さ~、イブが来て10日が過ぎました。
とにかく怖くて怖くて私にさえも近寄れなかったイブちゃん。

それが

まぁ、見てもらう方が早いわな。



こんなに近くに寄れるようになりました
こんなに近くに寄れるようになりました





くつろいでます~
くつろいでます~









食べ物には
食べ物には






目がないイブ
目がないイブ







こんな姿になっちゃいます^^
こんな姿になっちゃいます^^




散歩でも完全に尻尾も上に高く上げ巻いています。
犬達と一緒の散歩だから楽しいんでしょうね。



私には後追いまでしたり、自分からくっ付いて来るようにもなりました。
心を閉ざしている犬や怖がる犬の心をゲットするのは私は得意です。
コツがあるんですよ。

「犬使い」と呼んでくれ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも、まだまだ私にだけであまり顔を見ない長男や
外での知らない人に対してはかなり警戒して吠えたりもます(^-^;


ここ何日か旦那もイブと一緒にいてる時間が長かったんです。
一生懸命自分に懐かそうと努力していた旦那。(一緒に寝たいから)
それなのに、どうみてもイブが自分への接し方と私への態度が違う。

イブが私に飛びついたり後追いしている姿を見て


羨ましくきもち焼いて・・・






オヤツで釣る
オヤツで釣る



そして




無理やり拉致
無理やり拉致






本人嬉しそう・・・(汗)
本人嬉しそう・・・(汗)




いい迷惑なイブ
いい迷惑なイブ








ソファーも好きになりました
ソファーも好きになりました






寝る前のくつろぎタイム~



リラックスしてます
リラックスしてます





普通の可愛い仔犬になりつつあるよ
普通の可愛い仔犬になりつつあるよ





そんな可愛くなってきてイブちゃん。

私の中でもう少し人馴れして、とここに居て欲しいと願う反面
懐くのなら私ではなく本当の飼い主に懐く方が良いに決まってる。
と複雑な心境。


でも、きっとその方がいいよね。
一緒に年を越せるかな~なんて思っていたのに
可愛いイブは早々に旅立つことになりそうです。


イブちゃん後ほんの少しだけ一緒にすごそうね。




そんなイブの激的劇的成長の中





葵が遊びに来た!

久しぶりに我が家のワン子に会って嬉しいそうな葵。



久しぶり~
久しぶり~





さぁ、始まるぞ!
さぁ、始まるぞ!





家の中で大運動会~~♪


紫音もちゃんと葵を覚えていて、遊んであげています。
セナとも取っ組み合いの遊び。



あんたら
あんたら




ホンマ
ホンマ



激しいわ~
激しいわ~




葵ちゃん相変わらず、やんちゃガール健在です!


でも、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ子。
でも、賢くしないといけない時は口で言えば理解する子。
まだまだ興味があるものを見つけると
散歩の引きもあるけれど、
名前を呼べばちゃんとアイコンタクトをし立ち止まる。


本当に随分成長した葵。

そんな成長した葵に
「もう大丈夫!」と天から太鼓判をもらえた時を
見計らったように葵に希望が。



そうそう、我が家には遊びに来ただけとちゃうねん。



本日葵のお見合い無事終了。


とっても誠実で優しそうなご夫婦でした。
奥様が葵を見て「可愛い~♪このまま連れて帰りたい」と言ってくれたこと、すっごく嬉しかった。


葵の良さを理解してくれる人が居たことがすごくすごく嬉しかったです。

そんな葵も新年を新しい家族の下で迎えられそうです。
26日トライアル決定です。


葵も仮母の元で過ごすのがあとわずかとなりました。
寂しいけれど、嬉しい門出です。


イブと葵、来週早々に旅立ち予定です。



葵もだんなの犠牲者になりました。


拉致が好きな旦那・・・
拉致が好きな旦那・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





イブの日のイブ♪

セレブ犬のご帰還!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)