◆バザーのお知らせ◆

日時:2010年11月23日(祝) 
12:00-17:00 
場所:イオン箕面前かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35  
 
※雨天中止


参加ワンコ 葵 セナ

この日、葵ちゃんとセナ君を連れて行きます。

この日譲渡会はしませんが、
実際に会って、この子達の良さを見て欲しいと思います。

本当に可愛い子達です。

気になっている方がいれば是非是非足を運んで見てください。

それに

バザーはとにかく色々な物が安く出ます。
ワンコ関係も多数あります。
是非是非お時間のある方は覗いてください。

クリスマス1ヶ月前と言う事で
お手伝いみんなでサンタ帽でも被ろうかと思案中( ̄▽ ̄*)



バナー



さぁ、そうとなれば
セナ君の可愛さをもっともっとアピールです。


今日はお散歩の様子


セナはお散歩が始めてのようです。

初めてリードつけたときは
「なんじゃこれ??」ってな感じでした。
リード引っ張ると、歩く事を知らず
ひっくり返ったりもしてました。
ひっくり返ったまま引きずられたり・・・(^▽^;)

まっすぐ歩く事が分からなかった。

それが、今では随分と上達し、前に進む事を覚えました。
ひっくり返る事はなくなりました。

常に私を見て、私を意識して歩く。
前に行きすぎ引っ張る事なんてありえません。

反対に近すぎて歩きにくい~~(^▽^;)

きっと、まだ不安で怖い思いもあるのかも知れません。
だから離れないように側を歩いてるのか?

いつも横か、後ろ。
たまに私の足の間から顔出しながら歩く時も・・・(^-^;

車の音や色々な音にも「なに?」と立ち止まったりします。
見たことのないもの、知らないものがまだまだたくさんあります。

今、色々な事を一杯学んでます。


まだまだ、うまくは歩けないけれど
それでも、一生懸命歩いてる姿が本当に可愛いです。

そんなセナ君を見てあげてください。




いっちょまえに真似してにおい嗅ぎ
いっちょまえに真似してにおい嗅ぎ


当たり前だけどマーキングなんてありません。
だって、足上げておしっこするのを知らないから。
その前に去勢したからね。





常に顔を見ます。
離れないように確認しているのかもしれませんね




wan 6814






セナ君、そこは
セナ君、そこは





無理です(^-^;
無理です(^-^;







無理だってば~
無理だってば~





では、実際に歩いている動画をどうぞ♪




○タイトル 「近いぞ(^-^;」









○タイトル 「あの音なあに?」

途中、犬を見つけ吠え返しているのは、アホボン2号です









家に到着。



○タイトル 「はい、到着」(家の前でのセナだけでの様子)

ちなみに吠えているのはアホぼん1号です・・・







どうでした?
と~っても可愛いでしょ。

足のハンデはあるけれど、一生懸命生きているセナ君でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー




心の笑顔が見たい!

優しい時間

comment iconコメント ( 1 )

セナくん、かわいい!!
脚、どんなふうに悪いの?
なんだかよくわからないんだけど・・・。
まったく問題ないようにしか見えないので、
今度、セナくんの特集組んでください☆
かわいいねぇ~~~ホッコリするわ~♡

名前: デキバディママ [Edit] 2010-11-19 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)