昨日で、2人とも春休み突入~~

これで、パパを送り出せば2度寝出来る。( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

お兄ちゃんが昨日からバイト始めた。近くのラーメン屋。

ノエルママと3人でラーメン屋にお昼食べに行ったときに「バイト募集」の張り紙見つけた。

時間給900円。w(゜o゜)w オオー!今時にしてはいいんじゃない?!

気になってたらしく、帰ってきて即電話して、昨日から行きだした

やっぱり、初めてのバイトは嬉しいらしく、珍しくテンション高くいっぱい話してくる


兄 「今日は晩御飯いらんで~」

チチ 「なんで??食べてくるん?」

兄  「まかない、出るから」


まかないって言う言葉使うのも嬉しいんやろうなぁ(=^ー^=)♪

考えたら次男より、お兄のほうが、子供っぽいなぁ(*^_^*)

初めての立ち仕事に足痛い~!って帰ってきたわ。

今までだらだらしすぎやねん!

バイト始めたらちょっとは社会を学べるかなぁ





ライン







チチさんのブログやっぱり写真がないと寂しい・・・

と言う事で(誰も言ってないって…(^^;)

デジイチ持参で、お散歩に行ってきました! ウン、がんばった。('0')/




いつもどおりの土手でボール遊び

ボール遊び

離せ

ボール遊び

IMG_7813


う~ん、今日の紫音ちゃんかわいいよ~♪

上から見ると・・・

(; ̄ー ̄)...ン?
正面から見ると・・・・なんか太って見える?!

真正面から見ると・・・


(゚◇゚)あ…もしかして

うちのパソ、ワイド画面になったからそれでかな?!

そういえば悟天もなんか横に伸びてる・・・

いや~、なんか変やぁ(^。^;)

でも、20インチって写真が大きく見える。みんなこんな感じで見えてたんかな?



久々のツーショットが撮れた~~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


久々のツーショット


悟天ちんは、どこでも一人遊びするんやねぇ・・・(´ー`;)


一人遊び

それが悟天のかわいいところやねんけどね(*^^*)

楽しい?




ロミオ!<


(  ゜ ▽ ゜ ;) 突然何や!?


えへっ♪


ガクッ ヽ(__ __|||)…




ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?悟天ちん、どこ行った~?

あっ!見っけ!


どこかな?


こんな所でなにしてるん?


見っけ!


何してるの?


一人遊び


へへっ


こんな所でもひとり遊びか・・・(^▽^;)


Σ(・o・;) アッ
紫音はまた草食べて~~~!
アカンやん!


また、草食べてる~~!




「そろそろ帰ろっか~」と言うと…
釣りしてるおっちゃんに向かって一直線に・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


食べ物の催促してます・・・


おねだり?


紫音もかい!?  ( ̄_ ̄ i)

パン欲しい


ちょっと、何やってるんよ!帰るで!


もう一押し?!


(^_^メ)
あっそう~!
それなら、・△・)ノ バイバイ


バイバイ


おいおい


さよならって… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




モー!  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!


逮捕

帰りに公園でお水飲んで

お水

満足したかなぁ (^v^*)

満足♪





「あのおっちゃんん、結局パンくれなかったわ・・・、ケチね」・・・by紫音

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

「恥ずかしいから二度とするなぁ!」







春だねぇ~♪

恐怖の時間

comment iconコメント ( 4 )

ラーメン!

私も学生時代に4年くらいラーメン屋さんでバイトしていました。
当時は時給650円くらいだったかな?
食べ物屋さんはまかないも出るし、結構良いバイトです。
でも、気配りが要求されるので なれるまではきっとお兄ちゃんも大変ですね。 働くって・・・社会に参加出来ている実感でとっても嬉しい体験ですよね。  応援している!って伝えて下さいね。

名前: まこたくママ [Edit] 2008-03-26 22:20

兄ちゃん、社会勉強始めてんなぁ~(^^)v
でも、全ては彼女の為やで~きっと(。-∀-)ニヒ♪
青春やなぁ~!
そのうち、バイトに慣れたら日給の引越しとかやってそうやわぁ~!

悟天も紫音も久々に見るわぁ~♪ごめんよー(-_-;)
うちの長女は明日、やっと終業式。
明後日からは、4人分の3食作りに四苦八苦やねん(-_-;)

だから、もう暫くお待ちを~~~(ノω・、) ウゥ・・・

名前: ぷぷえ [Edit] 2008-03-27 00:45

お兄ちゃんバイト始めたんですね。
自給900円って!!
私の頃は500円くらいじゃなかったのかな?
もうちょっとあったのか?
昔すぎて忘れちゃいました。
最後の写真の悟天くん。水?よだれ?
かわいいね。

名前: Cちゃん [Edit] 2008-03-27 12:12

☆まこたくママさん
ご無沙汰してます~(^-^;
ブログ読み逃げですみません。
最近めっぽう不精になってしまって(^▽^;)
ママさんラーメン屋やでバイトか~
私は回転すし屋でした。いっつもお寿司食べてました(^^ゞ
バイトって社会に一歩踏み出した!って感じですよね
これを機に成長してくれたらいいな、って思ってます
ハイ(^-^)/ ママさんからのメッセージ伝えておきます
ありがとう~


☆ぷぷえっち
(゜゜;)エエッ
彼女のためってか?!( ̄~ ̄;) ウーン聞いてみよう・・・
2日で1ヶ月の小遣い稼げるって最高やなぁ~
初めてのバイト代出たらおごってもらおう~っと( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

いつになったら、リードフック、お目見えできるのでしょうか・・・


☆Cちゃん
バイトしたい、って言ってかれこれ長く、ようやく行きだした
私の時・・・・遠い昔過ぎて忘れましたσ(^◇^;)
家から3分くらいの距離にあるし、すごいいいわ

水とよだれが一緒になってるんやろうなぁ^^

名前: チチ [Edit] 2008-03-28 08:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)