※業務連絡です

心を希望していただいているY様。

何度もメールを差し上げていますが
未だお返事が届いていません。
送っていただいているのに、届かないのであれば
このブログのメッセージ欄より、返信お願いします。

早急にお返事いただけると助かります。

どうか宜しくお願いします。



ライン



さぁ、バザーが明日に迫りました。

直前ですが、昨日徳島から
ブルーなビッグママさんが手作りの品を送ってきてくれました。




手作りのトートバッグ(お散歩バッグにも)
手作りのトートバッグ(お散歩バッグにも)





マチ付ききです。3色あります
マチ付ききです。3色あります




これは1枚限定です
これは1枚限定です




持ち手も裏地があります
持ち手も裏地があります




全部で7枚。
全部で7枚。




そして、もう一つ。
こちらも手作りの




ダックスのトルソー
ダックスのトルソー



クリスマスバージョン
クリスマスバージョン



これも3つしかありません。
早い者勝ちです。

そしてダックス飼いさんに使って欲しいと、箸置きも(陶芸)
もらいましたので、こちらも数あるだけですので、お早めにね。


ブルーなビッグママさん
手の込んだ手作り品を本当にありがとう!!
必ず完売させますね~!






昨日は、悠ちゃんの希望者様がまたまた遊びに来てくれました。
実はね、おととい引越しだったんです。
しかも我が家のご近所に^^

歩いて5.6分の距離に。

引越しを待っていたのでトライアルに入れなかったんです。



ず~~っとお膝で撫でてもらって
ず~~っとお膝で撫でてもらって




ウットリ・・・
ウットリ・・・



ネムネム
ネムネム



前足かわいい❤


前回もそうだったけど
今日も、6時間ほど滞在~~^^



帰りも名残惜しそうでした
帰りも名残惜しそうでした



こんなにも悠ちゃんの事を思ってくれるなんて
本当に嬉しい。

そんでもって、悠ちゃんもこの日はいつもよりさらに
落ち着いていました。




セナ君も抱っこされて
セナ君も抱っこされて




まるで赤ちゃんみたい^^
まるで赤ちゃんみたい^^





抱っこされる事になれてないので
抱かれると、ノックダウン!

即効ウットリ・・・。



こちらもネムネム・・・
こちらもネムネム・・・



またまた穏やかで優しい時間を過ごせました



ライン



葵ちゃん、少し前までは人気絶頂ですっごい希望者様も居た。
でも猫ちゃんや小さなワン子が居てたりと、なかなかご縁に繋がらず・・・。

ここへ来てパッタリと音沙汰ナシだけど
きっと、若いラブミックスっていうだけで話が来ただけかもね。

葵の性質や気質を知らずに希望してくれたのかも。
ブログで、全部披露しているんだけどなぁ。

それが今、皆さんやっと葵を理解できて、離れて行ったのかもね。

でもね、離れて行った途端、葵ちゃんすっごい成長して
今や全然飼いやすい子になってるやん。

ビックリよ。
環境でこんなにも変わるんやね。


里親さんの条件なんて至って簡単!


とにかく体力のある人なら全然OKです。
運動さえ、たっぷりして、決まった時間に外に連れ出せば
トイレも外でするし問題ナッシング!!

散歩の引きはまだ多少あるけれど、大型犬に慣れている人なら
全く問題ない程度。

引き続き、しつけも続行してくれて
パワフルに活気ある生活を送ってくれる人なら全然大丈夫です。

大型犬の仔犬ですもん。それはどんな犬でもね。
体力や根気が要るのは当たり前!
それが面倒だったり体力に無い人には、飼えません。
(それはあたし~(^▽^;))

とくに葵は運動することによってストレスを発散する子なので重要なのです。

でも、それだけしていればいいなんて
体力自慢や運動好きな人にとっては超簡単やし最高ちゃう??
あとは、まだまだ甘えん坊の葵を可愛がってくれればそれでいいんです。





そして、セナ君の場合は、どうしても手術の2文字が付いてきます。
そしてリハビリなどのケアも・・・。

でも、それだけです。
あ、いや食糞はする・・・。
手から食べる時は、手も一緒に噛む(^▽^;)

ま、でもそれぐらい全然よね。
それ以外は仔犬とは思えず賢さと大人しさと聞き分けのよさ。


そんな2人に明日は会えますよ。
是非直接会ってもらえればきっと、可愛さが伝わるはずです。



セナに会いに来てね
セナに会いに来てね




明日のお天気・・・

今はじゃじゃぶりの雨・・・(^-^;

でも!天気予報では『晴れ』。
雨降ってたって晴女のチチのパワーで
雨なんてもん、ぶっ飛ばすけどね♪


なので、是非是非来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



バナー



バザーご報告・・・前編

Junp&RanRanRan!

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-24 09:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-24 15:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-25 02:43

★はじめましての鍵コメさん

バザー来てくださったんですね。
ありがとうございます!
葵にもセナにも触ってくれたんですね。
一声掛けてくれたらよかったのに~。

そうか~今は事情があって飼えないんですね。
いつか飼えるときが来たら、その時は宜しくお願いします。

紹介ありがとうございます。
少しでもリスタートの事を知っていただけたら私としても嬉しい限りです。
ありがとうございます!

私大したことはしてないですよ。
結構誰にでも出来ます^^

ママさん知ってるんですね。
実はまだあるんですよ。
なんなら送りましょうか?
これは無料でお配りしていたので・・・。
欲しかったら言ってください。



★鍵コメさん

そうだったんですね
1通しか・・・。
だけども、それに対してのお返事ありがたく思います。
そして、私を信じてくれて本当にありがとうございます!
その言葉が何よりも嬉しかったです。
私も、ハッキリとはこうだ!とは言い切れないところもあり、まだまだ手探り状態ですが
だけども、素直に感じた気持ちを信じたいと思います。
本当にありがとうございました。

名前: チチ [Edit] 2010-11-26 00:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)