どうやらフォト蔵が断続的にメンテナンスしていて
中々画像が見えない・・・。
見れるようになったと思ったら、また見られなくて・・・。

順次見られるようになるらしいけど、なかなかです。
面倒くさがり屋の私にはすっごく使いやすくて便利やのに

こんな時、困る~~。

どうせまたアップしても、見られへんのやろうな・・・。

見れるようになるまで皆さん何度も足を運んでやってください。
すいません・・・(´ー`;)ゞ

ってな事で、その代わりと言ってはなんだけど
動画一杯アップしました~。

バザーまで後2日。
セナ君特集だぞーー。






セナを保護して3週間。
葵が居る時には、なかなか遊べる場所へも連れていけなくて
やっと連れて行けるようになったので
みんなでGO!



ドッグラン広場へGO!
ドッグラン広場へGO!





私は、保護犬には車に慣れてもらいたくて、怖い場所(病院)だけじゃなく、楽しい場所(遊べる場所)にたくさん出かける。
「車=楽しい」ってなるようにね。

それで今まで酔って吐く子も克服してきた。
春馬は最初5分でも酔っていた子やのに、
今は完璧に克服しました!!

銀も当初吐きまくってたけど、克服!

みんなそうやって克服していくのさ^^




でも、セナにとって今日は2度目。
すごく不安げ・・・・。








でも、広場へ着くなり
代興奮!!




楽しい♪
楽しい♪









それでも、ちゃんと私の元へ戻ってくるし
呼び戻しもバッチリ~~。

(まだ仔犬なのに素晴らしい)



wan 6851










でも、こんなに走って
足大丈夫か??と思うほど・・・。
走らせてもええんか?!

痛みは全然ないんです。
もう慣れっこになってる。
でも、見ていて分かりますよね。
後ろ足は決して伸びません。
曲がったまま固まってます。




ジャーンプ!!
ジャーンプ!!




走る走る
走る走る




いつまでも、こんな風にジャンプしたりして
元気に走り回って欲しい・・・





ボール遊びも覚えました。
そして一人遊びも発見しました。
本当にかわいいセナ君です。
















行きはあんなに不安がっていたのに
帰りは、車の中で寝ていましたよ♪



お疲れさん♪
お疲れさん♪



セナ、また遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



バザー、とうとう明日です!

グレムリンを探せ!

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-22 19:45

★鍵コメさん

でしょ~。見ていると一生懸命生きている感じがして、引き込まれてしまうでしょ。
みんなを虜にする要素をこの子は持っていると思います。
こういう子が
私のところに長く居るのは、むっちゃ危険(^-^;

私が預かる子・・・
そう言ってくれて本当にうれしい!!
機会があるなら本当に会って欲しい。

関西に来るんですね。
う~ん、そこからは少し距離はありますね。
大阪市内に住んでいるから・・・。

28日は黒ラブの陸も我が家に来てくれます。
もし、時間取れるようだったら
来てください。
その日は、ず~っと家に滞在してますから。
時間ないかな??

名前: チチ [Edit] 2010-11-24 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)