それでは、前置きナシに
早速新入生の紹介と行きましょうか。



コマちゃん~♪(コビンちゃん名付け親)




は~い♪
は~い♪



いきなりドアップ!



wan 7948



ちょっとパピヨン風?
っていうか、パピヨンか?!

あたし、あまりパピヨンって見たことがないんよね。

でも、なんとな~く
カラーとかも「留光」(るか)に似てる気がするので
パピヨンが入ってるのかなぁなんて思ってんけど。



病院へ向かう道中でもそうやったけど
「落ち着きない~」
まぁ、不安やろうからね。
座ったり立ったり、こっちへ来たそうにしたり。


でも元気で何よりやけどね。



wan 7951



病院へ付いてもあっちやこっちに興味津々でウロウロ。
そしてデカイワン子にも平気で挨拶しに行くし
尻尾振って喜んでる。


なかなか写真撮りにくかったわ(^-^;



wan 7961




キャピキャピ言うよりパピパピやね♪

でも、一切吠えません。
他の犬が吠えても泣かずに賢い。


最初は外に興味一杯で、あたしに無関心かと思われたけど
実は意外と甘えん坊やった。




撫でてもらうの大好き
撫でてもらうの大好き




もっとお願いでしゅ
もっとお願いでしゅ




膝に座りたそうにしたり、あたしに甘えてきてた。





wan 7965



意外と、かわいい奴やん♪



推定3~4才。
で、やっぱりパピヨンやったわ。

パピヨンにしたら毛ぶきは少ないけど
ガリガリで栄養状態も悪いから、少ないのかもと。

3.2キロ、もっと太ってもいいそうです。



ほくろみたい~~♪
チャームポイントは右のほくろ♪



何をしても噛みもしないし、オリコウさんのええ子ちゃん^^
先生からも褒められたよ。






さ~、家に着いてやっとゆっくりさせてあげようと思ったら

やっかいなコヤツ登場。




コヤツです
コヤツです



悠ちゃん、ピーピー泣いてうるさい~~!

どうやらコマちゃんに惚れたようです
(っていうか、コマはオスやねんけど・・・)


コマちゃんの後をストーカーしまくり
スキあらば乗ろうとする。

コマちゃんがガツン!と怒ってくれたら
悠大もやめるんやけど、怒りはするけどガツンじゃないので
しつこい悠大。

なのでコマちゃん全然落ち着かずゆっくり座る事も出来ずに
ず~っと悠大から逃げまくり。
もちろん、悠ちゃんに怒っても聞く筈もなく(-o-;
ず~~っと付いて回る。

「悠大いつもなら熟睡君やん。寝てないやん、寝なさい」と
部屋分けても間仕切りの下から這い出てきて突破。




やっと、座れたと思っても
側で悠大が見張ってる・・・。





「乗せて」・・・悠大
「乗せて」・・・悠大





「イヤ!」・・・コマ
「イヤ!」・・・コマ






アカン、悠大おもろすぎて可愛い♪



コマちゃんには悪いけど、1日だけやから辛抱したってな。
そのうち疲れて寝ると思うから・・・(^-^;


でも、夜になってもストーカー行為は一向に収まらず
パパが帰ってきたので、悠大を拘束!




ふん!なんでやねん
ふん!なんでやねん





ふて顔の悠ちゃんでした
ふて顔の悠ちゃんでした





新入生の紹介のはずが・・・
悠大、あんたの方がメインになってるヤン!!



そんなドタバタ劇の様子を
冷静にストーブに当たりながら見ているセナ君。




じーーーー
じーーーー




一番年下で子犬のセナが一番大人な反応。



何やってるんやろうね
何やってるんやろうね



セナ、アンタはええ子じゃねぇ
セナ、アンタはええ子じゃねぇ




今年最初の記念すべき第一号の
甘えん坊で元気なパピパピのコマちゃん
これから宜しくね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


そんでもって、とっても聞き分けのよいセナ君も
今年も引き続き里親募集ですよ。
一緒に居れば、きっとセナの魅力が分かってもらえると思います。
是非是非セナに会いに来てね

バナー





1匹去って1匹増える

ウソやろーーー!!

comment iconコメント ( 3 )

新入生のコマちゃん、かわいい^^
悠大君がコマちゃんを見張ってる
写真、おもしろくって笑ってしまいました。
ストーブの前で見守ってる(!?)セナ君も
かわいい。
セナ君とコマ君に家族が見つかりますように。

名前: sn [Edit] 2011-01-08 11:21

こんばんは☆

賀状、届きましたぁi-199
あーざっす

3ワンi-100のナイスsmilei-237カワイイ♪

ワタクシも皆さまのように
ブログとかぁ、賀状作りたくって、昨年から
パソコン勉強中でーすi-87

これまた、年内にできるかなぁ~i-196
って感じで気の長ーい話ですが、、i-229

独学チチさん
これからまたi-217いろいろ質問するかもなんで、よろしくご指導下さいネi-235

名前: ニクさん [Edit] 2011-01-09 21:17

☆snさん

コマちゃん可愛い?
じゃ、家族が出来る日も近いかな?

悠大はそんな奴です(^-^;
セナはいつでも良い子ですよ~~^^

ありがとう~。
セナもコマも早く見つかるといいな。



☆ニクさん

遅い年賀でごめん~~

ブログは簡単やで。
考えるより以外に簡単で誰でも出来るから
うち来たらいつでも教えてあげるわ。

年賀状もソフトさえあれば大丈夫やしね。
PCならいつでも教えてあげるからね

何事も挑戦することは良い事です!
目標ある方が前向きになるからね。
がんばれよ~~

名前: チチ [Edit] 2011-01-13 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)