ちぃの近況が届きました。

ちぃ、今人の気配を感じたら
番犬になるらしい・・・
(;^□^)あはは…

でもって、食欲旺盛、公園では猛ダッシュ!
お母さんには唸る。
でも、お母さんが買い物行くときは、カバンの中に入って付いて行く・・・。

きっと、可愛いからって夫婦二人して甘やかしているんでしょうね。
怒りそうに無いお二人だったからなぁ^^

ま、チワワなんでいつか、調子に乗るだろうとは思ったけどね(*^o^*)




2010103119090000



2010110611550000


2010111018250000




でも、愛されてるんだね♪
それでこそ、普通のチワワやなぁ~^^



ちぃのママ近況報告と、そんでもって、
おみかんありがとう~~!

「やったーー!みかんーー!」って喜んでしまいました

冬は毎日食べる私。

本当にありがとう~~!






今日は朝から値札付け。

もうとにかく、掘り出し物続々の商品。


首輪・リード類
首輪・リード類




バッグ・小物
バッグ・小物



置物
置物



犬服
犬服






「これは商品ではありません」
「これは商品ではありません」



(* ̄∇ ̄*)

春ちん、相変わらず何処へでも付いて来る。
バザーの値札付けに付いて来るもんだから、
コビンちゃんに箱に入れられちゃいました。

何故か出られない春馬。
面白い(=^w^)


掘り出し物続々の商品。
ただ、バザー会場に持っていけそうに無い物が・・・。




1パック200円



オムツなんです。
預かりさんが知り合いから買い取りました。
1個10枚入りのが8個で1ケース。
それが10ケースあります。
バラ売りだけど、
さすがに全部車に詰め込む事が無理で
少ししか持って行けないのだけれど、買ってくれる人が居るなら
なんとか手分けして持っていこうと思っています。
でも、居ないと悲しいので、事前調査しようかと・・・。

どうですか?
欲しい人いますか~?

居ると嬉しい・・・。




土曜、とそして今日の値札付け。
車庫でしていたので、

その間葵は、部屋でゲージイン!

誰も居ない部屋、だけども、まったく吠えること無く
賢くしていました。
帰ってきて、ゲージから出してあげると
我慢していたようで、おしっこ。


今日も、帰ってきたら、寂しかったよ~~!
でも、我慢したよ~~!ってな感じでくっ付いてスリスリして
喜びを体一杯表現していました。

本当にまだまだ幼い可愛い子です。

そんな葵チャンですが、本日移動しました。


葵のしつけを重視しだしてから色々な事に気が付きました。


葵、誰彼構わずワンコなら遊びに行くと思ったけど
実はちゃんと相手を選んでます。

遊んでくれる気が無い、本気でヤメロ!と言ってる子には(悟天)
遊びに誘いません。

遊ぶ相手が居ない時は、一人で物を噛んだりして遊んでます。

そしてゲージトレーニングも完璧です!
今では、「ハウス」で自分から入ります

そして、運動量が足りている場合は家でほたえる事もあまりないです。

どうやら我が家では運動量が少なかったようです。

悟天や紫音やチビに合わせてしまい・・・。

葵は自由に伸び伸びと思いっきり走らせる事で
パワーを発散出来ます。

運動量は長けているので、アジにも向いているし
素直なのでいいかもね。

すごくいい物を持っているので、犬好きで元気一杯な良い所を大事にしつつ、
オンオフが出来るようになれば最高の犬だろうなぁ~

ラブみたいに、誰にでも懐っこく天真爛漫ではないけれど
和犬のように忠実さもあるし、犬が居れば落ち着いている子。


葵の運動量を考え、いつもたくさん運動して正しいリズムで
生活している預かりさんに移動するほうが
葵の良さが分かるはず!
それに、また違った葵が見られるかもしれないし。

そう思い本日移動しました。

しかも、紫音には強かった葵。
だけども、唯一尾巻いて逃げていた強者のサンちゃんが相手なら
どうなるんかなぁ?なんてね^^



すっごい人見知りの葵ですが
広場で会ってから覚えていて、その後2.3度会ってるので
スガちゃんに会ってとっても喜んでいました。

ちなみにコビンちゃんからは逃げていました(^-^;




わ~、スガちゃんやーー♪(って言ってるはず)
わ~、スガちゃんやーー♪(って言ってるはず)





自ら車に乗り込む。




はよ、行こう~!
はよ、行こう~!



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、そんなに我が家が嫌やったんかい!?



wan 6801




きっとうちに居る時より、むっちゃ成長した葵が見れるはず
そう信じてます。

葵、また広場で会おうな♪



wan 6802




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

セナ君いつさと掲載しました

バナー



優しい時間

アリスの館

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-15 22:23

★鍵コメさん

そっか~
腰周りがね・・・
伸ばそうか?!(^▽^;)

でも、シニア犬飼っている方は需要があるんですね。オチビちゃんはおしっこ対策でかな?
何ケースかは持っていきます。
来れるならきて下さいね。

名前: チチ [Edit] 2010-11-16 22:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)