長らくお待たせしました

風邪で4日間死んでいたチチです

腰が痛かったのは風邪のせいだったわ~

今回微熱が中々下がらず、くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、おまけにのども・・・
しんどかったよぉ

で、ワンズ達もどこへも連れて行かれず散歩も出来ず…寝ていました

ご飯も作れず、買物へも行けず…

子供達のこともまったく見れず…

あ~新学期そうそう出鼻くじかれた~~

お兄ちゃんもかろうじて特進進級出来たけど、危ない状態だったらしく

今年いっぱいは気を引き締めてもらわねば!

女にかまけてる場合とちゃうわ!

次男も馬鹿さは去年までにしておいて今年度は本気で家庭教師つけて勉強させないと高校進学もやばくなる~( ̄Д ̄;υ)


~~~~~~


昨日・・・

風邪マシになった~!と散歩に出れば・・・

怪我をした


画像 049


イタイ・・・



ライン




今週20日の日曜日、ハッピーラブズの初めての関西オフ会がある。
場所はドッグランフィールド第二フィールド
以前うちがオフ会した会場です

もちろん、私も参加しま~す・・・一応メンバーなんでね(^▽^;)
当日はカメラマンになるぞ~~!!

メンバー以外のどなたでも参加できます
参加したい方が居たら、早めにチチにお知らせくださいね



ライン




間違い探し

スーパーの袋からパンを出した。

( ̄_J ̄)ん?




image1



image







みんな分かったかな?(^^ゞ



なんでこんな所に○○が入ってるねん!

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

間違えて入れたチチでした  ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ



「これ」って言ったな・・・by 悟天

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





雨の日はアニマル達が大集合

お花見爆笑珍道中~♪

comment iconコメント ( 6 )

間違い探し、むむ、難しいですね。
フォト蔵の大きな画面で見ても分かりませんでした。
お手上げです、教えてください。

名前: 緋佳 [Edit] 2008-04-16 22:01

梅干し?

数あるパンの中に

     梅干し??



20日、楽しみにしています。

ウチから一時間はかかるかなぁ??

名前: ややや [Edit] 2008-04-17 02:05

いや~ん!

口半開きにして 写真のした覗き込んだり・・・と昨日また大人の階段を一つ登ったのに歳がいなく画面凝視したあたし・・・
何?何何???
もしかしてチョコマフィンじゃなく ダニとか???
いやん~、ブラックぅぅぅぅぅぅぅv-405
わかりまへん…

名前: ドン母 [Edit] 2008-04-17 15:49

オフ会、もうすぐですね~。

メールでは何度もお話してても 実際会うのが始めてだったりすると ちょっと緊張してしまったり・・・
顔に似合わず ドキドキしちゃう私です^^;

間違い探し・・・ついついお菓子に見入ってしまいました。
どれも これも 旨ッそぅ~v-237

名前: りゅうママ [Edit] 2008-04-18 09:15

怪我いたそ~大丈夫?

体調はも~いいの~?天候がバラバラで寒くなったりで、油断できないね。

元気になったら、お散歩一緒に行こう~ね。♪~お誘いしま~す。

間違い探し~
金のふたした、ビン!!なんやろ~?

名前: なるっち [Edit] 2008-04-18 21:50

☆緋佳さん
Σ('◇'*)エェッ!?
わからなかった?!
意外と簡単やって思ってたのに~

実は、中央の物体・・・
正体は・・・

平天!!でした~~チャンチャン


☆やややさん

・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?
梅干・・・
どこにや!どこに梅干が!?

そうやなぁ、あたしやったら45分でいくな。(^▽^;)


☆ドン母さん
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
口半開きにして覗き込んでたんかい!

大人の階段上ったんじゃなくて、降りて行ってんねん・・・
でも、おめでとう~と言わせてもらうわね♪

ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
ダニって・・・

わからんかなぁ
平天が・・・


☆りゅうまま
え(゜○゜)!
ママさんも参加ですか?
ん?違うのかな?
わたしも、最初はどきどきしますよ~
でも、初めてなのに普通に話せたり出来るから、すごいよね

びゃははは (≧ω≦)b
パン、おいしそうでしたか~



☆なるっち
(・_・)......ン?
金のふたしたビン・・・ってどこにあんねん!

みんなトンチンカンな事いうてはるわ

平天!真ん中にあるやん!
わからんかなぁ

ま、菓子パンの中に平天が混じってるとは誰も思わんよな
チチ家だけか・・・(^▽^;)



名前: チチ [Edit] 2008-04-19 00:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)