fc2ブログ

2010'12.25 (Sat)

イブの日のイブ♪





昨日から急に冷え込んだ。
恋人達の愛を一層深める為か?!

雪を見る、雪が積もることが皆無に近い大阪市内。
そんな大阪にもホントめったに見られない雪がチラホラと・・・

そんなイブの日、長男は彼女の家族にお呼ばれ、次男は遊びに出かけ
旦那と2人だけ。

「2人だけやから食べにでも行かへん?」
と自分から聞くも

寒~い外。
服着替えなアカンし化粧しなアカンし・・・う~ん面倒くさい。

自分から言い出したくせに「出前でええか!」「そうやな」

で、イブの日に中華の出前取って食べてた夫婦であった。


ホンマ出不精なあたし。

きっと犬飼ってなかったら、ただの引き篭もり生活を送っていたであろうが目に浮かぶ。
(いや、今も半引き篭もりやけどね汗)
だって、こんなに寒くても散歩にだけは行かないとアカンねんもんね。

あ~、つくづく犬飼っててよかったって思う、今日この頃。( ̄▽ ̄*)




そんな出不精の私にクリスマスプレゼントが届きました。





RP8さんからx’masプレゼント
RP8さんからx’masプレゼント




いつもいつもありがとうございます!
中型犬用にと送ってくれたけれど
真っ赤な首輪、きっと真っ白なイブに映える!
とイブにしてあげようと思ったけどデカすぎた。
セナにも・・・デカすぎた。

せっかく送ってくれたのに、使えずごめん~。
次の子用に使わせてもらいますね。



ライン




毎日進化し続けるイブちゃん。

もう殆んど普通の犬だし、完全に我が家の犬達の一員のようになってます。



ワンズ達にも馴染んできて
ワンズ達にも馴染んできて





私にも
私にも






甘えてきて
甘えてきて






それを見たセナ君。




それを見たセナ君







ヤキモチ焼いて^^
ヤキモチ焼いて^^






甘える。




甘えん坊さん♪


甘えん坊さんセナ君です♪








散歩も上手に出来るようになってきたし
最後に広場に連れて行ってあげようと、みんなで広場に出かけた。



出発~~!!



出発~!






仲良く2頭で・・・



仲良く2頭で





って実は・・・。






5頭引き
5頭引き






3頭引きリードではない・・・


別に3頭引きリードでは無い。
絡まりまくって、こんな状態。





初めてのイブとの広場

むちゃくちゃ元気やん~~!!




むっちゃ元気なイブちゃん



思いっきり走りまくり遊ぶ!




思いっきり走りまくり遊ぶ





ホント楽しそう♪




ホント楽しそう♪




とにかく、ずっと走りっぱなし。



イブ、近すぎ!!



イブ、近すぎ!!




そんなテンション高いイブちゃん。
こんな、とびっきりの笑顔が見れました!






イブの初笑顔!!




イブの初笑顔!!



こんな笑顔が出るようになったイブ。
ホンマ嬉しかった~~~。


もう、大丈夫やね。



もちろん
帰ってからは爆睡です



お疲れさん♪



お疲れさん♪







明日は葵のトライアル!
ドキドキです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





テーマ : 雑種犬が好き♪ - ジャンル : ペット

15:01  |  「依舞(イブ)」 雑種仔犬  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オドオド可憐な顔してたイブちゃんが短期間で飛びきりの笑顔の子に(^^)
見てるだけでも嬉し~い


ダッ君ママ | 2010年12月25日(土) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://labgasuki.blog121.fc2.com/tb.php/1091-fdc59649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |