだってことです。
そして、家族みんなも幸せそうです。
特にパパさんが^^


そうそうキット(パイボールド、ダックス)はまた肛門腺が自壊したらしい・・・。
どうやら溜まりやすい子みたいやな。
この前始めて吠えた!と喜んでました^^
おっさんみたいな声だったそうです(^▽^;)



皆様、本当にいつもありがとうございます。

うちの卒業生も、そしてその家族もいつまでも笑顔が続く事を祈ってます。




ライン





では、今日は葵の出番ですよ。


今日はみんなに新しいヒズメを上げた。

早速めいめい自分の場所を確保。

なのに・・・





お邪魔します
お邪魔します








よっこらしょ
よっこらしょ







わざわざ
わざわざ






紫音の横で食べんでも・・・
紫音の横で食べんでも・・・




紫音もちゃんとどいてるし(どいてる、って大阪弁か?)



仲良しに見えるで
仲良しに見えるで







やっぱり悟天は一人がお好き
やっぱり悟天は一人がお好き






春ちんも安全の為一人で
春ちんも安全の為一人で






で、オヤツの後は

こうなる・・・。







wan 6402




wan 6403




wan 6404







食後の運動に付き合わされる紫音ちゃんであった。





ガンバレ紫音
ガンバレ紫音






ダイエットになってええんちゃう?(・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

考える事が多くって色々な事で頭回っております。
なので、忘れてない~?とか連絡し忘れてる方が居たら
釘刺してください。
電話でもメールでもいいのでください。すみません・・・。


バナー



未来あるラッキーボーイ!!

臆病なお嬢様

comment iconコメント ( 2 )

あなたは男・・・・あなたは男・・・・あなたは男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ちょっと待って!!動物もプラスしとこ^^;

名前: いっち [Edit] 2010-10-30 13:16

★いっちさん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

呪文か?!
あ、それ最近よく言われる!!
動物に近いとか、犬みたいとか。
動物の感覚で分かるんちゃうって。
保護犬の事も、色々な事も
なんか自然に気持ちが分かるって言うか、
感じるって言うか・・・。

そっかあたしは昔動物やったんやな。
しかもオスで・・・・(;^□^)

名前: チチ [Edit] 2010-10-31 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)