そうそう、大泉行ったっって言ってアップしてなかったよね

編集がんばったで~

さ~、今日も悟天のショットがちょっと?!多い、ボール遊びの写真たち

ご覧あれ(o ̄∀ ̄)ノ



ボール遊び


ボール遊び2


ボール遊び3


いい感じ~~~v(≧∇≦)v

と思ったら・・・・


やっぱり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



顔が・・・


上の動きに付いていくのに難しい・・・(-_-;)

やっぱり、望遠レンズが欲しいなぁ




この、見上げる顔もすごくいいのに・・・

見上げる瞳


結果・・・

アチャ



これなんかいいなぁ^^

ボール追う

見てると足つりそうやけどね(*^^*ゞ

ピーン!



そして、やっぱり出たぁぁぁ~~

びよーん


悟天のお得意のポーズ!!


いやーん


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

なんで、こんな風になるんやろうな(*≧m≦*)ププッ


で、そのときの着地の顔!!

白目?!


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


レンズ覗いてると、面白くて撮ってみた・・・

そして、これは果たしてボールと呼ぶ物なのか・・・

恐竜の卵ちゃうんか?!(;´▽`A``


ボール?卵?


コレはボール

ポーズとって言ってるけど
やっぱり、違うと思うわ! (キッパリ)


ボールなのよ


どうみても、それボールちゃうって!ヾ(- -;)
ボロギレ??!!




そして、たまには木を齧ったり

ボリボリ


一人が( ̄●● ̄)クンクンすると

くんくん

女トリオ?


やっぱり女だから?

そしてまたしても女達
ビーグルちゃんのにおい嗅ぎまくり・・・

女軍団?おばちゃん軍団?

女軍団改め「おばちゃん軍団」・・・(゜ー゜;A



またしても変顔の悟天登場!


「何者や!」

何者?!


やっぱり、悟天のキャッチしてる顔は面白いなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナイス! 顔!





今度は紫音のいいショット見せないとね♪

じゃいくよ~~


よし来た


お、どっちが取るかなぁ?(*^▽^*)




変身!!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!(゜口゜;)


そして、最後には

顔がボールに


顔がボールになってしまった紫音でした

チャンチャン♪


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




久々に大笑いしたかなぁ?(* ̄∇ ̄*)
笑った分ポチしてよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Lab遊くらぶ第一回オフ会するよ♪











美味いもん&お邪魔しま~す

空手の試合

comment iconコメント ( 8 )

大笑いしたよ~^^
悟天くんのいろんな表情もさることながら、
紫音ちゃんのブルテリア変身、、、、アハハハハハ
そのときの悟天くんの格好がまたサイコー!
こういう写真って何枚撮ってもあきないですね。
そのボールはいつまで持つのでしょうね~~
ほんとに、もうボールとは言えないね。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-03-12 23:58

感謝感謝

ず~~っと待ってましたv-10
待った甲斐あった!(その間にクズル嬢のブログ読破!)
悟天くんの いやぁんw+着地v-20に、
紫音ちゃんの犬種早替え・・ 紅白の小林幸子もまっつぁおですv-12 ちゃんとブルテリアに変身できてるo(≧▽≦)o!!
あれは 偶然ですか?かぶってるんですか?

じつは 昨日はmy ブァ~スディv-48だったわけで・・
プレゼント貰った気分にひたってます。
ってなわけで勝手に感謝v-207

名前: シータと申します [Edit] 2008-03-13 00:59

写真の腕あがったんちゃう?
悟天がめっちゃキレイに撮れてる(^^)v
でもって、ブルテリアに変身した紫音には笑えたわぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ




名前: ぷぷえ [Edit] 2008-03-13 01:02

やっとや~!!

あかん!!やっぱり笑えるブルテリア~(~o~)ギャハ~
ほんまぷぷえさんの言う通りめっちゃ悟天の表情
綺麗に撮れてるわ~♪
クズルの驚いてる格好なんかコントみたいやな・・・^^;

名前: クズル母 [Edit] 2008-03-13 01:31

チチさん、こんにちは。
いや~ん♪の悟天君最高ですネ!
そして!真打は紫音ちゃんのブルテリアですね♪
笑わせてもらいました~~~
大泉緑地も遠くないんだから私も遊びに行こうと思いました(^^)v
天気と都合がよければ後3日、楽しみですw

名前: sumicat [Edit] 2008-03-13 16:05

ギャは八はっはははhっは~~~~~~~~

紫音がブルテリア?どういうことって?思った瞬間あ~~見えた~~
も~ブルテリアにしか見えない♪

ほんま笑えるわ~クズルちゃんの驚きが又リアル!!

悟天のビョ~ン、足つりの目むいてる~イヤ~ン最高!!

名前: なるっち [Edit] 2008-03-13 22:00

お久しぶり

元気そうです…。
あのサッカーボールもう限界やね。
走ってる姿やキャッチの瞬間がきれいに撮れていて、いい写真やね。
いろいろと急がしそうやけど、いつも充実してそうやわ。
またお友達が増えて本当に楽しそう!!

このまえね~あるきっかけで初めて椎間板ヘルニアの手術に助手として入ってん。それも外科で有名な先生の助手。一緒に手術ができて、本当に幸せを感じて・・。うち全然ブログ更新してへんから、とりあえずチチさんに伝えたかってん。関係ない話でごめん。

オフ会楽しんできてなあ。

名前: フロド [Edit] 2008-03-13 23:37

☆緋佳さん
これだから、カメラ止められないわぁ~~
重くて遊びにくいし遊びに持って行くのに、いつも悩む(-_-;)
でも、こういう写真が撮れたら止められないよね(^-^;
この驚いてるような跳んでる子はクズルちゃんなんですよ
ホントびっくりしてそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
ボールじゃないね・・・色々探してるけどなかなか、似たようなボールが見つからない・・・


☆シータさん
毎度おおきに~~~♪いつも見てくれてありがとう~~
待っててくれたんや~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(≧∇≦)ブハハハ!小林幸子も真っ青ってかぁ
でも、ホントにブルテリアに見えるやんね?
偶然も偶然!あたしは小技は使ったことないで~
いつも、本当に偶然に起こった事ばっかり!
事実は小説より奇なり、って言うけど、我が家は本当にそんなばっかりやわ~。やっぱり笑いの神様付いてる??!!

あら、誕生日やってんね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いくつになったのかな?
いいプレゼントガ出来た様で、あたしも嬉しいです♪
また、これからも見ていてね


☆ぷぷえっち
なんか久しぶりやナ~
もう2ヶ月も会ってないやん
リードフック早くちょうだ~~~い!!楽しみにしてるねんから。
カメラ腕上げたかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん自分ではまだ全然納得してないわ。


☆クズル母さん
やっと、披露できたわ!
もう、クズル嬢の格好と顔に感謝やわ~~
変身姿見て、ホンマに驚いてる見たいや!
すっごい偶然が重なってるよなぁ
でも、これって写してみて後から気付く。
その時は全然分からんかったもんね~
もっと、もっと黒い子上手に撮る様になりたい、そして
こういう「(≧◇≦)エーーー!」っと驚くようなショットもね(^_-)v



☆sumicatさん
もう何でうちにはこういう爆笑ショットばっかりなんでしょうか?!
(;´▽`A``
でも、写真見てるとホント楽しい~
紫音の偶然も面白いけど、横で驚いてる子の表情や格好!
うまい具合に撮れるなんてびっくり!

平日はねらい目です。
春休みになったら、もう無理だけどね(-_-;)
日曜日早起き頑張りまっす!!(^▽^;)


☆なるっち
見えた?見えたやろ~~
やっぱり笑いの神様のおかげやね
クズル嬢の友情出演にも感謝!ヾ(@>▽<@)ノ♪
悟天ってやっぱりボールのときは必死の顔やねんナぁ
でも・・・ドン臭いけどな(^▽^;)


☆フロド
あのボールの代替品さがしてるねんけど、なかなか・・・
確かに今バタバタしてるけど、あたしの場合一時だけやしね(^▽^;)
うん、ホント最近友達に恵まれてる
ネットって色んな人もいてるけど、あたしって運がいいんかな?
いい人が多いわ

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
手術好きなフロさんやもんな。わかるよ~~
しかも有名な先生の助手なんて誰でも出来るもんじゃないしね
フロさんも運がよかったんや!
いい勉強になったかな?
関係ない話大いに結構やで^^

フロちゃんに会えないのはちょっと残念やけどね
でも、これからどう対応していくか課題やなぁ
私も今回見てきて、どういう方法があるか考えて見るね

名前: チチ [Edit] 2008-03-14 18:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)