TO-Yを保護した晩に、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

え~っと、


1.2.3.4.5.6
1.2.3.4.5.6



全員入りきらんわ。




・・・春馬とクズルが居ない
・・・春馬とクズルが居ない




知ってるワン子いるかな?



サンガ&TO-Y&セナ
サンガ&TO-Y&セナ




サンガはred-stringさんの保護犬です。
トライアル予定だそうです。


ワン子仲間でもあり友人でもある「クズル母さん」が急遽来訪。
うちの近くでお見合いがあるらしく、そんなら!って事で

久々の飲み会~~♪

以前は毎月1回くらいは開催していた飲み会ですが
お互い中々忙しく、一緒に飲んだのが淡路旅行以来でした。


全部でワン子8頭。
テンヤワンヤの大騒ぎ?!になるのか?
と、思いきや


静か・・・・


紫音も小さい子には警戒心ゼロで全くスルー。



ワン子増えてるわ・・・
ワン子増えてるわ・・・





甘えん坊TO-Yは、もちろん友人の膝をゲット!
TO-Yはホンマに人を信用してるようで
安心しきったかのように

物怖じもしないし、明るい。



抱っこ好き♪
抱っこ好き♪




ウトウト・・・
ウトウト・・・




膝でヘソ天!!
膝でヘソ天!!



どんだけリラックス出来るんや!





セナもグッスリ・・・
セナもグッスリ・・・





マーキング王のサンガにはマナーベルトしてもらい
豆腐の盗み食いをした紫音はリビングに追いやり(^-^;

皆で鍋談義。




ふと見ると可愛い光景が!!




TO-Y&セナ&トビィー
TO-Y&セナ&トビィー



可愛い~~~♪
保護犬チームで仲良し^^




これが噂の竹内トビィか?!
これが噂の竹内トビィか?!



Dog's smileの保護犬でクズル母預かりのトビィ。
最初全然目が見えないかと思ったらしいけど
ちゃんと見えてます。

シーズー好きにはたまらん可愛さやと思うねんけどなぁ。




悟天は何故かトビーにzokkon!
悟天がトビーにzokkon!


あんたがzokkonになってどうすんねん。


最初会った時よりも、とっても優しい顔立ちになってました。




この子達、ここが気に入ったのか、定位置になってます



セナとトビィー
セナとトビィー




このクッションそんなにええんか?!
このクッションそんなにええんか?!





で、次の日の朝は犬が入れ替わり・・・




紫音&トビィ
紫音&トビィ




温もりが好きなトビィ
温もりが好きなトビィ



あ~微笑ましい~~




もちろんTO-Yはクズル母をゲット!



仔犬顔のTO-Y
仔犬顔のTO-Y




ホンマ甘えん坊さんやなぁ
ホンマ甘えん坊さんやなぁ




昨日、今日でTO-Yが社交性もあり犬慣れもなり
そして人が大好きで、元気に散歩もして、順応性も高く
明るい子だと判明しました。

この子、きっと可愛がられていたんじゃないかと思う。



大口笑顔♪
大口笑顔♪



この子はどこに行っても大丈夫!ってな訳で
預かりさんの所に移動しました。

預かり先はこちら→わんこ de Go Go!




一途なシーズートビィの問い合わせはこちら

バナー



笑顔一杯のTO-Yのお問い合わせはこちらです

バナー




この子達が、クリスマス、年末と
本当の家族と過ごせますように・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


一石三鳥や♪

新入生はイケメンダックス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)