( ´△`)アァ-、ランケーブルの工事もパソコンのお引越しもようやく完了!!
昨日は1日パソコンと格闘!

このへんでアップしないとまたみんな心配するのでd(゜ー゜*)。



とうとうやってきた3/20「Lab遊くらぶ」オフ会の日

でも、前回同様なぜか・・・・雨模様(ノ"-; )ウゥ・・

「晴れ女」のあたしなのに、なんでやーーーーー!!!

前日、雨ザーザー・・・・ヽ(´~`;)おいおい

当日、午後から晴れるという天気予報を信じ、いざ決行!!!

だってね~、みんなが雨でもカフェとかで会いたい、会うだけでも会いたい!と、言う声が
ひじょ~~~~に多くてね(・ω・;)
あたしはシャンプーしたてで、びみょう~~だったんやけど( ̄▽ ̄*)ゞ
でも、みんな楽しみにしてくれてるしね


で、相変わらず、遅刻魔のチチ家・・・・(´ー`;)ゞ・・・
いざ出かけるときになって、車のシートあげたりしてワンズの場所確保。

なんでって、今日はなるっちとこの「なる」とノエルママんちの「ノエル」そして我が家の2頭
を、乗っけて行く。

泥だらけになってもいいようにビニールシートや犬用シート引いて
さ~!しゅっぱ~~~つ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・・と出かけたけど、すでに遅れてる・・・・
と、まず「ノエル」迎えに行った所で、


┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

・・・・・・・


リード忘れた・・・・いや・・・散歩グッズすべて忘れた


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


(=д=;)はぁ…


あたしって何度、これするんやろうか・・・・・ありえへん!
自分で自分が・・・・腹立つ!   Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

取りに帰って、「なる」乗せて、すでに30分遅れる感じに・・・・(ノ_-;)ハア…


バタバタしてるのに、車の中の3頭。うるさいーーーーー!!!

特に、「悟天」と「なる」    吼えすぎーーーーーーー!
この2頭が集まったら、要求合戦のはじまりやねん、昔から。

悟天が子犬のときからなるが大好きで、会えばテンション高くなって、吼えまくる
なるはなるで、あたしが「ボール投げてくれるおばちゃん」として会えば吼えまくる

前日の雨で散歩してないだけに、諦めが悪くて悪くて・・・・

慌ててるあたしに追い討ちをかける。ホンマ、あほ犬~~~!
結局、乗せてから到着まで45分間、吼え続けた2頭だった・・・・ヽ(´o`; オイオイ


唯一お利巧さんなのは、「紫音」ちゃん~♪
飼い主が言ったら親ばかと思われるかも知れへんけど、
でも、一番若いのに、出来てる子。ちゃんとおとなしく車に乗って、吼えもせず・・・


そんなこんなで、着いたら、すでにメンバーみんな集まってた。

まずはカフェに、という約束だったけど、雨も上がりみんなランで走り回ってた


場所を提供してくれたいくちゃん

あとはLab遊くらぶのメンバー
クズル母(クズル)ももか、ややや(ももか)マフィア(kakko)なるっち(なる) 、
ノエルママ(ノエル)、シーママ(シウバ)、ayaさん(レオン) 、Romimama(ROMI)


ランに入ってすぐに、ももかちんの熱烈歓迎を受けて、
Tシャツに泥の手形がクッキリと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、かわいいから許す~~~~♪(f´▽`)エヘヘ
あ、でも、かわいいとは言えぬほど、泥んこになってたけどね(^▽^;)

少し走って、カフェに移動

まぁ、ドッグカフェ初めての子が多かったし、ので、行儀よくおりこうさん、とはいかなかったけど
お店の人やカフェにいたお客さんには迷惑かけました(;^_^A アセアセ・・・

でも、みんなには、いい勉強になったかな?って思います

いろんな子を見て、自分の子の悪いところに気づいたり
どういう方法でしかったり、しつけたりしてるかも見て勉強にしなるし
大勢いる時のわんこの姿を見て色々なことを再確認できたり、新たな発見が出来たり。

とっても、よかったんじゃないかな、って思います

私も私で、また次オフ会する時に色々考えたり、配慮したり、みんなが楽しめるように
そして、なにより自分も楽しめるように、いい勉強になりました

ランも初の子も居て、初のドッグランが「泥まみれ」という貴重~~~な体験が出来て
よかった?!ヾ(@>▽<@)ノ

今回は時間が少なくて、「あの人とほとんどしゃべってない」「名前も覚えてない」とかが
多かったと思う

なので、また近いうちにオフ会しようと思います♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そして、今度こそ、ピカピカのいい天気やったらいいのになぁ~




ところで・・・・

あれ?!(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

と思った方!


そう!写真が1枚もないやん!と。


実は・・・

うちのパパ、昨日サーキットに行って来て、その時に前日オフ会の様子を撮ったデータが
入ったまま、デジカメを渡して・・・・

で、で、帰りに、ジャンバーのポケットに入ったカメラごと、置いてきやがった!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


朝、慌てて電話したら・・・・・ない、ってさ・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


アホー!!!!
あれって、まだ買ったばっかりやん!!!!

しかも、なんて言ったと思う?!

「あのカメラは、お前には縁がなかったんやろうなぁ」って・・・・

ドアホーーーー!!!



なんで、うちって、色々な出来事というか、

「(゜ロ゜;)エェッ!?」とか「オオー!!w(゚o゚=)w」とか
「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」とか「(≧∇≦)ブハハハ!」とか

多いのでしょうか・・・・・(悩む)




当分写真ないわ・・・・
でも、あたしの話術があるもんなぁ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

久しぶりにポチ押してね












恐怖の時間

またまた海ふれ♪&事件だ~~!

comment iconコメント ( 12 )

お疲れ~

ほんまほんま・・お疲れさんでしたぁ~
チチさん。。いろんな事に気使い過ぎやねん。
私には全く気を使わなくてOKです。
お姉さんなので。。ははは

今回は私もいろんな勉強させて貰いました。
なんせチチさん以外初めての人やったし・・
あれでもちょっとは気使ってたんやでぇ~って解かれへんかぁ~??
あれだけラブが集まるのは初めてやったし・・
でもだれも喧嘩せぇ~へんかって良かったわ(*^^)v

で、次はいつかなぁ~???
ははは~休憩させれって???

名前: いく [Edit] 2008-03-23 02:44

オフ会、お疲れ様でしたm(_ _)m
中途半端な参加表明をしてしまったために
前日まで色々お世話かけてしまってごめんね。
次回からは気をつけます。またよろしくお願いしま~す!

ところで・・・さぁ・・・・パパさん、やってくれたなぁ(^^;)
めっちゃショックなんですけどぉ~
オフ会の写真楽しみにしてたのにぃ・・・
でもチチさんは、底なしのショックやなぁ(^^;)
パパさんの小遣いでいいもの買ってもらうんやで!

また会った時色々話聞かせてね~♪

名前: まゆザル [Edit] 2008-03-23 10:17

ほんまに、楽しかったわ~参加させてもらって良かった~♪
車で静かにさせる方法考えないとあかんな~って言うより、別々にした方がいいってか~?でもそ~したら、しゃべられへんしな~淋しいやん!

車掃除もしないで、乗り逃げでごめんなさい。

それにしても、チチさんが言うように皆さんやさしいいい方ばかりでしたね。
なるが、ボール独り占めして、うなり声だしていても嫌な顔しないで、いてくれていて・
チチさんが、前もってなるのこと言っておいてくれたのも、安心できたひとつだったよ~♪

ほんとに、ありがとう!!次が楽しみになってます。ヨロシク!!

名前: なるっち [Edit] 2008-03-23 14:40

あははは

チチちゃん、ひさしぶり~(ブログは読んでたで~^^)
カメラ、どっちの?どっちもまだ新しいやんか~
それにしてもホンマに毎回遅刻やな。。。コラコラ(笑)

写真はあちこちの参加された会の皆さんのブログで見せてもらったよ~
なるっちさんとこは動画をアップしてはったしね。
楽しいオフ会でよかったね。
今度こそ晴れの日にし~や~v-278

名前: nenne [Edit] 2008-03-23 17:56

悲惨やん!!

カメラ気の毒すぎやん。
うちならキレまくるわ。チチさん優しいねんな。
つうかショックやね…・。
オフ会の様子マフィアちゃんとこで見ました。
泥だらけっぷりがすごそうやった。
確かチチさんとこシャンプーしたとこやったやんな。

でもオフ会トラブルもなかったようで、何よりです。
楽しく過ごせてよかったよかったv-238

名前: フロド [Edit] 2008-03-23 19:43

お疲れさま~っす★

ってあたしは参加してないんですが(笑)
けっこう雨がいつまでも降ってたんでどうだったのかな~と思ってたんだけど、やはり決行だったんですね!・・・さすが~v-238
あたしも雨の中一日サッカー試合でした(涙)
(野球と違ってサッカーは雨だろうが試合決行です・・・)

さてさてどんな感じだったのかな???とスクロールしていくも、

・・・? ・・・・・・・・? ??????????

写真がない?????

読み進めたところ カメラがないとな???

いやん~、旦那様ってば「縁がない」との一言で…e-263

あたしならショックで2週間はブログアップできないよ…

さすがチチさん、肝っ玉母ちゃんだよ!!!

名前: ドン母 [Edit] 2008-03-23 20:28

ありがとね~♪

楽しいオフ会だったよ~♪
たくさんのラブに囲まれていい日を過ごさせてもらいました☆

マフィアはやはり想像通りカフェでは吠えたりジッとできずに迷惑かけちゃったけど、これも本当に勉強です。
どうしても家や近所が中心になっているので外でのお勉強がもっと必要ですわ。
懲りずにまた誘ってくださいね~♪

しかし写真残念だよ~!!
UP待ってたのにね~。
今度はいい天気でデジイチで♪

名前: kakko [Edit] 2008-03-23 20:35

お疲れさまでした!

ホントにいい経験させて頂きました

みんなに優しくお相手してもらって
あんなに嬉しそうなももかを見れて、僕らもシアワセでした。

もっともっと走らせたかったけど、やっぱりまだまだ仔犬なのか
カフェやら、帰りの車中では爆睡でした。

ドロンコの手形、すいませんでした・・・

また次回もよろしくお願いしますっ

名前: ややや [Edit] 2008-03-23 23:19

残念~チチさんの写真楽しみにしてたのに~
でも文章だけでも楽しさが伝わってきました♪

それにしてもカメラないのはショックですね。。
写真がなくてもチチさん家の話題は十分楽しめますけどね(*^m^*)
Lab遊くらぶのメンバーの紹介で、
何気にマフィアくんとkakkoさんが逆なのも笑えましたし(。-∀-)ィヒ♪

次回は予定が合えば参加したいです!
また懲りずにお誘いしてください☆

名前: ラビ姉 [Edit] 2008-03-24 01:07

ご無沙汰しております!
ランとっても楽しかったみたいですね。
私も行きたかった…(涙)
しかし行ける状況になかったもんで…
カメラ…
ご愁傷様でございます。
旦那さま やってくてますよねぇ~。
確か以前にも…

名前: Cちゃん [Edit] 2008-03-24 11:37

☆いくちゃん
わかってるよ、気を使ってくれてたのは。だから大人しくなってたんやろうなぁ
普段やったら、もっといけいけ?!(=^w^)ぷぷっ!
(゜゜;)エエッ、あんだけのラブ初めてなんや!!それも意外。
でも、みんな仲良く遊べてホンマによかったわ
今度?すでに考えてますがな!


☆まゆざるちゃん
本当に、こっちの都合でごめんなぁ・・・
それも、これも全部天気が悪い!(^▽^;)
気をつけるって?!何言ってるん!時間ないのに参加表明してくれてうれしかったし、どんどん意見言ってくれるほうが時間も組みやすいし
今度も遠慮せずに言ってやぁ

オフ会の様子は、ほかの人のブログで見てね(^▽^;)

うちの、ぱぱホンマありえへんわ!
当分、普段の散歩もデジイチ持参や・・・大変やなぁ(・ω・;)

もうすぐやね、会えるの^^


☆なるっち
なるっちがやっと初参加できてよかったわ!
車、確かに一緒やったら吠えるなぁ。道中ぐらいは話すの我慢しなあかんかな?
なるのことはブログでも総長って言ってるぐらいやし、知ってるし
でも、ボール落としたときは怖いなぁ、って思ってたけど
うまくいってよかったね
みんな優しい人ばっかりでしょ。あたしの周りは何故かやさしい人が集まってくるねん。ホンマ恵まれてるわ。
つぎは川あたりがいいねぇ^^


☆nenneちゃん

(・_・)/ ハイ、毎回遅刻のチチさんです・・・(´ー`;)ゞ・・・
今度から前日に用意致します・・・

どっちのカメラ?!ってデジイチやったら、激怒やーー!
っていうか、ショックで立ち直られへんって。
普通のデジカメの方やけど、あたし望遠レンズ買いたかってん!
それが大体30000くらいやねん。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


☆フロド
うちは、水着着てたし、はしゃぎまわるタイプじゃないしね
だから、足ぐらいで大丈夫やったよ^^
子犬たちはどうしても、テンション高くなるし、はしゃぎまわって泥んこになってしまってね・・・

カメラ?だってショックやけど、怒っても戻ってこーへんもん(。>0<。)

今回はボール遊びよりも、走り回ったりして楽しんでる子が多かったよ。ボール遊びは、うちとなるっちくらいかな
うん、トラブルがなかったからよかった。でも時間短かったし、ちょっと物足りないけどね
今度は川遊びでも企画したいね


☆ドン母さん
今回は参加できなくてよかったかもね
せっかく遠いところから来てくれるんだったら、やっぱりいい天気でいっぱい遊べないと。
次回はそっち方面で、なんて考えていますよ
今度は日にち合えばいいね

ショックで2週間?!
だってぇ、悩んでも落ち込んでも、もう戻ってこないもん~(^▽^;)
切り替えて、楽しいことでもするしかない!ってね
(ノ◇≦。) ビェーン!! ・・・・(って、泣いてるんかい!)


☆kakkoさん
最初からいい子になんて難しいよ。
まだ慣れてないから仕方ないし。今度はもっと対策考えて、しつけもがんばれば大丈夫やと思う

写真はみんなの所で楽しませてもらったわぁ
次回はまたデジイチの出番があればいいねんけどね^^


☆ももかちゃん
ももかちゃんは、本当に大人しくていい子やね
持って生まれた性格って大きいよぉ。
ももかちゃんなら、しつけとかもすぐに入りそうで、やりやすい子と思うわ、紫音のように( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

手形、洗ったら取れたよ~~ъ( ゜ー^)
今度も早速考えてるからね
天気ならいいね


☆ラビ姉ちゃん
kakkoさんとマフィア・・・・ホンマや!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういう所、気づくラビ姉ちゃんがすごい!っていうか、みんなわかってるのかも?!(^▽^;)

喧嘩もせず、みんな仲良く出来ましたよ
今度は、またすぐに企画してるから、参加できればいいね


☆Cちゃん
復帰おめでとう~
ハイパワーな子がいっぱいやねんけど、ボスくんが大丈夫なら参加してね。
そうです、以前は喧嘩で投げて・・・
で、今回・・・
( ´ρ`)アァ-、だんなの言うとおり縁がなかったのか?!(・ω・;)

名前: チチ [Edit] 2008-03-24 16:29

オフ会、ありがとうございました~♪
初めてのオフ会で、沢山のラブ達に会えたのも、
チチさんのお人柄~ww
それと ほんと、いろんな意味でお勉強になりました!
あれから、ROMIへの接し方を徐々に変えていってます。
ま、気長に教えていけたらな~なんて思ってます。
また、色々教えてくださいね~^^

で、何かおかしい・・・と思ったら、写真だわ~
確か、ついこの間買われてたんですよね~?(あ、失言???)
あちゃ~罰として、
パパさんにもっといいの買ってもらいましょう~(笑)

あ、今週無理言ってごめんなさ~い!!
でも、楽しみで~す♪

名前: Romi mama [Edit] 2008-03-25 07:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)