セナが来てコトゴトク破壊されていく。

やっぱり仔犬だわ・・・。

仕方ない、だって今は何でも噛みたい時期だから。



破壊された物
破壊された物


紫音の首輪

今は保護犬用だけど
悟天が来て初めて買った仔犬時代の思い出のリード(-_-;)

それから、延長コード。にお盆に・・・


葵の二の舞にならないよう、携帯はちゃんと保管せねば。

まぁ、ちゃんと片付けていればいい話やな・・・(。-_-。 )ノハイ


甘噛みもかなりするようになってきたので
噛むおもちゃを渡しているんだけど、我が家は大型犬仕様。

固すぎかな??




寝てるセナ君
寝てるセナ君




たまに、はみ出る・・・
たまに、はみ出る・・・





こんな可愛らしいポーズで寝る事も♪
こんな可愛らしいポーズで寝る事も♪




こんなかわいいセナ君ですがーーーー
うんちを食べる・・・・

早く食糞直したい~~~!!


伏せ状態でぺちゃくちゃ美味しそうに食べてるシーンを
目撃した時は、さすがの私もげんなりした・・・。

食後の舌なめずりまでする・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


とにかく、ホンマガリガリ状態なんで、
普段かわいいセナがご飯時には
「ええい!うっとーしーーー!」とまで豹変してしまうセナ。

それくらい飢えてるし、食糞は当たり前かも?
自分のだけじゃなく、紫音のとか他のワンこのまで食うから
見張りが困る・・・。

まずはお肉が付くまで、
直すのは中々難しいんじゃないかと思うので、とりあえずは
うんちし見つけたらすぐ処理!と見張ってるんやけど
100発100中とはいかん。

1ヶ月経つのに、全然肉が付かないセナ。
というか、肉付く前に大きさに栄養取られた感じ。

早く太らせてあげたいんねんけど
量をあげると柔らかくて下痢してしまうし
どうしたもんかと考えてるんやけどね。

オヤツ一杯上げればいいんか?
やっぱりミルクか?

紫音なんて下痢もせず1日で太れるのにね(^▽^;)
胃腸が強い子って素晴らしい~。




セナ君
セナ君



お願いだから
お願いだから




ウンチは食うな
ウンチは食うな




分かりましたか?
分かりましたか?





さぁ、では昨日の予告どおり、葵に会ってきました~。

今日は笑顔対決です!


どっちが勝利するかな^^


トップバッター、エントリーNO1


葵(あおい)ちゃん
葵(あおい)ちゃん



前に葵君と書いてた人が居たけど
葵は女の子ですよ~~(^▽^;)


甘えん坊の可愛い女の子です。




いい笑顔(目ヤニ付いてるけど)
いい笑顔(目ヤニ付いてるけど)






イチョウの絨毯♪


黒が映える~~
黒が映える~~






お次はエントリーNO2の



お次はセナ君
セナ君







セナ君笑ってる~(春は参加せんでいい)
セナ君笑ってる~(春は参加せんでいい)






これも素敵なショットやな~
これも素敵なショットやな~



さて軍配は?
勝利はどちらの手に?!







おまけ画像


いたぶられる
いたぶられる


セナ蔵
セナ蔵






葵ねホンマにどんどん色々な事吸収して賢くなってきている。
散歩もね、引っ張らずに歩けるようになってたよ。

ほら



葵の散歩風景を激写
葵の散歩風景を激写



ちゃんと付いて歩いてた~~
ちゃんと付いて歩いてた~~




大型犬の飼育経験者もしくは
大型犬に理解のある方なら、葵なんて全然大丈夫です。
運動だけシッカリしてもらえれば、家では寝てるし静かに出来ます。
今はイタヅラも一切しません!!


葵は良い子になるように頑張ってます。
だから、早く未来の里親さんに見つけてもらいたいね。
頑張ってる葵に
サンタさんが素敵な家族をプレゼントしてくれたらいいね。


もちろん、セナもね♪





番外



チチさんちの紫音ちゃん♪
チチさんちの紫音ちゃん♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

明日、新入生保護予定。

バナー



新入生はイケメンダックス

ボール命の男です

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-12-02 23:14

葵ちゃんだったんですね(~_~;)
てっきり男の子だと...

軍配つけれないぐらいイイ笑顔ですね(^^)
クチャクチャ言わしながらの食糞、うちのチビも忘れた頃に食ってるのでゲンナリしてます(=_=)
油分の多いドライフードをあげた時は必ず食って、カスカスなのに変えたら残すし...

デブックスな我が家、太らない子がホント羨ましい~
チビだけは太らせないように頑張るつもりです!(^^)!

名前: ダッ君ママ [Edit] 2010-12-03 03:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-12-03 20:41

☆鍵コメさん

では13日持って来てなぁ~。
あれ、うちのメンバーからはすごい人気でしたわ


☆ダッ君ママ

葵ちゃんで~す。
男の子みたいな活発さだけど、一応(^▽^;)

お、セナだけじゃなかったんや!
同じようにクチャクチャするんやね・・・
想像してまうからゲンナリ・・・
あれだけは勘弁してって感じよね(-_-;)

うちの紫音も太りやすい体質で、フードの量減らしたけど、なかなか・・・。
でもね、一番効くのがやっぱり運動でした。
これは結構早く成果が現れる。
でも、これって飼い主が大変やけどね``r(^^;)


☆鍵コメさん

するにはするけど、暴か新かまだ決まってない~~。

名前: チチ [Edit] 2010-12-08 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)