長らく..(((((/・∇・)/オマタセ!!いたしました
続編仕上がりましたよ~

我が家の仕事が大きく変わる時期でもあり、近頃散歩もままならなく
忙しい日々を過ごしています

合間を見つけて散歩に行くんだけど、どこも花見でいっぱいや~~!!
遊ぶところ見つけるのに一苦労・・・(・_・;

どぶ川の匂いでバーベキューするのは勝手やけど
公園や土手に炭を捨てるのは、「やめれ~~!」と叫びたくなるわ・・・

ところでショックなことが☆<( ̄□ ̄;)>☆

やっと見つけて買った紫音のサッカーボール。

どぶ川に落ちました・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

夕方だったので、釣りしてるおっちゃんも周りには居なくて、降りれる場所も、竿もなく
取れなかった・・・・

かなりショックなチチです(;_;)ウウウ

あれ、高かったのよ~~~¥1880もしてんもん~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



ライン




さ~、午前中思いっきり遊んで、午後からは「Romimama」と「ももかママ」が加わって

総勢8頭の犬と人10人が我が家に大集合~~~ヽ(*'0'*)ツ

パパも息子達の居たんで、リビングには総勢12人が(^▽^;)


IMG_8677

IMG_8688



ボール何個も咥えながら、家の中をずっと駆け回る 犬界の和田アキコを筆頭に
食べ物を探知して、あちこち嗅ぎ回り物色し、ゴミ箱まで開けてしまう老犬に
ボールをすぐ取られ、取り返せずに「取ってくれ」と吠えまくる 難儀なゴマメ犬を横目に・・・(-_-;)


そんな中、ももかちゃんと子供のショット!

(ノ´▽`)ノほのぼの~

面白そう


なぎちゃん


欲しい?


あーん


あげないよ


あ~、いいね~
普段あたしは人は撮らない。デジイチ買ってから人は撮ったことがない。
でも、子供と犬って絵になるわぁ~♪



(=^w^)ぷぷっ!
紫音もこういう事するのよね~♪
見てると、ももかちゃんのすることすごく似てることいっぱい~


一休み?!



(・・。)ん?

何やら発見したももかちゃん


しちゅれい


その視線の先には・・・・・


愛が生まれた?!


(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~
紫音もとうとうその気になったのか?!



魅力


好き



(/▽\)きゃー♪むっちゃ大胆やん!
しかも、みんなの見てる前で!



失恋


(/・_・\)アチャ-・・


それらを一部始終見ていたギャラリー2名・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


真似っ子

待ちぼうけ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かわいいよぉ~♥


じいさん?!


まだまだいけるで~、ラック君!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


それではかわいいお子達の写真たちもo(*^▽^*)o~♪


和田アキ子を追いかけて遊ぶまぁちゃん

まぁちゃん

ももかちゃんと戯れるなぎちゃん
こういう自然な表情が大好き♪o(*^▽^*)o

無邪気

まだ1歳のゆうちゃん
赤ちゃんって天使みたい~

天使

うちのパパを見て笑った瞬間!

にこ^^




そうそう、逃げ出した紫音はどうなったかというと・・・

恋より食い気


恋より食い気みたいです(^-^;


そして最後のほうはこうなりました

静かになった


びゃははは (≧ω≦)b

あれ?悟天と紫音がいない・・・と思ったら

ちゃんとゲージでお休みしてました。やっぱりココが落ち着くんやねv(*'-^*)b

お疲れ様





あんたあんなに好かれて、すごいやん!
少しは相手してあげたらどうよ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
相手が「山ピー」なら考えてもいいわ♪・・・by紫音

ヾ(-д-;) 










掃除の神様~!

紫音、ストーカーに合うの巻き・・・前編

comment iconコメント ( 5 )

わぉ~~~v-237
うちの子が一杯載ってる~~~ww
いや~ありがとうございますぅ(泣)
しかも、デジイチで撮ってもらって~
綺麗だわ~^^
いただいてもいいですか~?
もう、永久保存版です!!

あの時の紫音ちゃんとクック君、ほんっとおかしかったですよね~
当犬たちは、というより、クック君はもう必死な感じが
また一段とおかしかったです。
最初は紫音ちゃんの執事のように
ひたすら頑張ってたのに、
最後はちょっと紫音ちゃんもまんざらではない感じが・・・

次会った時どうなんでしょうね~?
クズルちゃんも含めて、是非ご報告を・・・ww

名前: Romi mama [Edit] 2008-04-04 07:25

ROMIママさん同様!!ももかもたくさん
載せてもらってありがとうです!!
あんな行動してるの知らなかったわv-363
パパさんの横でくつろいでたんだね~
うちではよくするんですが、あんなに馴染んでるのには
ビックリしたわ。
ROMIママさんの娘さん達にもたくさん遊んでもらって
とても嬉しそうだったももか。
あんなに小さい子供さんに相手してもらうのも
初めての光景です。
みんなそれぞれ個性があっておかしかったね~!!
いろんなドラマもあったしv-344

そうそう小さい頃から紫音ちゃんのするしぐさブログで見てて
よく似てるな~と思ってたんよ!!
ボールのアゴ乗せはした事ないけど・・・v-363

紫音ちゃんの大切なボールなくなっちゃったんだ~
えらいことやね~
古いバレーボールやったらあるよ!!
ちょっと大きいかな?空気少し抜けばアゴ乗せできそうだよ!!
よければどうぞv-344

自転車引き練習して会いに行くわね~!!
いつになる事やろうv-361

名前: ももかママ [Edit] 2008-04-04 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2008-04-04 23:48

こうして、改めて見ると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
チチ家だからこそ、出来る事やね~♪
パパさんにも、感謝です。ほんと、ありがとうね~♪

あんなに、一途に思われて紫音モテモテやったね♪
クック君の愛は届くのかな~?いつか~

ボール川に落ちた~!!こりゃ大変や~!網もって、流れつくとこ行かな~!!参戦するよ~♪

名前: なるっち [Edit] 2008-04-05 22:46

☆Romimama
子供撮ったのは本当に初めてで、すこし((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんな写真でよかったら、メールで送るけど

紫音ってばホント、まったく興味なしって顔して本当に知らんぷり・・
クック君がかわいそうになってくるわ
紫音はやっぱり男の子より食べ物みたいやわぁ
でも、少しは遊んであげてもいいのにね

今度会うとどうなるんやろか?楽しみやなぁ( ̄∇ ̄*)


☆ももかママ
やっぱりパピーはかわいくてね~、わんこの写真はほとんどももかやったわ(^▽^;)悟天の写真もなかったし・・・``r(^^;)ポリポリ

なんか似てるよね、しぐさ!
パパの頭に顔乗せたりもよくしててんよ!
そのうち、ボールにあご乗せするかもよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

ボール提供してくれてありがとうね~
散歩には毎日持って行ってるよ!すこしかさばるけど・・・(^▽^;)
必死で落とさずもってくる姿がかわいいわ♪

自転車引きは、まだパピーだからゆっくり漕いであげてね
そうそうあたしがそっちまで行けばいいねんやん!d(^-^)ネ!


電話ありがとう~
また、いつでも電話してきてな


☆なるっち
ほんまやね、犬と人あんなけ入る我が家。これもパパに感謝
そしてパパがむつごろうみたいでよかったわぁ
びゃははは (≧ω≦)b

クックの運命はいかに?!(≧∇≦)

あのボール1880円もしてんで~
ショックすぎるわ・・・
後日、川見に行ったけど、見つからんかったわ;;

名前: チチ [Edit] 2008-04-11 00:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)