遅ればせながら、あけましてオメデトウございます!!








みなさんにとって
新しい年が、すてきな年になりますように







今年1年、主婦として、母として、ワンズの飼い主として
明るく元気に前向きに生きていきます。
そして保護活動のほうも私の出来る限り頑張っていきます。

また無事に1年間活動が出来ますように。

どうぞ、応援宜しくお願いします!











新年早々すでにブログサボった私(^-^;

でも、今日は「ある子」が来るから書かないとね。

今、家を出てこっちに向かっている「ある子」

あ~、ドキドキする!!


久しぶりのあの子はどういう反応するだろうか?

落ち着いて1週間を過ごしてくれるのだろうか?!

なんか、こんなドキドキは珍しい。

期待もあり、不安でもあり・・・・。



さぁ、ある子の正体は!!




明日に続く・・・・




引っ張ってもうた~~_(^^;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー




ある子の正体は?!

ありがとう~!みんなhappyでね♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)