リアの野生児っぷりを、弾けっぷりを
早く披露したい~~!

と思いつつも、動画編集追いつかず・・・(^-^;


また明日にでもね。



今日、カサで指切った。
正しく言うと、身を挟んで指切った・・・。
血が出た。
結構出た。

それ見て、次男が

「お前は小学生か!!」

「なんでカサで身挟むか分からんわ」

「そういうカサあるやろ」

と呆れ顔・・・




だって、そういう人やねんから、しゃーないやん(^-^;



で、ご飯のお米も洗えず

次男が晩御飯作るの手伝ってくれた。

しょうが焼きの肉焼き担当!


今時の男なら料理出来なアカンもんね♪

将来はええ旦那になるぞ!
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン



バナー



リアちゃん、かなり元気が出てきて
運動もいるようになってきたので
自転車引きも取り入れることにした。



自転車乗りながら、犬を引きながら撮影する私ってのも
かなりな凄技!?



2頭引き~
2頭引き~



と思いきや




3頭引き~
3頭引き~






うまく走れてるよ~
うまく走れてるよ~




自転車初にしては上出来!!
っていうか、私が教えるのが上手い!って言ってね( ̄▽ ̄*)ゞ

(いや、犬は以外と誰でも出来る)

春も出来たしね





また別の日
また別の日



wan 9220




足並み揃ってるね~~♪




今日は春ちんも居るよ♪
今日は春ちんも居るよ♪





吠え担当です
吠え担当です




歩いてても目立ってるけど
こうやって乗っててもみんな見る・・・
振り返る・・・




行きはみんな頑張って走って楽ちんなんだけど
遊んだ帰りは、みんな遅い!!!

っていうか、重い~~~~

3頭連れて自転車漕ぐのしんどい・・・・

歩いてても自転車でもどっちにしても腰痛い(-_-;)





帰ってきて




小さなベッドからはみ出して寝るリア
小さなベッドからはみ出して寝るリア






あ~ねむ・・・
あ~ねむ・・・




なんでこう大型犬って自分の大きさ分からんのかなぁ。

悟天もそうやけど、入る!って思ってるところが面白く
可愛い♪





そしてコヤツも




あ~疲れた
あ~疲れた




おやすみ~
おやすみ~





あんたは乗せてもらってただけやろが!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バナー





トビマス、トビマス!!

「天使」のような君へ

comment iconコメント ( 3 )

あなた(ご子息)の知らない世界

傘で指挟む事アルアル!有り得ない事が起こる事って有るヨォ~。でもお坊ちゃま優しくってお料理上手チチさん果報者。elegant and sumptuous大型犬三頭引き、又しても羨望の的…春ちゃんもお乗りになってエェなぁ~やっぱチチさん果報者!リアちゃんどんな切符持ってるんやろ…長いコートの中にしまってるんやろね。

名前: AKi [Edit] 2011-02-18 17:10

すごい

私もかさで指はさむことよくあります。

すごい!
自転車で4頭引き!?ちょっとあこがれます。
どうやって教えてるんですか?
お散歩の時、引っ張らないようにどうやって教えておられるのか、
また良かったら教えてください。

名前: sn [Edit] 2011-02-18 22:18

☆AKIさん

挟むよね♪^^
優しいって言うか・・・口うるさい小姑で
結構、いやかなりムカツク野郎で、ほとほと嫌になりますよ。
羨望の的??
ちゃうちゃう、あの人何もん?!って目で見てますよ。
果報者ちゃうってば~~~



☆snさん

あら、snさんも案外ドジ?!o(*^▽^*)o

出来ますって!
教えるって言うか、単に走る・・・
(^▽^;)
出来るだけリード短くサドルに巻きつけ走るだけ。
引っ張る子は手で持つと危ないからね。
これなら自転車の前には出られないの。

私の場合は、リアのだけは手で持った。
そして走り出すとき、いつでも降りれるようにして自転車の前に来そうになった時、あえて自転車のハンドルを犬に向けて危ない事を教える。
数回すれば、前には出なくなりますよ。
犬は賢いからねぇ~^^
基本的に前へ前えと歩くし走るので、
漕いでるほうが上手く走ってくれますよ。

詳しい事知りたかったら、我が家にお越しください、
目の前で実践するから。
いつでも遊びに来てくださいね

名前: チチ [Edit] 2011-02-24 00:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)