◆バザーのお知らせ◆

日時:2010年11月23日(祝) 
12:00-17:00 
場所:イオン箕面前かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35  
 
※雨天中止


参加ワンコ 葵 セナ



やっと終わった~~!
値札付け完了です。

今日は、たまごちゃんと二人でがんばりました。

カレンちゃんと春馬も邪魔応援してくれました。




犬






あ、春ちん
あ、春ちん




スネちゃった・・・
スネちゃった・・・





もう、すでに箱詰めしてしまった物もあるので
ほんの一部ですが、ちょっと披露しておきます。



犬おもちゃ
犬おもちゃ





50円のぬいぐるみだよ~
50円のぬいぐるみだよ~






ハウス&ベッド
ハウス&ベッド





大型犬用はこれだけです。



大型犬用の服&カッパ
大型犬用の服&カッパ




小型犬用服(ほんの一部です)
小型犬用服(ほんの一部です)



手袋&帽子&ルームソックス
手袋&帽子&ルームソックス


3色お揃いの服
3色お揃いの服



種類は殆んどが一種類しかないので早い者勝ちで~す。




参加ワンコ


葵ちゃん



葵ちゃん、本当にお利巧です。

朝起きて散歩に行く。
規則正しい生活をしていれば、必ずお外でおトイレをします。
そしてたくさん運動すれば、家では本当にゆったりして
大人しくしていられます。

ハウスも完全に慣れて覚えて、今は一人残されても
賢くお留守番できるようになってます。

頭がいいので、どんな事でもちゃんと根気よく教えれば
必ず答えてくれます。

大型犬の子育ては大変ですが
だけども、それ以上の喜びや得るものもや存在感も大きいです。

この先、長い時間、共に成長し喜び幸せを共有する。
葵とこの先、生きてみたいと思ってくれる方の出会いを待っています。

是非是非、実際に葵に会って見てくださいね。




セナ君



こちらも仔犬というのに、吠えないし聞き分けもよすぎるセナ君。
本当に会えば可愛らしさが分かってもらえます。

だけど、足のパテラはグレード4と重度でしかも酷い状態です。
仔犬の早い時期にお皿が外れたままで骨が成長してしまった為
皿と繋がっている筋肉?を元に戻す事が出来ない。
なので、大腿骨を少し短くして、戻すと言う大掛かりな手術になってしまいます。

残りの寿命を考えれば、今の飛んだり走ったりの状態が
いつまで続くか分かりません。
やはり将来的には歩けなくなる可能性が大です。

なので、手術は必要不可欠だと思ってください。

大変出費の掛かる子です。
あえて医療費が多く掛かる子を希望する里親さんは少ないと思います
術後のケアーやリハビリも大変だと思います。

だけども、私は望みを捨てず待ち続けたい。



寒い時期ですが、暖かい格好をして少しばかり時間を割いて
たくさんの人に足を運んでもらいたいと思っています。



そして葵&セナが気になっている人は是非是非見に来てあげてくださいね。



re:startの仲間一同、サンタ帽被ってお待ちしております♪



ライン




最後は、最近あまり顔を見せなくなったとお思いの悠大君。

悠ちゃん、着々とトライアルに向けて準備中~。
来週にはトライアル開始できるといいな。

実は希望者さんは何度も悠ちゃんに会ってます。

今日も今から会いに来るよ♪


悠大、今はホンマにお利巧さんです。
すっごい吠えがすごかった悠ちゃん。

みんなで散歩に行って、自分だけ置いてけぼりにされても泣きません。
ホンマ賢くなりましたよ。

電話、インターホン吠えは健在ですが・・・(^▽^;)





それでは「グレムリンをさがせ!」



悠大をさがせ!



あ!
あ!




みっけ!
みっけ!





ぐれむりん悠大でした♪
ぐれむりん悠大でした♪




みんな未来に向かって歩き出しています!
だから頑張ろう!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



Junp&RanRanRan!

心の笑顔が見たい!

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
今度のバザーにジャスのオモチャや服を買ってあげたいので、時間があれば覗きに行きたいと思っています
たくさんの人が葵ちゃんやセナくんに逢いに来てくれること祈っています

名前: ジャス[e:134]はは [Edit] 2010-11-21 23:39

★ジャスははさん

初めまして、って事は・・・
元保護犬のジャスのははさんじゃないよね(^▽^;)

バザー来ていただけましたか?
掘り出しもんゲットできたかなァ~。
お越しくださってありがとうございました!

名前: チチ [Edit] 2010-11-24 13:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)