色々あったので分けて書くね

日曜日は次男のカラテの試合

久々に他流派の試合で…o(;-_-;)oドキドキ♪

あたしは、やっぱり「親心」というか

息子の試合見るのはイヤヤねん。

ず~っと昔からあたしが試合連れて行ってたりして、体ほぐすための

ウォーミングアップの「ミット撃ち」に付き合い、そして色々アドバイスしたりして

で、実際試合中も心臓破裂するんちゃうか?!と思うくらい((o(б_б;)o))ドキドキして

そういうのを十分味わってきたから言えるねんけど

「試合見に行くのは嫌!」

これだけや~(^-^;

そして、やっぱり負けるのは見たくない。

行ったら行ったで、色々言ってしまうねん

「今までの練習どおりでいい」「手数だすんやで」とか「弱気で行ったらアカン」「帯の色なんて関係ない」「顔面蹴って鼻血せ」とか「声だせ」とかなんやかんや試合前に言ってしまう

多分言われるのも嫌やろうな~、って思うし

もう、強くて巻け知らずで安心して見られる試合ならいいけど、そうじゃないから

ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキで・・・・

それに、「ミット撃ち」

もう、あたしじゃ相手にならん!

すごく分厚いミット持ってるんやけど→コレパンチやキックの衝撃が大きくて、痛いねん~~;;

今までは持ってたんよ、でもさすがあたしより背もでかくなったし、体重も重くなって・・・

足広げて構えてるねんけど、後ろに押される。押されんように必死やし(-_-;)・・・


で、もうあたしじゃ無理やし、パパにお願いして、パパに行ってもらった

電話で「1回戦負けや」って聞いたけど、見てないから悔しくないし

試合のときの様子聞いても、「そっか~」と平静で聞けた。


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

やっぱり、こっちの方がいいわ~。
これからは、この役目パパにバトンタッチね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



一回戦負けやったけど、でも試合は負けてなかったんやって。

やっぱり審判によって判定は色々やし、そこの道場にひいきとかもあるみたい

先生も判定がおかしい、と言ってたみたいやから

ま、久々の試合にしては大目に見てやろう

ハナマルとは行かないけど、○かな(* ̄∇ ̄*)



頑張った次男にポチして?(なんでや?!)(>▽<;;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


さ~、大泉緑地の出来事やよ~

たまにはシリアスもあり?!

comment iconコメント ( 3 )

頑張った次男さんにポチッ!
お疲れさん!

名前: 緋佳 [Edit] 2008-03-13 00:10

次の試合は5月!
頑張って欲しいわ

ありがとう~♪

名前: チチ [Edit] 2008-03-14 17:47

友達の子どもが・・・。

プロボクサーでね・・・。
見るの嫌っていつも言ってるよ。
行くんだけど試合は見たくないって。
私も見に行くのが怖いんだよね~。
でも本人が好きなら応援しなくちゃって思う親心・・・。
頑張って欲しいですね♪

名前: kakko [Edit] 2008-03-15 00:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)