▽..."> 紫音、ストーカーに合うの巻き・・・前編 | 笑顔い~~っぱい♪




さ~、今日はみんなを南国にご招待~~(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

やってきたのはハワイアン~~ ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

何やら、怪しい動きのする犬が一頭・・・


集合


どうやらお目当ての子が居たいみたいやね (≧ω≦)b


惚れた


*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-
紫音にかい


興味ないわ


あらら・・・
紫音ちゃん、クック君には全然興味ないみたい・・・(^▽^;)


イヤ


追いかけるクック君


イヤっ!


頼み込むクック君・・・( ̄∇ ̄;)



それを見て、うらやましがる奴、若干一頭・・・・ヾ(@>▽<@)ノ
間抜け面やで~~~


モテたい・・・



いらない


ボール?!


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんやその口わ~~!!

咥えすぎや~~!


言った?


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

大口お化けみたいやーーー


空耳


フォローをありがとう、ラック君♪

残念


まだいるか?!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




そうそう、紫音のお気に入りのボールがあまりにも酷いので、ネットで探しまくって
少し小さめやけど、よく似た物を買った

それが、この親子にたいそう人気で・・・
悟天まで気に入ってしまって、えらいこっちゃ~σ(^◇^;)


いざ!親子対決!!


親子対決

返せ


何やら、背後から忍び寄る影が・・・(゜o゜


ストーカー


どさくさ


(≧∇≦)ブハハハ!
と、笑ってる場合じゃなかった!



浮気物!


どうやら一名(クズルちゃん)かなりご立腹

その後かなりのストーカーぶりを発揮してくれたクック君。(^▽^;)


ストーカー全集


たまには怒られ逃げるも、懲りずにず~~~っとストーカー続けたクック君でした・・・(*≧m≦*)


逃げろ!



泣く


↑このクズルちゃんの訳が知りたい人は ココ☞黒ラブクズルのお馬鹿な日常の日記で ご覧ください


あ、そうそう親子対決!
取られても笑顔の悟天でした(≧∇≦)キャワイィ~~♪


笑顔






また、みんなで遊びたいねぇ~

もう、会いたくないわ!・・・byしおん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ






愛が生まれた瞬間?!…ストーカー続編

寝心地はどう?

comment iconコメント ( 5 )

おもろい!

ムッチャ面白そう!
クズルちゃんの日記、先に見てたから余計に笑えたよ~!(爆)
ここはドッグラン???
すっごい広そうで気持ちよさそうだわ~♪

名前: kakko [Edit] 2008-04-01 12:43

ハワイアン~!!いい所やね~
この為のロケ地みたいだわ・・アハハ~
続編もハワイアン?イタリアン?
みんなそれぞれ役者だね~
またストーリーも奥が深いしv-237
次回が楽しみだわ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

先日はありがとね。体調よければハワイアンも行けたんだけど・・・
残念だわ~
でも・・・ももか初めておじゃましたのに我が家のように
ソファーに座ったりベッドに入ったり・・・呼ばな帰って来なかったわ。
もう私がビックリでした。
私の撮った写真、全部ブレブレでアップできないわ。
せっかくだったのにな~

それにしても・・・三角関係はどうなるんやろ?
気になるわ~



名前: ももかママ [Edit] 2008-04-01 23:20

紫音ちゃんモテモテでこまっちゃいますねv-22
クックくんの「お願いします」写真がなんだかとっても愛らしくて噴出してしまいましたw
本当にきもちのよさそうなドッグラン(?)ですね!この日はお天気もよかったんですか?
そうそう週末に大阪いってきたのですが、桜がどこも見事に咲いていて気持ちが良かったです♪

名前: クロ [Edit] 2008-04-02 00:56

続け投稿でごめんなさい(>_<)
この間のコメントもうお返事くださってたんですね!ありがとうございます
関西に友人がいるので、夏休みあたりまたいけたらいいなと思っています
そのときは連絡しますね☆
ロックの写真もっていきますから♪

名前: クロ [Edit] 2008-04-02 01:00

☆kakkoさん
クズル母さん、クズルと仲良くしてくれる子出来て喜んでたのに
まさか、紫音に浮気とは・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ここはドッグランちゃうよ
ただの広場やねん。うろうろ色んなところ探しまくってます^^


☆ももかママ
次回はイタリアン、って・・・
(≧∇≦)ъ ナイス!
体調のほうは戻ってきたかな?
今度はぜひぜひハワイアンにお連れしますよ!
ももかちゃんびいきのあたしはももかの写真ばっかり撮ってて、我が悟天を撮るのさえ忘れてたわσ(^◇^;)
ももかちゃんならいつでも遊びに来てもらって大歓迎やで~~
三角関係・・・今度会ったらどうなる?!恐いな~(^-^;


☆クロさん

紫音がこんなにもてるなんて初めてのこと。
でもね、紫音ってば全然、まったく「興味ナシ」って顔だし態度だし・・・
男には全く・・・って感じ
悟天以外の子には興味ないのかしら?(^^ゞ

友達がこっちにいてたんやね。本当にびっくり!
うんうん、今度はぜひぜひ、お茶しようね
出来れば我が家で生悟天と紫音見て帰ってね~

名前: チチ [Edit] 2008-04-04 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)